YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湯のみ

20070430230933
こーゆー珍品大好きな故に、買ってしまったわよ(笑)

で、これで何茶を飲めばいいのかしら?
  1. 2007/04/30(月) 23:09:35|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頂き物たち

20070429235448
昨日いただきましたプレゼントたちです。

皆様ありがとうございました。
  1. 2007/04/29(日) 23:54:48|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昭和の日

なんか知らないうちに『みどりの日』が『昭和の日』になってますた。
と、何でとかほったらかしにするのもどーかと思うので調べてみた。

昭和の日(Showa Day)
激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いをいたす国民の祝日。1989(昭和64)年1月7日の昭和天皇崩御の後、それまでの天皇誕生日である4月29日を「生物学者であり自然を愛した昭和天皇をしのぶ日」として「緑の日」とすることとなった。しかし、実際に制定された法律では、昭和天皇を偲ぶという趣旨は盛り込まれなかった。このため、「昭和の日」に改称する法律案が超党派の国会議員により提出され、数度の廃案の後に2005年に成立、2007年より4月29日を「昭和の日」とし、みどりの日は5月4日となった。


【今日は何の日】より


今日が誕生日の人の中に1967年碇ゲンドウ ってのがまた渋いなw

えーと、今日誕生日の人が身近に2人もいたな

鬼妹へ
少しは兄に優しくして下さい。

Ryoへ
少しはヨモさんに優しくして下さい。

…どっちも無理な話だわな。
  1. 2007/04/29(日) 20:27:49|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生日総括

今日は色々ありました。
喜怒哀楽で表すのが適切ですかね。

…ユースが爆勝。目指せ高円宮杯。

…トップのクソ試合。

…雨に濡れたり、24歳間際でチャリンコ二人乗りをせがむダニとか

…フットサルと飲み会


ところで誰ですか?
ココで俺のふりして書き込みした人?俺この時間はベッドインしてたんですけど。ありがたいよーな何というか…
  1. 2007/04/28(土) 23:59:37|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新横飲み会

皆様私の誕生日会にお越し下さり誠にありがとうございます(違?
2007042802.jpg

さて問題
2007042803.jpg
コレはお好み焼き?それとも汁気の無いもんじゃ焼き?

ニコニコ商店での飲み会解散後は笑笑で2次会
2007042804.jpg
普通に撮られて面白くない画だな…

2007042805.jpg
あと2時間もしないうちにまた老ける前コルリダは七彩のアンパンマンのDVDを鑑賞中。
ん~同い年だけど若いねぇ…って俺は俺で普段ヘンオウカーでドラえもん見てるんだがwww
  1. 2007/04/28(土) 23:47:07|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

小机でフットサル

クソ試合の後は皆で小机に移動。
ってその途中から豪雨。もうね、惨めです。
結局、フットサルコートにたどり着くまでに数人が断念するとか、雷が鳴るとかあったけど、もう濡れたからにはやっちゃったほうがいいって感じでした。

2007042801.jpg
横国と小机城跡の間で2時間ボール蹴ってますた。

【“小机でフットサル”の続きを読む】
  1. 2007/04/28(土) 18:23:30|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

横浜FC戦@横国

誕生日プレゼントは勝ち点マイナス2
20070428150405
審判の判定云々以前の問題。

オフサイドだったとしても決められないFWとか問題有りすぎ

J2に逆戻りまっしぐらのチームに合わせてどーする?

セントウ集団見るべき先が分からず方向音痴状態

和田は今日はなんかいつもと違う出来だったby横浜サポ
うん。こないだ見たときと違う印象受けたよ俺も



ブーイングは当然起きるわな。
でも今のゴール裏じゃ、矛先は半々?
審判にブーイングした人と拍手してた人なんか同じだったりしない?
また残留争いしたいの?落っこちたらこのチームどうなるかまだ分からないの???

選手に向かってブーイングした人は、このチームがどういう状態か理解
してる。
ユースや高校生の試合じゃないんだよ。
不甲斐ない・気持ちも感じない試合されたら怒っていいんだよ。
みんな勝つ試合見たいんだろ???その為に応援してんだろ???
  1. 2007/04/28(土) 15:04:07|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

また老ける

とか書かれてしまった。。。○rz

正確にはあと6時間程度で誕生日を迎えます。

寝て起きたらまた老けるとゆーわけですか。

4月生まれって何か損な気がする。

ってセキモみたいに極端な例は逆に羨ましい。





さて20代もど真ん中。
mixiで先日、同級生にコメント頂いたような「変化」の年に出来るよう精進しなきゃなぁ~

まずは髪型からか?

いやそれをやるなら髪質からだな。




えっと、明日は何時に起きればいいかな~
いつもより1時間半くらいは寝坊してもいいよねwww
  1. 2007/04/27(金) 23:35:16|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

時代の流れか

今朝の朝刊の神奈川欄より
20070426231341
ついに三ツ沢もネーミングライツ。
照明設備がJリーグの規定に合わないのも含めて、改修が必要だったんだけどその費用を捻出する意味でもいよいよですか。

ヤフーにも載ってましたね

募集は6月29日で締め切り、同市の設置する選定委員会が名称案や業務内容などを総合的に判断し、スポンサーを決定する。同球技場は収容数約1万5000人で、横浜CのJ1昇格に伴い電光掲示板などを改修する予定。同市は契約金を球技場の管理費などに充てるとしている。 



日本平と三ツ沢くらいにしかなかった磁気反転式表示装置も無くなるのかな…
ってこの件について既に横浜FC昇格後に書いてた

ってかやるなら徳島みたいに公園一帯丸ごと名前変えちゃえよ。
んで、隣の競技場も改築しちまえwww
そういえば競技場にもちゃっちぃ電光掲示板(草薙にあるやつよりもっと小さい)があったけど、あれいつ出来たの?

  1. 2007/04/26(木) 23:13:41|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鯉のぼり@横国

20070426225910例によって、ちょっくらトイレに寄ったら西ゲート(一部の柱にコンセントありますよ>よもさんw)が妙に明るい。

スタジアムの柱をトリコにするくらいなら、鯉も青赤だけでいいんじゃねーかと思うのは余計なお世話か。

20070426225909


つーか、電気代無駄じゃね?
  1. 2007/04/26(木) 22:59:10|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ょーしゅーしょーにん

20070426003750
20070426003749
決まってスーラータンメン(爆)

餃子も肉汁がいい感じだよね

…日付変わってしまつた○rz
  1. 2007/04/26(木) 00:37:50|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土産品



鬼妹よりお土産頂きました。
あざーっす。

間違っても「キモい水色がプリントされてるじゃねーか」と怒ることは出来ません。

誕生日プレゼントじゃないとこがミソでしょ。
お互い土産はあげても誕生日プレゼントはありません。



  1. 2007/04/25(水) 23:59:30|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おばかちゃん

この記事はブロとものみ閲覧できます
  1. 2007/04/24(火) 23:51:13|
  2. enjoy

ぶっとい

20070424230421
わさび

太過ぎ
  1. 2007/04/24(火) 23:04:23|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だからこそ許せない

御殿場に続いてうちにも届いたエッパニュース。
2007042300.jpg
エスパルスってどういうチームだかこの連載読めばすぐに理解できると思いますよ。まぁ長くサポーターやってれば知ってる事だけど大事な事です。

…だからこそここ最近の覇気とか『気持ち』を感じない選手に腹が立つわけです。
サポーターがどれだけエスパルスを想ってるか、魅せるのにうってつけなのが次のホームゲーム磐田戦ですね。

で、この連載の次のページ見て

【“だからこそ許せない”の続きを読む】
  1. 2007/04/23(月) 23:16:15|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

新横浜に戻る

20070422224042
迷いそうになる(笑)

だって構内が工事で相当変化しちょるよ~

方向音痴な人は28日気をつけてね
  1. 2007/04/22(日) 22:40:43|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鴨居デート

20070422205051
なんちゃって(笑)

愛娘でつ(爆)


犯罪とか言うなよ。


次の菅田人飲み会はホーム鴨居でやるべさ。

  1. 2007/04/22(日) 20:50:52|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アントラーズ戦@日本平

フェアプレーって何??

2007042101.jpg

鹿島戦の後ってのはいつもルールブックを読み返そうと思う事が多々あるんだよねぇ…(今日は特に前半ロスタイムとか…苦笑)
サッカーは格闘技なんて言葉があったよーな気がするけど、今時のレフェリーはそんな基準でジャッジしてるのかしら


==================================

…ってレフェリーに疑問符は付くけど、勝てなかった問題は当然別のとこにあるわけですわ。
FWをあれだけ補強したけども、あいつら切磋琢磨してんのか????
イチが現時点でチーム内得点王って普通に考えたらおかしいだろ??

スタンドももっと結果や内容でシビアになってもいいんじゃない?
もう3年目ですよ。セントウ集団とか現場の最高責任者が言ってんのにさ。
ホームで負け試合しても拍手されて給料(=チケット代)貰える環境ってどんな職場だよ。

  1. 2007/04/21(土) 21:18:44|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

PSTX1

購買意欲というより衝動買いしそーですwww
ウゴウゴルーガDVDの予約すらまだしてないのに(早く汁)

んで今、俺的に欲しいのがコレ
2007042001.jpg

個人的にキャノンは購入後のサポートもいいし、クオリティ高いと思うんだけど、サンヨーのXactiと比べてどうなんだろうなぁ

実際に触ってみたいとこですが、うちは通販なので展示機を置く事がない=開けて触れないのら~

で、買って何するかって?
そりゃヘンオウももっとデジタル機器を強化すべきと思ったからですよ。これで動画撮って得点シーンを確認するとかね♪

「つーか動画撮るならもっといいカメラ(10数万円)あるべ!」って思った方。
そんなお金あったら先にvistaでも快適に動くPC作りたいですわ。

まぁサッカーみたいに動きが激しいものを撮るとノイズが乗るんじゃないかとも思うんで、もう少し我慢我慢…って考えておけば衝動買いしないよなwww
  1. 2007/04/20(金) 23:10:34|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テレ東が見れない静岡人へ

グランデのミドル

ん~やっぱここにうpじゃあ粗いねwww



  1. 2007/04/19(木) 23:39:00|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

U-22 シリア戦視聴中

後半から視聴中
2007041801.jpg
アナウンサー微妙じゃね?
青山の名前がごっちゃになってるよーな…
(どっかで『アオヤマナオヒロ』とか言ってなかった??)
  1. 2007/04/18(水) 22:34:32|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

新型ロマンスカー

先週の金曜のタモリ倶楽部での駅特集熱かったねw
惜しくも特急田中3号は見逃した○rz
てゆーか最近、鉄道がブームなのか?

んで、一昨日の等々力でちょっと話題が出たコレ
番組とこ飛ぶよ

がっちりマンデー!!をここまでじっくり見たのは初めてだったなw
(コレ見てから家を出て等々力行きました)

どうでもいいけど、その内やっておきたいのは名古屋-八王子間の中央本線走破だな。いまだにやったこと無いのよねぇ
  1. 2007/04/17(火) 23:43:45|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土日の写真あれこれ

んまぁ今日はモヤモヤした日ですよ。
SKでヘンオウな人は土日揃って負け試合しか見てないとです。
あー憂鬱。

今週はどっかで発狂しそうだなぁ

じゃ、写真でも貼り付けで今日の更新以上

【“土日の写真あれこれ”の続きを読む】
  1. 2007/04/16(月) 22:42:34|
  2. enjoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フロンターレ戦@等々力

まだまだこれから…って思いたいんだけどやっぱ悔しいわけで。。。

2007041501.jpg

唯一の救いは岡崎らしい得点か。

余談:J連な人大杉
  1. 2007/04/15(日) 17:03:29|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

プリンスリーグ 中京大中京戦@名古屋港サッカー場

クラブユース・高校サッカーの強豪が争うプリンスリーグ。
東海地区もいよいよ開幕。
本日の会場は昨年と同じく名古屋港サッカー場。
文字通り港=海に近いのもあって強風が吹き荒れる。
俺の髪も乱れ気味でしたお。

2007041401.jpg
トップと同じく新ユニのSOBと楽天みたいなユニの中京大中京。

【“プリンスリーグ 中京大中京戦@名古屋港サッカー場”の続きを読む】
  1. 2007/04/14(土) 16:26:34|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土日は正念場

■4/14プリンスリーグ開幕戦
中京大中京高校戦@名古屋港サッカー場

ユース年代における最高峰の大会、高円宮杯出場へ向けて大事な初陣。
全国におけるレベルでは高い方なのに、枠が少ない狭き門ではあるけど2・3年生は去年の悔しさをバネにして頑張って欲しいですな。
1年生にも去年クラセン準優勝経験者と有望な選手が目白押し。


■4/15Jリーグ divison1 6節
川崎フロンターレ戦@等々力

なんとなく勝ってきたリーグ戦だけど、実力を見極める事になるであろうヤマ場が来たな。
フロンターレは「エスをねらえ」とか言ってる辺り意気込みを感じる。実力は申し分ないわけだから、キャンペーンのセンスを笑ってる余裕は無いわけです。(ガンプラちょっと欲しいな)
一心不乱。色々考えはあるだろうけど、90分間集中してサポートだな。
野次とか罵声は終わった後の結果を見てからでいいじゃん。

とまぁ上2つの試合に参戦致します。
(中日本ユースはヘンオウ本部に託します)

…ところでさ。
神奈川の東部から愛知県を土日で往復する俺って何??
エスパルスの試合なのに静岡県通過よw
  1. 2007/04/13(金) 23:01:08|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

軽く下見

20070412205719
やっぱりちょっと狭いかしら?
ちなみに駐車場から撮影。
  1. 2007/04/12(木) 20:57:20|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ナビスコ杯 レイソル戦@日本平(欠席)

後半40分から文字実況観戦。
てか、スタメンメールから前半終了まで間に速報無かったから、またエラーでも起きたかと思ったよ。

和道が負傷交代というのが気がかりですね…川崎戦に間に合えばいいんだけど。。。

まだ可能性があるって…また悪運だけは強いなぁ
去年もギリギリまで踏ん張ったもんな。

ところで、知ってか知らずか…
帰宅したらテーブルの上に柏餅があったお。


で、内容はどーだったんでしょーかね?

  1. 2007/04/11(水) 21:01:41|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

しみスレに

この記事はブロとものみ閲覧できます
  1. 2007/04/10(火) 23:31:43|
  2. enjoy

evolucion

「最近の若いもんは…」とぼやく多恵姉からのバトンだお

【188代目進化バトン】

■ルール
・気に入らない質問を削除して新しい質問を加える
・進化系バトンの○代目の数字をカウントアップしていく

【“evolucion”の続きを読む】
  1. 2007/04/09(月) 20:40:21|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

FC2Ad

