YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2階席での注意事項

この記事はブロとものみ閲覧できます
  1. 2007/01/31(水) 00:35:27|
  2. enjoy

今朝の藤吉郎

20070131002214
出勤前の一こま

実際、ネコの世界じゃ色々あるのかもしれんが、何だかおまぃはゴロゴロと寝転んで気楽そうだな。

日当たりがいいから、心地よさそうだ。

でも風吹いたら寒いか。

にゃんだかなぁ~


  1. 2007/01/30(火) 09:21:23|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そんなサプライズはいらん!!!

何、これ?

【佐野克彦選手のケガについて】

本日(1/29)のトレーニング中に右膝を負傷しました佐野克彦選手が、静岡市内の病院にて精密検査を行なった結果、下記の通り診断されましたのでお知らせいたします。
 
右膝前十字靭帯 損傷 及び 右外側半月板 損傷
全治までは7ヶ月程度を要する見込み
※近日中に手術を行う予定です



大垣辺りからも悲鳴が聞こえてきそうだ。○rz

俺の予想では開幕からいきなり山西をベンチに追いやると思ってたんだけどな…

鶴…
  1. 2007/01/29(月) 20:03:48|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

ユーチョーブ

(↓昨日見ただけでは弟もだけど)
ジャンケンに弱い愚兄んとこにコメントしたら何か書いてあったからやってみた。

初めてうpしてみてブログに貼り付けてみたんだけど…
見れてる?

  1. 2007/01/28(日) 17:04:07|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

事故現場

20070128142837
新横浜に昼ご飯を食べに来ただけよ
  1. 2007/01/28(日) 14:28:32|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転落事故

この記事はブロとものみ閲覧できます
  1. 2007/01/28(日) 10:25:40|
  2. enjoy

スパサカバナキン@ノボリ引退試合

これじゃあ1F席にいたウルトラ連中、誰も映らないやん
2007012801.jpg

ラモスルールがこの日のキーワードwww
2007012802.jpg

そのラモスルールで蹴らないはずだった人が明後日の方向…
もといノボリサポートクラブの陣取る席へ蹴り込むwwwww
2007012803.jpg

んでこの一言
2007012804.jpg
このブログ見てる大半の人はご存知の事と思いますが、ただのレフティーもこの後蹴ったんですよ。(←清水サポ以外の人向け)
  1. 2007/01/28(日) 00:55:02|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

呼ばれて新年会


3週間ぶりの新宿に出向いて行ったのは代表サポの新年会。

…って、俺
代表戦に本格的に行ったのって02年が最後なんだけど(汗
幹事のシュソ氏に誘われるがままお酒のあるとこにフラフラぁ~っとねw

行ったら超アウェイ
でも久々に会う人もいたからそれだけで満足です。

ちなみに写真は乾杯のシーンを撮るダニマの撮影中を撮影中でつ。
こいつちゃんとブログうpすんのかいな?

>シュソ
ありがとさんです。
懲りずに誘って。。。もらえるだけでも俺には勿体無いわな(w



さて、スパサカ見てキャプ画うpすっかな。
  1. 2007/01/27(土) 21:14:22|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時間調整~日暮里

フットサルの後は新宿に行く予定があったんだけど、2時間以上間が開いてたので、日暮里へ。

すげぇダンマク向けな布生地があったけど、財布が許してくれないのでマーチ旗用にキュプラ地の布買いますた。

で、誰が縫うのコレw


  1. 2007/01/27(土) 18:05:04|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

tripleS-TOKYO崩落

今日のスケジュールその①
フットサルでつよ。

ってこないだ練習参加したメンバーの内、何人が開始前からいたのやら…

んで試合結果は惨敗。
内容に関しても、先週の引退試合での健太監督を笑える立場の香具師は一人もいないほど走れないtripleS-Tokyo

2007012701.jpg
  1. 2007/01/27(土) 15:01:31|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しいOS

もうすぐ発売ですね。windows vista
vista発売を機にパソコン売れてくれるといいんですけど、MSがXPのサポート延長しちゃったから売れ行きはどうなることやら…ドキドキw

ちなみに俺は当分はXP使うよん。
だってエアロとかの機能を使ってこそのvistaじゃんw
残念ながらグラフィックボードやメモリ買い足す余裕無いし、今使ってるフリーソフトなんかが使えないようじゃあ駄目ポ

そういえば某ウィルス対策ソフト。
各OSのサポートが終了するまで無期限アップデートできちゃうって謳い文句でしたけど、やっぱ延長分もサポートしてくれんのかしら?

さて書くこともこれぐらいしか無いので続きにとっておきの画像をw

【“新しいOS”の続きを読む】
  1. 2007/01/26(金) 23:39:24|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケラ

20070125230302出荷時、ピッキングする際に伝票と商品に書いてあるJANコードの下3~4桁を照らし合わせて梱包に移ります。

ご丁寧に下3桁をバーコードの下と別に書いてくれるメーカーもあるんですよ。

んで、今日見つけたのがコレw

( ̄▽ ̄)ケラ

  1. 2007/01/25(木) 23:00:22|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日程━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━キタ

まぁブツブツ記とかに見やすく載ってるからここでは書かないさw(爆

SOBの試合もあるので今年も全試合行こうとは考えちゃいません。
余談ですけど、去年トップ全試合行った人は多々いても、全カテゴリーに幅広く行ってるという意味で成績優秀なのは御殿場国王じゃないでしょーか??


んで個人的に気になるところだけピックアップしてみる

第2節 3月10日 (土)  千葉  19:00 フクアリ
ってかこの試合よりも、同日横浜市内でやる
横浜ダービー@三ツ沢の方がすげぇ見たいんだがwww

ナビスコ3節 4月 4日 (水) 横浜M 19:00 三ツ沢
とりあえずエッパの試合での三ツ沢が水曜ということで、三ツ沢に来たこと無い方は強引にでも来いw
ちなみに売店の食い物は国立級と思っておいた方がいいね。
コンビニもバス停のそばのファミマは狭くて超混雑するから、横浜駅で食事の用意をしておくことを勧める。

第6節 4月15日 (日)  川崎  15:00 等々力
雨降らなかったら今年もチャリで参上します。
それだけw

第8節 4月28日(土) 横浜FC 13:00 横国
残念ながら横国ですが、この日は
俺、誕生日♪
皆様プレゼントとか祝儀よろしく。
そういや四捨五入したら三十路だ。

○| ̄|_

第9節 5月 3日(木・祝) 磐田  19:00 日本平
狙うは磐田の首一つ
絶対に参戦。05年の時よりも盛大に磐田を迎え入れようwww
  1. 2007/01/25(木) 22:23:19|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ウルトラキャプ画~将軍様編

やっぱあれですよ。
最前列とか、コルリダとかやってりゃ嫌でもテレビとか映っちゃうもんですよ。

でもねぇ

2007012401.jpg

こんなミーハーっぽいシーンまで映っちゃうんだから、将軍様はさすがですなw
てかある意味『撮影中を全国ネットで撮影中』ってか

・・・すぃません。ネタ無いんです。
  1. 2007/01/24(水) 23:39:03|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

興味分野の歴史を感じる今日この頃

さて今日は2000円弱のお買い物。

まずはCDですよ。
とりあえずクリックして、つんく♂のコメント読め10周年ですってよ。
ぶっちゃけ、鈴木あみの『BE TOGETHER』の方が売れた時はヤバいんじゃねーのって本気で思った(てかその頃は鈴木あみの方が好きだったしw)けど、随分続いたもんだねぇ
そういや俺がこんな稼業始めたのはかれこれ6年前なんだけど、5月にはその頃の面子全員いなくなってるよ(驚

次は読み物。

王国列伝ってコーナーで中山が語ってるのは結構印象的やね。
ノボリの引退試合や森岡さん俊秀さんの移籍など、改めて1つの時代が終った感じが漂うわぁ

んで立ち読みするのがちょっと惜しかったのがサカマガ。
全チームの歴代外国人選手が載ってるのは結構熱いw
なんかガキの頃に持ってたウルトラマンシリーズ歴代怪獣図鑑を読んでる気分w
うちにも色んな選手がいたのねぇ~って思わせてくれます。

そういえば俺、ツビータのチャントをスタジアムで歌った覚えが無いんだけどwwwww
  1. 2007/01/23(火) 23:16:47|
  2. introduction
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

【ネタ集】ノボリ引退試合【笑】

ラモスが言うとおり主役はノボリ。当然です。

…が、やっぱ他の人が目立ちすぎた印象も拭えないわけでw

とりあえず奨のバナナなポーズをご覧になってから、続きをご覧下さいませ
2007012201.jpg

【“【ネタ集】ノボリ引退試合【笑】”の続きを読む】
  1. 2007/01/22(月) 23:52:53|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

NOBORI Memorial Match

我らのHOMEであり城、聖地日本平でノボリさんの引退試合。
もうねぇ数え切れないのよ。チャンピオンシップでのFKを筆頭に魅せてもらった感動的なプレー。
ここで見れるのはそれこそ他の誰かの引退試合とかになるだろうなぁ

2007012101.jpg

満員の日本平でノボリサポートクラブさんを筆頭に、ケンタクラブさん、タツルサポートクラブさん、克己サポータークラブさん等色んな旗を見ただけでも、一気に歴史を読破したような感じ。
(他に合わせてうちの団旗は古いのを引っ張り出すべきだったかw)

【“NOBORI Memorial Match”の続きを読む】
  1. 2007/01/21(日) 16:33:18|
  2. life
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

横浜昼’07 サポート業始め

静岡のヘンオウ本体に遅れる事1週間。
ヘンオウ菅田もサポート業開始です。

まずはキンパラカップ。
なんせ去年の高円宮杯以来なので1ヶ月近くエッパ離れしてると
「今日はコーチンいないなぁ。。。太鼓誰?・・・俺?!!!」
ってな感じで鈍くなってる俺w

北上中学校戦
2007012001.jpg

ロプタ静岡戦
2007012002.jpg

どちらも圧勝。
きっちりと勝ち点を積み重ねて準決勝進出。
25分ハーフってあっという間だったけど、それが年末には40分ハーフになっていくのが解りやすい成長過程の1つかもね。

ゆめりあを出た足で静岡…を通り過ぎて清水区は三保へw
聖地鈴与グラウンドでのユースのTMを2本目の終わりから3本目を観戦。

松商学園戦
2007012003.jpg
残念ながら得点シーンを見れなかったけど、さすがはユース。
キンパラカップと比べたらボールの速さとか格段に違う。
それでもJr.ユースから昇格したGK長島のファインセーブとか見れてよかったでうs。


今年もエスパルスを追っ駆け何千里?
ガンバレ!SUPER ORANGE BOYS
  1. 2007/01/20(土) 16:04:38|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

WEBカメラ買いますた

ウェブカメラ買いました。

これ使ってスカイプでテレビ電話できちゃいます。

声色だけでなく俺の顔色も伺えちゃうわけですよ。

皆さんヨロシクねぇ…


…って

そんなことに使うわけねぇべw

鬼妹が一時帰国した時に同じのを買ってカナダに持っていったんですけど、こちらの映像が見たいから(=母娘の会話でね)って今更「お兄、WEBカメラ買ってこぃ」って命令されたから使いもしない俺の財布から金出しました(泣

奴が帰国したら絶対に使わなくなる代物なのに。。。
  1. 2007/01/19(金) 23:57:37|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どーでもいいご近所なトリビア

西澤ネタなんぞ書かないぞw
まぁあえて言うなら長年世話になったセレッソを昇格させる事無くうちに来るんだから、それ相当の覚悟あっての移籍なはずだよね?

さて、色々とパソコンいじって工作してたら載せるネタもいい加減になってきたw

そんなわけで今日は俺の身近なところでのトリビア。
まぁどうでもいいんだけど、書くことなくてねぇ~

その1.
『エラいところに嫁いでしまった!』に出演してる谷原章介はうちの高校の先輩にあたるらすぃ
(ソース:マイミクの同級生の日記より)

その2.
今年の大河ドラマ『風林火山』内野聖陽は小机出身だとか。
(ソース:親戚?がやってるコンビニのおばちゃんより)


だから何だ?!

ちなみに双子でおなじみ斉藤祥太&慶太は鴨居だったっけか。

まぁどいつもこいつも面識ない(当然だw)
  1. 2007/01/18(木) 23:27:34|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタが無くてめんどくさいから

出荷作業してる人数に対してどうも作り終える時間が遅れ気味・・・と思ってたら今日ほぼ解決。

最近、他店から助っ人(てゆーか左遷だな)で来た人が俺らと同じ作業やってるんだけど、良く言えば丁寧、悪く言えば鈍い。
俺が出荷20件作ってる間に5~10件程度しか梱包出来てない(泣
まぁ商品のピッキングはJANコードとか型番見ただけで商品が分かるぐらいにならないと時間が掛かるのはしょうがないとして、梱包に時間かかりすぎ!
別に大雑把にやって時間短縮汁とは言わないが、もう少し要領よくやって欲しいもんですわ。

って愚痴だけ書いてたんじゃあ面白くない。
でもネタが無いから、バトンでいいべw

んじゃ続きでどぞ。
【“ネタが無くてめんどくさいから”の続きを読む】
  1. 2007/01/17(水) 23:29:17|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユース・Jr.ユースパーフェクトレポート

20070117005539コーチンに教えてもらった雑誌。

この雑誌ではどーでもいい高校選手権も含め、ユース以下の情報が載ってる。
ヘンオウやってるせいか、横浜に居ながらも東海地区でのユース以下の事情はかじる程度に知ってるつもりだけど、他の地域の情報もさわり程度とはいえちょっと興味深い。
俺としてはユースやJr.の本家と支店(マリノスでいう新子安と追浜みたいな)がスクールではなくちゃんとした強化として機能してる例に目が止まったな。
クラセンで追浜が決勝まで来たり、瓦斯の2チームが高円宮杯で決勝トーナメントに進出したのがいい例じゃないでしょーか。
ずびろも本気でJr.ユースを設立する時代だしな。
可能性ある選手をより多く育成・輩出する一つの方法ですね。

そういえば記事としてはちょっと小さいけど、個人的に昨年の好ゲームの一つとして思い出深いU-15クラセン対浦和の写真見たらあの試合のDVD見たくなった。

  1. 2007/01/16(火) 23:51:39|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やわらか戦車の様に退却汁

てゆーか進行すんなyp!!!!!!!!!!!!!!!1

あっ。
今日、歯の検査に行ってきますた。
そしたらですね。



虫歯が
進行してやがった
○rz


この図で赤いところが歯を磨ききれてないところなんですけど、見事に右上の親知らずが虫歯になってデカイ穴が。。。

昨年に続きもう1本抜く羽目になりますわ。


ってか奥歯って上手く磨けねぇってば。
  1. 2007/01/15(月) 19:27:17|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅く起きたお昼は

20070114143659
寅さん見てますが何か?

最近、頼まれてこのシリーズのDVDを焼きまくり。
  1. 2007/01/14(日) 14:33:47|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大介一家新年会 その2

笑笑に舞台を移して2次会

2007011401.jpg

もうねぇトークの内容がさながら同窓会チックw
あれやこれや悪行の数々が出てくる出てくるwwwww

10代って素晴らしかったのだと実感する今日この頃。

とりあえず「金が無いから試合に行けません」と言ってる若者は甘ちゃんだってことでw

2007011402.jpg
では次はシーズン開幕前に。
今度こそもっと高い集合率で。

来んのかねぇ~
  1. 2007/01/14(日) 01:43:45|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大介一家新年会 その1

さて本日のメインw
鎌倉に移動して大介一家の新年会。

…って「早めに日程決めておけば集合率高くなるんじゃね?」という話だったのにも関わらず、やっぱりやや少ない集まり(ばく
2007011303.jpg

さぁさぁ食い放題なんだからとにかく腹に詰め込めw
2007011304.jpg

続きは写真集でつよ

【“大介一家新年会 その1”の続きを読む】
  1. 2007/01/13(土) 22:32:28|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

tripleS-TOKYO 初蹴り

最近日付変わる寸前に帰宅とかざらですw
んで本日は10月から既に決めていた大介一家の新年会…
キンパラとのハシゴも物理的に可能ですが交通費ありません。

時間つぶしがてらにフットサル。

27日の大会に向けて戦術指導。
2007011301.jpg

実戦してみよう!
2007011302.jpg


。。。頭使ってフットサルって難しいでつねw
とりあえず、話はちゃんと聞きましょうwwwww
  1. 2007/01/13(土) 18:25:12|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グランデ筋肉@梱包材

20070112225142
メーカーからの納品で、緩衝材として古新聞が来るところも多々あります。

んで今日、偶然見つけたのがコレですよ。

…ってのんびり読んでる場合じゃねーよ(爆)

あ゛ーあ゛。
要領悪ぃ椰子のせいで余計な作業追加で~す。
マジギレ寸前(・д・)y~~
ストマネの言葉借りるなら
『ぶん殴らないと解らないのかな~』
って感じ(笑)
  1. 2007/01/12(金) 22:49:01|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

菅田人ミーティング

20070111233436
レモンパックする我が右腕(爆)

こんな奴でも税金で飯食ってるらしぃ
  1. 2007/01/11(木) 23:32:14|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何故売れるんだYお

ネタがないので愚痴っぽいネタ。

ハッピーマンデーとかいう販売店からすればアホくさい連休が終わり、その余波で今日は大量出荷となりました(泣
納期は入荷日よりも1~2日ほど余裕を持ってご連絡してるので、今日出荷しきれなかった分は明日明後日と。。。。
こうやって毎日繰り越して出荷の日々でうs。
だから入荷が少ない日でも出荷が多いなんてことはざらです。

んで年賀状シーズンは完全に終ったにも関わらず、相変わらずプリンターが出て行く出て行く・・・・・・・

何でだろう?

・・・

やっぱあれか。

【“何故売れるんだYお”の続きを読む】
  1. 2007/01/10(水) 23:46:33|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

