YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徒然雑記~SK派生グループ?!

先日行けなかったセレッソ戦。
焼津の某氏からのひょんな電話から、身内では試合とは別に何やら面白い動きがあったのを知りました。

試合に行くたびにSK内に色んなグループが現れては消えていく(笑)
次は誰がターゲットになるんだろぅねぇ♪
1試合行かないだけでかなりのブランクを感じる今日この頃…

コメントお待ちしてますw(特に元魔愚魔隊隊長!)
  1. 2005/05/31(火) 23:56:46|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

左膝前十字靭帯損傷

『Sの極み』会員ページによると、
本日の練習中に左膝を負傷した平松康平が、静岡市内の病院で精密検査を行った結果、左膝前十字靭帯損傷で全治までは6ヶ月を要する見込みと診断された。近日中に手術を行う予定

…_| ̄|○<気分は一気にサックスブルー

最近の康平は生まれ変わったかのように良いプレーしてただけに悔やんでも悔やみきれない…
でもネガティブにならずに、康平の分まで選手はひたむきに、俺らはサポートを頑張らないといけないね。

それにしても重傷者増えてるような…
  1. 2005/05/31(火) 21:31:32|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ランチタイム



今日の昼食は新横のドン・キホーテ近くにあるこのラーメン屋。

北海道ラーメンだから味噌ラーメンがお勧めらしいけど、味噌は好きじゃないから醤油ラーメン。
ちょっと贅沢して煮玉子とネギをトッピング♪
  1. 2005/05/31(火) 15:24:07|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハワイアンフットボール

月曜は仕事量が少なめで暇。雨でじめじめして寄り道する気も起きず、ネタが無い。

無理矢理ネタになりそうな画像をHDDから探していたら、昨年行ったハワイの画像をまとめたフォルダを発見。

hawaii04_01.jpg


到着したのが朝方だったのもあってか、レイをかけてくれるお姉さんも少々眠そう。。。

そういえば、ハワイでアテネ五輪のサッカー男子決勝を見てたけど、その後TVのチャンネルを回したら、何やら女子サッカーの録画放送やってた。対戦チーム名を見る限りでは、どうやらハワイのアマチュア女子サッカーリーグっぽかったけど、そこそこ面白かったな。

スタジアムもJFL級の感じ。
後日、たまたま見た横浜FCのサイトに載っていたキャンプレポートで、そこの施設が載ってた。

ワイビオサッカーパーク

よく考えたらハワイってサッカーするのに意外と適度な気候かも。。。
  1. 2005/05/30(月) 23:41:46|
  2. introduction
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガチャピン・ムックが日本平にやってくる!!

いつぞやのサカダイだかサカマガだかエルゴラだかに、『ポンキッキーズ』でおなじみのガチャピンとムックが日本平にやってくるなんて書いてあったけど、今日オフィシャルサイトに発表されてた。

ネタ好きの自分としては一回、記念撮影でもして見せびらかせたいなんて思ったけど、フォトパルスで当選した人しかガチャピンとムックと同じフレームに収まることは出来ないっぽい。

顔に似合わずキャラクター物好き(例:名古屋のシャチ)な自分ですw
  1. 2005/05/30(月) 20:15:17|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のディナー

05-05-29_18-20.jpg

渋谷でちょっと買い物を済ませ、「新宿ねぎし」にて夕食。
ここの「ねぎし定食」は(このブログのプロフィールにある通り俺の好物の)牛タン焼を使っている。前回来たのは1月。

negisi1.jpg

例のBSE問題の影響で、ついにここも已む無く値上げ。
ちょっと今日は予算オーバーしてしまうので、「豚旨辛定食」に。
味が濃い目なので、とろろと併せるとおかわり自由のご飯が3杯は食えるw
  1. 2005/05/29(日) 23:30:53|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

美勇伝説

この記事はブロとものみ閲覧できます
  1. 2005/05/29(日) 23:24:13|
  2. enjoy

今日のブランチ

20050529113305
先週の名古屋戦の帰りに、駅のキオスクで買ったレトルトのひつまぶし。

6食で1050円。
これは当たり!値段の割に出汁と薬味ががきいてて旨い。鰻が少ない分は近所のスーパーで買ってくればいいし。
  1. 2005/05/29(日) 11:33:05|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

落選…凹

この記事はブロとものみ閲覧できます
  1. 2005/05/29(日) 10:35:06|
  2. enjoy

セレッソ戦

そんなわけで仕事で欠席したセレッソ戦。そういえば今年初の欠席だったりする。
PKで先制されて前半を1-2で折り返ししたものの、後半に2点取って逆転勝ち。
何で行ってない時にそんなスリリングで面白そうな試合するんだか…悔




で、画像は祝勝会場@らいずから送られてきた今日のおすすめメニュー。
牛すじの煮込みとまぐろカツが食べたぃ…
  1. 2005/05/28(土) 20:30:06|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

通院中

20050528193005
先月、何気なく床に置いてあった荷物を持ち上げたら腰に激痛が走り、通院の始まり…

今日は仕事が終わってからこの病院に行った。

よく考えたらここは四歳の時に指を切っちゃって傷口を縫ったのが最初。
その後、あちこち怪我をしては通っていたからカルテも相当たまってるみたい。
行く度に、「また来たの?」みたいな表情で具合を聞かれる。
  1. 2005/05/28(土) 19:30:06|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日出勤

20050528104506
四月に仕事をサボって試合に行った分のツケが回って参りました…涙
まずは検品。

隙を見てリバプール戦のチケット買わなきゃなぁ~。
  1. 2005/05/28(土) 10:45:06|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

占い

人様のブログをあちこち徘徊してたら占いの結果について書いてあった。
あえてTBしないけど、以下の3つのを試してみた。

21世紀の姓名判断命名navi
宿曜占星術-相性編-
受け攻め度チェック

上2つで何をどう占ったかはご想像に任せるとして、特に気になったのは3つ目の占い。結果は下記の通り。

しんのすけさんは 天然受 です!
● 天然受の貴方は
★性格★
おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で態度や表現も背伸びすることがなく、等身大でありのまま。
ただ裏表がないので思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向もあるので注意が必要です。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。

>確かに仕事中、上司に遠慮なくズバズバと口にしてます。


★夜の性格★
いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています。
どことなく慣れた雰囲気があるので相手は嫉妬が強くなり、激しく乱暴に突かれることもしばしば。
そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して余計激しくなったりも。
ちょっとは自分の行動を意識してみましょう。かなり罪作りですよ。

>そうかぁ?大人しすぎる約20数年間は今も進行形。自然体と言うより天然(ry

★相性★
鬼畜攻・自己中攻
● しんのすけさんの本当のお母さんは、現在、コロラド州をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。

>すいません。叫ばれても困ります。
  1. 2005/05/27(金) 23:26:30|
  2. other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キリンカップ 対UAE

仕事だったので、TV観戦。
…大丈夫か?真の闘いは来週だぞ?

個人的には就任当初からジーコの手腕は疑ってた。
この時期になっても今日みたいな進展を感じない試合してるチームが、W杯行ってもトーナメントまで進めるのか不安感が漂う。

zico.jpg

今すぐ解任してもすぐに好転するとも思えないので、個人的には予選突破と同時に解任キボンヌ。
  1. 2005/05/27(金) 21:41:40|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホームセンター



仕事が終わった後に近くのホームセンターへ。
初めて行ったところだけど、広くて品数が多いし安い!
衝動買いしそうになるほど魅力的な物が沢山あって、中には最大出力10Wのトラメガが6000円程度で売ってたw

  1. 2005/05/26(木) 23:39:52|
  2. other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

通信障害

ボーダフォン通信障害発生について(pdfファイル)
すんげぇイライラしました(怒)
復旧してもあまり安定してないようで、休憩中にサイト見ようと思っても繋がらなかったし。

でもかなり長いお付き合いなので解約する気はないとです。だからもう少しサービスの向上を…

  1. 2005/05/26(木) 22:56:39|
  2. other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悪ネコ


近所にいる野良ネコ。こいつ以外にも数匹いる。

どうも近所の人が餌付けしちゃってるらしく、うちの周りは完全にこいつらの縄張りに。
うっかり窓を開けたら侵入されそうにもなって焦りっぱなし…

でも、そんな愛くるしい目をして「にゃ~ん」なんて鳴かれるとちょっとだけ撫でたくなる。
  1. 2005/05/26(木) 14:51:07|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

欧州CL

_| ̄|○

ビデオに録るの忘れてた…

で、結果はこうなった。

てことは7月のこの試合はヨーロッパチャンピオンが来るのら~
  1. 2005/05/26(木) 08:59:14|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログはじめました

日々の生活にちょっとアクセントを加えようと思ったので、なんとなく簡単にブログをはじめようと思います。

すぐに更新が止まる気もしますが、お暇な時にでも見てやってくださいませ。

カテゴリーだけ見ると趣味の範囲が狭いなぁ…

《お願い》
プロフィール用に使えるいい画像が無いので、どなたかいい素材がありましたらご提供願います。
  1. 2005/05/25(水) 20:35:44|
  2. introduction
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

