YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クラブW杯 マンチェスターユナイテッドvsガンバ大阪@横浜国際


ぶっちゃけ、試合が始まる前までは結果がどうであれガンバ(日本)には1点は取って欲しいなって思ってました。応援って意味じゃないんだけども。



双方の思惑が多々あれど、大味のようなスコアの割りには十分楽しめた。
ガンバの得点にあれこれ難くせつけるのは野暮ですよ。
久々に単なる1観客としてのサッカー観戦を楽しめました。

その要因はやはり『采配がズバリ過ぎる』
  1. 2008/12/18(木) 22:45:43|
  2. other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TK

ただでさえ『大分トリニータ』ってフレーズ聞くだけで先週の土曜のことが思い浮かぶのに、こんなことがまたクローズアップされるとはねぇ~
2008110401.jpg

朝からこのニュースばかりだし、結構驚いたからマジマジと見ちゃって5分ほど遅れての出勤になりますた。

ちなみに罵倒スレに出てた『逆襲のシャアのやつ 』ってBEYOND THE TIMEですかね。


なんか逆襲のシャアが見たくなってきたんでTSUTAYAでも行ってくるかな。
  1. 2008/11/04(火) 22:42:49|
  2. other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぐぐる地図

前から知ってたけど改めて。

Google Mapのストリートビューってすごーいねwww

まだ全地域とはいかないし撮影された同僚宅とか見れちゃってプライバシーの問題とかありそうだけど、使い方次第(旅先や引越し先の周りの情報を知るなど)では何かと便利だなと実感した最近。
時々仕事でも使ってます。
  1. 2008/10/03(金) 23:05:37|
  2. other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にゃー

20080406.jpg

  1. 2008/04/06(日) 23:43:11|
  2. other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うpグレード


パソコン作りたい!!!

いやはやHDDの容量がいっぱいいっぱいなんですわ。
ほとんどがデジカメを買い替えた為に増えた動画が主www

500GBが1万ほどで買えちゃう時代ですから、単純に載せ替えりゃいいじゃんって話なんですが、今のマシンはリビングに移して、5年前のVAIOを何とか誰かに捌きたいなぁと。

そんなわけで年末年始の特番録画にHDDはいかがですか?

  1. 2007/12/20(木) 23:01:46|
  2. other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

脱堅焼雑記あれこれ

縮毛矯正かけて数日。
朝、寝ぼけ眼で洗面台の鏡見たら
『おめぇ誰だよ?w』
って毎度思ってしまう自分が何だかなぁ~
(切った本人すら直後にそう言い放ったしなw)
実際、顔なじみな運送屋とかにも一瞬驚いてる様子が伺えるw

なーんかしみじみスレにテレ東が静岡でも見れるとか書いてあったっけな。(現行スレの575さん、貴方ヲタですねw)

菅谷社長は「テレビ東京の番組を視聴したいとのニーズも強い」と、系列局新設の意義を強調した。


↑見たいって言ってるのヲタだけだろwwwww
あとは代表の試合がテレ東での録画中継とかになった時だけ見たがるサポとか。

たまにしみじみスレ見てるとヲタの書き込みかどうか一発で分かる自分がなんか嫌だわぁ(鬱
  1. 2007/05/31(木) 23:13:14|
  2. other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

KOREAN YOMOGI

取り急ぎこちらの画像をうp
よ~もさ~ん

てかこれは動画の方がイイね。
ってことで秘密の場所に動画うpします。
URLはmixiに載せるよんw
(※mixiやってない人はメール下さいね)
  1. 2006/11/10(金) 01:14:10|
  2. other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

予定は願望でした

今日は関東地区でW43SAの発売日。
1週間待ってやっとau契約して購入…できませんでした(泣
いやぁ水曜は忙しいんですわ。しかも同僚が今日限りだったもんで新人が入るまで来週から水曜は絶対に休めません○rz

明日こそ買いに…行けるといいなぁ

今日は買う予定だった携帯のネタを書こうと思ってたのに何も書けないや。

しょうがないから週末のホームゲームのイベントに突っ込みでも入れよう。

ってかこないだ勝ってもブーイングだった上に王者の旗はシカトだったってね。
いい機会だから王者の旗止めない?優勝した時限定とかでいいじゃん。 【“予定は願望でした”の続きを読む】
  1. 2006/11/08(水) 23:59:30|
  2. other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

呼び名

サッカーダイジェストのネタ書こうかと思ったけど、他所で書いてあるから割愛(マテ
とりあえず昼休みに読んでて何故かウケたのがテルんとこのページか。
ちゃっかりいち隊Tシャツが写り込んでるとこね。


今日のネタは渋公。
shibukou04020801.jpg
何度か行ったなぁ~こじんまりしてて好きでつ。

そんな渋公までもがネーミングライツで名前変わるんだってさ。
イメージはこんな感じらすぃよ。
2006092001.jpg
【ヤフートピックス参照】

やっぱ最初は違和感あっても味スタやフクアリみたいに浸透しちゃうのかな。
いまだに俺は日産スタジアムを国際と言ってるけどね。

続き余談



【“呼び名”の続きを読む】
  1. 2006/09/20(水) 21:35:55|
  2. other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラーメン横綱

名古屋港を発った後は遅めのランチ。
刈谷ハイウェイオアシスの『ラーメン横綱』にて
2006041508.jpg

なおきちピース
2006041509.jpg
いいねぇ。カリスマと違って進んで撮られるw
  1. 2006/04/15(土) 15:00:22|
  2. other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

