YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横浜昼的大宮戦写真

まぁ3枚程度ですが、結構ディープなのを撮りますたw

↓今日の夕飯@天龍
2007033104.jpg

肉ニラでヨダレが出てきたとこで続きをお読み下さい。

【“横浜昼的大宮戦写真”の続きを読む】
  1. 2007/03/31(土) 21:29:00|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルディージャ戦@駒場

多分、駒場の西側に堂々と来る事はもうないだろぅな~
てか埼玉県(南東北)で勝ったのって何年ぶりだyp!!
そういやゴール裏コア部以外は2点差と退場劇でちょっと浮ついてたよね~
そんな楽勝ムードを大宮の反撃弾で、ちょっと熊谷の事とか脳裏に過ぎらせたような節もあったんじゃない?

2007033101.jpg

今日勝てたのは結構。
そりゃ内容はそれほど満足いくもんじゃないし、今季のリーグ仕様の大宮のダメっぷりと、スーパーレフェリーw家本のおかげもあったと思うべきな点もあったわけで…
ただ、日本平での柏戦からの悪い流れを一度切れたのと、柏以外で取りこぼして無い点を良しとしましょう。

4月は川崎とか鹿島とか油断ならない試合がありますね。
ここで良い結果や状態を保って、5月のダービーを迎えたいもんです。

  1. 2007/03/31(土) 18:06:15|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

夜桜

20070330212610
金曜日なのもあってか、夜桜の下で宴を催してるサラリーマン多々…

開花~昨日まではいちゃついてるカップルが3~4組ぐらいいたな。

爆竹鳴らしたくなったぞw(爆

そういや三ツ沢にも桜の木はあったよなぁ
4日は花見しながら開門を待つ…余裕ナッシング
(15時まで仕事してまつ)

  1. 2007/03/30(金) 21:26:11|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横浜昼珍品

20070330002228

タンボリン

元々は由佳さんがうちの馬鹿にあげたもの。
どーゆーわけだか俺の部屋にある(爆)

ちなみに兄妹共に叩けませんのであしからず。
  1. 2007/03/30(金) 00:22:28|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

過去ログ見る

桜が良い感じに咲いてきましたね。
週末は駒場で花見でもしまひょかw

無意味に毎日更新がモットーの当ブログ。
ネタが無い時は本当に無いのれす。
あっても公開できない訳アリなのもあるしねぇ~

そんなわけで過去ログからヒントと探してみる。
今回は昨年の4月の記事からウゴツール
2007032901.gif

あーそういえばウゴウゴルーガDVD予約しなきゃな。
  1. 2007/03/29(木) 23:57:45|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽天バス

20070328225208
新横浜でJリーグの他クラブのバスはよく見るけど、これは初のパターン。

俺が見た時には車内空。
  1. 2007/03/28(水) 22:52:09|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素朴なギモン

こちらは先日のパルちゃんショー
2007032701.jpg

赤いランドセルですね。






パルちゃん達って女の子♀?!

別に男は黒い方って決め付けるわけじゃないけどさ、古い人間の俺としてはイメージとして定着してるからさ。




  1. 2007/03/27(火) 00:13:58|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あいぼんがあぼーん

この記事はブロとものみ閲覧できます
  1. 2007/03/26(月) 23:41:40|
  2. enjoy

ナビスコ杯 Fマリノス戦@日本平

やる気ないならピッチに立たんでよろしい。
2007032502.jpg

マリノスって嫌いだし、勝ててないのはザマーミロなんだけどさ、
悪いのは監督やフロントなんだろうなぁってしみじみ感じた。
だって選手もサポもすんげぇ直向きにやってるんだもんよ。

目指す順位が去年以上ならシビアになるのは当然。
サポーターって選手をリスペクトしてるつもりだけど、それを裏切るようなモチベーションで臨まれたらそりゃ野次も飛んでくるわな。
別にシステムとか戦術云々はともかく、それよりも大事なもんが見れなかったからブーイングとか起きるんよ。

そんな選手を煽れなかったゴル裏も問題多々有り有りなんだけど…
ってかみんな去年の4位でちょっと驕りが出てるんだろうな~
やっぱエスパルスって強くないですよ。
別に残留争いするようなレベルとは思いたくないけど、このままじゃ中位で終わりそうな悪寒…
  1. 2007/03/25(日) 17:34:25|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

カボ電2

20070325095257
曲金地下道んとこにあったぞ。

帰りはこれ乗りたいんだけどなぁ…
  1. 2007/03/25(日) 09:52:58|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カボ電

20070324183947
コーチンが小馬鹿にするカボ電。
静岡じゃもう走ってないそうですが、藤沢駅にはまだ健在でしたお。

※単なるキオスクでつ

  1. 2007/03/24(土) 18:39:48|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HERE IS YOKOHAMA

20070324181901

ANTITricolor!

明日早起きすんのがめんどくさいから、これから静岡行くよん。

しっかしまぁ~20周年記念18切符マンセーだな。
今回もグリーン券買ってしまった(爆)
  1. 2007/03/24(土) 18:19:02|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横浜昼的悲しいお知らせ

20070324001243
先日、アメリカンイーグルのシャツを頂いたネタを書きましたが、その余談。

アバクロのTシャツ2枚。
鬼妹がくれたのはいいのですが…
サイズ小さい

その旨伝えたら、「太ったでしょ!」とか言われる始末。
まぁ確かに太ったのは認めるが、だからってシャツのサイズが1つ上がるほどまでは体重増えてねぇってば。

日本のLサイズだと、若干だけど肩幅が狭い俺。
だからオフィシャルグッズのTシャツでまともに着れたのはジェジン&テウクのTシャツXLぐらいでうs。

そんなわけで所有権は再び鬼妹に移り、これらは別の人の手に渡りそうです。

【“横浜昼的悲しいお知らせ”の続きを読む】
  1. 2007/03/23(金) 23:59:43|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こっちもスクランブルアタックだな

さて柏に2連敗とよろしくない試合が続きましたが、次の相手はここんとこ負けっぱなしのマリノスですね。
シーズン前の主力放出、社長退任決定的、しかも監督も柏をJ2落とした迷将…
こんだけの要素が揃って、日本平で勝ち以外は許されませんよ。
上を目指すチームはこんなに主力抜きでも勝たなきゃいけません。
ましてや3年目ですからね。

ところで皆様が書かれてるとーり、U-22のメンバー発表があったそうです。

んで、ブツブツ記にも書いてありますが、25日に出場出来ない選手だけでも1チーム組めちゃうような状況…○rz

これってむしろマリノスよりもスクランブルアタックな状況ですな~

んで相手方の敵将はこの試合に負けたら解任の噂もあるそうですね。
うちが勝ったら何かダジャレ幕でも出すか?何かネタない?w
  1. 2007/03/22(木) 22:26:30|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【すぽると】レイソル戦【キャプ画】

まぁレイソル菅沼に注目した映像が主。

これは2失点目の直前ね。
2007032201.jpg
やっぱ土壇場で9人しかいないと穴が出来ちゃうのはしょうがないか。。。


虚しか~○rz

  1. 2007/03/22(木) 01:00:16|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

虚しか~横浜昼

日立台行ってないとです。
祝日は集荷が早い(15~16時頃)から、出荷件数を押さえ気味にしても終わるまで昼飯食ってる余裕無いから、もう空腹限界w

さて速報メールでスタメン見たら…

南が出てない?!
あーあ。
ヘンオウの逆襲が怖くて怖じ気付いたんだな。

16時過ぎに弁当食いながら文字実況とにらめっこ。
前半終了までざっと流し読みしたら山西退場って・・・・・
んで休憩時間も残り15分程度のトコで、実況も慌しくなる。
先制された時は「またセットプレーかよ」って思ったり、エダの同点ゴールの時は「人数少ないんだし、勝ち点1でもいいから…」って祈っちゃったのが悪いのか、逆転ゴール決められる始末…

参戦された皆さんお疲れ様でした。
【“虚しか~横浜昼”の続きを読む】
  1. 2007/03/21(水) 23:59:17|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

vista導入を考えて…無いよ

20070320235040
季節が変わる度、つまり年に4回出るこの雑誌はよく読む。
別に無くても自作は出来るけど、色々と知る事もあるんですよ。

んでこの春号ではvistaマシンの作り方。
個人的に導入はまだしないけど、インストールする手順だけでも読んで作った様な妄想に耽るのもいいじゃん!



ところで、今手持ちのPCにvistaをインストールしたい人…
やめておきましょうwww
まぁ人によるけど多分、PCのスペック的にvistaを入れてもクソ重くなってむしろ使いにくいと思われ。

  1. 2007/03/20(火) 23:50:41|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

共食いとか言うなよ

20070319234115
今日は先週から延期になってた棚卸しでした(泣)
よそは一日中、店閉めてやるんだろうけど、うちは普通にいつも通り出荷してから始めたから当然終わるのは遅い…

んで、退勤後の現在はむか~し昔、U杉さんがお世話に(ry…自主規制
の横に出来たバーミヤンで遅めの夕飯でつ。

  1. 2007/03/19(月) 23:41:16|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ららぽーと最寄駅


いつも降りる鴨居駅です、はい。

別に何も変わりない…けど、注意深く駅構内にいる人の持ち物を見てみるとね、ダイエーの袋じゃないんですお。

いかにもショッピングモール帰りw

今まで改札出たら左側の方に人の流れが多かったのに、右側から人が続々来るのよ。




ってか八王子行きの電車で小机出てから右側の窓とか見てるとさ、今までは無駄にド派手に光ってるマルハンの看板だけだったのに、鴨居到着直前になると、ららぽーとの看板が見えてくるのよ。
←こんな感じのね。

んで、
時間的には明らかに閉店間際なんだけど、ちょっとだけ行ってみたよwww



いやぁ~
ヤバイ
マジで買い物するのに困らないwww
どこの店も閉まる直前なのに、それでも人が多い。
昼間ってこれ以上ってことでしょ?恐ろしか~

ってか駅の南側が寂れるそうで怖いな。。。
ダイエー潰れないか??ってあそこのダイエーって元々は忠実屋だったんだけど、その末路を辿りそうな悪寒。。。
ま、でも食料品買うのに限れば、わざわざ込んでるイトーヨーカドーよりは空いてるダイエーの方がいいか。
  1. 2007/03/18(日) 21:00:45|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中日本SL 滝川第二高校戦@鈴与

昨日は曇ってたり寒かったり糞試合だったり…
今日はたまに富士山が隠れてたりするほどやや雲があったけど晴天。

天気のように清清しくユース観戦。
2007031801.jpg

今日の相手は滝川第二高校。
岡崎の出身校…という印象よりヘンオウ的には去年の高円宮杯チャンピオンとしての印象が強いね。
そんなチーム相手にSOBがどう挑むか注目。

【“中日本SL 滝川第二高校戦@鈴与”の続きを読む】
  1. 2007/03/18(日) 16:10:06|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ドリプラ】ウルトラエリアダービー【寒い】

気を取り直してドリプラ。
2007031704.jpg
ってか寒いんですけど。
小雨だけど降り出したから、昼間に念の為買っておいた傘を指したんだけど、強風のせいで5分もしないうちにアボーン。
東京組はコーナーでのセットプレーの先週の成果が…出てた???
またどういうわけだか怪我してるYBKが3得点ってのが…ねぇ?

フットサルの後は静岡組と太助でご飯=太助るw
俺らのテーブルは皆スジネギ焼き。

でも俺のだけメイドさんがw
2007031705.jpg
  1. 2007/03/17(土) 22:51:35|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

レイソル戦@日本平

さて何から書けばいいのやら…

柏が随分とプレス掛けてくるもんだから、後半バテバテになるんじゃないの?って思ったのが浅はかだったんだろうなぁ~。尽くこっちの長所を潰してきた柏。
それでもチャンスありながらネットを揺らせない清水が自滅か。

2007031700.jpg

ってかオフェンス陣、どいつもこいつも何やってんだか…特に大卒組!!
おまいらもう一度キャンプしてこいや。

ディフェンスはまぁ失点シーン以外はそこそこの出来だと思うけど、気がかりなのは青山かな。
酷いっていうより疲れって表現の方がいいか???

監督も勝負に徹するなら早めに選手交代とかすべきだったんじゃないかな~
出した選手の奮起に期待したのかどうだか知らないけどさ。
まぁそれは推測の域を超えないけど、選手も監督の期待に応えきれてないからトータルで自滅。

【“レイソル戦@日本平”の続きを読む】
  1. 2007/03/17(土) 17:49:31|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

柏餅

20070317212618

本当に黄色い(笑)
味は普通でつ

ってかこういう企画モノやると弱いのがエスパルスだけど…

  1. 2007/03/17(土) 12:45:19|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は黄色い柏餅食べる日

そんなわけで明日はレイソル戦ですね。
04・05年にエッパが奴らを入れ替え戦に落とし込んだと言っても過言じゃないですよねぇ~
それだけにJ2上がりのチームと舐めてかかっちゃいけません。

ってか俺、ノブリン大嫌いだしw
04年の最終戦で真田さんを出さなかったのは今でも俺ん中ではムカつくもんよ。

05年の日立台での試合とか見てモチベーションアゲ♂アゲ♂でいきましょうか。

で、駿がベンチ入りの可能性高いそうですね。
それは嬉しいんですけど、まだまだリーグ序盤。
ジェジン・矢島と屈強な2トップや先日の千葉戦でも好調だったフェルナンジーニョとスタメンだけでも駒は豊富ですし、試合状況次第じゃ交代枠を他のポジションで使っちゃったりするかもしれないですし、逆に負けない日本平で圧倒的な試合運びで投入しなくてもいいくらいの余裕ある展開になっちゃったりしたりしたら…
まぁ過度の期待はほどほどに。



【“明日は黄色い柏餅食べる日”の続きを読む】
  1. 2007/03/16(金) 22:23:41|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二冊目

この記事はブロとものみ閲覧できます
  1. 2007/03/15(木) 22:51:58|
  2. enjoy

ららぽーと横浜

番長に先に書かれちゃったけど、明日からいよいよららぽーと横浜がオープン。
鴨居から徒歩7分ってのがまた凄い近いなwww
うちからだと鶴見川を渡らないといけないのがちとめんどくさいが、実は思ったよりも駅から真北だったのが驚き。
2007031401.gif
駅の北側は主に精密機器メーカーの工場が多かったから、鴨居で降りる人ってそこに勤めてる人か、駅の南側の団地に住んでる人とか、俺とかwしかいなかったんだろうけど、週末なんかは相当混雑するんだろうな…
ってか車だと、あの辺どころか周辺の道全て混雑しちゃうんじゃねーの???
港北ICからはまず止めた方がいいかもね。こないだ番長に送ってもらった時もそうだったけど相変わらずIKEA渋滞が酷いもん。

  1. 2007/03/14(水) 23:46:13|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

むっちゃ欲しい!

大田区の主婦がエヴァDVDを手に入れたそうなので、都合さえ合えばお邪魔する気満々(←超迷惑だなw

んで俺としてはエヴァも欲しいけど、今一番欲しいDVDはコレだ!!!

2007031302.jpg

ウゴウゴルーガのネタをこのブログでも書いてたなと思って、ふと検索してみたらちょうど同じ今頃の時期でした。

ってかマジで買うからな!!!
さてさてどこのネットショップが一番安いかな~?
  1. 2007/03/13(火) 23:34:58|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

荒井家家訓?

20070312231700
宿泊の際はお土産としてプラレールを買ってくること。

になるかもしれない?
(ちなみに昨日七彩は貨物車をやたら気にしてたな…渋w)

それにしてもこんなに沢山の車両があると大人も楽しい(爆)
  1. 2007/03/12(月) 23:17:01|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【横浜ダービー】やべっち【エッパ巧】

横浜FC

横浜Fマリノス

よくもまぁこんな気合入った事やっちゃって。。。
でもこのくらい気合入ってこそダービーですよ。

ところでさぁ試合の映像見ててなんか違和感あるんだよな。
2007031203.jpg
やっぱ横浜FCの水色はアリエナイ!!!
9年前まで横浜ダービーってお互い1stユニホームで対戦してたじゃんよ。
マリノスの2ndユニが白いから何かパッと見でフリューゲルスと錯覚起こしそうだったがなw
ってか神奈川のチームは青系統の色使いすぎなんだよw


さて今日の巧はこのシーンだそうで
2007031204.jpg

2007031205.jpg
ってか去年のフクアリでの試合でも巧を頂戴しましたな。
フクアリってそこまで相性良いスタジアムか?www
  1. 2007/03/12(月) 00:15:05|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

七彩とラゾーナデート

本日は湯ヶ島へ行く予定だったので、同じく朝早く帰る216しゅーちゃんと一緒に起きて荒井家を失礼しようとしてたんですけど…
今朝、216しゅーちゃんが起こしてくれないから、思いっきり寝坊Σ(´□`;)
起こしてねって言ったのによぉ(怒

20070311135005


本日の予定が大幅に狂ったので、ラゾーナデート。
結構デンジャラスなデートです。

大男3人が女の子連れて歩いてる姿は誘拐と間違えられてもおかしくありません。
  1. 2007/03/11(日) 13:50:06|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

