YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOKYO DESIGNERS WEEK

今日は神宮までこちらの見物。



うーむ、デザインは奥深い。
  1. 2010/11/03(水) 13:24:23|
  2. introduction
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

在庫ありますが

2009021801.jpg
残り僅かでーす。
着てる物に合わせたり、またその日の気分で替えるのも、通年通して使うのもOK

以上、横浜昼的CM

さてさて依頼されてる件もあるので、ボチボチ手をつけなきゃ。
  1. 2009/02/18(水) 23:59:41|
  2. introduction
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カラフルなの

ネタとして紹介するのが少々遅くなりましたが、iPodがまた新しくなりますよ。
2008091101.jpg
カラフルなのはまぁいいとして、デザインもまぁiPod miniを平べったくしたみたいな感じか。
それより画面を横にするってのは手間だよなぁ・・・動画なんか見難いんじゃないの??

さすがに今のところは買い替えは無いです。
てかむしろD-snapで動画見れるようになったら、即行で鞍替えですがな。
  1. 2008/09/11(木) 00:24:13|
  2. introduction
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変な周辺機器

【3R SYSTEM】

某商社を経由していくつかの品を仕入れしたことあるこのメーカー

…なんつーかマジメなモノから変なモノまで作ってるなwww

これでよく商売成り立ってるよなぁ
  1. 2008/09/04(木) 23:23:07|
  2. introduction
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

water fall



何気にスゲェと思ったので転載
  1. 2008/08/01(金) 21:52:14|
  2. introduction
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

意味おせーてな幕

ネタが無いときはHDD内の写真を見てみる。

今日は理解不能なので是非意味を教えて頂きたい幕。
2008070101.jpg
遠州は遠州ですと言われてもね。
御殿場みたいに静岡から独立して別国家にでもしたいんかな?
  1. 2008/07/01(火) 23:44:28|
  2. introduction
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラー博フリーパス500円

同僚がウィンズに行った時にふと寄ったら、こんなお知らせがあったらしい。
↓↓↓↓↓↓↓↓

2008062701.jpg

これは買っておくべきだなw
入場券が300円だから2回で元が取れる!
  1. 2008/06/27(金) 22:33:05|
  2. introduction
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今宵のタモリ倶楽部

副都心線の特集後編。

2008062100.jpg

4年後には東横線とつながるそうですね。


…地下から登るのめんどくせーーー!!
菊名→渋谷→JR使って信濃町や千駄ヶ谷=国立行くのに乗り換え時間大幅アップじゃんか!

横浜駅も東横線→みなとみらい線への乗り入れのせいでホームが地下になった上に狭いしorz
地上にホーム作れないのは判らんでもないけど、俺からしてみれば乗り換えで不便極まりない!

  1. 2008/06/21(土) 00:34:53|
  2. introduction
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うまもうままもうまのうち

タイトルはあんまり気にしないで下さいね。<古参の人w

さて俺もすっかり更新しないでほったらかしの松本遠征。
今日ブツ記を読んで思い出した次第であります。
ってか試合以外のレポはブツ記の方が詳しいから俺はやらなくていいか(マテ

それよりも馬刺しですよ。
2008061901.jpg

本当に美味しい馬刺しを食ったら
「ウマーい」
ってベタだけどこれしか言えないんですってwww

馬刺し食いたくなったなぁ~
近場で食えないものかと思案してたら・・・
【“うまもうままもうまのうち”の続きを読む】
  1. 2008/06/18(水) 23:55:38|
  2. introduction
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えきねこ



俺も猫になりてぇなぁと思ってしまったのはいけませんかね?w
  1. 2008/05/13(火) 21:59:00|
  2. introduction
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

