YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年越し必須要項

年越しソバ
先週も食った自然薯がスゲェねばねばw


紅白視聴。
ミヒマルとか娘。とか序盤で終っちゃって俺的に飛ばしすぎな印象だったけど、白組のDJ OZMAの時はちょとワロタw
2006123102.jpg
そりゃあ色んな意味でビツクリですよw
でもあれでスッポンポンだったらネ申だったんだけどなぁ(惜

てかこんなマイナス要素があってよく勝てたな>白組

※今年最後の更新がこんなネタかyp!!!!!!!!!!!!1
  1. 2006/12/31(日) 23:45:14|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横浜昼的大晦日

今年もあっと言う間でした。
ある友の言葉を借りれば「1日は長いが1年は短い」と言ったところでしょうか。
去年と違ってこれから国立で年越しサンバ…というわけにいかないので、ソバが茹で上がるまでに総括とご挨拶でも。

今年はサポーター業的には下部組織に時間を割いたかな。
下部のカテゴリーでは苦戦が続いたけど、いずれトップで活躍するであろう選手への励ましに少しでもなったのなら幸いです。
その分、近年1番面白そうなシーズンだったにも関わらずトップの試合は行けてないよなぁ~
やっぱ身体2つぐらい欲しいやねwww


我が家的なネタとしては鬼妹がカナダ行ったことか。
最近スタジアム行ってないのに、皆様に気をかけて頂いて恐縮でつ。
自分自身も本厄だったけど、明治神宮で買ったお守りの効果か?何事も無く健康でした。チャリンコライフは伊達じゃありません(爆

なんだかんだで今年もやりたい放題した年だった気がします。
来年も道を踏み外さない程度にマイペースで行きたいと思いますので、皆様こんな私を見捨てないで(素

それでは良いお年を…
THANK YOU FOR ALL YOKOHAMA-HILL READERS
  1. 2006/12/31(日) 20:31:57|
  2. life
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

この歳でオールまがい?

地元に戻って宅飲みwww
久々に会う顔とマイミクなったり情報収集w

20過ぎた若者がちょっとトーン高めの会話。
酒もワインとか飲んじゃってねぇ~
それでも俺酔ってないよぉ・・・
他の奴らが落ちるまで落ちてなかった・・・と思ふw

う~んまだまだ若いなw
20061231165048約12時間近くウダウダしてたので、午後はサッパリと風呂に行くw

大晦日だけどこないだより空いてたな。
雲の無い真っ青な空を見上げながら露天風呂に浸かるのもまた一興。
でもその風呂が何故かワインレッドっぽい色だったな。
あれは何だったんざんしょ。



そういえばこの後に中山のミスドまで行ったんですけどね。
道中、建設中のららぽーとを撮ってみた。
2006123101.jpg
車が信号待ちしてる間にテキトーに撮ったから画も適当だな。
本当にイメージ画どおりになるんか?
  1. 2006/12/31(日) 16:50:36|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘年会

今年の新年会が新宿なら忘年会も・・・ってか?

当然、乾杯の音頭も
2006123007.jpg

飲み食いしてる時もケータイは欠かせません
2006123008.jpg

このテーブル、ヨモさん・ヨシ・ブツヲ・Bさんと同席。
豪快に食った食った。てか焼き方もオカシイよね?
網なのに鉄板で炒めるように皿にあった肉全部投下とかwww

帰りは長津田に泊まる予定の新コルリダと帰路を共にし、鴨居で別れたんですが・・・・・・・・・・

  1. 2006/12/31(日) 16:44:14|
  2. life
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ボンボネーラカップ

今日はフットサルでうs。
…プリンタ担ぎすぎて腰イタタなので見物。ブツヲと一緒にカメラマンw
まぁ忘年会までの時間つぶしも兼ねてw

Ryoのブログから察するにサポーター対抗だから気合入ってるんだなぁ~って思ってたんだけどねぇ。
各チームみたら何でもありじゃないのwww
2006123001.jpg

そんなわけで清水からはtripleS(清水A)、TSJ(清水B)で参戦。
善戦した清水Bに対し、不運にも死のグループ入りした清水A
2006123002.jpg
初戦はともかく、2戦目はJリーガー2名を要するコラソン・3戦目は栃木SC(べーにしから4点取ったチームの選手ね)と強豪ぞろい。。。
特に2戦目はゴレイロよもさんに神が舞い降りたwせいで選手がやや力を出しちゃったがなw

そんなわけで上位でのトーナメントに進出できなかったものの、予選はエキシビジョンマッチですよw
下位のトーナメントは純粋?サポ同士の対決でこれが本来??の目的w
2006123003.jpg
トーナメント2戦目のジャンケンやらYBKやら・・・
時にgdgdな展開もサポのフットサルって感じでwwww

観客としても楽しめました♪
【“ボンボネーラカップ”の続きを読む】
  1. 2006/12/30(土) 18:15:04|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

ヲタウザス 2

20061229233748
朝はダフ屋もいて人が多い。
夜は飲み会帰りの人もいてなおウザイw

ところで、こういう露店で売ってるアンオフィシャルなタレントグッズって価値あんの???

そういえば横浜銀行の前にいつもいる占い師(?)の人がいなくて、その場所にジャニヲタがグッズ並べてたよ。



  1. 2006/12/29(金) 23:37:39|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヲタウザス

今日も元気にチャリ爆進!
信号なんか見てられなぁ~い(マテ

そしたらですね。
朝っぱらから新横の駅前がジャニヲタだらけ(鬱

年始に嵐のライブがあるのは毎年のことですが、年末に何かあったっけ?

調べよう

今週は関ジャニ∞でした。。。●rz


夜は出来るだけ終演時間直後とか被らないように退勤しようとしたけれど、無駄なあがきでしたわ。
帰りもラインダンスのごとく横並びで歩きやがって!!!!(怒
しかも、どいつもこいつもグッズ入れのカバンが水色でキンモぃ

そういや来月は成人式もあるじゃないの。
あ”~人ごみウザイウザイ。

そういやハロプロライブもあるじゃないの。
あ”~ウザイウザイ…ってそちらは土日だから関係無いや。
  1. 2006/12/28(木) 22:50:48|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メーカーサポートあれこれ

ネタが無いのでお仕事の話でも
(…って今日は高円宮杯のネタ書く予定だったんだけど??)

年末の忙しい時期に不具合品とか修理品とか送られてくるとムカつきます。
まぁそれだけ物売ったってことなんですけどね。

んで、先日アリエナイ壊れ方したデジカメの修理依頼が。
お客さん、いかにも普通に使ってて壊れたみたいな事言ってますが、
明らかに過失で液晶割れてますから!
イメージとしてはこんな感じかな←スペシャルサンクスはやさんw

普通に使って壊れた場合なら保証期間中は無償修理ですが、明らかに外圧(ぶつけたとか濡らしたとかの事故や過失ね)が原因では有償修理になる場合が多いです。
まぁそれでも買い換えるよりは修理した方が安い場合もありますので、とりあえずメーカーに送ってみて見積もりをお願いするとこなんですが…

とあるメーカーさん、明らかに有償已む無しって感じの状態なのに
無償修理で受けてくれましたwww

見積もりに目を通したその場で俺、大笑いwww
そんな超優しいメーカーさん、カメラの質もとても良いでつよ。
次にデジカメ買うときは、そこのメーカーのにしちゃおっかな~

※注
過失で無償修理になったのは、あくまでも今回のみですからね!
普通は有償修理になると思ってくださいな。
  1. 2006/12/27(水) 23:20:44|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

a rainy day

20061227000743雨ですね…
帰りなんか靴がビチョビチョ

クリスマス過ぎたってのにまだ出荷が止まりません。
おかげさまで今月5日ほど残ってるのに目標予算達成でつ。
(まぁ全盛期と比べたらやや寂しい数字なんですが…)

とまぁ書くことが他に無いので、今日の画像は最近ちびっ子ヘンオウの前によく現れるオランウータンです。

  1. 2006/12/26(火) 23:07:44|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

U-15高円宮杯 ガンバ戦(欠席)@名古屋港サッカー場

※PHOTO by ko-chin
20061225222642
今日はもう気が気でない。
仕事しててもソワソワ。。。
ちょっとでも片手が空こうものならクラップしてるし…

後半始まる頃に休憩入ってひたすら祈る。。。

とにかく将軍様の速報だけが頼り。

将軍様やコーチンがヘンオウ魂でサポートしてる画がひたすら浮かぶ。


試合終了。
何とも言えぬ気持ちになり、休憩も半ばで仕事再開。
とにかくピッチを上げて出荷・出荷・出荷!!!!!
…そうでもしてなきゃ泣きそうだったんだよ。

惜敗だけど清水の選手として立派に奮闘したSOBに感謝。
昇格する子も惜しくも昇格できない子も、携わる形は違えどずっと清水エスパルスの一員です。
これからもヨロシクBOYS。

  1. 2006/12/25(月) 15:26:43|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

STAND BY YOU

20061225114340
吉報を待ちながら出勤
  1. 2006/12/25(月) 11:43:41|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流行に乗る気無し

俺は昔っから流行に乗るのは苦手。
てか乗れなけりゃそれはそれでいいじゃん。

流されてるって思われたくないし。。。

そんな俺も知らないうちに流行に乗っているようです。

流行っていうか

流れっていうか

流してる。。。


臀部から・・・・汗

落ち着いたと思ったら、また厠へ行く状態。。。

吐気は無いから風邪か?
そう思ったら何か熱っぽい気もするし…
  1. 2006/12/24(日) 23:06:09|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横浜昼的メリクリ

20061224190144
(^o^)
自然薯いただきました。

美味しかったです。



以上

  1. 2006/12/24(日) 19:01:45|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

U-15高円宮杯 VALENTIA戦@豊田市運動公園球技場

怒涛の一週間の始まり。2006122301.jpg

みんなで国立行こうぜ!

※続き書きますた。 【“U-15高円宮杯 VALENTIA戦@豊田市運動公園球技場”の続きを読む】
  1. 2006/12/23(土) 14:51:02|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いざ豊田へ

20061223070649※グリーン車に乗るわけないし、愛知まで乗る気はないですョ
てか朝からトリコロールの格好したマリノスヲタばかり見てやや気分悪いです。
(ん?去年の今日もマリサポ見たよね)

とりあえずSOBマフラーで牽制になったかしら?(笑)


  1. 2006/12/23(土) 07:06:50|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出荷量ピーク過ぎた

20061222233649
多分だけどね。
なんか妙にiPodよく売れたなぁ~

年賀状に間に合わせるならプリンターの出荷もぼちぼち下火か…

まぁ、今週も終わりでつ。
そんなわけで軽く一杯(笑)
  1. 2006/12/22(金) 23:36:50|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新横浜でランチ

20061221142003
「だから何だよ(怒」

まぁちょっと戯言にお付き合い下さい。

新横浜のアスティが最近工事してたなぁ~って思ってたら、ついに今週ベールを脱いだのさ。

看板の左上4店舗がオープンしますた。
新横なんて食に乏しい街だったから一気に4店舗も出来たのは大きい(笑)
そんなわけで、今日は何年かぶりに吉野家の牛丼食べました。(再開してからかなり間があるけど、俺の生活スタイルで吉野家に行く機会があんまりないし、豚丼は食う気がしない)

そういや新横は現在駅ビル作ってるんだけど、こちらもどーなるかな。
  1. 2006/12/21(木) 14:19:01|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【マルキ】印象に残ったゴル【退団】

ご存知の通りマルキとの契約の更新は無いそうで…

ここ数年在籍した外国籍選手の中で唯一『おぉ!(驚』ってプレー見せてくれたのもあって国王様と同じ感想で、オリバやファビーニョと同様に印象に残る選手でしたね。

ちなみにタイトルにある印象に残ったゴルはこちら
2006122002.jpg
去年の川崎戦でつ。
何でかというと、何故か一番脳裏に残ってるんですわ。
多分、個人的にエッパでのマルキのゴルを生で初めて見たのがコレだったと思う。

スタジアムでバイバイって出来なかったのが惜しいけど、そういう世界だからしょうがないやね。

残されたFW陣の奮起に期待しましょう。
  1. 2006/12/20(水) 23:39:37|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

サクラサイタラスィ

この記事はブロとものみ閲覧できます
  1. 2006/12/20(水) 00:10:50|
  2. enjoy

【特撮映画】連想してみた【見すぎです】

この画像この記事を見て思わず思った画が

こちら



そういえば夏場の大垣にはモスラ級の蛾がいるらしいですよ
(日比家談)
  1. 2006/12/19(火) 23:54:02|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャッピィの設定変えたら

20061218220145
呼び捨てかよw

まぁ懐いてるようだから許してやろうw

って俺ちょっと

(=^▽^)<きんも~
って感じだな○rz

  1. 2006/12/18(月) 22:01:45|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あうぉーず

20061218210319
退勤してチャリ走らせれば案の定、ギャルサポだらけ…萎

おまいら正面で待ってても…自主規制

そういや新人王は誰だった?
(まだ情報がありませぬ)
  1. 2006/12/18(月) 21:03:20|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

東神奈川から横浜線

20061217232710俺も鬼妹の歳の分だけ横浜住んでるし、それこそ小机駅が興津駅舎みたいな頃から横浜線乗ってるけど、中山止まり(鴨居の隣、小机の二つ隣の電車なんて見たことないし、乗ったこともないわ!!!

ちなみにこれは臨時電車ですた。
(たまに小机止まりの臨時電車は見るけど)
きっと中山で折り返して横浜・東神奈川までとにかく輸送してしまおうって魂胆だな。

それでも結構な乗車率だったぞ?!
中山始発の八王子行きなんか絶対無いから、結局後から来る混み込みの在来線乗るしかないのに…


この電車のおかげで予定より(数分だけど)早く帰れました。
ちなみに小机で降りても鴨居で降りても家までの距離は大差ないんだけど、鴨居の方がバス(最悪でもタクシー)が走ってるんでね。

そういや市営バスがいくつか廃止する路線を決めたらしいんだけど、菅田から新横行きとか三ツ沢経由の横浜駅行きまで廃止するらしい。

ふ・ざ・け・ん・な(怒
どちらもこの辺りじゃ結構なベッドタウンを走る路線だぞ。
そりゃ他と比べたら確かに乗客が少ない路線だけどさ。
大体、新横行きなんて通勤・通学に使えない時間にしか走らせてねーくせに廃止って何様だよ。


…まぁ新横にしても三ツ沢にしてもチャリで行くんだが
  1. 2006/12/17(日) 21:27:10|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てんとう虫にて

20061217231230
早めのディナーです。
美味しかったですョ

そういえば、ここ焼津だよね。





なんで焼津住人(知ってるだけでも2人)が俺が住んでるとこから2つ隣町のスタジアムへ行ってるのに、俺はその焼津で飯食ってるんだ?!
ついでに清水の沼田町在住の某夫婦も新横浜行ってるみたいだけど、その夫婦の家付近もさっき通ったぞwww





  1. 2006/12/17(日) 17:12:30|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

U-15高円宮杯 カティオーラFC戦@藤枝市民グランド

ここで我武者羅に闘ってこそ道は開かれる。
同時刻で別会場の現在グループ首位の仙台にプレッシャーを掛ける為にも大量点は必須
(というかサポの心情的に熊谷は行きたくないってのもあるのだがw)
2006121701.jpg

プライドを胸にいざ!!

【“U-15高円宮杯 カティオーラFC戦@藤枝市民グランド”の続きを読む】
  1. 2006/12/17(日) 14:50:10|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

U-15高円宮杯 D組レイソル対青森山田 観戦中

20061217115233




感度良好





  1. 2006/12/17(日) 11:52:34|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

tripleS-Tokyoの今日の練習場所は

20061216213701
ここでいいんだょね??

ちゃんとヨモさんも来てるし。

でもちょっと早く着いちゃったな。

まぁアップがてらにトモと遊んでいようかな(笑)

トモマサチーム対しんしん’ズの白熱した戦いは寒さも忘れる



※追記
遅刻常習犯どころか、待ってたのに誰も来ないじゃないか!(怒
  1. 2006/12/16(土) 17:37:01|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

U-15高円宮杯 フレスカ神戸戦@藤枝市民グランド

おかしいなぁ
トップの試合無いのに来た面子はほとんど一緒○rz

さて予選の2戦目。予選突破へ向けての山場になるのは必至。
2006121601.jpg


【“U-15高円宮杯 フレスカ神戸戦@藤枝市民グランド”の続きを読む】
  1. 2006/12/16(土) 14:55:32|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

見てくれてますか?

20061215223847
将軍様より頂きました。

さすが横浜昼のブログペットですね。
週末の高円宮杯に向けてモチベーションが上がっているようです(笑

てかうちのチャッピィは勝手に記事を書いたりしないのは何故だ?
ブログによるのか?!



とまぁ週末は高円宮杯ですよ。
予選が始まる前のヘンオウの面々は組合せを見ただけでは甘くみてましたが、同じグループの試合を見た感じはそんなことなく、むしろ厳しい試合になるのは必至の様相。


夏のクラセンで惜しい結果になった今年のU-15
マリノス追浜に負けたときの悔しさと言ったら何とも表現し難い…
あの時の悔しさは高円宮杯を獲らずに晴れることはないわけです。

はやさんを痺れさせた亜人夢は以前エスパルスニュースでこんなコメントを残してます。(過去ログ参照

『僕たちもトップチームと同じエスパルスの一員として戦っているので、決勝ではプライドを見せたかった』


はやさんの言葉を借りれば
サポートしたいと思いませんか?
なんかトップの試合が無いからって皆様予定を組まれてるようですが、2時間ほど藤枝で過ごしてみません??

  1. 2006/12/15(金) 22:38:48|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

ロナウジーニョがYOKOHAMAに

今日だってのすっかり忘れてたがなwww
当日券もあったのなら、もうちょっとガンガって仕事すりゃ前半から見れたってのに(泣
2006121401.jpg

せっかくなので外の売店でバルサのフラッグ買って帰りました。

そういや今週末も何かあるようですが、皆さん!!足を運ぶのは
藤枝ですよ
富士急とか横国とか行っちゃイヤンイヤン
てかその気になれば藤枝での高円宮杯と横国の決勝のハシゴ可能じゃね?
…3位決定戦はほっとけwww
  1. 2006/12/14(木) 22:00:15|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

