YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サッカーJ+ vol.5

20060831210959
  1. 2006/08/31(木) 21:10:00|
  2. life
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

初挑戦

今日は番長に新横浜まで送っていただきました。
ありがとうございますm(__)m

小腹も空いたので飯を何処にするか…
(てか今日最初のまともな飯になるんだが)

すき家にしようとチャリを走らせて数秒でストップ!
2006083009.jpg

気になってはいたものの、今まで食べた事無かった屋台のラーメンにチャレンジ。

熊王の醤油ラーメンに似てるかも。
ちょっとだけだけど濃いというかコクがあるという感じ。
チャーシューは軟らか目で、ニンニク入れたらさらに美味かったw
コレはトッピングの葱を追加したらもっと良かったかもなぁ

写真撮り忘れたのがちょっと心残り。
  1. 2006/08/30(水) 23:59:52|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横浜昼的京都戦ネタ集

さて今日は最前列で煽らずにいたのでネタが豊富でうs

興味がある方は続きをご覧くださいまし。

※ガニャーダンスはしばらくお時間を下さいw 【“横浜昼的京都戦ネタ集”の続きを読む】
  1. 2006/08/30(水) 23:00:32|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

Jr.ユース クラセン準優勝報告会

いつも最前列で気張ってるので、違う視点で見て色々感じ取るのも兼ねてスタンドの上の方で見てたんですが、今日はJr.ユースのクラセン準優勝報告会。ヘンオウでのお仕事を仰せつかった次第であります。
ぶっちゃけこれが無かったら日本平来てません!

前半40分頃にメインスタンドへ
※途中の画像はまた別にうpします。

トップの試合でこの幕が出るのは初めてじゃね?
2006083002.jpg

今日は花束贈呈シーンのカメラマンとしてピッチに入った横浜昼
2006083004.jpg

名将岩下潤監督と選手達
2006083003.jpg

ドドンヘイとエスパルスコールに包まれながら退場しました。
※動画うpまでしばらくお待ち下さい。
  1. 2006/08/30(水) 22:36:14|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(パープル)サンガ戦@日本平

こういう試合内容でも勝てたのは善かったと言うべきなんだろうね。
2006083001.jpg

しっかしまぁ下位相手にちょっと苦戦しちゃあかんよ。
あえて言うなら当日券定価で買った身としては消化不良。

まぁ今日のチケット代はハーフタイムのメインイベントの為に払ったのだから全然構わないけどね。

でも先日のサテも含めて言えば勝ってるとはいえまだまだ発展途上のチーム。今は勢いで勝ってるだけっしょ。

勝って兜の緒を締めよ

9月は油断ならない敵が目白押し。
しかも日本平で試合できないんだからさ。

とりあえず今日はガニャーダンスに乾杯w
  1. 2006/08/30(水) 21:27:47|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

急いでるというのに

20060830163928
運悪くアリーナでジャニーズ系のライブらしく通行人♀の割合がバカ高っ!!
チャリ乗ってるのに歩いてるのと変わらない速さですよ(怒)

ちなみにこの直後、スコールみたいな大雨が降りました。
ケケケ、ザマミロ(・∀・)
  1. 2006/08/30(水) 16:39:29|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は京都戦でしたね

ここ数日何故か注文が増えててそれなりにドタバタしてます。
こんな状況だから明日は無理ポ。
気分次第では三ツ沢にでも行こうかなとか思ってた次第であります。

…と思ってたんですが、

諸事情により

やっぱ日本平行きます(爆

まぁこの記事書いてる時点では意気込んでるだけですが、何とかなるでしょ~

小売店では売れないと言われる8月。
どぉ~せ予算まで達成しないって(←マテ

そういえば行かないと決め込んでたので、チケットは父親を通して誰かにプレゼントしちゃました○rz

まぁいいかw
ちなみに仕事終わりで行く方、よろしければ駅からご一緒にタクりません?w

  1. 2006/08/29(火) 21:35:46|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタと着る物が無い

(ミクシィにも前に書いたけど)
その日の気分で試合中に着る物を持って行くんだけど、こないだはユニだったから今度はTシャツにしよう!!



と思ったんだけど、よく考えたら諸々の事情で試合中に着れるシャツってKOPのしかないやw
てかオフィシャルでも構わないっちゃ構わないんだけど、サイズが無いのよね~

そんなわけでTシャツでも作ろうかなって思ってます。

誰か買う物好きな香具師いる??w
デザインはミクシィに載せたのと若干修正入れて製作中だけど。

なんて事を考えてる内にTシャツの時期が終わろうとしてるんだよな…
  1. 2006/08/28(月) 23:08:07|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ウルトラな奥様方へ

横浜昼Presents 今日の三保3選手グラビア(嘘
とくとご覧あれ(と言うほど撮ってませんが^^;)

to 丸子の奥様
20060827jaejin.jpg

to 六郷土手の奥様
20060827hyodo.jpg
※後ほど皆でリフティングしてる動画うp出来ればと思いまふ

to 目黒の奥様&大垣の恐妻家
20060827sano.jpg
※サービスショットもございますw
ミクシィの日記にでもURL貼っときます。
  1. 2006/08/27(日) 23:57:42|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

サテライト練習試合 阪南大戦@三保

何か勢いに乗って?来ちゃいましたw
清水までは国王のタントに乗せて頂き将軍様より先に出発。
極道MPVに抜かれまいと必死に爆走し、見事追い抜かれず勝利?!!www

2006082707.jpg
最近あんまりよろしくないと聞いたサテですが、本当に酷いな。

自然と目はピッチからすぐ手前のトップや今日のサブ(ユースら)に目が行く始末。
2006082708.jpg
2006082709.jpg

結局、1-3で負け。
2006082710.jpg
まぁ阪南大も素晴らしかったよ。2点目なんかよく見てたなって感じ。
それよかサテ組どうした?声が聞こえないぞぉ~???
こんなんじゃぁトップメンバーにアクシデントが遭った時に不安やねぇ~
まぁ総合的にまだそこまでのチームと言ってしまえばそれまでだが。

  1. 2006/08/27(日) 18:00:30|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

中日本ユース3位決定戦 奈良育英高校戦@時の栖 裾野D

昨日惜しくも磐田に敗れ、3位決定戦に回る事になったSOB
しかしこの大会は結果も大事かもしれないけど、ぶっちゃけ各々がどれだけ伸びたかが重要。
2006082701.jpg

【“中日本ユース3位決定戦 奈良育英高校戦@時の栖 裾野D”の続きを読む】
  1. 2006/08/27(日) 13:59:23|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

FC東京戦@日本平

いやぁ~久しぶりにホームですよ。
久しぶりに来て負けたらヘンオウ出禁とか言われるんじゃないかと冷や冷やしてましたが(^^;)

それにしてもうちのFWはPK下手だなぁ~(欝
ジェジンのなんて止められたのが逸れていくかと思ったんだけどねw

一人少ない相手に手を拱いてるのはどうかと思うけど、個人的に東京はやりにくい相手って印象があるからまぁ勝てて良かった良かった。

茂庭…ぷっ
みんなで茂庭コールしたら思ったよりノッて来るもんだねw
東京に茶化されることはあっても、茶化すことは無かったから面白かったわwww

2006082602.jpg
ホームで勝って花火となびくフラッグを見るのはいいもんですねぇ♪

次の京都戦も勝って、9月のアウェイ月間を勢いで乗り切っていきまっしょい!!
  1. 2006/08/26(土) 20:59:38|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

元はとれてるんだけどね

20060826112441
やっぱ清水に行くだけで一回分使うのは何かもったいない気がする…
  1. 2006/08/26(土) 11:24:42|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宿題やってますョ

さてさて上手くいくかな~…



それにしても動画の画質粗過ぎ○rz
  1. 2006/08/25(金) 21:51:43|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

分解(^O^)vイェイ

外付けHDDを分解~♪


と言っても、中は自作で使うHDDとそれをリムーバブルディスクにする為のケースになってるだけなんで、HDDを換えればまた使えますよ。
元々入ってたHDDは別に壊れたわけじゃなく、動画がイッパイになったので、折を見てIDE接続のHDD買ってこなきゃなぁ。

ちなみにイッパイになったファイルですが、もうなんかDVDに焼くのがめんどくさいので、このまま保存。

一応言っておきますが、分解は保証対象外の行為なのでやっちゃダメですよw
  1. 2006/08/25(金) 20:04:31|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今月はちゃんと届いたよ

今月号で100刊目ときたもんだ。


てことは我が部屋に乱雑に置いてあるエスパルスニュースをちゃんと集めれば揃うわけね。

【“今月はちゃんと届いたよ”の続きを読む】
  1. 2006/08/24(木) 19:09:20|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トリニータ戦@九州石油ドーム 欠席

大分って別に苦手というより、ちょうどエッパが弱かった時期と大分が昇格してから今までの期間が被っただけじゃねーの?と思ってたんだけど、やっぱそうでもないのかもね。

↓見てない香具師の勝手な戯言↓
上位とまた差が開いたけど、変な言い方しちゃうといいんじゃない?
昔から良い試合の次の試合はグダグダだったり、連勝伸ばせる様なチームじゃないじゃん(これはメンタル面で悪い癖が伝統的になってるんじゃない?)。
勝ち逃げ出来なかったのは惜しいけど、オシムじゃないけど勝てなかった事で収穫もあったっしょ?
アウェーで負けなかったのをポジティブに捕らえましょ。
ホームで勝てば良し。

何か次の相手の東京が監督代わって調子が上がってるのが怖いんだけど、こういう相手でも(てかどんな相手でもなんだけどね)ホームではきっちり勝てるチームだということを証明して欲しいもんです。

さて、

【“トリニータ戦@九州石油ドーム 欠席”の続きを読む】
  1. 2006/08/23(水) 23:25:27|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

鳥対策

ぶっちゃけネタ無し。

鳥天が名物の大分。
大分鳥ニータ対策にこちらをどぞ。



磐田市内を通過する時にもご利用下さい。
  1. 2006/08/23(水) 19:10:09|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シャチバス

今日はまた貨物駅へ。
んで新横の前を通ったら珍しいバスがあったw
2006082202.jpg

…ぁれ?
マリノスって明日は大宮と試合じゃなかったっけ???

調べてみたら名古屋の相手は川崎だったのねん。

てことはあそこのホテルかな?
そういや98年の代表合宿を横国でやってた時にホテルに隣接する某ショッピングモールに秋田とかいたっけな。
でも今日は残念ながらその某ショッピングモールは月に一度あるか無いかの定休日だったりするw

さすがに試合前日だからよくサッカー関係者が出るらしいキャバクラとかには行かないだろうけど、後はオブリが絶対に嫌う様なパチンコぐらいしか無いよな~新横って
まぁ元フリエな人もいるからちょっと足を伸ばせば暇を潰す場所はあるか。
てか「中村氏ね」を見つけたら…(自主規制)


んで大宮って前泊とか無いの?
  1. 2006/08/22(火) 20:52:40|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横浜昼の宿題 自由研究??

コレ↓に大興奮してた家族があったとさ。
2006082201.jpg

ちなみに某麦酒会社のビルなのは有名。
  1. 2006/08/22(火) 00:40:43|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

横浜昼の宿題2

宿題をやるにしても、教科書になる本が無いと出来ませんよねぇw

2006082102.jpg

今のところ、某無料TVでは多分成功したと思うんですけどね。
練習問題が載ってる肝心のサイトの設問が解けません…

あと諸々の事情で質はよろしくないので悪しからず
  1. 2006/08/21(月) 20:43:11|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

微妙にまだ悔しいから

20060821180328
この辺りで排泄してやるニダヽ(*`Д´)ノ

※注: 単にトイレ寄っただけです。
どうでもいいけど、ここの厠っていつもこんな感じに変なとこが整ってるんだよなぁ
  1. 2006/08/21(月) 18:03:29|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

将軍家からの宿題

帰りの事。
日立北ICの手前を走行してたヘンオウカー。
ふと右側見ると超大規模なスプリンクラーみたいな噴水が上がってるのが見えた。

何だろ?何だろ?と車内ははてなマーク。
んで、調べろとのことなので調べましたさw

位置的にこの辺りかな。
2006082007.jpg
十王ダム(←コレで検索してみたら色々出てきますたよ)

以下適当に調べてたとこから引用

十王ダムは、現在茨城県に完成した中ではもっとも新しいダムで、日立市の北隣にある十王町に建設されました。用途や規模はともにこの付近にある花貫ダムや竜神ダムとほとんど同じで、堤高48.6m、洪水調節や上水と工業用水の確保を目的としています。
まだ完成してから時間が経っていないため堤体や周辺施設は非常にキレイで、白い堤体と赤いゲート、そして山の斜面に「十王ダム」と刈り込まれた植物で描かれているのが印象的です。放流設備は2門のクレストゲート、中央に1門のオリフィスゲートがあり、それらを取り囲むように自然越流式の洪水吐が配置されています。なお堤体は右岸側が「く」の字形に曲げられています。ひょっとするとダムサイトの右岸側の岩盤が一部弱いのかも知れません。
新しいダムのため周辺設備も非常に整っていて、展望台つきの公園やダムの上と下を結ぶ遊歩道、そして毎時10分間、湖面に噴水が上がります。堤体と噴水は夜間ライトアップもされているようです。

  1. 2006/08/20(日) 23:31:16|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

日本クラブユース選手権U-15 決勝 Fマリノス追浜戦@Jヴィレッジスタジアム

ついにここまでやって来た。
2006082001.jpg
チーム全員で勝ち取った決勝進出。
高円宮杯への出場権を勝ち取ったが、当然ながら優勝チームとして参戦しなきゃね。臆する事は無い。いざ決戦!

静岡からも援軍が来て昨日以上にスタンドをオレンジにデコレート。
2006082002.jpg

【“日本クラブユース選手権U-15 決勝 Fマリノス追浜戦@Jヴィレッジスタジアム ”の続きを読む】
  1. 2006/08/20(日) 17:28:02|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緊急告知 召集令状

日本平行った奴だけが勝ち組と思うなよw
明日のクラセンU-15の決勝で勝つSOBの勇士を見てこそ本当の勝ち組。

adidas_u15_final.gif

ちょっと休んだ後、静岡駅に向かえ!!!
10時前にはこっちに着けるからw
  1. 2006/08/19(土) 22:27:02|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝勝会(出席)&甲府戦(欠席) @いわき駅前

去年のU-18クラセン休息日に将軍様がお世話になったホテルいわきに皆でチェックイン。

その後は周辺で祝勝会の会場をリサーチ。
すぐそばにあった美味しそうな匂いを醸し出すこちらのお店へ


日本平で今日のU-15の試合結果と得点者を表示してくれる粋な計らいをメールで知ってドッと湧く祝勝会場w

そして試合中…

今日の試合の話に華が咲いてトップはそっちのけw

ってか速報メールが届くのに個人差があって、得点毎に湧くけどやっぱ生で見た準決勝の話が盛り上がるのは当然だってw
(得点メールが届くたびに選手のチャントがヘンオウから沸いたけどねw)


他にも色んな思い出話や日本平のゴール裏回顧録とか深いお話が聞けましたw
ここまで連れてきてくれた選手の頑張りを称え、明日に備えて英気を養って解散となりました。
それにしても父母の皆様、さすがあれだけの選手を育てただけあって熱い方ばかり。感服いたします。

明日は絶対に勝って静岡に帰りましょう!
(俺は横浜止まりだけどw)
  1. 2006/08/19(土) 22:00:40|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本クラブユース選手権U-15 準決勝 レッズ戦@Jヴィレッジスタジアム

帰ってきたぜ!
そして初見参!スタジアム!


ここまで来たら頂点まで登りつめるのみ。
俺らをここまで連れてきてくれたSOBに感謝しつつ、今日来れない奴らを明日ここに連れてくるしかないと心に誓ってスタジアム入り。 【“日本クラブユース選手権U-15 準決勝 レッズ戦@Jヴィレッジスタジアム”の続きを読む】
  1. 2006/08/19(土) 15:40:58|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Road To J村 AGAIN 

もう心臓がバクバクしておりますがなw
逸る気持ちを抑えきれないヘンオウ。

ムシキングとかで寄り道をほとんどしないで行って早くいわきに着いた事を考えると、J村って近いよねwww
(実際には2度ほどムシキングしたんだけどw)


さて早く着きすぎたw
湯本で常磐道を降りてみたけど、こんな時間に温泉なんぞやってるわけが無い。でも24時間やってる温泉と言えば、足湯。



そこそこ熱かったけど、いい湯でした♪

車中泊の後、ガストで朝食。
その後は朝風呂のために再び、湯本町のさはこの湯へ
2006081909.jpg
ここって安いから是非とも皆さんもお越し下さい。

朝一番で行く人って多いのか、爺さんが多かったなw

んで、身体に温泉が沁みて健康的。でも結構な湯の熱さ。
風呂から上がってしばらくは汗が止まらず、(ある意味で)ヨモ体wwwww
  1. 2006/08/19(土) 09:28:36|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャリも大変ですわ

今宵は将軍様一家&よっさんとJ村行くのもあるのですが、夕方から歯医者の予約を入れてあったのでどちらにしても早く退勤。

まだ日が陰らない中、D-snapでmihimaru GT聴きながらチャリを走らせます。

地元の小さなショッピングセンターを通過するちょっと前。
おっと前方に国家権力の犬畜生wお巡りさんが。
こんなとこに珍しいなぁ~事件でもあったか…と思ってたら

呼び止められた!

あちゃ~やっぱ音楽聴きながらはマズイか?
【“チャリも大変ですわ”の続きを読む】
  1. 2006/08/18(金) 17:21:52|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終わらないSOBの夏

お昼は落ち着かなかった横浜昼。
何でかって言えばコレ結果(pdf)ですがな。

この結果、準決勝ですよ、準・決・勝!!
準決勝と決勝は週末の土日です。

行くっきゃないっしょ!
ハガキ大のポップ持って行ったら先着で貰えるadidasグッズ頂きに
2006081701.gif

そんなわけで甲府戦は欠席しますので、チケット欲しい方は明日直接取りに来て頂ければ進呈致しますよw
  1. 2006/08/17(木) 20:05:08|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

FC2Ad

