YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青山負傷(アジア大会キャプ画)

後半から視聴(もっと早く帰宅したかったのに)

そしたらいきなり青山負傷○rz
2006113001.jpg

8番氏ね
2006113002.jpg

一度ピッチに戻るものの、結局自らロッカーへ(泣
2006113003.jpg

…ってこの記事書いてる途中で辻尾も負傷した模様

パキスタンの香具師は清水が嫌いなのか??
  1. 2006/11/30(木) 00:36:46|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3

新横の屋台だよん

20061129232848
今日はネギラーメン。
ごま油を和えたネギがイイカンジ
  1. 2006/11/29(水) 23:28:48|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

え?戸塚?

昨日の記事で「横浜FCにも専用のクラブハウスを」なんて書きますたが、こんな記事が

【横浜FCが高圧酸素室導入でJ1殴り込み】
横浜FCが、高圧酸素室導入でJ1に殴り込む。前日26日にJ2優勝で悲願の昇格を決めたクラブは、すでに来季に向けての準備をスタート。専用練習場となる戸塚区の横浜スポーツマンクラブに、医療用の高圧酸素室を設置し、選手の疲労除去と治療に利用するプランも進んでいる。FWカズ(39=三浦知良)やDF小村徳男(37)らベテラン勢が、新兵器を武器に厳しい戦いを乗り切る。


戸塚の横浜スポーツマンクラブ??



それってさぁ

マリノスの練習場じゃん

正確にはみなとみらいのマリノスタウンに移転する前のね。
でもよく考えりゃ、戸塚のグラウンドって合併前はフリエが使ってたんだよね。

まぁ他にJ1のチームが使えるような施設はし市内にはそう無いとは思うけど、不思議な縁だよねぇ


…てことは
しんよこフットボールパークじゃ練習しないって事???

ヤバイ!
戸塚まで行くのめんどくさいから、早めにキングカズのサイン貰いに行かなきゃwwwww
  1. 2006/11/28(火) 23:49:29|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横浜ダービー復活

昨日からムカムカが止まない。
ムカムカし過ぎて当り散らす気すら起きないほど。

強引に今日の記事書くなら横浜FCの昇格ぐらいか。

2006112701.jpg

来年は清水と対戦する際は三ツ沢開催ヨロシク
【“横浜ダービー復活”の続きを読む】
  1. 2006/11/27(月) 22:56:42|
  2. football
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

ぎょーざ

とりあえず疲れたから憂鬱な1週間を乗り切るためにニンニクうp



多少臭くなるのはしょーがない。
明日は駄目ポなスタッフFさんへのパワハラまがいの罵声連発
  1. 2006/11/26(日) 22:02:07|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

’06静岡ダービー2戦目@エコパ

未完成とはいえ、こっちは2年掛けて作ったチーム。相手は監督が変わって半年程度。


それ以前にダービーで負けてしまえば、どんだけ頑張っていても努力は認められない。

勝ち点50なんてのは通過点。
もっと上を目指すなら前節までの4位を死守するのは当然。

絶対負けてはいけない相手に屈し、晒したのは恥以外何物でもない。

それよりもっと問題なのは選手よりもゴール裏か。

コアな所を除いて、大して声出てるのか疑問符付けたい奴らが選手を拍手??いやあれが蔑む意味での拍手なら納得がいくがね。

励ますのも結構だが、ダービーで負けてそれは無いでしょ。
磐田相手に目の前で順位逆転されて悔しくないのか???



まだ今シーズンは終ってないですが、そろそろ自分の気持ちを整理してスタジアムでの身の振り方を改める時期に来たのかな。
いい加減、区切りもいいとこまで来たしね。
  1. 2006/11/26(日) 21:29:07|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ダービー前夜

ジュビロ沼津とかジュビロ掛川とかジュビロ浜松とかジュビロユースとかいい加減に汁っていうほどジュビロ戦見たなぁ

エコパも補助グラウンド含めて何度行ったことやら…

とりあえず夏はクラセンもあって欠席したけど、ジュビロ田舎一族の総元締め磐田トップチームをぶっ潰す!!

どちらが静岡において育成やスカウトなど総合的に優れたチームであるかはトップの勝敗が全て。
磐田に負けてるようでは未来永劫優勝なんて到底無理。
今の順位すら守れないようでは今季の好成績(去年含めここ数年と比較して)も単なる珍事で終ってしまって意味が無いわな。



勝利は続くよ どこまでも♪
野を越え 山越え 磐田を越えて~♪


文字通り磐田を越えて勝利をどこまでも続けようじゃないか!
  1. 2006/11/26(日) 00:47:03|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

まぁた卒業ネタ

この記事はブロとものみ閲覧できます
  1. 2006/11/25(土) 02:05:45|
  2. enjoy

ワンセグキャプ画うp フロンターレ戦編

snap_18__0611242237_000.jpg

snap_18__0611242237_001.jpg

まぁこんなもんだろぉ
試合内容じゃなくて画質ね
  1. 2006/11/24(金) 22:42:38|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワンセグキャプ画うp マリノス戦編

snap_18__0611242203_002.jpg

う~ん…予想通り粗いねぇ
  1. 2006/11/24(金) 22:09:13|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワンセグ de TVK

今日は『セーラー服と機関銃』の最終回でつね。
何気に見てますが何か?見ちゃいけねーのかよ!!!

さて、ちょっと話が逸れますが我が家はTVK見れません。
単に借りてる部屋のアンテナが主だった放送局しか受信出来ないだけです。
まぁTVKなんぞ見れなくってもいいわな。
どーせマリノスやフロンターレの番組放送するよーなDQNな放送局なんて…

っておぃ。
その2チームと前節、前々節対戦したのってエッパぢゃんw
んじゃmyノートPC使ってワンセグで見てみなきゃな…

って今度は冒頭の『セーラー服と機関銃』と被ってるやん○rz
まぁTVKの方はテストを兼ねて録画して後で見よう。

そんなわけでキャプ画ぐらいならうp出来ると思われ

そのうち、ワンセグで録画したファイルをどのPCでも見れるような裏技が編み出されないかな・・・って期待してますwww

  1. 2006/11/24(金) 21:17:26|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(=^▽^)<てめぇら仕事汁(川崎戦@欠席)

去年の残留争いの時はサボってでも日本平行ったけど(マテ
タダでさえ出荷が多いのに、人手が足りないから下手に休めません。

発注を調整して抑えた分、納品は少なかったけど出荷が多い上に日曜祝日は集荷が早いから死に物狂いですたよ。
集荷に来る目安の15時になっても終ってねぇしw
その上、15時台は試合が始まってるから、日本平の方も気になってしまい、梱包するペースがダウンダウンダウンw

何とか16時半に終らせて、再度メールみたら両チームあわせて3点とって3-2。

ここでランチタイム。
ラーメン屋でオーダーし終ったところで淳吾のハットトリック。
啜りながら試合終了速報を待つ…そしたら谷口のゴールを知らせるメールだったw
ラーメン屋を出て試合終了のメール。

ここんとこ川崎相手だとスリリングな結果ばかりやねぇ
しかも負けなし…ってかある意味J1でずっとやってるエッパが再昇格して2年目のチームに負ける方がおかしいんだがね(と言っても何故か大分や新潟に勝てない場合もあるのは何故?)

そういや7年前の今日、2ndステージ優勝したんだったっけなぁ
あの日も曇りで寒かったっけ。
ちょっとDVDでも観返してみよっかな。

えーと・・
気が向いたら続きにキャプ画載せたりするかもよ。

【“(=^▽^)<てめぇら仕事汁(川崎戦@欠席)”の続きを読む】
  1. 2006/11/23(木) 20:30:58|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

横浜昼スーパー銭湯リフレッシュ

母方の実家が天城湯ヶ島なのもあってか、温泉好きの俺。
あちこちの湯船に出入りして1時間潰すことはよくありますわ。

ところで、ここんとこプリンタばっか担いでるせいか身体が硬い。
とまぁちょっとリフレッシュと調査?を兼ねて先日オープンした港北の湯に行って参りますた。



ケンツァと同様に意識的に疲労回復をやらないとね。
俺的に1週間の中で身体的に楽なのは納品が少ない月曜だけ。
あとは納品・出荷の嵐と週末はエッパのサポート三昧。
いつ身体癒すんじゃ!?って感じだから、ちょっとでも時間に余裕が出来たら来ようかと思います。

いくつかの湯に浸かって何かお肌がツルツルになったよーな気がするのは思い込みかな?
  1. 2006/11/22(水) 23:56:43|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

忙し火曜日

どぉーーーー…んなに頑張っても国立に行けませんですたぁ

年末へ向けて忙しくなるこの時期、特に火曜日はもう口数も少なくなるくらい忙しいでつ。
毎年毎年こんなにプリンタ売れるってのは何でだ???
いくら年賀状作る時期とは言え、ちょっと多すぎだろ???
プリンタはともかく、Vista発売前なのもあってかパソコンが売れません(泣

退勤時にやっとメールが読めて、帰宅してやっとノボリの引退試合やらU-21代表の試合結果とか知る始末。

ゆっくりこれ読んで寝るべさ。
20061122003752

明日は明日で人手が少ないから忙しい…
そんな感じだから木曜も日本平で後半始まる頃にやっと昼飯かな?
(祝日は集荷が早いから15時台には出荷終らせないとあかん)
  1. 2006/11/21(火) 23:59:53|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラウワンネタ蔵出し

貼り忘れてた♪
2006112001.jpg
  1. 2006/11/20(月) 21:15:56|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サハラカップ06 グランパス戦@日本平

理想は来月の神戸で有終の美を飾ることだったけど、勝ち負けを争う以上は最後に勝ち残って笑うチームは厳しいけど1つしかないわけです。。。
とにかく最後は意地と気迫をプレーで表現して、完全燃焼して欲しい。

今日のAゾーンもといヘンオウゾーン


円陣
闘う中で泣いたり笑ったりした日も今日で最後。


セットプレーで失点したが、今日は攻守に渡って集中し続けた。
気迫溢れるプレーで雨で気温は冷え冷えだったが、ピッチの上は熱い。


右から左から攻め込むSOB。ただ今、完全燃焼中!!
右クロスを藤牧がダイレクトで合わせて同点に追いつく。


後半の立ち上がりからは名古屋に攻め込まれるシーンも増えてきて、さらに審判の判定にヘンオウはヤキモキしてたが、そんなマイナス要因も今日は跳ね返すぐらいに機を見ては攻め込む!


セットプレーでも名古屋ゴールを脅かすが惜しい事にネットを揺らせず…


最終戦にしてようやく勝ち点1
しかしこの際、勝ち点がどうこうじゃなく選手が悔いを残さずに完全燃焼したかが大事。
少なくともスタンドにいた人全員にその頑張りは伝わったよ。


最後の挨拶。
今期の予選リーグの中で一番誇らしい表情してるっしょ。
このチーム・メンバーではもう試合も無く、進路はバラバラだろうけど
エスパルスの下部組織で培ってきた事は大事にして欲しい。


3年生とヘンオウの記念写真


ヘンオウ always will be there for S.O.B. forever!!

good luck!
SUPER ORANGE BOYS 2006 U-18

【“サハラカップ06 グランパス戦@日本平”の続きを読む】
  1. 2006/11/19(日) 16:40:29|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

日本平の麓にて

20061119115830


先に催す方が上に貼らないかな?
  1. 2006/11/19(日) 11:58:31|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

試合後は遊戯のお時間「

試合後は荷物がウザイので足早に一旦帰宅。
荷物を玄関にほったらかして、鴨居から京急の産業道路まで。

途中、新横で隣の車両に乗り込むRyoとセキモ発見して呼んでみたけど気づいてもらえず(泣
まぁセキモは横浜で乗り換える時に会ったけど。

そんでラウンドワン。
なんか皆様お食事済ませてきたようでして(俺遅れないように飯食わずに来たのに…鬱)、空腹のままボウリング。
2006111802.jpg

結果?
まぁ過去ログ読んでもらえれば俺の大よその出来は判るっしょw
省略省略。

まぁおまけ動画をまたmixiにうpしますyp

帰りは番長に鴨居まで送って頂きました…

って送ってもらってる時にふと気づく。

番長が通る道が地元でも知ってる香具師少ないんじゃねーの?ってぐらいディープなとこ(俺は知ってるけど、人様に電話でナビゲートし難い道)を通るんでビツクリしますたw

  1. 2006/11/19(日) 00:12:57|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マリノス戦@横浜国際総合競技場

何があっても日産スタジアムとは呼びません。
それにしても朝早く起きて行っても何もないって判ってるんだから、もう1時間半は寝ててもよかったかなw

んで試合。
ここんとこ勝てない試合が続いただけに、2点差になった時はちょっくら笑みが浮かんだけど、そこはやっぱりエスパルスってか。
2点差追いつかれちゃうのはまだ弱いってことだよねぇ~
それでも今日勝てたのは大きい。優勝も降格も無いからってズルズル順位下がるのを見たくはねぇーもんよ。

2006111801.jpg

ところで今日の試合は俺的にちょっと消化不良。
何でかって言えばさ、

マイクが出てこないんだもん
マイクを茶化す為だけにトラメガ持ってきたのに使わなかったやw

  1. 2006/11/18(土) 16:02:31|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

高円宮杯U-15日程決定

国王様と将軍様よりメールでお知らせ頂きますた。

【高円宮杯全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会】


俺!Ole!3にSOBの日程がまとめてあります。

惜しくもユースは明後日が今年最後だけど、模範的なエッパサポにとって12月はまだまだ大忙し。
トップは元日に、U-15も夏のクラセンでそれぞれ準優勝。
悔しい想いをした分、頑張って欲しいものです。

試合がブッキングしちゃう日ほど身体が2つ欲しいと思うんですが、天皇杯の5回戦と高円宮杯の初戦は被らないね。
とりあえず12/9は岡山@天皇杯行って、12/10に藤枝で初戦の仙台戦に参戦の方向でつ。


  1. 2006/11/17(金) 21:11:13|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

〒222

そういや明日は横国じゃんよw
年に1回しかエッパの試合ないからあんまり実感無いのら

と言っても行くわけだからチケット買わなきゃね
いつもならローソンなんだけど、タッチパネル叩くのめんどくさいからここ行ってみた
2006111701.jpg
買おうとしたらホーム側しか売ってないでやんの。
てかいつからマリノスまでホーム・アウェイなんて席割りになった?
ふざけんなyp…と1秒だけ思ったけど、よく考えりゃ敵のオフィシャルショップでアウェイ席買いにくる奴なんていねーよなw
てかホーム・アウェイの席割りしてないのって清水ぐらいじゃないの?

マリノスユースの練習を横目にして
2006111702.jpg

結局ローソン。
んでロッピー叩くと、席種とスタジアムの席割り図載ってるじゃんね。
2006111703.gif
なんか微妙にアウェイ側削られてねーか??
まぁあの馬鹿広いスタジアムでこの程度なら別になんとも思わんが。
てか昔は南スタンド全席アウェイ側だったのにねぇ
これってまたやっぱ浦和のせいか?


  1. 2006/11/17(金) 20:37:06|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ネタなし雑記

書くこと何も無し。
かと言って、タダでさえ駄目人間なんだからブログぐらいは更新しなきゃ…って妙なこだわりがある俺。

続きは無駄にダラダラ書き連ねたただの雑記ですyp


【“ネタなし雑記”の続きを読む】
  1. 2006/11/16(木) 23:55:25|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイト募集

とあるコンビニにて
2006111501.jpg

誤字ぐらいチェックしてから貼り出せw
  1. 2006/11/15(水) 23:13:09|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エッパあれこれ

まずは佐野・駿の内定ネタ

【佐野克彦選手、長沢駿選手(ともに清水エスパルスユース)来季新加入内定のお知らせ】
2006111402.jpg
2006111401.jpg

いやぁ~待ちに待った!
トップに上がるからには今年以上に厳しい試合が待ってるわけだけど、頑張ってレギュラーポジションを奪って欲しいもんですわ。
佐野の鬼のようなありえない曲がり方をするドリルクロスに合わせる駿が見たいわぁ


次!
【『清水エスパルス 2007シーズンシート』申込み受付開始のご案内】
2006111403.jpg
俺は値上げしても一枚あたりの価格は前売りより安いから買いますよ。
去年以上の成績だから多少の年俸うpもあるだろうし、来年本気で現在以上の順位狙うなら、今よりも補強せにゃあかんだろうし。
今よりももっと良い試合と結果出るなら値上げ分出しても惜しくないわ。

ただ俺みたいなエッパへの浪費癖が抜けない馬鹿はともかく、シトさんが書くように買い控えする人も出てくるだろうね。
例え去年みたいな成績でも、日本平が埋まるように営業に頑張ってもらわないとね。横浜にいるとホームタウンでどんな風にエッパをアピールしてるかよく判んないけど、単に「応援して下さい」ってだけじゃなく、日本平に来ればライブよりも安価で且つ興奮と感動が味わえるってのを宣伝して欲しいもんですわ。

こんな風に触れ込んだら、埋まったスタジアムでひたむきさに欠ける試合なんか出来ないでしょ。

興行として考えても日本平に拘り続けるのは大事よ。
こないだ1階で見たけどエコパや国立で見るより見やすいもん。
コンサートと一緒で見やすい会場の方が好感持てます。



早く予定が決定になりますように(-人-)
  1. 2006/11/14(火) 23:13:15|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪見だいふく。。

20061113231429
いやぁ~
ちょっと甘すぎだな(笑)
  1. 2006/11/13(月) 23:14:31|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

設置中

20061112210736
昨日試合終わった後に一枚。
やっぱりアウェイ側からは見難いだろうなぁ
  1. 2006/11/12(日) 21:07:37|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルディージャ戦@日本平

色々と物思ふ事多々在り今日はこのアングル。
なので1観客としての感想。

まぁまだまだ層が薄いんだなとしか思わん。
来年の今頃に今日と同じ面子でも快勝できるようになってればいいんじゃないの。
2006111108.jpg

でも今日はずっと数的不利だったからしょうがないよね。
そりゃ相手の12人目が好き勝手なルールで裁いてカード出して選手追い出せるんだもん。

戦犯コイツ↓
2006111109.jpg
まぁあちらさんも12人目にやっきりしてたよーですが。


とりあえず皆様、来週は横国でお待ちしております。
  1. 2006/11/11(土) 17:00:46|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

サハラカップ06 サンフレッチェ戦@J-STEP

可能性が有る限りSOBもヘンオウも闘う。
いや可能性とかいう以前の話で、試合があれば選手は必死に走るし、ヘンオウもサポートを続ける。

ただ試合の意義がより深いものなら勝利への欲求はより強くないといけないわけで。。。
とは言え変に力み過ぎずに楽しく自分らのスタイルを貫き通すのが大事。原点回顧。

今日のJ-STEP。
2006111101.jpg
博多の森を思わせるデコレートw
エッパ独立!?インデペンディエンテ清水?!
「○○の男なら~気持ちを見せろ~♪」
「きっと勝ち続ける ここは(ry」

【“サハラカップ06 サンフレッチェ戦@J-STEP”の続きを読む】
  1. 2006/11/11(土) 14:04:50|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

auモブログテストその2

20061110231529
アウェイ遠征用
  1. 2006/11/10(金) 23:15:29|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

auモブログテスト

20061110220219
とりあえず試写
  1. 2006/11/10(金) 22:02:20|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

