YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

文化祭

この記事はブロとものみ閲覧できます
  1. 2005/09/30(金) 22:56:16|
  2. enjoy

矛盾してる式

中学の時の数学の先生(B'zの稲葉は後輩だと豪語してた)が、初めての授業で言ってたことをふと思い出した。

1÷3
つまり1を3等分だから、1/3(3分の1)。になる。
これに3をかければ、また1になるわけだが、ここで矛盾が生じる。

1÷3って
0.333333333333333333333333333333333333…

これに3をかけると
0.999999999999999999999999999999999999…

…1にならないじゃんw


学の無いお馬鹿な俺は今だにこの謎が解けません。
  1. 2005/09/30(金) 22:22:12|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

は~んし~んタイガぁ~ス

この記事はブロとものみ閲覧できます
  1. 2005/09/29(木) 23:18:00|
  2. enjoy

とんねるず

『とんねるずのみなさんのおかげでした』のスペシャル見てます。
過去の映像が懐かしい…てか激ワロス!!!!!!

norida.jpg

ノリダー好きだったなぁ~
岡田眞澄なんて俺的にはファンファン大佐のイメージしかないw
チビノリダーなんて気付けばあややに抱きつけるほどの俳優になっちゃったし。

nori.jpg
今でもやり過ぎだと思うけど、映像として振り返ると笑ってしまう。
最近のお笑いは身体を張った芸が無くて面白みに欠けるなぁと改めて感じる。
  1. 2005/09/29(木) 23:03:57|
  2. life
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

濃いぃなぁ(苦笑)

この記事はブロとものみ閲覧できます
  1. 2005/09/28(水) 23:28:36|
  2. enjoy

YOKOHAMA-HILL的 エスパルス共通テーマ

co-taさんこの企画に乗っかってみま~す。

[ 1] エスパルスファンになったのはいつか?きっかけは?
93年。
当時小学校5年。周りはマリノスやフリエやヴェルディのファン…というよりミーハーな奴ばかりだったので、捻くれてる(?)俺は生まれた静岡のチームをひいきにして、エスパルスが勝つたびに何故か優越感を感じてた。
その頃は足技が下手なのもあってサッカーやると決まってGKやらされてたけど、93年後期にシジマールが加入してあの活躍を見てからは虜になったし、GKっていう地味な扱われ方されてたポジションに魅力を感じさせてくれた。


[ 2] 過去のベストゲームの思い出。
99年のチャンピオンシップ第2戦。
チケットの発売日が平日だったので、体育の授業中に見学してた同級生にお願いしてPHSでチケット取ろうと企んだw
試合そのものは勝ったし、エスパルスの試合では96年のナビスコ決勝と並んで選手の気迫を感じた。


[ 3] サポーターで辛かったこと。
99年のチャンピオンシップ第2戦後。
日本平で磐田の選手が高々とカップを掲げたりして喜んでる様子が嫌でも目に入った時の悔しさは忘れない。


[ 4] 日本平以外で好きなスタジアム。理由は?
仙台スタジアム
見やすい。

国立競技場
代表戦でもエスパルスの試合でも思い入れが強い。
(青山門前でテント張って前泊したり)

横浜国際総合競技場
見難さでは上位だけど、99年2ndステージ優勝したスタジアムだし、何より家から近い!!

[ 5] 実はちょっとヒイキしてるプレーヤー。
黒河。
俺の場合、試合見てるとGKのプレーが一番目に付く。
別にそれ以外のGKが嫌とか不安だとかじゃなく、同じようなボールでも選手によって、その場の判断でセービングの仕方が違うのは当然。ただ単に自分の好みのボールの処理するのは黒河。
でも最近は西部も安定感増してきたなぁ~

[ 6] これから期待の、イチオシのプレーヤー。
ありきたりだけど、トップだと兵働。
でも今年加入の選手は皆期待しちゃう。

ユースだとガッツ(石垣勝矢)
ヘディングで弾き返すようなディフェンスは俺の好みw
トップ上がるかどうかは判らないけど、頑張って欲しい。

Jr.ユースだと前田陽平
先日のスルガカップでしか見てないけど馬鹿上手い!!


[ 7] 最高に嫌いな敵チーム。
磐田。
最近の浦和も憎ったらしいけど、10数年で一番屈辱受けてるのはやっぱり磐田。
浦和は9人でも勝ったことあるし、3点差だか4点差をひっくり返したこともあるしw


[ 8] 最高に嫌いな敵プレーヤー。

闘莉王、小笠原、グラウ。
なんかムカツク。


[ 9] 清水のスタンド、将来こうなったらいいな。

ビジュアル面だと例えるなら仙台の黄色(ゴールド?)がオレンジになったような感じ。沢山のタスキの間にマーチ旗やゲーフラがあって、最前列の大旗も出来るだけ密集して、人も含めた様々なオレンジが乱舞するように躍動するスタンドが理想。


[10] 今年、ここまで面白かった試合。

川崎戦@日本平
個人的に先制されて逆転するような心臓に悪いスリリングな展開は好きかもw


[11] 敗戦で選手を迎える時、拍手とブーイングの基準は?
明らかに実力に差があっても気迫が感じられた試合には拍手かコール。
あまりにも無様すぎる時(敗戦の原因が改善されてない試合が続いて悪化してるんじゃないかと思うほどの時など)は、蔑む感じで拍手することもあるけど、気迫が感じられない時や、気迫云々じゃなく結果だけを求める試合(ダービーとか)で負ければ当然ブーイング。

どちらにしても自分が90分間、目一杯サポートした上での話。
サポート出来てなかったなと思ったら静観。

[12] サポーターの自分、10年後は?
三十路だけどまだゴール裏に居そう。
でも現在ほど体力があるわけないので、飛び跳ね続ける自信が無い。
その分、微力でも声出しや旗を振ること(マーチ旗から大旗まで)で少しでもスタンドに躍動感を生むことにこだわってるかも。

  1. 2005/09/27(火) 02:17:53|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:8

YOKOHAMA-HILL的 漫画バトン

そんなわけで回ってきちゃいましたYO
元コールリーダーのお言葉を借りると「まわす人のチョイスが悪いぞ」
俺の場合、ジャンプやマガジン、サンデーなどの週刊マンガ雑誌は気に入った連載を立ち読みで済ませてたし、周りにもそういうのを買ってる奴っていなかったな。でも気に入った連載モノは単行本買っちゃったりもしたけど。

ガンダム好きの自分は小学校低学年の時はボンボンとか読んでたし、高学年から中学生の頃はガンガンとかのエニックス系の雑誌読んでた。

そんなわけで、すんげぇマニアックな内容になるけど、書いてみるかw

①本棚に入ってる漫画単行本の冊数
100冊弱ほどあるのかな。
但し、横山光輝の『三国志』全巻と『金田一少年の事件簿』全巻および短編集だけ。クローゼットの中にも捨てないで取っといてあるのが20冊ぐらい?

②今、面白い漫画
クローゼットから引っ張り出して読んでるドラクエの4コマ漫画。
クローゼットの中にある分はそろそろ読破しそう…

③最後に買った漫画
ドラゴンクエスト天空物語
前にも書いたけど、ドラクエⅤのサイドストーリー的な内容で、主人公の子供である双子が石像にされた主人公を見つけるまでの(ゲーム的には省かれた)筋書きになっている

④よく読む、特別な思い入れのある5つの漫画
『ドラゴンクエスト天空物語全11巻』
最終巻では普通だとゲームでの1シーンに過ぎないとこなのに妙に感動しちゃった。

南国少年パプワくん
アニメでもやってたギャグマンガだけど、ストーリーの後半はシリアス。
要所要所でのパプワの言葉は大人になると忘れがちで重みがある。
現在も続編が連載されていて、すでに7巻まで単行本化してる。
色んな意味で大人にはなりたくないね。

『少年アシベ』
まみ姉と被っちゃったな。
とりあえずゴマちゃんはカワイイ!!
あとアシベのじいちゃんの会社の皆様の個性的なキャラも最高!!

『こち亀』
今度はco-taさんと被っちゃうけどw
今でも電車でアウェー行く時なんかに暇つぶしで単行本買うときあるけど。
立ち読みした時に思わず笑いそうになるのでデンジャラスw


『娘。物語シリーズ』
ハイハイ。そこの貴方・貴女、引かないでw
ASAYANなんかでやってたドキュメントを元に構成したフィクションだけど、02年のハロプロ大編成の時のタンポポの話なんかは感動モノですよ!!
そこの隠れファンは必読!!
後、『娘。物語ALIVE』シリーズは完全なフィクションだけど、個々のキャラクターを過剰にというか誇張させてありえないギャグが展開されてるとこが最高!
(つんく♂Pが血だらけになるほどボコボコにされたりするんですYO)

まぁほかにも『スラムダンク』、『YAIBA』、『ボンボン坂高校演劇部』などなど…
(上記3作品は処分しちゃった)

⑤バトンまわす人
どうしよっかなぁ~
バトン返し~~ということでZEALのシュソスケ様にお願いしよう。
(これでエスパ勢のバトン回しは終了か?)
  1. 2005/09/26(月) 19:13:15|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生!!

今日の9年前はナビスコ優勝の日。
現監督の誕生日でもあり、その試合でバースデーゴールが先制点になったんだっけなぁ~
なんて想いに耽っていたらメールが…

SK会長夫妻に男児誕生!!

おめでたい!!おめでたい!!
一家そろってのスタジアムデビューを首を長くしてお待ちしてますw
  1. 2005/09/25(日) 17:54:31|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ジェフ戦@臨海

20050924210609

お前らも死ぬまで走れ!!!

今日ばかりは審判の判定も問題あったと思うけど、技術とか戦術云々より走り負けたか。

なんかジェフはホーム100勝だったとか。
そういうメモリアルな勝利を献上しちゃうのは頂けないが…

次はガンバ戦。
シジクレイと遠藤が出れないけど油断大敵。
スパサカ見てる限りじゃ何ともいえないけど、付け入る隙は十分ある!!ホーム三連勝と行きましょう!!

マルキーニョスこそ俺らの本物のストライカー!!
MARQUINHOS REAL ARAUJO
  1. 2005/09/24(土) 21:06:09|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

行くぞぉ

昨日はPCの電源つけっぱなしで寝てしまいましたw

今日は気合を入れてここに行くぞ!!

…ん?ちがうってばw

(恐らく?)リーグ戦最後?の臨海ですか…
トモマサ様によると今日のエスパルスは10-0で勝つそうですw
  1. 2005/09/24(土) 09:01:13|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

スルガカップ その他

【アトレーがぁ!】

2005092305.jpg

ヨコケンさん一家と時之栖の温泉に行く事に。
道中、246号線を右折しなきゃいけない所をそのまま直進してしまい、ふと間違えたかなぁなんて雰囲気が漂いだした頃に、ちょっとした信号待ち。
その時に、後ろの車のドライバーがいきなりやってきて

「左の後輪がはずれそうですよ」

と衝撃の一言を!!
ご存知の通り、半端じゃないほど乗り回してるアトレー。そんなことがあっても不思議じゃないだけに、慌ててすぐ見つけたスタンドで見てもらい、さらに来た道を戻って見つけた整備屋にも見てもらった。


【かまぼこ】
試合後にスタンドを出たとこのテントで配られてました。

2005092306.jpg
  1. 2005/09/23(金) 23:31:48|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

スルガカップ決勝

準決勝後にみんなでデニーズでランチして時間を潰し、再び愛鷹へ。

試合の方は先制されるものの、柴原君、前田君の得点で逆転勝利。
こちらの試合レポはブツブツ記を参照にw

※ちなみに前田君喜びのあまり、バロンみたいにユニを被ってしまいイエローカード(しかもユニ被って視界がゼロの時にチームメイトに押し倒されてたw)

2005092303.jpg 2005092304.jpg

王者の記念撮影!!

  1. 2005/09/23(金) 23:04:11|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1

スルガカップ準決勝

観戦に来た他校のサッカー部の部員(?)の方々と乗合でシャトルバスで会場まで。

2005092301.jpg

試合の方はヨコケンさんのところにアップされるでしょうw
初めてJr.ユース見ましたが、噂で聞いてた柴原君とFWの前田君が印象的でしたね。

2005092302.jpg

伊豆からスルドを持って駆けつけたTK朗兄w
午後は仕事だそうです。乙!

  1. 2005/09/23(金) 22:56:51|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

明日は秋分の日

いつもなら仕事ですが、お休み頂きました。

休んでまで行くところはこちら

…ん?!違う違うw


こちらでしたw

一応、沼津駅からシャトルバスが出るそうです。
でも…起きれるか?!
それが一番の心配事です。

そんなわけで寝ます。
  1. 2005/09/22(木) 22:39:39|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日程被ってるじゃん

思わぬ事から天皇杯の日程をチェックしたけど、J1チームの出場する4回戦の11月3日って

ユース@小机と被ってるじゃん!(怒)

ナビスコ決勝(11月5日)に出るチームは11月9日の予備日らしいけど、どうせならナビスコ決勝の日に4回戦やれYO
去年みたいに、J1は相手のホームで試合?
相手が湘南や横浜FCならハシゴも可能だけど…
この日はユース行くぞ!!

  1. 2005/09/21(水) 19:57:09|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(=^▽^)<キタ━━━━━!!!

この記事はブロとものみ閲覧できます
  1. 2005/09/21(水) 19:43:29|
  2. enjoy

夢バトン

シュソスケ様から回って来ちゃったYO!

①:小さい頃何になりたかったか?
小学校の時の卒業文集に『自由』って書いたっけ。

②:①の夢は叶いましたか?
好き勝手やってる事を考えたら叶ってるのかな
でもその自由に対する人生のツケも相当なことに…汗

③:現在の夢は?
エスパルスの世界クラブ選手権制覇?
この人と行く○○ツアー参戦?
安定した生活?

④:3億円あたったらどうしますか?(熱く語ってください)
老後になるまでまで3億円の価値が下がっていなければ、静岡に家でも買ってのんびり過ごすかw

⑤:あなたにとって夢の世界とはどのような世界ですか?
そりゃあ~鬼妹ですら俺に対して平伏するような世界ですよ。
嗚呼…小市民

⑥:昨晩見た夢はどんな夢はどのような夢でしたか?
忘れた。
覚えてるときは相当強烈な内容なんだけど、忘れたってことはネタ的に大したことないらしい。

⑦:バトンを渡す5人。
これが参るんだよねぇ

回って無さそうな人
エスパサポのBB様shunsuke様サザエボン様
このブログ見てるか判らないけど、小学校の時の悪友真咲君E・T君

よろ~

  1. 2005/09/21(水) 19:18:36|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネコ

以前にも書いたと思うけど、家の近辺には野良猫が多い。
近所の人が餌付けしちゃったからか、我が家の裏口前に時々やってくるが、父が帰ってきてるここ数日は何故かその頻度が多い。

2005092001.jpg

そんな愛くるしい目で見ながら「にゃ~ん」なんて鳴くな!w
でも思わず見とれてしまう…

そんな感じで油断してたら部屋に侵入してきちゃうし…
色んな意味で困ります。
  1. 2005/09/20(火) 21:51:59|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

香港ツアーだったけ

この記事はブロとものみ閲覧できます
  1. 2005/09/19(月) 23:59:28|
  2. enjoy

新潟戦@日本平

20050918175410

勝ててヨカッタw
初めてコールリーダーやった(やらされた?w)のは新潟戦@ビッグスワン=誕生日だったっけ。
あの時はドローだったからケリつけることが出来てヨカッタw

そうえいばビッグスワンの時もそうだったけど、試合前の新潟サポの選手コールの時、「(鈴木)慎吾!!」コールが何故かイチ隊には「しんの」コールに聞こえたようで、茶化された。あのコールに僕は応えるべきだったんですか??

試合中、前座のピッチに立っていたトモがトイレから戻ってくるのが視界に入ったので、得点の予感…なんて思ってたら本当に点が入るんだから恐ろしいw

S極のテルのインタビューを抜粋
最後に一つ、特に今日なんかサポーターの数がすごい多くて、サポーターの力も大きいと思うんですが、その辺はいかがですか?
 そうですね。まあ前(々)節の川崎戦もそうでしたけど、非常に……まあ今までも非常に良い応援をしてくれたんですけど、なんか前(々)節からホント選手とサポーターがスタジアムがホントに一つになって勝利を目指そうっていうような雰囲気が非常に出てきたと思うんで、そういう雰囲気を作ってくれてるんでまたそれが勝利につながっていくっていうこともあると思います。

ホームでは勝つのが最低条件だけど、その為の雰囲気をスタンドから必ず作らないとね。
さぁさぁ気を抜いてる暇は無い!!4月に続いてジェフ倒す!!
…市原じゃなくて蘇我でやって欲しかったなぁ(五井まで行くのかったるいYO)
  1. 2005/09/18(日) 17:54:10|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:2

ある横浜市民の1日

正午前に起床。
散髪に行きたくなったので、3km離れた床屋までサイクリング。
相変わらず丁寧で気分が良い♪

BSで来週対戦する市原の試合見てたら寝ちゃったYO
そういえば今日は横国でマリノスと瓦斯の試合だ。
ちょっくら見に行こう…と思ったけどこちらもBSで中継あるから家でまったりTV観戦。

後半ちょっとエキサイトしてたNe
松田のプッシングに対する判定は当然だけど、その直後のルーカスの頭突きはどうなのよ??

もしかしてあれが効いたから(?)か、ロスタイムのジャーンとの接触であそこまで酷い状態に?!

20050917.jpg


それにしても横国のピッチに救急車が入り込むなんて初めて見た。

結局、引き分けで瓦斯は勝ち点1を追加。
追い抜くチャンスだな。明日の為に頭を切り替えて行きますか!!
  1. 2005/09/17(土) 22:15:54|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちっちゃぁぃw

エスパルス後援会の年会費が引き落とされたので、例によってチケット・グッズ引換券が2枚送られてきたんだけど、それと一緒にこんなのも送られてきた。

2005091601.jpg

これは0歳児でも巻けないだろ?!
タオルハンカチにしては横長だよなぁ~

そういえば去年の引換券まだ使ってない。
今年のと併せてユニホーム買っちゃおうかな。
でも財布がボロくなってきたからチームロゴが入ってる革製の財布にしようかな。
…思い切ってVメガホン10個とか!!!(爆)

悩むなぁ。
  1. 2005/09/16(金) 23:51:51|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エスパモバイル vs S極

『エスパルスモバイルドットコム』9/20オープンのご案内
試合経過を文字実況でリアルタイムで見れて、得点時・前後半終了時にもメールで知らせてくれるってのは行けない時にいいね。

この件に関して商売敵(?)のS極の方は歓迎してる様子。(以下抜粋)
今まではパソコンや携帯電話での複雑な操作が面倒くさくて遠ざけていた人が、マーケットの規模が拡大・充実すれば興味を持ってくれるだろうからです。もちろん競争が起きますので、魅力がなかったり努力を怠ったりしたサイトはどんどん淘汰され(例えそれがオフィシャルだったとしても)、また新しいものが次から次に出てくることになるでしょう。マーケットが成長することはサッカー文化の促進にもなりますし、マーケットが活発化して新規参入が増えれば、リーグ側もサイトをメディアとして認知せざるを得なくなると思います。

今のところはオフィシャルの方が月額では安いけど、両サイト共に似たコーナーがあるので、情報料が200円ほど高いS極の方はどう差別化していくのかな?
1年分払っちゃったから年末まではS極も見るけど、さてさてどうなるかな?
  1. 2005/09/16(金) 23:35:48|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完全非公開と至宝真希

【清水ホーム連勝へ暑さ対策】(日刊)
そういえば残暑厳しいのにデーゲームなんだよなぁ~
年中温暖な静岡で過ごしてるうちの選手が、新潟の日差しが弱い(?)気候の中で過ごしてる野沢からどうやって点を取るのか見物なわけだが、今日の完全非公開での駒沢大との練習試合は以下の通りらしい

-----------------------------------------
<練習試合>
午後(15時 三保) 対駒澤大 45分×3本
1ー0
0ー2
1ー1
※得点者、布陣などは不明
※Aチームメンバーは1本目のみの出場

<長谷川健太監督コメント>※要点を抜粋
練習試合の感想
 駒澤の気迫ある攻めにディフェンスラインが良く対応して0に抑えた(1本目)のは次の試合への良い練習になった。守備に関しては全く問題なく収穫
だったが、決め切れないシーンも相変わらずたくさんあった。全体的な収穫という点では半分ぐらい。
-----------------------------------------

本当に大丈夫ですか??

まぁ選手は暑い中、(期待込めて書くけど)ガンガン走り回って点を取りにいくだろうから、応援もガンガン行きましょう?!

さて我らが王国の若き至宝、山本真希ですがU-18として仙台カップ国際サッカーユース大会2005出場中。
今日のクロアチア戦ではキャプテンを務めて、1点取ったようです。

こちら

次のブラジル戦も頑張れ!!
  1. 2005/09/15(木) 22:30:57|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

9.14の雑感

今日はネタを一括にしますw

iTunesの新バージョン「iTunes5」が発表されたせいか、周りでは「iTunesが」どうのこうのって声をちらほらと耳にします。
で、何度も聞いてるうちに…
itune.jpg
愛チュンが脳裏に浮かぶのは何故でしょう??
そういえばこの方、今日が誕生日。

そんなこと考えながら仕事してたら、ストアマネージャがいきなり
「俺、今日で36歳(の誕生日)」とか言い出したw
しかも「何くれる??」とか言ったもんだから、先に仕事を上がらせて頂き、こっそりケーキを買ってあげましたw

帰宅してS極見たら、西野も誕生日だってね。
1つ歳取ったんだから尚更、清水で結果を出すように頑張れ!
(うちで結果出せないんじゃ磐田に戻っても無理っしょ?)

そんでもって、できちゃった婚を発表した安達祐実も誕生日ってか。
そういえば「家なき子」って10年以上前の番組だっけ…

気になったので、今日は何の日か調べてみる。

そうなんだぁと思う程度のことだけど、「へぇ~」と言ってしまいそうになるw

  1. 2005/09/14(水) 22:17:53|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新潟戦 各催し物

去年に続いてオレンジダービーということで、またイベントやるらしい。
こうやってイベントとか絡むと試合の勝率悪いんだよなぁ…
と今まではそう思ってたけど、チーム弱いからそんなのは関係ないか。

【9/18ホームゲームイベントについて】
そういえば去年はみんなで車体にちょっとでもオレンジ色のもの(カーアクセサリーとか)があったら「タダで停めていいんだろ??」なんて言ってスタッフにちょっと意地悪な事したっけ。

ちなみにその時に
俺   「車体の表面積の何割ぐらいがオレンジだったらタダ?」
スタッフ「う~ん・・・7割くらい」
なんてやり取りした覚えがある。
俺は車じゃないけど、他の皆さんはどうするのかしらw
  1. 2005/09/13(火) 00:12:45|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名物料理ハワイ編

20050912141811.jpg
今日のランチは、ほっかほか亭の弁当。
包み紙には『名物料理イン・ザ・ワールド vol.1 ハワイ編』と書かれてて、色んなハワイならではの料理の挿絵と説明書きが載ってる。

でも窓の外に見えるのは、海でもダイヤモンドヘッドでもカラカウア通りでもなくて、張り巡らされた電線と環状2号線と港北警察署…

癒されたいと思う月曜日の昼下がり…ふぅ
  1. 2005/09/12(月) 14:18:11|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

選挙行きましたが何か?w

選挙の日って
ウチじゃなぜか
投票行って 外食するんだ

↑モーニング娘。『ザ☆ピ~ス!』より
そういえばこの曲が出た時ってちょうど01年の参院選の時期だったっけ?w
(23時頃まで何故か↑衆院選って書いてた…汗)

まぁ我が家は、いきなり「家の掃除するぞ!」と言い出した鬼妹の指揮の元、各担当のとこを掃除してる合間に各自で投票に行ったわけですが。
うちも政権交代を目指して、選挙でもするか?
…圧力かかって結局は妹の独裁になるだけなのは目に見えてるな。
(クーデター起こした方が早いな)

  1. 2005/09/11(日) 17:06:27|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

瓦斯戦 その他

【東横線ジャック】

2005091001.jpg
瓦斯サポがマリノス戦の時に渋谷からよくやるよね?!
今日は俺一人で逆東横線ジャック…出来るわけねぇ!!


【ホープ軒】
最初の列整理の後に、昼飯をどうするか悩んだ末…
焼津の某旗振り職人とこの次男坊が再三の説得にも関わらず、「ホープ軒行きたい」と言ったので、已む無く行くことに…
好奇心旺盛な年頃(?)だからか、周りであれだけ「マズイ」と連呼してるのを聞けば挑みたくなるか…

2005091002.jpg

結局、マズイわけで…
毒が入れられてるとこちらに書いてあったけど、本当ですよ!!
ネギで中和出来るかな~なんて思って、どさどさとネギを盛ったけど効果無し!
まず食後いきなり身体がだるくなる症状が発症し、さらに後遺症で腹痛になる。胃腸が弱い俺は運悪く応援練習直前で腹を下した…
  1. 2005/09/10(土) 23:42:03|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

瓦斯戦@国立

20050910210004

先週のエスパルスは何処へ?!

このチームは勝てば自信がついて勢い付くかな…なんて淡い期待をしたのが間違いでした。
来週は「お願いします!勝って下さい!」って土下座しながら選手バスを迎えますか???
マジでやる気を常時出させるにはどうすりゃいいのか悩む。
新潟戦、先週みたいな雰囲気作るのは容易じゃないって…

…とまぁ、昨夜あんな事書いた割に、今日に関しては俺も腹痛で試合中にトイレに駆け込んだり等で、集中してしっかり応援出来なかったから偉そうなこと言えないけどさ。
  1. 2005/09/10(土) 21:00:04|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad

