YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月も終わりですね

早いもので明日から6月ですよ。
1日は遅く過ぎますが、1年は早く過ぎるもんですね
(って年末じゃあるまいし^^;)

来月はダブルハイですよ。4年間色々あったもんですねぇ~

…って別にサカネタ書くつもりはありません。ただの前置きです。

月末ということで当blogのアクセス解析を見てみますた。
色々検索からやって来ていただいた方もおられますねぇ~

続きにはこの記事書いてる時点での気になった検索ワードを拾い上げましたので、気になる方はコメントをどうぞw

ちなみに上からアクセス数が多い順に並んでます。
【“5月も終わりですね”の続きを読む】
  1. 2006/05/31(水) 22:26:16|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

迷い無くこっちだなw

この記事はブロとものみ閲覧できます
  1. 2006/05/31(水) 00:21:35|
  2. enjoy

菊名界隈

マイミクの±±先生の日記で知ったんだけど、菊名にTSUTAYAが出来てたとのことなので行ってみた。
20060530210050.jpg

近場だと片倉町のとこに次いで大きいかな。
大倉山よりもレンタルの数が豊富だねぇ。書籍が少ないのが残念だけど、同じ建物内のエンタメステーションもいいね。
ガンプラ見つけた時は買いそうになってしまった(焦

菊名駅近辺も色々よくなってきたねぇ
ペッパーランチまであるんだから食うことも困らないな。
こっちからだと東横線のガード下潜らないと行けないのがめんどくさいんだが。。。

そんなガード下潜って来たので、ついでにホームセンター行ってみる。

今夏のクラセンJ村はヘンオウ大集結の予感がするので、テントとか見に来ますた。
4000円弱のテントがあったんだけど、どうなんでしょ?
  1. 2006/05/30(火) 21:00:51|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昼的驚記

驚いたことまとめ

・当店スタッフHさんが坊主になってた
→そんなイメージが全くない人だから驚きですよ。出家したかと思いますた。…って坊主ってOKだったっけ?(OKならJ村前に俺も坊主にしようかな~髪質をリカバリしたいしw)


・岡田眞澄さんが死去【ニッカン】
→今日の会社のプレスリリースを受け、ヤフーのトピックスをチェックしてたら知ったこの訃報。
俺的には仮面ノリダーのファンファン大佐のイメージが強いんだけどショックだなぁ~去年ハロモニ。にも出てたっけ。
ご冥福をお祈りいたします。


・冷凍ミカン
→今夜の娘DOKYU!を見てテレビをそのままつけっぱなしにしてたら
「冷凍ミカン~冷凍ミカン~冷凍ミカン4個入り~♪」

って聞こえてきたぞ!???
20060530.jpg
昨夜もブログ更新してたら流れてたけどいよいよ全国か?
  1. 2006/05/30(火) 02:09:14|
  2. life
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ヘンオウリリース

健康美人が先に更新したので、ナオキチは罰として改名となります。

住谷HGヲナキチ

住谷が苗字でHGがミドルネームになりますw

さて昨日も新語が出ましたので簡単にご報告。

川ウナギ
20060530014814
大井川に生息してるらすぃ…???

※今日は帰宅して横になってたら、うたた寝してしまい雑な内容ですんまそん。
  1. 2006/05/29(月) 01:48:14|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Jr.ユース クラセン3次トーナメント決勝 ジュビロ浜松戦@大井川町河川敷運動公園


清水エスパルス 1-1 ジュビロ浜松(PK1-3)


県大会もついに決勝。
相手はジュビロのJr.ユース世代の中でも強いジュビロ浜北改めジュビロ浜松。

しかし相手がどこであろうがオレンジはサックスブルーに屈してはいけない。
円陣を組む選手たちからも「絶対県で優勝するぞ!」とピッチ外のヘンオウにも聞こえるほど気合が入っている。頼もしい限りだ。

しかし相手も決勝に進む強豪。やや攻め込まれるSOB。
それでもGK長島を中心にしぶとく守り抜き、攻め入る機会を窺う。

後半は一進一退の攻防。




しかし主審のジャッジに不平等さがあるというか波がありすぎ。
どっちかというと家●タイプだな。ファウルを取るのはともかくとして、選手へのコミュニケーションが不足がち。この年代だからこそ、よりしっかりしたジャッジが必要なのでは?

その不可解な判定からPKを与えてしまうものの、このピンチをSGGK長島がファインセーブ!
これで勢いに乗るかと思われたが奪われたボールを細かくつながれて失点してしまう。

しかしこれを機に100%のモチベーションが120%になったSOBの反撃がジュビロ浜松に襲い掛かる。

そして左CKから教史がヘッド!
惜しくもGKの胸元にボールが収まる…かと思いきやキャッチミス!
そのままGKの股下を抜けて同点!(以下の画像は別シーン)


完全にペースはSOB。
絶えることなく怒涛の攻めを見せるもののタイムアップ。
大会プログラム記載のレギュレーションでは延長戦。

…のはずが何故かそのままPKへ(父母さん方も「?」と思う状況)

SOBは再び円陣を組み、再度気合を入れる。
2006052806.jpg

…しかし健闘虚しく惜敗。

ここまで駒を進めながらPKなんて試合とは全く関係のない方法で優勝を逃したことに悔しさを隠しきれない様や、PKを外してしまったことを悔やみ俯く選手がいた。
試合中より重荷を背負った中でのPKだから出来なかったことを悔しがるのは当然だろう。

ただこれで終わりじゃない。クラセンはまだまだ先がある。
この悔しさをチームプレーで得点を重ねて東海大会で晴らせばいい。
東海大会で優勝して、NIKEでの悔しさも全部ひっくるめてJ村で晴らしに行こう。

2006052807.jpg

頑張れ!SUPER ORANGE BOYS!!!
  1. 2006/05/28(日) 15:21:53|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ユース 天皇杯静岡県予選 東海大海洋学部戦@静岡大グラウンド

清水エスパルス 6-2 東海大学海洋学部

ご覧の通りのグチャグチャなピッチ上。


こんな状態だからピッチではボールの動きが読みにくい。
走るだけでもピチャピチャと音がする…

技術では完全に上のSOB。
持ち前のチームプレーで両サイドから抉ってはゴール前にボールを運ぶ。

正直、GKには酷な条件だったが試合運びを優位に進めたSOBが圧勝。
20060528102854.jpg

目指すは浦和に続くアジア進出!
  1. 2006/05/28(日) 11:09:06|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

THE KOP SHIZUOKA Univ.

今日のヘンオウはCURVAではなくTHE KOP
20060528092413

最前列の柵の上でオブリっぽく太鼓を持つ国王様
(試合中はヲナキチがやりますた)
20060528092753.jpg

  1. 2006/05/28(日) 09:24:13|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Jr.ユース U-13 TM ジュビロ掛川戦

試合前には翌日の天皇杯静岡県予選を控えたユースがシュート練習。


入れ替えでU-13のTM。

清水エスパルス 7-1 ジュビロ掛川 (30分×3本)

君たち本当に2~3ヶ月前にランドセル背負ってた子たち?
っていうくらい体格差が両チームの選手にちらほらと・・・

一番突出してたのがS-P.FUTEからの練習生で30番の柏瀬。

おまいは本当に1年生か?とヘンオウ一味は疑っていましたが、関係者によれば詐称無しのREAL U-13(驚

柏瀬に限らず他のSOB選手も技術がしっかりしてます。




ほとんど清水のワンサイドゲームでした。

【“Jr.ユース U-13 TM ジュビロ掛川戦”の続きを読む】
  1. 2006/05/27(土) 18:27:27|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

脱臭

臭い取りましたよ。
・・・って俺普段使ってないんだがw
20060527222429

  1. 2006/05/27(土) 15:24:29|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

Jr.ユース クラセン3次トーナメント準決勝 FC VERDURE戦

清水エスパルス 6-1 FC VERDURE

序盤いきなり失点しかねないピンチになったが、その後は落ち着いて試合を優位に進める。
柴原凄すぎ!!3分程度でハットトリック
前半は5得点の大量リードで折り返す。

後半はメンバーを落としての試合。
連携面で準備不足?というより新たな連携を構築する最初の段階?なのか噛み合わないシーンがあって後半序盤に失点するものの特別危なげないシーンは無く、徐々に攻め入る。
それでも後半の得点は1点にとどまる。

2006052711.jpg

  1. 2006/05/27(土) 13:25:04|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

兵働監督2

大田区の全国の兵働ファンの奥様お待たせしましたw

試合前の兵働監督
監督とは思えないほど、どうも腰が低いコーチング


ハーフタイムはボードを使ってポジショニングの確認?


とりあえず後半の要点は出てくる青山を徹底マークとのことw



【インタビュー】要点のみですがほぼ独占取材?w
※Q1 試合の感想は?
勝ってホッとしました。。(笑顔で)

※Q2 メンバーはどういった経緯で決まったの?
昨日から決まっていた。

※Q3 前後半それぞれの采配の意図は?
前半は3バックだったけど後半は攻撃的に…4バックにしてマルキをトップ下に置いて基点を作り、サイドを上手く使って 岡と財津の二人をトップにおいて掻き回すようにした。
それが上手く機能して逆転オゥンゴールを誘った……と思う(笑)


※Q4 次節に向けての抱負を?w
次節はあるんすかねぇ~~?(爆笑)
監督はやっぱり難しいです………


※Q5 初監督 初采配 初勝利おめでとうございます
ありがとうございます(大爆笑)

  1. 2006/05/27(土) 12:43:49|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

兵働監督

実は初めて練習見学に来ましたw
9時前になっても選手が中々現れなかったのですが、今日は紅白戦とのこと。

9時半頃になってようやく選手が出てきたのですが何やら様子がおかしい・・・
聞くところによると今日は兵働と森岡がそろぞれ監督になっての試合。

チーム兵働(黄色ビブス)
GK:掛川
DF:岩下、平岡、和道、
MF:市川、テル、和田、康平、純平
FW:岡崎、マルキ
sub:財津


アップするチーム兵働


兵働監督(歩き方も監督っぽいでしょw)



チーム森岡(白ビブス)
GK:海人
DF:俊秀、森岡、山西、
MF:由紀彦、枝村、浩太、太田、淳吾
FW:たくろーさん、久保山、
sub:青山、早坂(練習生)


後から出てきたチーム森岡もアップ


青山はホペイロ雑用係兼務


選手入場~(BGM無し)


写真撮影もしっかりやります。




チーム春一番 1-2 チーム波多陽区


前半15分頃(チーム春一番)
由紀彦からのクロスを淳吾がニアでDFを背にしながらもジャンプし、左アウトサイドにあててゴール。

後半20分頃(チーム波田陽区)
左サイドからのクロスが両チーム選手にピンボールの様に当たり、最後はマルキが押し込む。

後半ロスタイム直前(チーム波田陽区)
サイドチェンジでボールを受けた市川が約45度からのミドルシュート。それが山西の足に当たってしまい、海人の逆を付く形になってゴール。



【私的感想】
練習の意図はともかくとして、見学者的にはレクレーションの様な雰囲気w
両チームとも3バックで臨む意外な展開。サイドの攻防に見応えあり。
その分、上がったスペースをお互い突いて突かれてでしたが・・・

ベンチワークは兵働監督が上手?wだったのでインタビューを試みようとしましたが、Jr.ユースの試合時間が迫ってたので、SK特派員にお任せしました。

【“兵働監督”の続きを読む】
  1. 2006/05/27(土) 12:00:19|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

三保到着

20060527091514
選手出てこないよ~

おまいらリーグもナビスコも中断前は負けてんだからとっとと練習汁っ!!
  1. 2006/05/27(土) 09:15:14|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気になること多々

・ナヲキチと健康美人のどちらが先にブログ更新再開するか?
ご両人とも多忙なんでしょうけど、さてさてどっちが早く更新するか賭けてみよう!(別に当たっても何も出ませんよ)

・カーナビ
我が家の車にもカーナビ付けようかって話が急浮上。
カーナビよりもオーディオ機能に重点を置いて進行中。
今の車内はMDで散乱してるので、すっきりさせるためにもHDDレコーディング可能なのを推奨してみる。

・エスパルスニュースが届かない!
一応ゴールド会員様だぞ!!何で御殿場ですら届いてるのに届かないんだ?!
今日帰ってきてもポストに入ってない(怒)
8000円払っても強化どころか赤字になる後援会に金落とすのが馬鹿馬鹿しくなりそうなので、明日三保に練習見物がてらに行って直接抗議すっかw
  1. 2006/05/26(金) 21:59:47|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぼやき CPU

つくづく思うけど最近のPC内のファンはデカイねぇ

20060524235207.jpg

これは当然ながら内部のCPUとかが発熱するからだけど、もうちょっと発熱量減らす努力して欲しいなぁ>CPU作ってるメーカー
パソコンが逝っちゃう原因の上位は熱ですからね~

で、大雨なのもあって部屋の窓を開けてたら肌寒い。
なので窓を閉めたんだけど、今度はPCの排気熱で部屋の中がやや暑くなる。

パソコンを長時間使う時は部屋の温度もちょっと考えなきゃな~
かといってクーラーをガンガン利かせるわけにはいかんしね。

服装だけでなくパソコン周辺もクールビズを心がけませう。
  1. 2006/05/25(木) 01:52:39|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カムカムレモンティ

この記事はブロとものみ閲覧できます
  1. 2006/05/24(水) 19:42:16|
  2. enjoy

Jユース杯日程

ブツブツ記見て知った今期のJユース杯の予選日程
SOBでまとめてみる。

10 / 15(日) 14:00 ガンバ大阪 vs 清水エスパルス ガンバG
10 / 22(日) 13:00 サンフレッチェ広島 vs 清水エスパルス 吉田
10 / 29(日) 14:00 清水エスパルス vs ガンバ大阪 三保G
11 / 05(日) 13:00 名古屋グランパスエイト vs 清水エスパルス トヨタSC
11 / 11(土) 12:00 清水エスパルス vs サンフレッチェ広島 清水NTC
11 / 19(日) 未定 清水エスパルス vs 名古屋グランパスエイト 未定

【私的感想】
日曜にアウェイってキツいねぇ…
個人的にガンバ戦は前日にトップの名古屋戦行ってそのまま西へ行けばいいのかな~
豊田なら日帰りは可能だろうって普通に考えられるのは世間的に外れてるけどまぁ気にしないw
アウェイだと吉田が最大の難所だな。
11/11ってトップの方はホームゲームじゃん(まだ仔細は未定だけどさ)
J-STEPじゃなくて日本平でやれyp!!!

※追記
10/29ってトップがアウェイでガンバ戦じゃん(これも仔細未定だけど)
つーか全ての日程を調整し直してアウェイ戦は全てトップの前座でやればいいのにと思うんだが…

このブロックから3チームが決勝トーナメントに進出できるけど、どのチームも舐めてかかることの出来ないほどレベルの高いグループだけにサポートも重要になってくるね。

今年も目指すは長居!
(トップのセレッソ戦ぢゃねーぞ!)

頑張れ!SUPER ORANGE BOYS 2006
  1. 2006/05/23(火) 23:11:49|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昼的雑記

この記事はブロとものみ閲覧できます
  1. 2006/05/23(火) 20:56:44|
  2. enjoy

だからこそ言いたくなる愚痴

関東圏の試合(orデーゲームの日本平)は帰りが早くて楽だけど、やっぱ翌日は身体にダルさが残りますねぇ~

ただでさえ負け試合の翌日で軽くイライラしてんのに、今朝はチャリで走ってたら交通マナーを変なオッサンに注意されて余計にムカムカ。
悪いのは道路が狭いからyp!!!!!!

んで出勤してしばらくしたら何やらスタッフに服のサイズを聞かれた。
噂では聞いてたんだけど、夏から新ユニホームになるので従業員全員のサイズとか取り纏めてた。

で、新ユニホームは何とオレンジ

でも気になるのが新ユニってTシャツらしい。
午後になってイメージ画のファイルが届いたので見てみて絶句…

自社ブランドとか社名のロゴが入るのは解る。
でももっとデザイン考えろって言うくらいダサい!!
別に所詮は作業着だからウルトラチックにしろとは言わないけどさ、エスパルスのオリジナルの方がまだカコイイぞ!!建物の奥で荷造りしてる俺らはいいけど、他の店で接客してる店員がカワイソス

パンツも支給されることになったんだけど濃紺らしい。
オレンジに濃紺ってNTTのサッカー部ですか???

まぁぶっちゃけ今までのスカイブルーからオレンジになるのは(超個人的に)大歓迎だからいいけど、せめてシャツのデザインだけは何とかしてけれ!!!
何なら俺がデザインしちゃろか?!
  1. 2006/05/22(月) 22:01:32|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フクアリの帰り

今日は試合途中から激しく頭痛が…

電車に乗ってるだけでもツライ…

京葉線→東海道線で横浜まで行こうとしたんだけど、頭が痛くてクラクラ~

落ち着かせる為に寝る。

起きたら横浜だったんだけど、何故か通過…

違う!降り損ねて出発してるがな!!

20060521212742

横浜-戸塚間の往復約16分、余計に頭痛に悩まされましたさ。
鴨居で降りて頭痛薬買って帰りました。

家でジャンクSPORTS見てたらノボリがペットボトル蹴った事件について話してたw


  1. 2006/05/21(日) 21:27:42|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナビスコ杯 ジェフ戦@フクアリ

まだまだ未熟だな。
いくら守りで踏ん張っても前が頑張ってくれなきゃキツイって。

2006052105.jpg

広島で活躍した海人だけど今日のパフォーマンス見て納得。
何度助かったと思わせたシーンがあったっけ?下を向く必要は無いけど、あれだけ守っててもやられたんじゃ悔しいさ。

それよりいいとこまで攻めてたけど、前線での詰めが甘い。
タイミング良く(?)新外国人加入の発表があったけど、おまいらがもっと伸びないとまた苦しいシーズンになるぞ。
  1. 2006/05/21(日) 17:08:40|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

試合前の平和なネタ画像

ウルトラマンみたいなポーズをとるカリスマ
20060521.jpg

大して身体が凝ってないくせにマッサージしてもらってやがる。
2006052104.jpg

続きは開門後ですよ

【“試合前の平和なネタ画像”の続きを読む】
  1. 2006/05/21(日) 14:55:10|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

旗竿片手に

20060521074806
毎度の事とはいえ、さすがに旗竿を持ちながらチャリはキツいのら~

【“旗竿片手に”の続きを読む】
  1. 2006/05/21(日) 07:48:06|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日はフクアリ

市原臨海じゃないだけでもありがたやありがたやw
2006052002.jpg

2006052001.jpg
※Ole!俺!ORANGE★LIFE vol.2よりお借りしました。(将軍様承認済み)

既に模範的なエスパサポーターが昨年末に乗り込んで見事に劇的な勝利を飾ったフクアリ。ケンツァが言うようにエスパルスはフクアリでは無敵なわけで、しかも相手は巻と阿部がいないとキタコレ!

…で~も、油断大敵ですよ。
なめてかかったら足元掬われる可能性は十分ありますよ。相手はディフェンディングチャンピオンですからね。温い雰囲気はピッチに伝染します。屋根があるので音の反響もいい感じになりそうだし、相手の手駒がいないってだけでの浮かれモードは払拭して、選手を励ますサポートを展開しましょう。

予選序盤の危機的状況からここまで持ち直したのは奇跡に近い運の良さかもしれない。もちろん前提に選手もサポも全力で頑張るのが必須だけど、運を味方にして生かすのも強いチームには必要じゃね?


どうせだから今年のナビスコはずっと全員一緒にMiracleでいかない?

  1. 2006/05/20(土) 23:26:20|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

横浜昼的解析シリーズ(ネタなし補填)

今日はネタ無しなのでエヴァ解析でご容赦をw

http://seibun.nosv.org/maker.php/evanana/


【しんの本名】の73%はネルフ誕生で出来ています
【しんの本名】の12%はラミエルで出来ています
【しんの本名】の7%は赤木 リツコで出来ています
【しんの本名】の6%は鈴原 トウジで出来ています
【しんの本名】の2%は綾波 レイで出来ています


俺って一体何なんでしょ~ね。
この結果に対して誰か解説してみて下さい。

  1. 2006/05/19(金) 19:42:11|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ミラクルエッパ

新潟-千葉が引き分けで阿部が累積で次節出場停止

何だこのミラクル?!

とりあえず予選を振り返ってみようか

3/29 新潟 △3-3
4/12 広島 △2-2
4/26 新潟 ●1-2
5/14 千葉 ○1-0
5/17 広島 ○1-0
5/21 千葉 ???

予選の序盤は千葉が独走気味だったけど、運気が丸々エッパに流れ込んでるなwでもでも油断大敵。相手は名将オシム率いる千葉。勝たないと突破は厳しいのは相変わらずだよね?

そういや俺もco-taさんと同じくフクアリ全勝中w


とりあえず決勝に向けてメッセージ幕かな。

案:「最高の○○○にしようぜ by ヘンオウ」

勝ったらバス待ち1時間でおk?
  1. 2006/05/19(金) 01:48:11|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ぼやき from~ちゃんちゃみ~

この記事はブロとものみ閲覧できます
  1. 2006/05/19(金) 00:54:00|
  2. enjoy

横浜昼はW杯をどう見る?

映画寅さんをテレビで見てても思うんだけど、映画のデジタルリマスター版って何か風味が変わって見えるというか違和感を感じるしんのすけです。
(何かゴジラ見たらモロに人形で迫力が欠けて見える)
2006051801.jpg


で、上記に全く関係無い今日のネタ。
先ほど同級生♀から久ぶりにメールが来たんだけど、用件はW杯の日本戦は日本時間だと何時頃?って内容。
俺も代表にエッパの選手が全くいないから未だに気にしてなかったんだけどとりあえず午前3時頃じゃね?とか答えてみた。

で、向こうからの返事は「じゃあ国立競技場開かないよね?」だと。
要はPVで騒げる場所を探してたんだな。

【“横浜昼はW杯をどう見る?”の続きを読む】
  1. 2006/05/18(木) 23:05:46|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナビスコ杯 サンフレッチェ戦@広島スタジアム(欠席)

今日は会社直営店舗全て休みでした。

うちの店を除いてね(怒)

社内行事で全社員集合なので他所の店のバイトは休みですが、うちの店だけは特性上24時間注文が来ますから、バイトだけで出荷作業に追われましたさ。

んで帰って来てPCとにらめっこしながらオヒサルの文字実況。
海人がデビュー戦で頑張ってた印象を受けたけど、逆に言えば攻められてた??全体的に攻めてたって印象も無いなぁ

それでもマルキの神ループが決まって無事に勝ち逃げ。
新潟-千葉戦がまだ未消化だけどとりあえず日曜のフクアリに希望を繋いだ。

しぶといねぇエスパルスw

文字だけの感想だけど海人とマルキはGJ!
あと水曜・広島で悪天候の中参戦された皆さん、ありがとう&お疲れさまでした。
(こないだの日曜に「出来るだけアウェイ行きましょう」ってトラメガで言った本人が行ってなくてスイマセンm(__)m)

※18日1:00 続きにキャプ画を載せました。
【“ナビスコ杯 サンフレッチェ戦@広島スタジアム(欠席)”の続きを読む】
  1. 2006/05/17(水) 23:17:47|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

