YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記 デジタル横浜昼

(重度の現代病かもなぁ)
ノートPCを持ったら出かけ先でも色々と出来るなぁと思う今日この頃。

金に糸目をつけなければ…
リモートアクセスルータなんか買っちゃって、(時差はあるものの)部屋にあるPCをサーバーにして録画済のハロモニ。をアウェイの帰りとかに見たりとか、ロケーションフリープレーヤーでBSとか見ちゃったりして、クラセン行ってもテレビでダービー観戦…

って思ってたら今年はBSで中継無いでやんの(怒

策として別宅にPC置くのはともかく、静岡のローカル番組の為だけにロケフリ設備を整えるのはいささか勿体無い。

まぁ高望みですがね。
こんな事しちゃえばヘンオウクラセン旅団とか青春謳歌ツアーも長い道中に楽しめるオプションになるんじゃないかなぁと思った次第であります。
  1. 2006/06/30(金) 23:21:15|
  2. enjoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひょうどう・・・もとい衝動買い

ストマネ 「今度飲みにいくぞ~」
俺    「いつ行きますかぁ?」
ストマネ 「そうだなぁ~金曜!!」
俺    「んじゃあ明日っすか?」
ストマネ 「え?(今日は)もう木曜日か!!!?

※結局別の日になりそうです。

あっと言う間に過ぎる平日も明日で一段落。

そんなストマネに煽られてある物を衝動買いしちゃいました。
だってぇ普通なら手が届かないけど、ワケ在りとは言え(てかこの機を逃したら2度と無いチャンスだった)この値段ならちょっと雑費を抑えて色々我慢すれば色んなとこで役立ちそうだし、遠出した時にすんげぇ重宝すると思ったからさぁ~

アウェイとか行く道中に見たいDVDとかありましたらお貸し下さいませ。
  1. 2006/06/29(木) 23:04:19|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CR・・・

この記事はブロとものみ閲覧できます
  1. 2006/06/28(水) 21:01:20|
  2. enjoy

エコパ集客必死杉

>エッパニュース
今月はちゃんと届きました。(当然だわな
今月号はチラシが多い気がするのは気のせい?

おっ?!
ダービーのバスツアーと共通チケットの案内ですね。
20060627201826

新幹線・電車で行ったりするより安いし、駐車場などの心配も無いしチケットは安い…


何て思うわけねぇーだろ!!(怒


ホームタウンのサポからしてみりゃ、近場でやった方が明らかに安上がりだってば。(結局バス発着場所まで出向く手間が余計じゃん。)

毎度言うけど、ホームゲームなのにわざわざこっちから何で向こうまで出向かないといけねーんだよ。
アウェイ戦も磐田まで出向いて勝った方が面白いってもんだ。
帰りの遠い距離が逆に心地よいもんね。
コラボなんて言葉でやってない営業努力を隠そうとしてる両球団の馬鹿さ加減が伝わります。

ぶっちゃけユースの静学戦の方がよっぽどダービーっぽい試合だわ。

【“エコパ集客必死杉”の続きを読む】
  1. 2006/06/27(火) 20:18:27|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イタリア対オーストラリア

したたかなイタリアが勝ったけど、PKで決着ってのは何とも惨いというか難しい世界やね。

2006062701.jpg

延長になってたらどんな結果になったかを見たかったのが本音。
  1. 2006/06/27(火) 01:59:56|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冷凍シュークリーム

20060626231249
どーゆーわけか事務所の冷蔵庫に凍らせたシュークリームが。

アイスクリームと同じで、凍らせてあるんだから賞味期限を気にしなくても大丈夫じゃね?!





分離しちゃって激マズヽ(*`Д´)ノ
  1. 2006/06/26(月) 23:12:49|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

成田空港

肌寒いね…

では!!(^^)ノシ

20060625190040

これからドイツに行ってきます(爆)


…んなわけないですよねw

それにしても時期が時期だけにユニ着た人がまばらに居ましたね。


そんなわけで3月ぐらいからか何人かに言った通り、鬼妹がカナダに向かいますた。

【“成田空港”の続きを読む】
  1. 2006/06/25(日) 19:00:41|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プリンスリーグ 静岡学園戦@エコパ補助グラウンド

清水エスパルス 2-4 静岡学園高校

2006062411.jpg

下を向いてちゃ正しい道へは進めないよ。
誰かが下を向いたら声をかけて顔を上げさせてやろうよ。

目指す先さえ見誤らなければいい。
在り来たりな言葉かもしれないけど自分たちを信じること。

今はただ我武者羅に。

…今日は清水以外に毒を吐きたい気分だけど、ここで書いても負け惜しみになるだけだから止めておきます。

一番悔しい思いをしてるのは誰だか解ってるし、その悔しさを晴らす唯一の妙薬も解ってるからさ。

  1. 2006/06/24(土) 17:47:11|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

サテライト練習試合 専修大戦@日本平

そんなわけで日本平へ。

久しぶりに地元で練習を披露。
それなりにスタンドに見物者がいるのは期待の表れか、はたまたW杯ばかりの口直しか。
2006062402.jpg

遠路遥々ご苦労さんです。
遠めから見てSOB出身谷野に似た選手がいたけど、双眼鏡で見たら全然違った(惜しい
2006062403.jpg

さてキックオフですよ~
2006062404.jpg 【“サテライト練習試合 専修大戦@日本平”の続きを読む】
  1. 2006/06/24(土) 12:25:25|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

今週も静岡へ

20060624094820
毎週土日は東海道線。(萎
エコパ補助でのプリンスリーグに行きがてらに、まずは日本平での練習試合。

そういや練習試合の相手ってこの写真に写ってる人が通ってたとこだっけか。
  1. 2006/06/24(土) 09:48:20|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

隣国も終戦

2006062401.jpg

高いヘッドはさすがだったけど、点取れなかったのが残念だったなぁ。

W杯で取れなかった点はリーグ戦で思う存分取ってくれぃ!!

  1. 2006/06/24(土) 06:59:12|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【終戦】日本対ブラジル【Road to 2010】

ブラジルと土壇場の日本。
世界一のチームに対して日本の力量がどのくらいのものなのかハッキリと証明された試合だったな。

2006062303.jpg

2006062304.jpg

※続きは勝手な脈絡の無い駄文だからクレームはご容赦を。
【“【終戦】日本対ブラジル【Road to 2010】”の続きを読む】
  1. 2006/06/23(金) 23:10:31|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最後かぁ・・・

この記事はブロとものみ閲覧できます
  1. 2006/06/23(金) 20:50:16|
  2. enjoy

ちゃんちゃか光一

この記事はブロとものみ閲覧できます
  1. 2006/06/23(金) 01:45:41|
  2. enjoy

UFW@ラテ欄

この記事はブロとものみ閲覧できます
  1. 2006/06/22(木) 21:39:21|
  2. enjoy

マリノスケ対海豚

20060621210322
通りかかったら試合開始前。
TMと思いきや、 ちゃんと審判もいる。

何かの公式戦みたいだな。
でも何かマリノス側のユニが練習着っぽい…既製品に背番号とエンブレムがプリントしてあるだけ。
背番号を見てみたら二桁の選手ばかり。
中日本ユースみたいな試合かな?

開始から序盤は川崎が堅い守りでマリノスの攻撃を防いでカウンターから先制。

徐々に慣れてきたマリノスが早いパスでチャンスを作り、次第に翻弄される川崎。

DFの裏を突かれるようになった川崎が2失点して前半終了。

…肌寒くなったので帰る。
  1. 2006/06/21(水) 21:03:22|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ネタ無し】気は早いが考えておこうか



20060620.jpg

アレシャンドレ・グラール





何てコールすんのよ?

ふと思ったのが北嶋コールみたいに「アレ・シャン・ドレ!」ってどぉ?

あとこの写真の印象だけならシャムスカとジアスを足して2で割ったような顔じゃね?
  1. 2006/06/20(火) 22:59:18|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

香取団長不敗更新

ハロー系情報見てるとサカネタにぶつかることがしばしばある近年。
今日もこんなの見つけた。

【香取慎吾の不敗神話は続く!決勝Tに望みつなぐ引き分けを演出】

5試合負けてないだけで神話扱いってスゲェ神格化だなwww
(スマップの慎吾は嫌いじゃないよ~でも団長は却下)

ついでに角澤。
プリン断ったって…
むしろ過剰な声を絶ってくれ。
  1. 2006/06/19(月) 23:06:50|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SHIMIZU×KOREA

ULTRA SHIMIZUさんのブログにて、こちらこちらにあった幕を録ってあった動画から探してみました。

2006061903.jpg


2006061904.jpg


※間違っていたらごめんなさい。

ジェジンが戻って来たら盛大に盛り上げたいな。
(SK各位、所持してる韓国旗全部振るから出来るだけスタジアム来てね)
  1. 2006/06/19(月) 22:39:47|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夏… J村… ムシキング

エコパで負けはしたものの、J村に行くのは確定済み。
是非とも奮起して三ツ沢へ乗り込んで欲しいもんです。

さて夏のJ村は大の大人♂を子供に帰らせる空間です。

夕涼みしながら他のブロックの試合を見つつ、夜を迎えれば…

ムシキング!!

去年採ったカブトムシ♀なんかは元気が良すぎて、籠から抜け出しては寝てる俺のジーパンの裾へ侵入するなど活発です。

今年は…
※注)続きは人に寄っては絶対見ない方がいいですよ!!(特に未璃ママ)

【“夏… J村… ムシキング”の続きを読む】
  1. 2006/06/19(月) 22:35:10|
  2. enjoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本対クロアチア

後半から視聴。
視:音声消音でダブルTVチューナー(片方は裏番組の新堂本兄弟録画中)
聴:ニッポン放送(ノボリ解説)

2006061806.jpg
半分しか見てないんで何とも言えないけど、鬼妹は前半の時点で柳沢を酷評。後半見てても同意!!

スタンドも何か変な雰囲気~
2006061807.jpg
まぁテレビで抜かれてるのは一部の輩なのは承知だけど、引き分けでも厳しい状況だっていうのに笑って手を振ってる光景はありえんだろ…
  1. 2006/06/18(日) 23:58:38|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユース クラセン東海 決勝 ジュビロ磐田戦@エコパ

予想外のPKに加え、道路事情も重なって試合開始には間に合わず、応援しながらマテリアルの設置。

暇つぶしで決勝にしかこない磐田サポより数倍多い清水サポ。
2006061803.jpg

ドイツから帰国した直後にお借りしたそうです。
2006061804.jpg

さて試合の方ですが…

【“ユース クラセン東海 決勝 ジュビロ磐田戦@エコパ”の続きを読む】
  1. 2006/06/18(日) 16:06:43|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ユース 天皇杯静岡県予選  準決勝 常葉橘高校戦@有玉グラウンド

菅田に雰囲気が似てる有玉地区の中にある浜大のグラウンド。

20060618233327

ここで勝てば決勝。
しかしエコパでクラセン決勝がある為に選手・スタッフ共にチームを分けての試合。
【“ユース 天皇杯静岡県予選  準決勝 常葉橘高校戦@有玉グラウンド”の続きを読む】
  1. 2006/06/18(日) 13:33:27|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

明日はクロアチア戦…

んなことより喉が痛い&鼻水垂れ垂れ&軽く頭痛…

20060617220020

ぶっちゃけ日本よりもっと大事なクラセンとスルガカップがあるので、明日は青じゃなくオレンジのマフラー巻いてますよ。

さて寝ますzzz
  1. 2006/06/17(土) 22:40:20|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記~馴れ合い~

【静岡ダービーマッチ(7/29(土)、11/26(日) 共通観戦チケット発売のご案内 】

あのなぁ~
いくらエコパでも埋まりきらないからってお互いがお互いの動員を期待した営業やってどーすんのよ?


2006061502.jpg


J2神奈川ダービーじゃねぇぞ?!
過去に年間チャンピオンを争った両チームがJ2の真似かよ。
色んな意味で敵だぞ?同じ県内ってことはある意味商売敵だぞ?
もっとライバル視しろっちゅーの。
こんなサービスやって清水・静岡からエコパまでの余計な交通費分をカバーしたと思うなよ。費やす移動時間まではカバー出来ないんだし。


【“雑記~馴れ合い~”の続きを読む】
  1. 2006/06/16(金) 21:10:43|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

自己診断

やってみた拾い物

http://cence.hp.infoseek.co.jp/eqtest.htm

診断結果で色々書いてあると思い当たる節も多々あるのら

【“自己診断”の続きを読む】
  1. 2006/06/16(金) 00:10:47|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今こそ、この漢

中山隊長!!!
2006061501.jpg

やっぱこの人、色んな意味で別格だわwww
  1. 2006/06/15(木) 21:15:15|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

物欲

8年後は何歳になってるのかよく判ってない男しんのすけです。

…んなわきゃねーだろ(怒

さてW杯期間中だからと言ってネタがあるわけじゃないので雑記。
欲しい機器がいくつかあるとです。


・DS

→脳トレとマリオやりたい!!(久々にゲーム欲が沸いた)


・ウィルコムの携帯

→鬼妹がカナダ行くので家族割引不可になる(親はキャリア替える気無し)ので、思い切って6年ぶりに070番復活?

というのも、↓


・ノートPC

→アウェイで遠出(関西以西・福島以北)した際にネットするなら宿の部屋の方がいいし、電車内でも迷惑にならない程度に動画とか見て時間潰したりとかね。

サイト見るだけならケータイで十分だけど、動画をDLして即見たい時とか、デジカメの画像を即編集してブログ更新(クラセンJ村とか)など後に溜めておきたくないことを旅先でやりたいと思う今日この頃。
  1. 2006/06/14(水) 23:11:58|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

韓国対トーゴ

※この記事はジェジン交代と同時に書き始めました。

我らがストライカーがドイツを揺るがすシーンを見たいが為に動画録りながら(昨日の試合すら録ってないのに)TVキャプチャ観戦。

国歌斉唱
20060613jaejin01.jpg

デカイねぇ
20060613jaejin02.jpg

シュート打ちますたよ。
20060613jaejin03.jpg
20060613jaejin04.jpg

後半も果敢にヘディングかますものの決まらず…
20060613jaejin05.jpg
20060613jaejin06.jpg

途中で交代されちゃったけど次こそドイツを揺るがせよ
20060613jaejin07.jpg

狙えゴール!オレンジの若虎!
【“韓国対トーゴ”の続きを読む】
  1. 2006/06/13(火) 23:45:36|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サランヘヨ!!ジェジン

どっち着ようかなぁ~
2006061301.jpg

さてもうすぐですね。
やっぱジェジン好きだから、点取ってパフォーマンスをかまして欲しい今日この頃です。
2006061302.jpg

イギョラ!ジェジン!!
  1. 2006/06/13(火) 21:23:11|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

