YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

敵情報

レッズのアルパイが契約解除だってね。
【アルパイ選手の契約解除について】

聞いた限りでは退場が多いって話だけど、そうだとするとちょっと残念。レッズ戦3連戦があるだけに、
エコパでの試合で退場→日本平での試合欠場→埼スタでも退場。
てな感じで数的優位作れたらなぁ~なんて思ってたのに。

まぁ誰が出ようが出まいが勝つのはうちだけどw
  1. 2005/06/30(木) 21:39:03|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

ジンギスカン

といっても、日本代表の試合で歌ってる方じゃなく、ラム肉を焼く方のジンギスカン。

なんかSK関東支部取り締まられ役支部長が、次の鹿島戦でジンギスカンパーティをやりたがってるらしい。
…S-KEEPERSとしては知ったこっちゃないとですw


以下余談
そんな取り締まられ役支部長が、ZEALのシュソスケ氏のブログにあるバーレーン戦の遠征記にちゃっかり写ってた。

こちら
てか何でバーレーンに入国出来たんだ?!

今日も雨でネタが無い。
  1. 2005/06/29(水) 22:42:26|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

PC絶不調

ここ最近、急に俺の部屋のPCの調子が悪くなった。
具体的な症状は不定期にネットが繋がらなくなること。

モデムは1階のリビングに常置してあるが、俺の部屋は2階なので無線のアクセスポイントとPCを繋いでネットしてる。

さっきまではLANボードまで認識しなくなっちゃってて、已む無くボードを一度抜いて改めて差し込んで再起動したらやっとボードを認識してブログの更新ができるようになった。
ぶっちゃけ無線LANには疎いので、原因の特定に四苦八苦してて未だに原因が判りません。ウィルスに感染してる様子も無いし…
特に設定をいじってないからやっぱりPC本体に何か異常があるのかなぁ。


この時期の俺の部屋は異常なまでに熱が篭もる(夜に帰宅しても屋外のほうが涼しいくらい)ので、いきなりPCをつけたらCPUを冷却しきれないとかでデバイスを認識しないとかあるのかな。そうだとしたら結構ウザイ症状だ。
ペンティアムⅢのPCじゃもう限界か…いい機会だし、そろそろ自作するかぁ
  1. 2005/06/28(火) 20:45:55|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お駄賃

ローソンにこのチケットを持っていったら…


なんと3000円に化けましたョ!!


やったぁ!臨時収入だ♪


…とでも思ってりゃ少しは気が楽になるかな。
  1. 2005/06/28(火) 20:12:47|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

今日の晩飯

母が沼津のお友達の所に遊びに行ってしまったので、今日の晩飯は兄妹そろって崎陽軒のシウマイ弁当。



変わらぬ味がいいね♪
ハマっ子はやっぱりシウマイ弁当!!710円です。
  1. 2005/06/27(月) 21:05:05|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さらばiPod mini

D-snapを買ったので、それまで使っていたiPod miniの使用頻度が急降下!

そこに目をつけてきた妹。
iPod miniを売って欲しいというので、しばらく考えた末に買った額の5000円引きで売っちゃいました。



中古品としては少々高いかもしれないけど、どうせ機械オンチの妹(というか我が家では俺以外の人間は皆機械オンチ)には使いこなせないだろうから、最低限の使い方を教えてあげるサービス料込みだと思えば妥当な金額じゃないのかな~。

案の定、i Tunesの使い方を教えてiPod miniに曲を転送するのに30分以上かかった…泣
  1. 2005/06/27(月) 01:42:06|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜のTVライフ

今日は適当にチャンネルを回す。

その1 テレビ東京【田舎に泊まろう!】

今日はスペシャルだったらしく、1月にモーニング娘。卒業したジョンソンこと飯田圭織が出てた。
モーニング娘。のOGって地味だけど、コンスタントにTVやラジオに出てるね。
ハロプロで所属グループを去る事をよく「卒業」って言い方するけど、言い方を代えると栄転かな。逆に最近、スキャンダルが元で「脱退」した矢口真里なんかは左遷って言い方が妥当かも…

その2 日本テレビ【行列のできる法律相談所】

今年の24時間テレビのマラソンランナーにこの番組で(一応?!)法律の解説者である丸山先生に決まったとのこと。
番組の性質上、始めは出演者を候補者に見立てておちゃらけたVTRを流してトークを進めてた感じだったけど、番組の最後に正式に発表された後は珍しく真面目な表情で、走る理由をまとめたVTRも真面目な作りだった。

  1. 2005/06/26(日) 22:12:13|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

月桃

20050626213605
ネタが無いので、部屋にある『月桃』の紹介。

昨年の今頃の時期に、あるイベントに行った際に記念品のつもりで買って植物。
二酸化炭素をよく吸収するので温暖化を防ぐのに注目されていて、さらには防虫効果があるみたいなことも聞いた。

買った時は真ん中の一本しか生えてなかったのに、気付けば二本も生えてきて、我が部屋の観葉植物として和ませてくれる。

花が咲くらしいが、未だにつぼみが出来る様子が無い…
  1. 2005/06/26(日) 21:36:05|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まったりダービー2


ネット上では威勢がいい磐田の皆様。現実は厳しく、ダービーだというのに少ないのねぇ~。哀れにすら思うわ♪
パルちゃんショーはピンクレディメドレー。オールドな客層に受けがいいのか、手拍子率が高いw


いよいよお披露目。真澄さんが妥協しないで作ったSK旗。

…重過ぎ!!

これは…と組のブラジル旗よりも重いんじゃないか?!雨の日はどうするんだこれ?
そういえば、これまで一番重かったSK旗の黄色Ver.が未だに行方不明です。誰か知りませんか?(最後に俺が見たのは98年まで)
----------------------------------------------------
試合前になんか田舎者が「来ないからって、怒っちゃ嫌(ハート)LFC」なんて幕作って出してたけど、そんなもん作ってる暇があるだけうらやましいねw
次はもっと解り易いのを作ってきてね。

試合はお互いガツガツいかない…調整試合の雰囲気だったなぁ。
ジェジンが出れない鹿島戦を考えれば、西野と周りのコンビネーションを実戦の90%の時間使って試せたし、サブ組も含めていい調整になったんじゃないかな。

俺自身もいつもの試合なら、身内と陣取ってるブロックに来てくれる人を煽ってるけど、今日はやっぱりPSMだからそれほどムキになる必要ないと思ったので、言葉荒げに煽るのは控えめにしたつもり。
でもそんな日というか観客数が少ない時に限って、地蔵よりも熱く応援する人の割合が高いw
今日は小学生くらいの子たちが、試合の流れの中で出たテウクコールに合わせて即座にテグ旗振ってくれてたっけ。彼らは将来のゴール裏を背負うウルトラ予備軍だなw
----------------------------------------------------

さて片付け。

さすがに歴戦の旗振りの猛者も、この重さには苦笑い?!

そういえばジェジンが鹿島で風間さんのところの旗を振ってたらしいね。この際だから来週点取った選手には是非とも

このバカ重い旗を振ってもらいたいw

  1. 2005/06/25(土) 23:50:56|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

まったりダービー1

先日、らいずで結婚式やった人。

周りにいた皆様に聞いてなるほど納得。
ヨコケンさんのコメントの「CG編集の技術?はすごいぞ!!感動すら覚えます。」の意味が解って、写真集を見たくなった今日この頃。
(ちなみにテリーニョに写真集見せてといったら予約が必要と言われた…)
  1. 2005/06/25(土) 23:30:06|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北京を目指せ

『Sの極み』で海人のインタビューが載ってた。

結局出れなかったけど、本人は周りを盛り上げたりなど前向きに取り組んでいた様子。

その中で北京五輪の事に触れてたんだけど、個人的には読んでて頼もしいコメントがあった。
>オーバーエイジを使わなくても北京オリンピックで「行ける」って思わせるぐらいの力を今からでもつけれると思うんで、僕らの代は。だからどうせなら僕ら3人の中の2人とか、もしくは誰か入ってくるかもしれないですけど、とにかくオーバーエイジ使わずにやれるぐらいの力は持ってると思うんで……

前回はなぜか曽ケ端が出てきやがったのもあって、それまで頑張ってきたクロをはじめとしたGK陣が出れなかったけど、海人には何が何でも出て欲しい。
海人が出てて、五輪が昨年のアジアカップのような状況だったら何が何でもサポートに行かなきゃなぁ。

まず五輪を目指すにあたって、大熊の続投阻止キボンヌ。
  1. 2005/06/24(金) 21:23:53|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リーグ戦再開前

明日はダービー!!
…でもPSMなんだよなぁ。
『Sの極み』での森岡のコメントが明日の見所という感じかな。

明日はいろんな意味での確認……明日の試合は最後のフィジカル(トレーニング)だと思ってやるんでね、それプラスまずゲームの雰囲気を味わいたいというのと、あとは個々のレベルでの動きの確認と、チームのレベルでの動きの確認ですよね。
 もちろん試合ですから負けたくはないし、きっちりやりたいとは思いますけど。いろんな確認をしながら、やっぱり怪我はしないようにしたいですけどね。


あくまでも大事なのは日頃のリーグ戦。
PSMで大勝しても7月以降結果が出なきゃ意味が無い。でも相手は磐田だから当然負けてはいけない相手。
そういったことを踏まえれば明日の試合はPSMだからといってモチベーションが下がらないように、公式戦と同じくらいの気持ちで臨んで欲しいな。(んなこと言わなくても解ってるかw)

で、サポーター的には相手が磐田なんだから、当然あのキモい応援に負けるわけにはいかない(いつも勝ってるけどね)
あの田舎臭い応援を西サイドスタンドからサンバと俺らの声で被せてしまおう!
リーグ戦再開…夏場の闘いを前に日本平でコンディションを上げるつもりでサポートに励もう!
(言わなくても解るってばw)
  1. 2005/06/24(金) 21:11:33|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナビスコ詳細決定

昨夜のブラジル戦のスタメンを見て軽く凹んでるしんのすけです。

浦和の公式ページと『Sの極み』会員ページにナビスコの詳細が載ってました。
第1戦 8月 6日(土)19時 清水対浦和 日本平
第2戦 8月14日(日)18時 浦和対清水 埼スタ

埼スタかぁ~
駒場なんかでやられたらチケット取るのも大変だし、前回みたいに万が一の事が起きてまた北浦和から電車乗る羽目になるのもゴメンだからいいんだけど、埼スタも警備に関してはある程度はましだけど、日曜の夜にあの僻地から無駄に高い埼玉高速鉄道とJR使って帰るのもめんどくさいよなぁ。

それら全て含めてアウェーだと考えればしょうがないのかな…

ちなみに埼スタのチケットの買い方はこちらを参照に。

  1. 2005/06/23(木) 19:45:29|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

コンフェデ~ブラジル戦前

さすがに放送時間が遅すぎる!!
試合が終わるのが5時台だから、明日のことを考えると寝ておきたい。

ここで妹の一言で心中揺らぐ。
「ブラジル戦だよ?(ブラジルのプレーを)見ないの?」
そうだよな!あのロナウジーニョの有り得ないようなノールックパスとかは見ものだよな!よーし、頑張って起きよう!

と思ってたらスポニチ。
『ブラジルは主力温存か』
>ロイター電によると、ハノーバーで会見したパレイラ監督は3、4人の選手入れ替えを示唆し、2人の攻撃的MFについては「欧州でのプレーで疲れており、準決勝のために温存するだろう」と余裕を見せた。この情報を聞いたジーコ監督は「彼らがいてもいなくてもブラジルには才能ある選手が多くいる。関係ない」と淡々と受け止めた。

…寝ようw
  1. 2005/06/22(水) 23:49:03|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

渋谷

この記事はブロとものみ閲覧できます
  1. 2005/06/22(水) 22:22:37|
  2. enjoy

エスパルス色々

届いてたのにすっかり忘れてたエスパルスニュース。


後援会員限定グッズに『REAL ORANGE』のロゴが入ったTシャツ。
オフィシャルのデザインにしては中々の出来だと思う。
05-06-22_21-50~00.jpg

でもサイズがLまでしかないのが不満。
ジェジン&テウクTシャツはXLがあったので買ったけど、これはどうしようかな。

『Sの極み』で対横浜FC@御殿場キャンプの様子を知る。
以下気になった点
高木純平
練習試合中に右膝を痛めて交代(詳細は検査後)
鈴木真司
練習試合中に腰を痛めて退場(詳細は検査後)

…大した事無いことを祈ります。
  1. 2005/06/22(水) 21:55:56|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名品~珍品

いきなり妹が部屋を整理し始めた。
なんかレコード収集を始めるらしい。

で、物持ちがいい妹の部屋から出てくるのが懐かしのグッズ。

その1

Jリーグが開幕した頃の公式マスコット。名前何だったっけなぁ~思い出せん(-_-;)

その2

カテゴリー1で売っていたプレーヤーズフラッグ。
これ買った時はまさか監督になるとは思っちゃいない(笑)

その3

「WE LOVE S-PULSE缶バッヂ」
97年の存続活動の時に、募金1口に対して1個もらったんだったかな。
当時の俺は中学生。妹は小学生…月日が経つのは早いなぁ
  1. 2005/06/21(火) 22:33:20|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ベイスターズ

帰宅したら野球中継【横浜-巨人】やってた。(ちなみに俺はベイスターズファン)
糞読売相手に勝っているようで、気分が良い♪
kusanagi.jpg
ベイスターズ主催ゲームなのに、いつもと違う球場の感じ…
草薙でやってたのね。

kusanagi2.jpg
TVで中継が終わった直後、ラジオで聴き直してすぐに追加点が入った!さらに優勢!

TVとラジオではクルーンが「160㎞/h」を達成したら160万円プレゼントなんて企画やってるらしいけど、今日は出てこないだろうなぁ~(この記事書いてる段階ではさらに1点追加して試合継続中)
  1. 2005/06/21(火) 21:37:25|
  2. enjoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごみ3割削減運動広報大使

この記事はブロとものみ閲覧できます
  1. 2005/06/20(月) 22:07:31|
  2. enjoy

D-snap

アップルのiPodやソニーのウォークマンなどの、HDDやフラッシュメモリを使用したポータブルオーディオは人気があるけど、個人的にはそれに追随してる感じがあると思ってるのがパナソニックのD-snap Audio
出せば売れる分、入荷数も少ないんだけど今日入荷したSDカードタイプが、ひょんな事から在庫になってしまったので、千載一遇のチャンスと思い即購入!


MDと比べてこんなに小さいのに、音質は最高!!
ぶっちゃけiPodは設定できるEQの種類は豊富だけど、低音をガンガン効かせたい自分にはちょっとだけ不満だった。
こちらは低音をガンガン効かせられるので、自分好み。ただSDカードを使ってる分、メディアの単価が高いのが難点…

あと専用ソフトを使わないとSDカードに転送できないけど、それはiPodも同じだから、慣れるまでマニュアルと闘いの日々だなぁ
  1. 2005/06/20(月) 21:29:58|
  2. life
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1

今日の小ネタ

毎日通る道にあるのに気づかなかった自分がおかしい。
05-06-20_09-12.jpg

なんか熱い装飾してくれそうだ…(笑)
  1. 2005/06/20(月) 21:25:54|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

長話

今日キャプチャーした番組などを編集しようかな~と思ってたら、忙しいのもあってか久しく連絡とってなかった友達(♀)からメールが来た。

用件はPCに関する質問だったので、アドバイスできる程度に直に会って10分ほど話をした程度で終わったんだけど、久しぶりに会うと近況報告みたいな世間話が始まっちゃって、そこに友人のサクラクーピーペンシル君も居たもんだから、3人とも明日仕事だってのに23時頃から2時間ぐらい長話してた(笑)

昔はこの面子と数人で、よく横浜国際の近くのカラオケボックスで(俺が率先して)ハロプロメドレー歌ったっけなぁ~
俺も一緒に歌ってれば、つんく♂の仮歌みたいになる(?)からメロディが分からなくなってもすぐに思い出せたなんて事言われたことあったような…
  1. 2005/06/20(月) 01:39:41|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

stripes

「今日と来週の日曜で部屋の掃除をしてしまおう!」
(でないとそろそろ天敵のゴキブリちゃんが出てきそうなのでw)

掃除してると決まって出てくる懐かしの物たち。

スポーツショップなどに置かれていた、アディダスのフリーペーパーみたいなやつ。
これに「J連で出てたっけなぁ~」なんて思いながら掃除を中断して中を開いてみると、いるわいるわ知ってる面々(笑)
載ってる写真は01年のコンフェデ決勝とか、川崎のスタジオで撮った広告向け?の写真などなど…どっちも行ったけど俺写ってねぇしw
  1. 2005/06/19(日) 16:33:41|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

対レッズ3連戦

リバプール(レッズ)戦が消えたので、(偽)レッズと3連戦になったけど、遅ればせながらこの話題。
4月のレッズ戦での事件について発表された。
【エスパルスサポーターの皆様へ、クラブからのお知らせ】

まずはこの件で尽力を尽くしてくれたフロントは本当にお疲れ様でした。
>Jリーグが提唱する『世界に誇れる、安全で快適なスタジアム環境の確立』という方針のもとに、お子様からお年寄りまでの全ての方々が安全に楽しくサッカーを観戦していただくことを何よりも優先してスタジアム運営に取り組んでおります。
実現の為には、対戦相手によっては物物しい警備もしょうがないよなぁって思っちゃうのが嫌だね。現実だけど。
事件が1つ片付いたで終わりにするんじゃなくて、これを機にレッズが唱えるワンダーランドじゃないけど、日本平っていうドリームスタジアム(個人的に気に入ってる99年のキャッチフレーズ)をフロントとサポーターでより良いものにしていければいいね。

身内でもせっかくアウェーまで来たのに、怖い思いして帰りのバスまで行った人もいたし、駒場に関してはガンバのホームみたいなゴツイ警備員を配置したりとか、W杯並みの過剰警備の方がむしろ安心だと思う。
4月の時みたいにバスで駅まで送ってくれるのはいいんだけど、駅も選んで欲しいもんだよ。
北浦和なんかでバスを降ろされても、結局東京方面に帰る人は大量にレッズサポーターが乗車する浦和駅を通るんだから意味無いよね。
【“対レッズ3連戦”の続きを読む】
  1. 2005/06/19(日) 00:39:33|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワールドユース


また海人出てない…

大熊にしても去年の五輪での昌邦にしても、どうせ大した結果出せないならうちの選手呼ぶなよな!!
  1. 2005/06/18(土) 23:11:19|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

応援団

父が帰ってきた。
いつもなら祝日と週末が重なる連休とかに帰ってくるが、祝日が無い今月は初めて。
晩酌に付き合いながら「何で帰ってきたのさ?」と聞いてみると、所属していた法政大学応援団の80周年記念式典に出るためらしい。

【法政大学応援団 八十周年 記念祝賀会】

父は大学の頃、応援団の団長を務めていた。
俺が小さい頃、父の昔の写真を見せてもらったことがあるけど、中には現在のヒョロヒョロした父からはかけ離れた凛凛しい姿で写ってた。

そんな父の話を聞いて、自分も小学校の運動会では応援団をやったこともあったっけなぁ~(団長にはなれなかったけど)

そんな父も、現在では俺と同じで母と妹には弱いとです…泣
  1. 2005/06/18(土) 01:31:51|
  2. introduction
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

事件発生!

仕事中、友人のサクラクーピーペンシル君(HN)から来たメールを見てビックリしてます。以下転載。

閑静な住宅街に起きた、ちょっと間抜けな惨事?笑。
20050617222316.jpg
梅雨の中、それは晴々しい朝に起きた。通勤や通学にと送り出した家庭の奥様達が洗濯機を回し、ここぞとばかりに洗濯物を干そうとしている午前9時…。
菅田でも数少ない金融業を営む『郵便局』…。なんとそこに強盗が入った…。
閑静な住宅街に一瞬、嫌な予感が漂ったに違いない!立て篭もり事件へ発展か?!それは先日起きたカンボジア?で起きた立て篭もり事件と合わせた主婦も居たからだ…。
しかし状況は一転し犯人は逃走!パトカーは出動しヘリコプターまで飛ばす前代未聞の事件に発展した。現在、車を奪って尚、逃走中?…。
普段静かな菅田が慌ただしい朝を迎えた今日は金曜日…。
管轄である菅田交番は普段仕事をしていないせいか慌ただしい!西菅田団地を1件1件回り慣れない聞き込みを続ける。今尚、2人で郵便局周辺で聞き込み中…笑。
ご苦労様である。ちなみに犯人の特徴は身長が183cmの男性。

この事件、題名に『間抜け』を表したのには意味があり、実は何も盗まれていないそうだ…笑。


メールくれた本人は笑ってるが、犯人は包丁を凶器として持っていたらしい。

そういえば事件が起きた郵便局一帯は色んなこと起きてるなぁ。
郵便局横のスーパーにナイフ振り回した男が現れたり、近くの小さな居酒屋に車が突っ込んで怪我人出たり(しかも朝日新聞の神奈川欄に数行の記事になった)等など。

事件はブラウン管の向こうの話…なんて思って平和ボケしてる頃に、こういった事が身近に起きてる気がする。そんなに治安が良い方ではない分、事件を目の当たりにする可能性はいくらでもあるんだよなぁ~ 【“事件発生!”の続きを読む】
  1. 2005/06/17(金) 21:09:05|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ダービー…だよね?

オフィシャルページの新着情報。
【静岡ダービーTV中継に出演してみませんか?】
>6月25日(土)に日本平スタジアムで行われる静岡ダービー。SBSではハイビジョン放送でTV中継をします。この中継では両チームのサポーター席にアナウンサーを配置し、サポーターの皆さんと一緒に声援を送ります。アナウンサーの隣で「サポーター的解説者」として解説しながらエスパルス・ジュビロを応援しませんか?

…てことはゴール裏にアナウンサーに加えてカメラマンとかテレビ局の人が入るってこと?試合中に?

一生懸命応援してる横で、
アナ:「○○さん、今のプレーはどうでしょうか?」
サポ解説:「あれは△△選手の判断を誤ったミスですねぇ~いけません」

なんてことやられるとウザイんですが…

PSMでもダービーなんだから、変に冷めた素人の解説で周りのモチベーション下げるようなことされると困るなぁ…
テレ朝での松木さんみたいな解説(ほとんど精神論?テレビで見る派にはやかましいだけ?)だったら、まだ解るんだけど…やっぱりウザイな。
とりあえず指定席でやってください。m(_ _)m
  1. 2005/06/16(木) 21:44:14|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

リバプール来ないってさ

清水エスパルスvsリバプールFCの中止のお知らせ

…はぁ~(ため息)
中止決定するギリギリまで休む手段を考えてたけど、まぁ平日の水曜日にエコパなんて帰ってくるのも大変だし、月末だから無理に決まってんじゃん…と負け惜しみを言ってみる。

  1. 2005/06/16(木) 19:16:04|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

A Rainy Day

05-06-15_18-12.jpg

いつも自転車で仕事先に行ってます。
台風などの場合を除いて、今日みたいな雨の日は公共の乗り物を使わないで、これ着て仕事場に向かいます。
(地元から新横浜までの直通バスの始発が9時台と遅めなので)
結構、防水性がよくて浸水しません。

ジュビロショップエスパルスショップMMPにて購入。
  1. 2005/06/15(水) 20:49:56|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

