YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2ndステージ ヴァンフォーレ戦@小瀬

  1. 2015/11/22(日) 21:11:20|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2ndステージ モンテディオ戦@NDスタ

  1. 2015/11/07(土) 23:38:48|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

練習試合 山雅戦


  1. 2015/10/31(土) 23:19:44|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2ndステージ レイソル戦@日本平

  1. 2015/10/24(土) 18:52:48|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2ndステージ ベガルタ戦@日本平

  1. 2015/10/17(土) 18:51:30|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2ndステージ サンフレッチェ戦@日本平

  1. 2015/09/26(土) 19:50:07|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2ndステージ FC東京戦@日本平

  1. 2015/08/29(土) 21:45:53|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2ndステージ ガンバ戦@万博

  1. 2015/08/22(土) 21:44:20|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2ndステージ アルビレックス戦@日本平



勝ち点ゼロよりはマシだけども、後々を考えればここは勝たなきゃいけなかったはず。

それにしても本当に失点の仕方が淡白過ぎるし、守りに重きを置きすぎて、いざカウンターを仕掛けようにも真ん中に駒が揃わないなどなど…
挽回しなきゃならないのにね。

それにしても前節も含めてそれなり日本平が埋まっている割にはホーム感が湧き出ないですね。
そういう雰囲気を作るのがゴール裏だろと言われたらそうなんですが、例年のポイントになる様なシーンでのゴールコールなんかはむしろ指定席からも呼応するように響くんですけど、今年は…
何が正しい手段なのか分かりませんが、少なくとも選手も今でも同じようにもがいてるものと思って、何とか一助になる声をもって後押ししたいですね。
  1. 2015/08/16(日) 23:06:16|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2ndステージ ベルマーレ戦@日本平



克己さんから田坂さんへ。
この選択を選んでしまったからにはどんなサッカーであれ、結果を出す事が求められる中で展開したのはまぁ現実的な…個の破壊力に依存した悪く言えば縦ポンサッカー。
それでも結果が出ればこんな状況だし、少しはドラマチックな演出にもなるだろうけど、結果は勝ち点無し。
すごーく勿体無い失点だったし、2失点目にいたってはもう湘南以外は完全に切れた瞬間だったなと。

まぁこの試合に限れば集中を切らした瞬間が致命傷だったけど、今後はもっと集中力を研ぎ澄まして失点はゼロに抑える気概でないと…
と、それが出来るならとっくに勝ち点拾えてるけど、それでも減らせるものは減らしていかんと。

応援する側も傍観者にならないように集中力を研ぎ澄まして一つ一つのコールを大事に。
と、自戒の念を込めて。

  1. 2015/08/12(水) 21:44:00|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

