YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日ですってよ

大晦日も日が暮れた頃にならないと実感が湧かないんですよねぇ~

ここ4年くらい地元で年を越すことばかり…
天皇杯の為に予定空けておいたもんだから出かけることなんてほとんど無しw

【“大晦日ですってよ”の続きを読む】
  1. 2005/12/31(土) 19:39:00|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

事実であっても信じられない事ってあるよね

たまたま知った事なんだけど。。。
昔、大変お世話になった人が警察のお世話になったらしい。
しかも容疑を認めてるとのこと。

さすがに我が目を疑った。
「嘘でしょ?何で?」って気持ちで一杯。

ネットの書き込みや人伝に聞いたことや新聞報道に週刊誌…etc
上記の情報だけでは全て判るわけが無いけど、事に至るまでの経緯というか心情というか、何故物事の善し悪しが判っていながら事を起こしてしまったかが気になる…
そんな人だと思ってなかったし、今でも思ってないから。

とりあえず事を起こしてしまったようだけれど、その人は俺の人生における中で大事な人の一人であることは間違いない。この先どうなるか判らないけど、戻るべきところに戻れる事を節に願います。
  1. 2005/12/30(金) 19:59:16|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝日新聞

20051230192408
抜かれた(笑)
  1. 2005/12/30(金) 19:24:08|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天皇杯準決勝 セレッソ戦@エコパ


元旦国立!!

20051229183928

セレッソの無敗記録の出だしは8月の清水戦でした。(誰だ?その時のコルリダは?)
責任もってその記録を止めました。久しぶりの代々木門年越しです。

世間の下馬評などという空気が読めないのが清水エスパルスです。
覇権奪還!魅せろ王国の意地を!
  1. 2005/12/29(木) 18:39:28|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

紅白の振り付けですってよ

この記事はブロとものみ閲覧できます
  1. 2005/12/28(水) 22:57:30|
  2. enjoy

あることだけをあーだこーだw

実はアウォーズの招待券が我が家でも当選していた事を今日の夕食時に知った、しんのすけですw
(てか俺だけ現物確認してないから、アウォーズ行くって連絡した時は母娘そろってその当選した券で行ったもんだと思ってたらしい)

ネタが無い時は周知の情報を拾い上げてツッコミましょうかね。

【“あることだけをあーだこーだw”の続きを読む】
  1. 2005/12/27(火) 23:42:58|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぎょっさんのインタビュー

昨日の優勝後のインタビューをS極から抜粋。
主だったところは他所でも触れてるので、今年のチームを振り返ったとこなどを拾い上げ。
ユースヲタにはたまらない言葉の数々…w 【“ぎょっさんのインタビュー”の続きを読む】
  1. 2005/12/26(月) 21:56:16|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

18切符で今更な青春をエスパルスで謳歌するツアー 終章

試合後、ヘンオウ監督ヨコケンにSOBからカップが手渡される。
2005122513.jpg

スタジアムを出てバス待ち。みんな良い顔してた。

余韻に浸りつつも貧乏18切符ツアー組は急いで電車に飛び乗る。
米原辺りはまだ雪が残ってた。

垂井到着前のコーチン一家。
2005122514.jpg
個人的に輝星☆がなついてくれたのが嬉しかったな。(いっそのこと誘拐…ry)

なんか急に寂しくなってきちゃったよ。。。
名古屋で下車して、新幹線で帰りました。

またこういう旅やりたいね。
  1. 2005/12/25(日) 21:30:25|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

’05Jユースカップチャンピオン ~決勝 神戸ユース戦~

WE ARE CHAMPION

よく頑張った!
他も強かったけど、最後に勝って笑えたのはそれに相応しいプレーをチームでやってきたから。
俺はそんなに行けてなかったけど、本当に嬉しかったし感動した!!
champions.jpg


【“’05Jユースカップチャンピオン ~決勝 神戸ユース戦~”の続きを読む】
  1. 2005/12/25(日) 15:28:57|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

’05Jユースカップ決勝前

決戦の地、長居スタジアムに到着。
2005122503.jpg


長居スタジアムに来る事がこんなにも緊張したのは初めての事だな。
2005122504.jpg

【“’05Jユースカップ決勝前”の続きを読む】
  1. 2005/12/25(日) 13:00:39|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

18切符で今更な青春をエスパルスで謳歌するツアー 3日目ジャンジャン横丁編

昨夜は大浴場の入浴時間に間に合わなかったので、朝風呂。

3人で入浴してしばらくすると我々しか居なくて貸切状態になったんですけど、浴槽でバタ足やってたのが誰なのかは言わなくてもいいよね?w

さっぱりしてチェックアウトした後は、ジャンジャン横丁へ。
昨夜のネギ焼の店の前に候補に上がっていた、串カツ屋に行くものの営業前…orz
漏れ外しまくりだなw

【“18切符で今更な青春をエスパルスで謳歌するツアー 3日目ジャンジャン横丁編”の続きを読む】
  1. 2005/12/25(日) 10:33:12|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

18切符で今更な青春をエスパルスで謳歌するツアー 2日目丸亀→大阪編

試合後にバス待ちして、両チームの選手をそれぞれ丁重に(笑)見送って、タクシーで丸亀駅に向かって、昨日来たルートを逆戻り。

瀬戸大橋からの眺め
2005122406.jpg
曇ってなければ、最高の夕焼けが見れたと思うだけにちょっと残念。

そんな景色を携帯で撮りまくる人たち。
2005122407.jpg

岡山から赤穂線に乗って、再び播州赤穂へ。
2005122408.jpg
この駅が始発の新快速で大阪に戻る。

【“18切符で今更な青春をエスパルスで謳歌するツアー 2日目丸亀→大阪編 ”の続きを読む】
  1. 2005/12/24(土) 23:12:07|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

天皇杯 静岡ダービー@丸亀

20051224210013
Merry X'mas S-PULSE

めりぃクルシミマス ずびろ

…ぷっ
  1. 2005/12/24(土) 21:00:13|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

18切符で今更な青春をエスパルスで謳歌するツアー 2日目うどん編

ホテルをチェックアウトする前に、うどんを食しに行きました。

今回お邪魔したのはこちらのお店。
2005122401.jpg

店の外から瀬戸大橋が見れます。
2005122402.jpg

【“18切符で今更な青春をエスパルスで謳歌するツアー 2日目うどん編 ”の続きを読む】
  1. 2005/12/24(土) 10:56:52|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

18切符で今更な青春をエスパルスで謳歌するツアー 初日宇多津編

決勝進出の余韻に浸りながら、いざ四国へ向けて移動を開始。

まずは新快速で播州赤穂へ向かい赤穂線を通って岡山へ。
すんげぇローカルな駅ばかりだったけど、意外と早く岡山に着いた。

【“18切符で今更な青春をエスパルスで謳歌するツアー 初日宇多津編”の続きを読む】
  1. 2005/12/23(金) 19:28:23|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

Jユースカップ ガンバ戦

20051223175106
さぁ王者となるべく長居スタジアムへ行くぜ

【“Jユースカップ ガンバ戦”の続きを読む】
  1. 2005/12/23(金) 17:51:06|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

18切符で今更な青春をエスパルスで謳歌するツアー 初日大阪編

これから始まるエスパルスヲタの遠征ツアー。主な移動手段はJR普通電車!!

さて俺はブツ男が手に入れたムーンライトながら91号で横浜から乗車。
いきなり後方座席にはマフラー巻いたマリサポさんが…しかも網棚にはトリコ傘。どんな天候でも便利でいいでつね。




【“18切符で今更な青春をエスパルスで謳歌するツアー 初日大阪編”の続きを読む】
  1. 2005/12/23(金) 11:47:25|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

トップ&ユース サポートハシゴツアー 鈍行組

seishun18tours.gif

そんなわけで行ってきます。
いつもは金曜とかの夜に準備してるから、木曜に支度すると違和感あります。
いつもの木曜なら、うたばん見て風呂入って…

【“トップ&ユース サポートハシゴツアー 鈍行組”の続きを読む】
  1. 2005/12/22(木) 22:29:34|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

渋谷徘徊

仕事終わった後は東横線で渋谷に。

今日も例に寄ってハロショ行った(爆)けど、お目当てのもののほとんどが品切れ…orz
中途半端に買ってしまうと、次に来た時にダブって購入してしまうので今日は何も買わずに109-②を出る。

んで次はFOOT CIRCLEに。
冬物パーカーでも買おうと思ったけど、こちらも何も買わずに退出。
ネットと実物では印象違うね。

最後はこちら『Three Minutes Happiness
20051221224820


キャリングケースを買うために行った。
去年のハワイツアー前にもハードタイプのキャリングケースを買いにきたんだけど、安価なので貧乏な俺にピッタリw
今回は長居→丸亀用にMサイズのを購入。
  1. 2005/12/21(水) 22:48:20|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

シーズンシート締め切り前

そういえばもうすぐ申し込みの1次締切だなと思い出す。
ぼちぼち必要事項書いて出さないと…

と思ってた気が一気に失せた。

【“シーズンシート締め切り前”の続きを読む】
  1. 2005/12/20(火) 22:39:56|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0

2005Jリーグアウォーズ

七彩ママから招待状の余りを頂いて観覧に行ってきました。

20051220214809


アラウージョさんは得点王・ベストイレブン・MVPと3つも受賞。
本当にこの人、去年うちにいた人??

とりあえずサッカー協会キャプテンが笑いを取ろうとしてたのを観客にさらっと流されたのは見てた人なら判るよねw
  1. 2005/12/20(火) 21:48:09|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

名簿

父が属していた大学の応援団の名簿が届いた。

2005121901.jpg

母ちゃんが勝手に見てたら、何故か俺の中学生の時の同級生♀の名前があったw
てか何してんだ?!応援団なんてイメージが全く無い娘だったのに。
時間の経過は時にとてつもない変化を見せますね。
  1. 2005/12/19(月) 23:13:30|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勢いと調子に乗って

お金が無いけど、ユースもトップもサポートする模範的なサポーターはこんな人でしょ?
今更だけど青春を謳歌しようぜ!w

同じ志の人はバナー張っていいですよ(直リンは無しね♪)
  1. 2005/12/18(日) 23:17:55|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Jユースカップ決勝トーナメント 対FC東京ユース

今日の試合は正念場!!
もしかしたら(フクアリ見たさも手伝って?!)ユース今季最多のサポーター集合率!

主な試合内容は熱いカリスマのレポを参照に。

ではでは俺的視点で… 【“Jユースカップ決勝トーナメント 対FC東京ユース”の続きを読む】
  1. 2005/12/18(日) 22:28:56|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:2

大介一家忘年会

今日は日本代表を応援する為に集まった(?)チーム『大介一家』の忘年会。

…と言っても昨今は皆さん諸事情もあって中々集まれないけど、こういう時こそ皆で飲んで楽しみたいですね。
ブログやってる人だと、健康美人さん(幹事)、未璃ママ多恵ポ

今日はシュソスケ氏もゲストで登場し、忘年会…というか暴露大会のような感じで和気藹々と過ごせました。次はいつ集まれるかな?

2005121701.jpg

続きは2次会の様子… 【“大介一家忘年会”の続きを読む】
  1. 2005/12/17(土) 23:14:25|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

メモリアルグッズ

【澤登正朗選手『メモリアルグッズ発売』および『発売記念イベント』のお知らせ】

…どっかの事務所とやることが一緒だなw
でもこういった限定グッズ販売のノウハウはまだまだ甘いような希ガス。
それなりの数は発注してあるんだろうけど、油断してると無くなるだろうから早めにゲットしておきましょうw

とりあえず全て買った場合の総額は


Tシャツ  :3300円
マフラー  :1575円
ペナント  :1575円
ストラップ :1260円
ポストカード:1000円
-----------------------------
   計   8710円
   

なんだ。ハロプログッズ買うより安いや。
  1. 2005/12/16(金) 22:01:33|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Liverpoolな新横浜

いやぁ~いるわいるわ偽KOPがw
いかにも英国紳士な老夫婦がリバプールのウェア着てマフラー巻いてるのを見たら、日本人のユニホーム姿に萎える萎える。。。

そういえばトニーも発見しますたw

20051215215109


さてさていざ… 【“Liverpoolな新横浜”の続きを読む】
  1. 2005/12/15(木) 21:51:09|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年末年始の大計画

この記事はブロとものみ閲覧できます
  1. 2005/12/14(水) 23:18:28|
  2. enjoy

ミクシィ

シュソスケ氏からmixiの招待メールを頂戴した。
まぁ聞いたことはあるものの、招待されないから海の物とも山の物とも判らん状態でしたよ。
初めてミクシィって聞いた時はミキティとどう違うんだ?!」と素で思いますたw

でまぁ友人の友人とかを辿ると意外に結構身近でもやってる人いたのね。
まだよく理解してないけど、慣れてきたら面白そうだ♪
  1. 2005/12/13(火) 21:41:24|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

24血液型

多恵ポのとこに紹介されていた、血液型占いを見てみた。
占いっていうよりは血液型による性格判断っぽいけど、これは両親の血液型=自分ので計24種類ある。

俺の場合はB+A=B 以下内容

意外とマメで礼節も重んじる。優等生タイプだが実は秘密も。
B型といえば、大胆な冒険家のイメージが強いが、このタイプは一見、それとはかけ離れた印象を与えることが多い。礼儀正しく、几帳面で、周囲にもマメに気配りする、成熟した社会人と映るのだ。気まぐれなB型の配偶者に苦労したA型の親が、子供に同じマネはさせまいと、あえて厳しいしつけをしてきたおかげかもしれない。
 だから職場でも家庭でも、ルールや責任といったことには反射的にカラダが反応してしまう。やるべきことは完璧にやらなくては気が済まないし、納得のいかない指示でも、相手が目上なら逆らわない。一見、模範的な優等生に見られることも多い。
 とはいえ、そこはB型だ。小さい頃から厳しい親の監視をうまくゴマカシては、密かにイタズラしてきたタチである。隠し事を持つのも平気だし、バレなければ罪ではないとさえ思うフシも・・。プライペートではけっこう要領良く遊び回り、表と裏の顔を使い分けている二重人格タイプだ。
 また、普段自分を抑圧している反動で、お互い気心の知れた相手には、ストレートな自己主張をする。そこにA型ゆずりの神経質さがあいまって、ついつい相手のアラが目につき、ズバリ指摘してしまう。それが、あえて言わなくてもいいことだったりする場合も多いようだ。
 本人が思っている以上に、周りはあなたに気を遣っている。その点に十分気をつけないと、人は離れていくだろう。


…思い当たる節が多々ありますた(怖

さてさて…
【“24血液型”の続きを読む】
  1. 2005/12/12(月) 23:06:40|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad

