YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脱堅焼雑記あれこれ

縮毛矯正かけて数日。
朝、寝ぼけ眼で洗面台の鏡見たら
『おめぇ誰だよ?w』
って毎度思ってしまう自分が何だかなぁ~
(切った本人すら直後にそう言い放ったしなw)
実際、顔なじみな運送屋とかにも一瞬驚いてる様子が伺えるw

なーんかしみじみスレにテレ東が静岡でも見れるとか書いてあったっけな。(現行スレの575さん、貴方ヲタですねw)

菅谷社長は「テレビ東京の番組を視聴したいとのニーズも強い」と、系列局新設の意義を強調した。


↑見たいって言ってるのヲタだけだろwwwww
あとは代表の試合がテレ東での録画中継とかになった時だけ見たがるサポとか。

たまにしみじみスレ見てるとヲタの書き込みかどうか一発で分かる自分がなんか嫌だわぁ(鬱
  1. 2007/05/31(木) 23:13:14|
  2. other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

菅田の名産?

キャベツ。
うちの中学なんかキャベツ畑の上に建ってると言って良いぐらいw
(一応、近隣は農業振興地域らすぃ【参照】
小学校に至っては池の上に立てたから校名もそのまんまよ。
2007053001.jpg

んで、御殿場では(ry

ちなみに某丸子の○○屋にリークしたのは俺ですw

m(__)m
  1. 2007/05/30(水) 00:28:31|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

地球の歩き方

20070529232302

さっそく買った(爆)

とりあえず期限切れるパスポートを改めて申請するとこから始めなきゃあかんがな。


どうでもいいけど、この曲向こうでカバーだそうです。

そういえばジェジンが活躍したダービー翌日に、D-snapをiPod shuffleみたいにランダム再生してたらたまたまその曲が流れてきたお。
(だから何だ?)
  1. 2007/05/29(火) 23:23:04|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

断髪式

20070529012856

今日はセン北に来ましたよ。

友人に髪を切ってもらいます。

ちなみに画像のは俺じゃなく、別の友人のを切ってるとこ

さて脱カタヤキw


そんなわけでmixiには縮毛矯正かけてるとこを載せてますけど、仕上がりは如何に???
正面から撮った写真が無いから顔ちぇき出来んなw

タダでさえピースカップの情報で色々謎なのに、さらに謎ができちゃぃますたなぁ
ピースカップに向けて新しく作るパスポートの写真は前髪があるかも???
  1. 2007/05/28(月) 21:28:57|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピースカップってなんじゃらほぃ

この記事のこと???

peacecup07.jpg

この大会優勝したらJリーグは残留でおk?
  1. 2007/05/28(月) 01:48:51|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キリンカップ懐かし画

やべっち見てたらキリンカップのゴール集
2007052801.jpg

つーか、このスロバキア戦@宮城のシーンを見る度に思い出す事があるんですけど…


これ以上はここには書けませんw
分かる人には分かる話。
ヒントはあの選手入場のフェアプレー旗を持つ人を選ぶあの時ですよw
  1. 2007/05/28(月) 00:36:07|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

横浜昼的お知らせ

「いいかげん髪切れよ!」
っていうくらい髪が伸びてますね、俺。

まぁ伸ばしてるって言えば伸ばしてるんですよ。
何故かって言えば縮毛矯正かけるのに必要な長さにする為ですw
ある程度長くないとアイロンあてられないって美容師の友達に言われたんでね。

その美容師の友達が勤めてる店でフットサルを始めたそうなんです。(先週参加したのがそうです)
んで、来月もやるとのことなので、よかったらいかがでしょう?
場所はフットサルクラブ横浜
2007052701.jpg

本当に始めたばっかりのようで、蹴りたいままに蹴ってる印象w
女性陣の参加もお待ちしてますとのこと。
ちなみに美容師さんなので、当日は営業終わってから=夜スタートという、翌日の事を考えると尻すぼみしそうな時間ですが、若いタフな人の参加お待ちしてますw

詳しい時間は追ってまた連絡しまつ。

追伸:その前日のマリノス戦@日本平ですが、俺法事なので行けません。チケット欲しい人は早い物勝ちでw
  1. 2007/05/27(日) 21:00:09|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エッパサポ受難厄日

さて今日を試合以外で振り返る。
エッパサポ(てか腸・ヘンオウ関係者?)がこんなに受難な日は滅多に無いぞ。

【“エッパサポ受難厄日”の続きを読む】
  1. 2007/05/26(土) 23:12:33|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユースTM 清水東戦

U-15県大会決勝の直後にユースのTM
プリンスリーグ再開に向けて、こういったTMも大事にして欲しいですね。

サイドの攻防
2007052602.jpg

1年生。しかし着実に頼りになっていく。
2007052603.jpg

勝つ気持ちが大事です。
2007052604.jpg

最後に動画(もうちょっと経験が必要です俺)


  1. 2007/05/26(土) 18:48:56|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

U-15クラセン県予選決勝 ACNジュビロ沼津戦@鈴与

また県大会決勝で、またPKで、またジュビロ勢…てか沼津に

2007052601.jpg

疲労を考えたら長い延長戦もどうかと思うけど、やっぱいきなりPKってのはちょと残酷じゃないっすか?
つーかジュビロとPKってのは99年のCS以来、印象悪。

【“U-15クラセン県予選決勝 ACNジュビロ沼津戦@鈴与”の続きを読む】
  1. 2007/05/26(土) 16:15:23|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

びっくり驚き

えーと、まず某マイミクさんからですね。2週間前くらいに来たメールの返事の返事が今日届いたwwwどんだけmixi見てないんだよ。

帰宅したら父ちゃんがいた。冷蔵庫の中のビールが全部飲まれてた。
あーあー晩酌すら出来ん。○rz

んでパソコン開いた。

今度は新リーダーですか???
(ん~知の時と違って辞めなさそうだが)

そりゃ北の将軍様も驚いてミサイルぶっ放すわなw

ちゃんちゃか☆終わって以来、使ってなかったピアキャスを来週の月曜開くとするか。
あーそういえばGAMのアルバム買えてない。。。。。

ホントはティッシュ値上げで花粉症の皆様を圧迫する気か?!ってネタを書こうと思ってたのに超脱線。
  1. 2007/05/25(金) 23:54:27|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

期限切れ

浦和が川崎に次いでACL予選突破とゆーことで。

俺ってエスパルスで海外行ったことないのよねwww
ヌルいサポだな。ってかサポじゃねーか。

でもそろそろACLでアジアに出たいし、jr.ユースのナイキプレミアで優勝してイングランドにも行きたい。

ってな感じでパスポートに目を通す。
02年の韓国(W杯3位決定戦)と03・04年のハワイ(娘。)の記録が残っております。

【“期限切れ”の続きを読む】
  1. 2007/05/24(木) 23:31:43|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと一歩及ばず…

日本平でエスパルスが奇跡の予選突破に向けて、頑張ってる頃、こっちは出荷で大忙し。

発注担当がフィーリングで在庫の補充をするので、ただでさえ客注分とは別に納品が多い。
客注分と補充分がそれぞれ別の箱で来ればいいんだけど、そんなに都合よく発送してくれないメーカー。
だからダンボールを開けたら最後。全部検品しないと数が数だけに途中で止めてしまうと後で判らなくなる…

そんな状態で検品しながら出荷作業とかやってたら、飯も食えない。
1日ぐらい食わなくても動けるっちゃ動けるけど、さすがに力が入らない。重い複合機とかデスクトップPCはうっかり落とせないからね。
18:30に15分だけ昼飯食って作業続けたけど、今日は集荷の時間までに全て出荷しきれず…

出しきれなかった分は、配送指定日を1日ずらして梱包。明日の出荷へ…

んで、日本平もあと一歩及ばずナビスコ予選敗退…
三ツ沢でマリノスに勝ってればなぁ…


今日は色んな事が脳裏によぎって悔しい日だ。
  1. 2007/05/23(水) 23:01:10|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新横浜にmilimili

20070522215723
  1. 2007/05/22(火) 21:57:24|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

丸子ルーレット

ネタを小出しにする当ブログ
今日はヘンオウの巣窟、丸子からの若きエース柴原のプレーを



下部組織を見にくるとこんなシーンも見れます。
プロじゃないから野次もブーイングも飛び交う事が無いので、純粋にスポーツを楽しめますよ。


  1. 2007/05/21(月) 23:05:20|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セン北でフットサル

昨日、地元の友達からいきなりフットサルのお誘い。
「ヲィもっと早く連絡汁」と思いつつも、藤枝から急いで参戦。

会場はフットサルクラブ横浜
ところでコートに張ってあったこの幕は何なんだ???
2007052005.jpg

【“セン北でフットサル”の続きを読む】
  1. 2007/05/20(日) 22:29:18|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

U-15クラセン県予選準決勝 ジュビロ磐田戦@藤枝

県大会もいよいよ準決勝。相手はヤマハジュビロ磐田。
精鋭のJr.ユースがスクール扱いの磐田に負けるわけがない。
2007052001.jpg

【“U-15クラセン県予選準決勝 ジュビロ磐田戦@藤枝”の続きを読む】
  1. 2007/05/20(日) 15:00:52|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

ヴァンフォーレ戦@ヨコケン邸スカパー

クラセン敗退ショックで行かなかったので、ヘンオウ将軍家にてテレビ観戦(なお、鈴木健太ダービーはエッパ側が爆睡欠席の為、不成立)

2007051906.jpg

テレビ観戦組としては、攻守の切り替えが遅いと思ふよ。
ボール奪ってカウンターだってのに、ボール持った選手よりそれ以外の選手が攻めあがるの遅いってどーゆーことよ???
あと交代組もちょと疑問符。
純平は倒されてファウルじゃなかったからってウダウダ言う前にボール追え。

厳しく言えば、負けなかったというより取りこぼしたという印象。
本当に強いチームはアウェイであっても下位相手に勝ちきることが出来る。

この試合の唯一の救いは試合後の監督のコメントか

ダービーは静岡ダービーのみ
  1. 2007/05/19(土) 21:30:51|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

U-18クラセン県予選 ジュビロ戦@J-STEP

東海大会に進むことなくクラセンは終わってしまいました。

2007051905.jpg

この悔しさをプリンスリーグでどれだけ晴らせるか。
クラセン経由じゃなく、堂々とプリンスリーグ制覇して高円宮杯へ。

プリンスリーグ再開までライバル以上に日頃の練習ガンバレ
  1. 2007/05/19(土) 18:03:51|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

U-15クラセン県予選 エスパルスダービー@エコパ多目的グラウンド

本日はエスパルス3世代サポートDay
初戦はエスパルスJr.ユースvsエスパルスサッカースクール静岡の同門対決。よってどちらもエスパルスにつき応援ではなく観戦。
2007051901.jpg

こちらはJr.ユース。精鋭揃い故に地力を見せて欲しいところ
2007051902.jpg

サッカースクール静岡
同年代の相手にどれだけのパフォーマンスが出来るか意地を見せたい。
2007051903.jpg

Jr.ユースが優勢に進めるものの、SS静岡も意地を見せ前半はJr.ユースが1点先制にとどまる。

が、後半は日頃戦うステージの差か、決定機も含め圧倒するJr.ユース
2007051904.jpg

4-0とJr.ユースが圧勝となりましたが、SS静岡も健闘しましたよ。
この年代は伸びしろが無限大。どちらも楽しみですな。
  1. 2007/05/19(土) 13:00:50|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花畑とケンツァ

20070519121055
似合わねぇ(笑)
  1. 2007/05/19(土) 12:10:56|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー眠い

怒涛の1週間(いやホントにヘトヘトなほど売れますた)を何とか乗り切り週末を迎えます。

さて明日はエスパルス3世代各種ダービーですよw

▼11:30より『エスパルスダービー』
エスパルスJr.ユース-エスパルスSS静岡
@エコパ多目的グラウンド

同じエスパルスのエンブレムを付けて闘う試合。
つーか、エスパルスの試合なのにエコパかよ(泣


▼15:00より『ユース静岡ダービー』
エスパルスユース-ジュビロユース
@J-STEP

この試合が明日の最重要試合
結果次第では夏のヘンオウキャンプ…もといJ村行きが断たれる大事な一戦。
今年もキャンプと温泉行きたいぞ


▼19:00より『富士山ダービー』
ヴァンフォーレ-エスパルス
@小瀬

ダービーかどうかは別にして、上位を狙うには下位との試合で勝たなきゃ話にならん。
そういえば、富士山登ってみたいです。

================================

さぁさぁみんなでエスパルスサポート頑張って
清水一強時代到来させよう


追伸:
もみじ饅頭食いたさにいシトムーズツアーで広島行こうとしましたが、満席で申し込めませんでした。(なんか野宿プランもあったらしいwww)
往路・夜行バスと復路・鈍行のコンボで乗り込もうかしら。
復路は8時台に出れば鈍行で帰れるのは実証済みだしw
  1. 2007/05/18(金) 23:59:49|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

90’s懐メロ

ダービー前日の番長カーにて、番長セレクトの懐かしい曲を聴きますた。やっぱ90年代後半ってのは青春ですなwww
(そういやブツブツカーで01年のJ-POPが詰まったMDを拝聴してたらランダムなのにドンピシャでハロプロ楽曲が流れますた。空気読めてますなw)

んで、俺も奥底に眠ってるMDを引っ張り出して、埃を被りだしたMDコンポに入れて聴いてみようと思ったら、コレ↓が入ってるMDを見つけた。

2007051701.jpg

誰かに借りて録音したんだけど、当時はMDLPなんてことが出来ず、しかも売ってる空のMDは74分までしか録音できなかった(気がする)から、いくつかに分けて録音した…はずなんだけど、ディスク1の途中までしか入ってない1枚分しか見つけられなかったのが惜しい。

誰か貸して下さい。
  1. 2007/05/17(木) 01:15:48|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ょーしゅーしょーにん2

2007051601.jpg

ガッツリとパーコーメンもいいね♪
  1. 2007/05/16(水) 23:01:43|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰国の弊害

20070515011912
鬼妹が帰国してからもうすぐ1ヶ月経過。

「DVDをウニョウニョして」

っていう要求が酷くなった。゜(>д<)゜。
つーか、疲れて帰宅する平日に頼むなよ…って思うけど、土日はサッカー行ってるからねぇ~

ちなみにメディアは質も気にした方がいいと思いますよ。
前に激安メディアでウニョウニョしたら見れなくは無いけど、ちょこちょこノイズ乗ったからね。

※ウニョウニョは御想像にお任せします
  1. 2007/05/15(火) 01:19:12|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなのあったのね

20070514233526
冷凍庫開けたらあった。
9個入りなんて初めて見たわ…って遅い?(^_^;)

さすがに全部食うと顰蹙買いそうだからほどほどに。
  1. 2007/05/14(月) 23:35:27|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

検証PSTX1

20070513212051
動画最高(* ̄▽ ̄*)
予想以上の出来。


ただ、1日以上(もしくは2試合以上)使う場合はバッテリーの予備とSDカード4~8GBは欲しい…
  1. 2007/05/13(日) 21:20:51|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

U-18クラセン県予選 ホンダ戦@藤枝総合

県予選ってこんなにレベル高いっけ!?
20070513173620

てか、俺の勝率悪過ぎ○rz

【“U-18クラセン県予選 ホンダ戦@藤枝総合”の続きを読む】
  1. 2007/05/13(日) 17:36:22|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

サンジャポ

20070513101716
起きたらいきなりケコーン会見(映像は初めて見た)

先に読んだ新聞と合わせると、突っ込みどころ満載だな。
  1. 2007/05/13(日) 10:17:17|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フットサル@SDF

そもそも今日日本平の最前列でバモバモしなかったのは

腰が痛い(液晶モニタ担ぎ過ぎ)
膝が痛い(プリンター担ぎ過ぎ)


ついでに心も痛いから出場を控えてたのに…

本気で何とかしなきゃならん箇所は…別に書かなくてもバレてるか。

つーか私、所属はヘンオウです。
レンタル料と出場給はきちんと納め下さい。

2007051202.jpg

  1. 2007/05/12(土) 20:53:45|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

