YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MNP活用してみたくなった

決めた!

携帯会社変えるぞ!!

こちらに書いてある「ケータイ会社を変えたい!!って思っている人」ってのは俺の事だわさ。
そもそも長年使ってたボーダフォン(Jフォン)からドコモにしたのは鬼妹の圧力があっただけで、俺自身はauでも良かったんだもん。
ちなみにソフトバンクにはしませんよ、まだ。
まぁJフォン時代は満足でしたが、ボーダフォンになってからは俺の中で信頼失墜。(赤いチームの胸スポンサーとかはまた別でね)

そんなわけでちょうど月末。
せっかくだからMNP活用してみようw
出来るだけ金が掛からないように10月中に情報料かかるサイトを解約しまくって、解約しても日割り計算されないパケホーダイも解除。
11月分は基本料金と手数料だけ請求が来るようにすればいいよね?

そういや着メロ落とすのにmusic.jpをマイメニュー登録してたんだけど、手続き踏んでおけばキャリア変えても貯まってたポイント移行できるのね。こりゃちょっとありがたい。

ちなみに無駄に無料通話分が余ってるので、携帯変わるまで急ぎの用事の際はメールじゃなくて電話下さい。(パケ代もったいないからw)
  1. 2006/10/31(火) 23:59:45|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生日バトン

小田原の赤いコンビニマン様から頂きました。
ちょうどネタが無くてねぇwww

●あなたの誕生日は?
4月28日。

●自分の誕生日、その日で良かった?
親から最初に頂戴した数字。大事にしなきゃね。
と思いつつも妹と1日違いってのが気に食わない。

●理想のプレゼントは?
お気持ちがこもってれば何でも

●現実は?
聞くなやw

●今までで思い出に残ってるプレゼントは?
何だろねぇ
今となっては小学校の時に誕生日会とかで友達が来て頂いただけでも嬉しいでつよ。

●逆にあなたがあげたもので思い入れがあるのは?
あげるってのが苦手なのよねぇ
別にケチってるわけじゃなくて何あげりゃいいものなのか気が利かない

●人の誕生日は覚えてる?
誕生日が近い奴とかそこそこ覚えてると思う。

●いつか、年の数だけバラの花束を貰いたい?
花瓶とか無いから今の年齢分もらっても置き場に困るなw

●自分の誕生日の月のぶんだけ回してください
4人でつか。

ブツ男
シトさん
ながっちゃんさん
トモ(まゆみさん)

まぁ気軽にどぞwww
  1. 2006/10/30(月) 21:06:38|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

サハラカップ06 ガンバ戦@三保

あたしゃGAMは好きですがGAMBAは好きじゃありません。
というわけで(どんなわけじゃい)ガンバとの2大決戦三保編。

いつもより朝早く起きて…
でもヘンオウ的には寝坊して(汗)三保到着。
2006102901.jpg
なんかダービー前日の様なデコレーション。
さてこの気合は選手に伝わりきったのか…

試合は、なんというか悪い時のトップチームの様な雰囲気。
最初の失点はともかく、2失点目以降は完全に集中が切れた。
もしくは立て直す前にガンバが隙を見せずに畳み掛けたのか…

後半は交代やポジションチェンジなどで前半より守備は幾分改善されたが、攻めに転じても寄せるガンバの選手の牙城を崩せず決定機は少なめ。

結局1度もネットを揺らす事は出来なかった…

2006102902.jpg

決勝トーナメント進出は奇跡に近い状況に追い込まれた。
ただ奇跡ってのは起きるものじゃなく起こすもの。
全力で戦わずして起きるわけがない。
このままで終わるわけにはいかないだろ??

(夏にもJ村で幕にしたけど特に3年生は)

最後くらい意地みせろ
  1. 2006/10/29(日) 17:47:47|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

多分2年ぶりのお台場

※仮更新

フットサルの後は各々行きたいとこって事になり一度解散。

俺は荒井家と天野家と奨とシトさんと一緒にお台場へ。
(シトさんは別の用事があって2時間ほど別行動)
お台場なんてここ何年かはZeppに握手会とかライブとかでしか来た覚えが無いw

子供服とか一緒に見てたんだけど、結構なお値段するのねぇ~
2006102802.jpg
しかも中には結構なGAL服もあったけど、あれ買うのってほとんど親の趣味じゃねーの??と思ふのは浅はか?

その後はゲーセン行ったりお茶したりまたゲーセン行ったり。
2006102801.jpg
この写真だと写ってないけど、風船だらけの部屋で七彩がよく走る走る… 【“多分2年ぶりのお台場”の続きを読む】
  1. 2006/10/28(土) 23:51:58|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フットサルとかとか

今日はフットサルでつ。
レガースとか一応念の為持ってきたりと準備万端!!

…なのにソックス忘れちゃいました○rz

試合開始前に代々木のB&Dまで行ってソックス購入。
(試合が2試合目だったのはその辺を考慮してもらっちゃったんだよね?多分)

んで試合については他の人のとこ参照。
個人的な反省は多々あり過ぎ。
そもそもまともな練習なんぞしたのは中学の部活以来やってねぇし、先週のドリプラまでは腰痛めてから試合すらやってなかったし(そもそもその前も月に1度やれるかどうかっていうほどしか試合やってなかったし)。。。

GKコーチ募集中でつ
  1. 2006/10/28(土) 15:41:47|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

決戦は日曜日

エスパルスを熱く応援する皆様にとって今度の日曜がいかに大事な日かお解かりのことと思います。

そんなわけで駄作ですがバナー作ってみますた。
2006102701.gif

どっちに行こうとも、お互いに良い報告が出来るように駆けつけましょう!
  1. 2006/10/27(金) 22:55:38|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

究極の失敗

PC放置しながらTV観戦の中国戦。

試合見終わって、さぁキャプチャすっかと意気込んだら…

録画設定間違えてた○rz

エダもアオもキャプ画うp出来ません(泣

今日はもう寝る!!!


  1. 2006/10/26(木) 00:43:54|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これから中国戦視聴

今朝は「ガンガって仕事終わらせて国立行くぞ!」と思いつつも、朝礼後から数分で断念○rz
いやぁ~昼飯食わずにやってもどうせ早く終わらないから、飯食っちゃったよw

とまぁそんなわけで、国立は断念。
テレ東の録画中継視聴までには!と目標時間を下方修正して意気込むものの結局終わらない○rz

もういいや!って感じでラーメン食って帰宅。
後ほどキャプ画うpの為に着けっぱなしにしてたPC見たらまだ日本シリーズやってたw

そんなわけでこれから見ますわ。
  1. 2006/10/25(水) 22:41:39|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご当地おでん

すんげぇ~前だけど、この人↓
2006102501.jpg
HEY!×3でおでん振舞ったシーンがあったんだけど、姫路じゃ生姜醤油で食うんだってさ。

って事をふと思い出した記事がこちら↓

【“ご当地おでん”姫路も名乗り】(産経新聞)

どーでもいいけど、コンビニのおでんだと皆様はどこのが一番好きですか?(俺はセブン)
  1. 2006/10/25(水) 00:36:03|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

使い切れない

矢場とんの味噌ダレ
20061024234828

…って賞味期限内に使いきれる???
(一週間しか持たないのよコレ)
  1. 2006/10/24(火) 23:48:28|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

吉田で唯一のアウェイの洗礼

吉田での事。
結婚式に出てるヘンオウ組からこちらの様子を心配するメールを何度か頂いたんですが、どういうわけだか俺だけ感度が馬鹿悪い。

何とか受信した時には3通くらいまとめて来てビツクリ。
でもそれは俺だけで、よっさんとケンツァは無問題。

よく考えりゃ3人ともキャリア違うでやんの。
そういや俺のは大垣の応援団長宅で圏外だったのに、ピッチは感度良かったな。

そんなわけで、ド●モからキャリア変える気満々な今日この頃です。

んでタイトルのアウェイの洗礼。
吉田では色々な方にお世話になりましたが、唯一敵意を剥き出しにして来たのは…




ヘンオウに向かって一直線!
2006102301.jpg

…しかし強い電波を感じてか、退散していきますたとさ。
  1. 2006/10/23(月) 23:59:47|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サハラカップ06 サンフレッチェ戦@吉田サッカー公園

清水のスタッフの方や広島側のご好意によりすんなり幕設置。
2006102202.jpg

アップ中。
ピッチに上がる前はリラックスした様子。
2006102203.jpg

選手入場。
クラセンでのリベンジを果たせ!
2006102204.jpg

キックオフ!
2006102205.jpg

【“サハラカップ06 サンフレッチェ戦@吉田サッカー公園”の続きを読む】
  1. 2006/10/22(日) 15:03:05|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いざ吉田へ

20061022062650.jpg
フットサルからほとんど休む間もなく静岡駅へ。
将軍様からヘンオウサポートグッズを受け取り、コーチンとセキモも見送りに来てくれていざ広島へ。

画像は岡山到着前に撮ったサンライズのノビノビ座席。
さすがにトップの応援とフットサルやったんじゃあ、横にならないと寝れないっすよ。



岡山からは岩国行きに乗って広島へ。
3時間なんて横浜-静岡と大差ないから慣れたもんだけど、来た電車がコレ↓
20061022095219.jpg
常磐線?
なんか吉田じゃなくてJ村にでも行く感じだな。
(※画像は広島駅到着後。)

ちなみにこの区間も爆睡してたので、8月に撮った瀬戸内の海は全く見てません!!
朝方は綺麗だったろうに。。。○rz



レンタカーを借りていざ出発…なんだけどナビが糞古。
ヘンオウカーのナビに慣れすぎてるのもあって出だしで四苦八苦。

それでも焦る事無く、国道54号線をひたすら北上。
どんどん山ばかりの景色。途中FMラジオすら受信しないとこもあったぞw

んで余裕持った時間で無事到着。
2006102201.jpg
(先週のやべっちFCで佐藤寿人とやべっちが出てたけど、こんなとこまでやべっち来たんだなwwwww)

どうでもいいけど目指すのはチャンピオンじゃなくて残ry
  1. 2006/10/22(日) 12:27:30|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドリプラでフットサル

試合後はドリプラに移動してフットサル大会に参加。

2006102106.jpg

今日はヘンオウで出場。
ってか去年腰を痛めて以来全くやってないから完全に鈍くさい漏れ○rz

来週からtripleS-TOKYOにレンタル移籍して練習いたします。
  1. 2006/10/21(土) 21:22:45|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

アルビレックス戦@日本平

2006102101.jpg
最初の数分間はキレキレって感じでよかったけど、
「飛ばし過ぎで歯車狂っちゃうんじゃねーの?」
って思ってたら案の定っていうか何ていうか……

勝ち点50ってのは目標じゃなくて優勝争いする上での最低ライン。
もう達成とかいう話じゃないんだから…

内容・結果共にブーイングに値するけど、逆にスタンドはそれほど勝たせようという雰囲気作れずだったから何もせず静観…

山西が目の病・アレシャンドレまで怪我と駒がどんどん無くなっていくけど、バックアッパーがどれだけ奮起できるかで上位に行くか、もっと下へ転がり落ちるかが決まるね。
しっかり応援しましょう!(少なくとも磐田に順位を越されたく無い!)

では切り替えてその他の写真集といきまっしょい! 【“アルビレックス戦@日本平”の続きを読む】
  1. 2006/10/21(土) 17:00:37|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

慌てて支度

久しぶりに19時台に上がれたw
んで明日明後日は忙しくなりそうなので、色々準備しねーとなぁ

まずは新横で移動に使う電車の乗車券購入。
広島まで往復で買うと安くなるもんですね(それでも冷静に考えれば高いっちゃ高いが)

お次は六角家経由横浜。
ペコペコの腹に家系ラーメンは効きますなw

【“慌てて支度”の続きを読む】
  1. 2006/10/20(金) 23:52:35|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

藤吉郎

先日の事。
一杯になったゴミ袋をとりあえず置いておく為に裏の窓から出た母。

そしたら何故かサンダルが生温かいとのこと。

直前に誰かが履いたわけじゃないのに…

WHY?





…あっ!



コイツだ!

気づいたら「にゃ~」とか言いながらやって来て、時には網戸に前足引っ掛けては乗り出してくるこやつ↑

そんなわけで?かの豊臣秀吉が信長の草履を温めた話にあやかって、こいつの名前は『藤吉郎』になりました。

※注)別に飼ってるわけでもなければ餌付けもしてませんyp!!!
  1. 2006/10/19(木) 23:28:09|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(=^▽^)<てめぇの全存在が(ry

この記事はブロとものみ閲覧できます
  1. 2006/10/18(水) 23:49:16|
  2. enjoy

今更シャチネタ

ネタが無いので今更ながらシャチの写真でもうpしてみる。

…あれ?そういえば最近目つきが悪くなったJr.がいねぇな?
クリッククリック♪

  1. 2006/10/17(火) 23:43:49|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横浜昼ネタ無しトリビア

今週はネタが無さ気。。。
なので小出し小出しでいきましょう(ばく

某ファミレスの目玉焼きのついてるハンバーグ
原価40円っす


ドリンクバーを値段分(200円)飲もうとするなら
8リットル飲んでくれ


飲めたら神だよネ♪


でもまぁそんなもんなんでしょ~ね。
部屋代が安くて持ち込み不可なカラオケ店とかは、こういうドリンク代とかで利益上げてるんだってな。
…てことは若かりし頃によく行った横国裏の安くて持込可の某カラオケ店は相当儲けなかったのか?(実際に潰れちゃったし)

ちなみに今宵のネタは悪友のとこからパクってきますた(コラ


  1. 2006/10/16(月) 23:31:28|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サハラカップ06 ガンバ戦@ガンバ大阪グラウンド

※とりあえず仮更新

いよいよE組も開幕。
去年の覇者にも関わらず、ここまでの公式戦では奮わなかった感が否めないSOB。ここで仕切り直しといきましょう。

かと言ってE組は強豪揃い。簡単には勝ち進めないだろう。
けど、勝ってしまえばこちらのペースに乗って勢いで決勝トーナメントも見えてくる。

【“サハラカップ06 ガンバ戦@ガンバ大阪グラウンド”の続きを読む】
  1. 2006/10/15(日) 16:54:17|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

後輩と会う

さて試合後は今晩お世話になるコーチン家まで行く前にちょっと寄り道。

名古屋には小・中・高に渡る後輩がいましてね。
せっかく名古屋に来たので一緒に飯でもということで。。。
ひつまぶし
本家・蓬莱軒では無いけれども、美味でした。

場所?
連れていかれるがままに行ったのでよく判りませんwww
  1. 2006/10/14(土) 19:00:53|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グランパス戦@瑞穂陸

負けなくてよかったんだけど、内容とかは不満。
2006101401.jpg

まぁヨンセンのヘディングはお見事としか言いようがないか。
今日一番ウケたのはうちの選手が倒されて?清水側ゴル裏の野次の中で何処からか聞こえてきた
「審判ガンバレ!」
かな

あと楢崎見てるとさぁ
俺が中学生の時に新横であったイベントで友達と一緒になってサイン欲しさに楢崎共々、ジーニョやエバイールとかも追っかけまわしたことを思い出すんだよなぁ
  1. 2006/10/14(土) 16:24:48|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

新ビッグフラッグの…

20061014162423
クリーニング代
  1. 2006/10/14(土) 12:24:24|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NAGASAWA

※今日もネタ無しにつき駄文。

さて問題です。
以下の○に当てはまる文字を記入せよ。

ながさわ○○○

どうでもいいけど明日の試合は東海ダービーとか言うからにはシャチとパルちゃんのコラボショーとかやるんだろうな?
そのくらいしなきゃ誇大広告だぞ。
(指摘するべき点とか問題にしなきゃいけない本質が別にあるのは解ってるけどさw)

【“NAGASAWA”の続きを読む】
  1. 2006/10/13(金) 21:11:35|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【ネタ無し】裏目月間【雑記】

今月に入ってやることなすこと裏目ばっかり。
毎日出荷件数が伸びて帰る時間が遅くなるわ(まぁこれはありがたい事でもあるけど)、そのせいで代表2試合見逃すわ(まぁ青山出てないからいいけど)、遠出すればドタキャンやら急なお誘いやらで右往左往する始末。

そういえばうちの馬鹿が先週から一時帰国してましてね。
夜行バス乗ってどっか行っちゃいましたけど、そのバス代を俺が立て替えたまま返ってきてないし。。。

ちなみに一時帰国2日目に
「英語話してみ」と言ったら以下の返答

「無理。向こうでは8割方日本語でしゃべってるもん

おまけに覚えてきたのはちょっとしたハングルとスパニッシュ。

…ヨコケンさん、
金髪で鼻が高い兄ちゃん連れてくることは無さそうですよw
  1. 2006/10/12(木) 23:58:34|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インド戦@仕事場

20061011230927
先週に引き続き、代表の試合中は仕事してます(泣)
(この記事書いてる現在“昼休み”)

でもまぁ、青山がベンチにも入ってないならどーでもいいんですがね。

画像ははやさんから頂いたネタ写真でつ。
  1. 2006/10/11(水) 23:09:27|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

携帯待受衣替え

こんなのいかがでしょ?

sob_mobile.jpg
  1. 2006/10/10(火) 00:55:00|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しんよこベースボールパーク?!

20061009211345
なんか野球教室やってるんですけど…(^_^;
  1. 2006/10/09(月) 21:13:45|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

同窓生と会う

※この記事はここ2日間の記録です。

さて今週末はセレッソ戦のついでに同級生と会う約束がありましてね。
当初の予定ではバドミントン連盟の某氏と一緒に行く予定だったんですけど、急な用事で同行できず…(関西にはいたんですけどね)
【“同窓生と会う”の続きを読む】
  1. 2006/10/08(日) 23:42:16|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

FC2Ad

