YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クラセン休息日 その②

温泉でさっぱりした後は再びテント生活へ。

さてここで悩むのが夕食。
手元には使い切れなかった炭やガスボンベ。



バーベキュー!!!


【“クラセン休息日 その②”の続きを読む】
  1. 2006/07/31(月) 22:19:58|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クラセン休息日 その①

本日は休息日。
チェックアウトした後はまったりとガストで遅めの朝食。
本日のスケジューリングへ。

※長いただの日記なので続きをご覧下さいまし。

【“クラセン休息日 その①”の続きを読む】
  1. 2006/07/31(月) 18:05:33|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘンオウ二日目その後…

J村を後にしたヘンオウ。
帰宅組の電車の時間まで海水浴場の駐車場でサッカーテニス。
新旧SKお立ち台組が勝ちますたが何か?w

んで木戸駅で二人を見送った将軍様と俺はいわき駅方面へ。
ビジネスホテルに飛び込みでチェックインして、うだうだしてたら21時。

晩飯へ

こちらは去年俺が帰った後に一人で将軍様が来たお店。

カルビ丼
chango.jpg
スープと小鉢ぐらいのサラダとキムチがついております。

美味でした♪
ごちそうさま(^^)
  1. 2006/07/30(日) 21:58:09|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本クラブユース選手権予選B組 アルビレックス戦@Jヴィレッジ ピッチ5

一夜明けてテント等を片付けた後は木戸駅へ。

今日はエコパなんぞに寄り道してきた元コルリダも参戦。
(惜しくも明日仕事があるのでケンツァと同様帰っちゃうんだが…)

俺は去年途中で帰ったので初なんだけど、去年色々?な小ネタがあったピッチ5。




試合の方は。。。

わずかな隙を突かれて先制点を献上。

どうしちゃったんだ??どこかおかしい…

試合全体では攻め込むものの新潟の最後の踏ん張りを攻略できない。

後半には柴原を投入するなど大幅な選手交代で中盤より前の活性化を図るが、結局ゴールを揺らすことなく試合終了。

予選突破は消えてしまった…

悔しいというかこれが現実と受け止めるしかないんだけど、打開策が見出せないまま福島まで来ちゃったのかな。。。

脳裏に竜男のお父様から預かった幕の言葉が過ぎったのは俺だけでしょうか?

次は消化試合だけど、これを秋のJユース杯に繋がるか否かその分岐になると思うので、俺と将軍様はこのまま福島に残って見届けます。

  1. 2006/07/30(日) 19:50:12|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘンオウ的ダービーの過ごし方

さぁ闘いへ準備をせねば
bbq1.jpg

支度は整った!
bbq1.jpg

花火じゃあ~!!
bbq1.jpg

さぁ食うぞ!
bbq1.jpg

そんなわけでヘンオウは福島において静岡ダービーを堪能するのでしたw
  1. 2006/07/29(土) 21:35:35|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本クラブユース選手権予選B組 レイソル戦@Jヴィレッジ ピッチ2

現地よりPCで初投稿。

1年ぶりに帰ってきました。


エスパルスベンチ側の両サイドを幕でデコレート。
この『団結』の幕は、惜しくも怪我で出れない竜男のお父様がはるばる持って来られたものです。

いよいよSOBがピッチへ


【“日本クラブユース選手権予選B組 レイソル戦@Jヴィレッジ ピッチ2”の続きを読む】
  1. 2006/07/29(土) 14:29:17|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

御来店~

20060728184233
いらっしゃいませ~(^O^)
  1. 2006/07/28(金) 18:42:33|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ウキウキワクワク

気づけば明後日からクラセン始まるじゃんよ。
あの童心に帰れるJ村から1年か…早いもんだ。
将軍様が情報解禁したからこっちでも書いちゃうけど、Jr.ユースから亜人夢と柴原が抜擢とキタ!!!

まぁどのチームも高校2~3年が主力だろうから出場機会があるかは判らないけど、物怖じせずに頑張って欲しいですね。


さて、常に進化するヘンオウはサポート以外の装備も進化して行きますwww
個人的には将軍様にお世話になりっ放しの去年でしたが、今年はデジタル機器を装備。
選手の父母様方も見て頂いてるOle!俺!3も即日写真うp出来るだけの準備をしておきます。


ヘンオウとしてクラセンU-18は2度目。
去年の二日目みたいな突然の土砂降りにならなければ、関東よりは涼しい福島でのテント生活も快適です。


今日はTSUTAYAでDVDを借りてきますたよ。
試合の無い休息日なんかにでも見れればと思います。
個人的に未だに見てない『踊る大捜査線 the movie 2』とか借りてきましたが何か?
まぁ借りてきたのは趣味が少ない俺の選んだものですから期待しちゃいけません。(ハロプロは無いよん)

それでも少人数でのサポートは厳しいな。
他所はもっと大勢来るだろうし。まぁサポートは人数より質なんだけど、人が多くて質が良ければ尚好し。
そんなわけで、清水サポーターの皆様。福島でお待ちしてます(^^)
  1. 2006/07/27(木) 23:06:19|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アビスパ戦キャプ画

まぁ得点シーンを中心にざっと見ただけ。
だから試合の感想じゃなくて、ダイジェストの感想。

バロン。
いやぁ~味方だと頼もしいが敵だと脅威だわ
2006072602.jpg

先制点。
相手がDFなだけにタイミングがズレて失点か?
2006072603.jpg

テル。
350試合目でのゴール!おめ!
2006072604.jpg

逆転弾を打ち込む前のシーン。
「鬼連携!!」って叫んじゃったww
2006072605.jpg

Goleador!!頼もしい限りですな。
2006072606.jpg


今日の試合を肴に美味い料理と酒を楽しんで下さいな>現地組
  1. 2006/07/26(水) 23:17:20|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

つぶやき横浜昼

月末だけど先週の今日ほど忙しくはない。(暇ってわけでもないけど)
そう思うと先週が福岡で、今日が日本平でマリノス戦だったらもっと気が楽というか同じ早引きでも翌日の疲労度とか違ったし、同じ“行けない”でも物理的に行きにくい福岡の方が諦めがつくもんだ。
てかヨモさんやブツ男の美味しそうなネタ見てたら行きたくなるに決まってるやん!

まぁしょうがない。
今年はU-18クラセン全試合参戦のつもりだったから、こんな日程になったのは運が無かっただけだわさ。
でもやっぱ福岡に行けなかったのは切ないので、今日負けたアビスパは絶対に残留して欲しいもんですw
あ、サンガは落ちてね。京都はゆっくり見て回りたい寺社が多すぎて試合どころじゃないからw

んで、福岡や来月の大分に行かない分、来週はガッツリ休みますw
今日はクラセンテント生活の為に2~3人用の炭焼き用コンロを買ってきますたよ。肉に舌鼓を打つ将軍様を現地からうpしますのでお楽しみに♪

でもJリーグの日程も酷い。
清水は京都→福岡行って戻ってくればエコパでしょ。
対する磐田は2試合連続ヤマハでやって、次はエコパだもん。
磐田~掛川間から出て行ってないじゃん。
不公平ぢゃねーの???
まぁ日程を組む上でホームゲームとアウェイゲームが連なる時期はあるからその点はしょうがないかもしんないけどさ。
ホームゲームなのに選手に移動を強いてまでエコパでやるのが不憫でならんわ。

続きはその磐田の今日の試合の感想文と行かないダービーへの雑感
【“つぶやき横浜昼”の続きを読む】
  1. 2006/07/26(水) 21:53:02|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

欲しい…やっぱイラネ

ノートPCってやっぱ外で使うのが本分。
マイ"Let's note"も遠征用にカスタム中でございます。

んで気になったのがこちらの商品。


簡単に書くとskypeでテレビが見れちゃうっていうモノ。
ソニーのロケーションフリーベースステーションと比べたら値段も手頃やね。

しかし…
視聴する側のPCがブロードバンド環境ってあるけど、PHSじゃ無理やん。
てかよく考えりゃ~アウェイとか旅先だったら普通に宿でテレビ見ればよくね??

余談だけど、SDカードって実は…(自主規制
  1. 2006/07/25(火) 22:31:19|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8期かぃwww

この記事はブロとものみ閲覧できます
  1. 2006/07/24(月) 23:59:48|
  2. enjoy

サンガ戦 欠席・BS観戦

集中汁!!!
ホントに下位とグダグダになっちゃうなぁ~
まぁ苦いけどいい薬になったんじゃないの。
2006072301.jpg

試合後に詰め寄るシーンも…
2006072302.jpg
すんげぇ微妙な判定だったけどね。
しかし、その後のせっかくの西部のセーブも他がプッツンしたままリスタート迎えちゃあかんやろ。

え~と、別件だと兵働が次の試合出れないよね?
図らずもダービーに向けて温存っていう風に捕らえておk??
でも山西が3枚目でリーチなんだが…

それにしてもテレビ観戦は久々だったんだけど、BSだと勝てないんだなぁ。

雨の中、京都まで行った皆様お疲れ様でした。
  1. 2006/07/23(日) 21:46:55|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ぶらぶら~

今日のハロモニ。
富士急の『ええじゃないか』に乗ったシーンがあった。
乗らないけど何となく書いてみる。

んで京都行かないからって引き篭もってゲームやってるのも味気ない。

チャリの具合を診がてらに鴨居までこいで、電車で渋谷・原宿。
なんか昨日転落事故があった会場まで出向いてみる。
用件としては貸してた金を徴収しに行っただけなんですがね。
あとTOAでサテンを1mほど買ったぐらい。

鴨居に戻ってみたら、昔からあった(けど一度も食ったこと無い)ラーメン屋が潰れて?改装工事してた。

んで次は↓↓
20060723173638

前にどっかで食ったことあった気がするんだけど忘れたw

旨いんだっけ?

  1. 2006/07/23(日) 17:36:50|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蔵出し

クラセンもあるので出費は抑えなきゃ。。。
てかどっか行こうにもチャリが壊れてるんだから出かけようがない。
(チェーンが外れてただけだから、嵌めて直したけどちょっとまだ不安)

そんなわけでネタが無い。
マイピクチャ内の画像を出して載せるだけ。

兵働に飛びついた瞬間の久保山
20060719offshot.jpg

落書き
2006072201.jpg
こ~んなTシャツでも作ろうかな(^^;)
でもTシャツの前にしようか後ろにすら決まってない。

欲しい香具師いる?
  1. 2006/07/22(土) 18:52:26|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

回数券

20060721193017
チャリ壊れた(泣)
こんな日は公共の乗り物使うしかないわけで…
(あとはチャリでも走れないほどの悪天候の日とか)

新横から我がHILLに向かうバスは16:30が最終というふざけた路線。
新横からわざわざ電車で鴨居まで出て、横浜駅西口行きのに乗らないとあかん…

電車で鴨居に出たついでに、床屋で散髪してきますた。

よって京都の復路バス代が無くなったので欠席です。今月はもぅクラセンしか行けません…
  1. 2006/07/21(金) 19:30:34|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新横浜を闊歩する横浜昼

新横到着後はチャリ置き場まで優々と闊歩♪
んで偶然にも青いユニ着た人とかの後ろから通り抜けて向かうはココ。
20060720225809

敵地で啜るスーラータンメンは美味!!!
2006072001.jpg

軽く筋肉痛だけどガンガって出勤。
2006072002.jpg
心なしか今日はこのタペストリー見るたびに笑いそうになるのは何ででしょ~
  1. 2006/07/20(木) 09:58:08|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マリノス戦@日本平


久しぶりのトップの試合。
強引に早引きして新幹線で静岡へ。
幸いにも新横浜を出る頃には運転を見合わせていた区間が運行を再開していた。この辺から運気が来た感じかな。

んでマリノス戦。
毎日トリコなタペストリーが並ぶ道を通っては軽く不愉快になったり、合併とか言いつつ気づけば菅田のグラウンドを潰したりと、個人的には面白くない相手。
ジェジンの奮起でぶっ潰して欲しいところ。
そんなわけでULTRA'SHIMIZUさんのビッグフラッグのうち、韓国旗の周りをうちのLサイズ韓国旗でデコレート。

試合の方は良く言えばお互い一進一退。
ぶっちゃけ再開直後ってきっかけ次第で去年みたいにグダグダに落ちていくほど不安定になりがち。
中断期間でどれだけモチベーションを高くもっていったかがキーポイント。

順位が中位とはいえやっぱりマリノス。いい形で攻め込んでも榎本・中沢・松田は強固。
かといってうちも相手のブラジルトリオを押さえたのはGJ!!!
ただお互いにちょっとの隙で危ないシーンがちらほら…
この辺りが中位にいる原因か?まだ楽観視できるほど成熟してないか。

でも清水を勝たせたい全ての人が最後まで全力で闘わなきゃ勝てるわけがないわけで…
その結果がこのゴールですよ。




兵働GJ!!!
おまいは気持ちがあからさまに前面に出るから好き♪
(兵働?それとも兵働に寄った選手?喜び方がスタンドのサポみたいだったyp!!)


何だかんだでホームらしく勝ったのは宜しい。
やっぱこうでなきゃ♪

ただ過信するほどのレベルじゃないから、今月残りのアウェイ3連戦(エコパはホームじゃないってば!)、死のロードを頑張って勝ち進もう!!
【“マリノス戦@日本平”の続きを読む】
  1. 2006/07/19(水) 22:08:39|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:6

衣替え

上からのお達しで28日から会社内でうちの店が属する部署は私服勤務となりました。
今日から移行期間となります。

いやぁ~中学高校なんかは私服なら楽だったのにとよく思ったもんですよ。

ただ、ぶっちゃけ

仕事するなら制服の方がいい!!

そりゃ他の人はデスクワークが主だからいいけど、俺は埃や砂ぼこりで汚れたダンボールとか送り状のカーボンとか沢山扱う分、衣類がすぐ汚れるんですよ。
テープの切れカスとかくっ付いてることもしばしば。

あと私服なんかで作業してたら、普通に営業してる同じ建物内の別店舗から商品を頂く時に誤解を招きますぜ。

直接接客しないとは言え、他の直販店舗と同様にして欲しい面もあるとです。。。

  1. 2006/07/18(火) 23:47:08|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ROM

20060718010337
最近はスーファミの懐かしゲームに興じる横浜昼。
  1. 2006/07/18(火) 01:03:37|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久ブリのバトンでおじゃる

ブツブツ君よりバトン。
これってのは回す人がテーマ決めるやつだっけね。
お題はベタにエッパw

では駄バトン書いてみっか。

最近思う【S-PULSE】
早く来い来い清水1強時代
やっぱ全てのカテゴリーが強くなきゃね。

この【S-PULSE】に感動
ベタなとこだと数ある過去の栄光…優勝決めた試合は必須だわな。
最近だと浦和戦かな~。
感動というか感涙したのはノボリ最後の試合。

直感的【S-PULSE】
上位といい試合して、下位とグダグダな試合する?

好きな【S-PULSE】
全部。
強いて言うなら磐田に勝つことでしょ。

こんな【S-PULSE】は嫌だ!
大量得点で圧勝!!
だってらしくないじゃんw


真面目に書けば、イワ●rz・・・以下略

この世に【S-PULSE】が無かったら
真面目に勉強して東大卒業してエリート官僚一直線!!


と言ってみる。

--------------------------------------------------------------------
あーやっぱつまらんなwww
次どうすんべ。。。

じゃあco-taさんへ【沖縄】もしくは【ハワイ】で、
まみ姉さんに【エヴァ】もしくは【兵働】でお願いいたします。

  1. 2006/07/17(月) 23:23:49|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユース 中日本スーパーリーグ 近大付属戦@鈴与

※画像追加しました。

≪試合結果≫
清水エスパルス 1-0 近大付属高校

≪得点者≫
●佐野諒 (藤牧からのクロスを右足ボレー)


≪スタメン≫

------池上--藤牧------
----------------------
江守--------------孝洋
------郁----諒--------
----------------------
曽根--広大--慶也--狩野
----------------------
---------柴田---------



≪選手交代≫
後半
OUT 郁 ⇒ IN 尚希

交代後

------池上--藤牧------
----------------------
孝洋--------------尚希
-------諒---慶也------
----------------------
江守--広大--曽根--狩野
----------------------
---------柴田---------



≪後記≫
ケンツァが書いてるように内容は圧倒。
画像も決定的なシーンが沢山撮れましたョ。









逆を言えば、う”~ん…詰めが甘い。。。?
まぁそこまで悲観的なわけじゃないけどね。
フィニッシュのところでもう一捻り工夫が欲しいとこ?

「ボールが来ると思ってなかった」なんて事言ったどっかの国の代表FWよりは数万倍良い。


  1. 2006/07/16(日) 14:34:38|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユース プリンスリーグ磐田東戦@藤枝総合

※画像追加しました。

JFAプリンスリーグ U-18 東海 2006 1部第10節

今日はベンチに合わせてアウェイ側。

≪試合結果≫
清水エスパルス 5-0 磐田東高校


≪得点者≫※すべて後半。
●長沢駿   (慶治が倒されて得たFKを佐野が蹴って頭で合わせる)
●町田朋弥  (左サイド神田がクロスを上げて頭で合わせる)
●長沢駿  PK(藤牧がユニを引っ張られてファウルゲット)
●長沢駿   (小出からのクロスをGKが弾いて混戦を押し込む)
●佐野克彦 FK(豪快に振りぬいたキックがファーのゴールネット上を突いた)


≪スタメン≫

-----マッチ---駿------
----------------------
神田--------------慶治
------ヤス---諒-------
----------------------
小出--佐野--恭平--卓馬
----------------------
----------渉----------



≪選手交代≫
前半
OUT 諒⇒ IN 陽平 (給水タイム直後)

後半
OUT 陽平⇒ IN 藤牧 (後半開始直後 マッチトップ下にポジションチェンジ)
OUT 卓馬⇒ IN 渥美
OUT 神田⇒ IN 傑

≪後記≫

今日は割合的にはヘンオウ-SKって感じ?

前半は暑さもあってか両チームちぐはぐな展開。
やや攻め込むものの目立ったシュートは2本程度。


しかし得点を機に攻め込むシーンが増え始める。
両サイドを突いてはクロスを上げたり、時折出るスルーパスでチャンスを作る。


持ち前の技術の高さと基本的なフィジカルの差で圧勝した感じ。

※Photo by カリスマ (ペコリィになっちゃってるがな…怒)

前半無得点で嫌な雰囲気を後半は払拭したのは好材料。
ただあえて苦言を書けばもっと攻め込めたはず。また、渉の好セーブと磐東の甘さに助けられたのもあったかな。

些細なところで勝敗が決まってしまうもの。
局面局面のプレーや判断で負けないことが大事。

ただ焦ることはない。
猛暑の中で最後にモノを言うのは気持ちである。
より勝ちたい気持ちを持ったチームが勝つ。

クラセンまでにもっと研ぎ澄まされたチームになってほしいものである。
  1. 2006/07/15(土) 17:55:32|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

天然水

20060715124521
『桃の天然水』は好きなんだけど…

また買おうとは思わんな。
存在や味を忘れた頃にまた買ってしまうかもしれんが(笑)
  1. 2006/07/15(土) 12:45:21|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャンペーンソング

てなことやるそうですよ。

■夏休み企画『CHALLENGE FIVE!』キャンペーンソング
 FUNKY MONKEY BABYS『ALWAYS』決定のお知らせ

エスパルスオフィシャル

まぁ事の是非とかは誰か書いてくださいな。

んで歌う香具師らのプロフィール

FUNKY MONKEY BABYS
(ファンキー モンキー ベイビーズ)

地元・八王子で個々に音楽活動をしていた3人(ファンキー加藤(MC)、モン吉(MC)、DJケミカル(DJ))が、2004年元旦結成した2MC・1DJのヒップホップユニット。06年1月、シングル「そのまんま東へ」でメジャーデビュー。4月に2ndシングル「恋の片道切符」、6月に3rdシングル「ALWAYS」をリリースし、現在ロングセールスを記録中。7月19日には1stアルバム「ファンキーモンキーベイビーズ」が発売される。



てかこのグループのサイトにキャンペーンソングになりましたって告知がこの記事書いてる現在まだ無いんだけど、あってもいいんでない?


ちなみに俺の本籍は八王子にありますが何か?
  1. 2006/07/14(金) 23:26:25|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぼやく横浜昼

まぁそんなわけで、唯一強引に行こうと思ってるマリノス戦に行けるか超微妙な状況下…

万が一マリノス戦行けなかったら京都行こうかしら、、、
てか京都も帰りどうすんべさ。
最終の新幹線にギリギリ間に合わない悪寒だしバスまだあんのかな?
福岡なんて予算・時間共に絶対無理ポだし。
ダービーはクラセンに行くからはじめから却下だし。

てかうちの店だけじゃん。
会社本部に振り回されてるの。
通販だけ前倒しじゃなくて全店同じ日にすりゃよかったのにさ。
うちの店では誰も悪くないから余計に早引きし難い19日。
上が早く確定した事を指示してくんなきゃ進むも引くも出来ん…

【“ぼやく横浜昼”の続きを読む】
  1. 2006/07/14(金) 21:45:09|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネガティブ2

あ”-もう!

何でだよ。

聞いてないし。

そもそも物理的に無理だって考えりゃ判るもんでしょ


50インチの
プラズマテレビなんて
店に置けないってば!(怒


なのに強引にエレベータに載せて結局納品…

てかやれば出来るもんだなぁ~と感心

…したのは一瞬。後は気分的に凹む。

19日 日本平行き赤信号点滅寸前。
  1. 2006/07/14(金) 21:10:28|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネガティブ

ぼやきです。愚痴です。





早まるとか言っておいてさ、

…今さらさぁ

税関通らなかっただと?

何だソレ?!(怒


全ての予定が遅れちゃうぢゃん、、、

来週の水曜に黄色信号点灯
  1. 2006/07/13(木) 21:26:46|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【雑記】クラセンへ向けて

2006071201.jpg

週末はプリンスリーグ磐田東戦に行く予定。
Oranjeの最新記事の上に都度更新されてる予定を見る通り、この日はJr.ユースU-15のクラセン東海とブッキング。

順調にクラセンU-15への道を行くJr.に対し、ユースはプリンスリーグ消化試合となってしまいました。

でもこの年代において消化試合なんてあるのでしょうか?

月末からクラセンU-18が始まります。
ここで8/5決勝@三ツ沢まで進めばプリンスで逃した高円宮杯へ進めます。
高円宮杯は高校・ユース年代の強豪が集う大会。
時期的にも3年生がその後の進路の為に多忙になる前の最後の大会で、サッカーに対するモチベーション的にも最も高まってる頃です。
高円宮杯こそ真の意味で高校・ユース年代最強チームを決める大会です。

その大会へ進む為には今のままじゃいけない。
クラセンの予選リーグも厳しい戦いになるのは必至。
磐田東戦で自信と弾みと付けて福島へ乗り込んで欲しいのです。
試合1つ1つを無駄にせず大事にして戦って欲しい。
消化試合が無いと言ったのはその為です。

SUPER ORANGE BOYS清水エスパルスの未来を担う選手たちです。
俺らに出来ることは応援しかないけど、その出来ることを目一杯やってあげたい。

週末はJ-ヴィレッジへ行く前に応援出来る最後の試合です。
(※翌日の中日本ユース@鈴与は応援出来ない環境)
福島へ行けない方は是非藤枝まで足を運んで頂ければと思います。
for_takamadonomiya.gif


  1. 2006/07/12(水) 22:44:40|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アニマルUFA

この記事はブロとものみ閲覧できます
  1. 2006/07/11(火) 23:15:01|
  2. enjoy
次のページ

FC2Ad

