YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レイソル戦@ドリハウ

20070630190148
  1. 2007/06/30(土) 19:01:48|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プリンスリーグ 静岡学園高校戦@愛鷹

エスパルス4大決戦の2試合目。
U-15は幸先良く勝ったので、こちらもあやかりたい…ってか勝ち点を1つも取りこぼせないユース。

静学戦はトップでいうなら鹿島戦並に燃える試合。
2007063001.jpg

続きは俺!Ole!風にw 【“プリンスリーグ 静岡学園高校戦@愛鷹”の続きを読む】
  1. 2007/06/30(土) 14:11:32|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

分裂応援

菊地の解雇よりも華原朋美の契約解除の方が驚いた今日この頃。

明日はエスパルス全カテゴリー分裂サポートDayとなっております。

■U-15 クラセン9:30@つま恋
一時はエコパ補助とかいう可能性もあっただけに、一安心です。
赤い奴らに嫌がらせされたらたまったもんじゃないですからね。
俺的につま恋は翌日の試合に参戦です。
つま恋は…ライブ以来かw

■U-18 プリンスリーグ静学戦12:00@愛鷹
トップを諦めた東部の方、もしくはトップの試合との無謀なハシゴに挑戦しようと試みる猛者な方はこちらへどうぞ!
アカペラサポートの可能性もありますので、多くの皆様の野太い声をお待ちしてます。

■トップ レイソル戦16:00@日立台
これはまぁみんな行くからココでは特に触れず。
ただ柏…石崎に負けっぱなしでいいわけがないので、勝ち点3獲って中断期間を迎えたいもんです。頑張ってください。


■U-13 グランパス戦16:00@トヨタSC
こっちもJリーグですよ。
初代ボルケーノチャンピオンになる為に負けられない試合です。
この世代は声が良く出てて、技術・フィジカルではそりゃ他の世代より劣るけど気持ちは(ある意味)トップよりも超頼もしい奴らです。


みんな場所はバラバラでも心は1つ

清水一強時代到来
  1. 2007/06/29(金) 22:26:38|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ネタ】言われていいこと・わるいこと【無し】

ぼやいてみよー

先日の日本平でダニマJRがブス呼ばわりされたそうですが、それを本人とこで読んだ感想はそのUB3人のボキャブラリーの貧困さを蔑むべきじゃねーかと?

それよりもそのブス呼ばわりされた1~2時間ほど前(推測)のエコパ補助でのことですよ。
直毛になった俺の髪を初めて見たコーチンが

「なんか前髪を下ろしたら…

【“【ネタ】言われていいこと・わるいこと【無し】”の続きを読む】
  1. 2007/06/28(木) 23:30:32|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

21時の昼休み

まぁ水曜はいつもの事です。
んで、ヤフーのトピックス見てたらですね。

【警視庁「湾岸署」誕生へ=都議会に改正案提出】

ぼけーっとブラウザ開きながら、来月の遠征で持ってくDVDどうしようと思ってたんですけど、これで踊る大捜査線のスピンドルシリーズを借りに行く気になって、退勤後にTSUTAYA行きますたw

  1. 2007/06/27(水) 23:57:18|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

デジタルグッズ補強

20070626004839
デジカメ用のSDカードを新調しました。

後は予備バッテリーを買えば1日ハシゴ応援でも無問題。

  1. 2007/06/26(火) 00:48:40|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勇気の守護神の

20070625215655
今月もエスパルスニュース届いた。

何が泣けるって真田さんのあの時ですよ。

あーあと焼津コンビのいんたぶーね。
さかなセンターに地元民が行かないのは、ラー博とかカレーミュージアム(閉館)に行かない菅田人みたいなもんだよwww
てか、膝の怪我ってクブの言うとおりなら、単純に試合での出来不出来でギャーギャー言わないようにしなきゃな。



  1. 2007/06/25(月) 21:56:57|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

被害者その1

20070625092521
通勤通学ルートだから嫌でも連想してしまうわ
  1. 2007/06/25(月) 09:25:27|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

サテTM ベルマーレ戦@三保

もはやサテが週末の最後の希望?
てか駿を見たかったのと、アンジーがどんな選手か見たかったので、鈴与じゃなく三保へ。

最初のスンタンゴルまでは最高だったんだけど、後はもうグダグダ。



ただ俺的にアンジーの印象は良かったのら。
献身的に守備もするし、誰かさんみたいにコロコロしないし。
ただストライカーってタイプじゃないのが今日見た感想。
2007062401.jpg
これはゴルシーン直前か直後。

=================================
で、トップの試合で采配に疑問って声もあるようだけど、これ見ちゃうと他に駒が無いんだなとしか言い様がない。
ある意味アリエナイ瞬間を沢山見れました。
サテが発奮しないからトップも締りが無いんだと思っちゃうわな。

…ふと脳裏に浮かんだ『22』
  1. 2007/06/24(日) 18:21:52|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

all category losed

【プリンスリーグ 藤枝東高校戦@エコパ補助】
終盤に差し掛かったプリンスリーグ東海。
2部制の為、最終結果次第では降格喪有り得る。
つーか、Jユース杯もそうだけど、前年の成績を引き摺るのってどうよ?
と思うんだけど、現状ではそのルールがある以上勝ち点を積み上げていかなきゃいけないわけですが…
2007062301.jpg
佐野諒と陽平を欠きながらも藤枝東に対して健闘していたが、レフェリーのやや偏り気味のジャッジで数的不利な状況もあって、長島のファインセーブも虚しく2失点。
次節の静学戦は相当厳しい戦いになるけど、何があっても気持ちだけは常に相手より熱く!!

==================================
ハーフタイムでSTU幕の情報が入りますた。
んで、ゆめりあへ移動中にヘンオウカーにて日本平での失点シーンを確認。

==================================


【U-13リーグ ジュビロJr.ユース戦@ゆめりあサブ】

隣のメインでプリンス2部の試合が行われてる状況下(審判の笛が紛らわしいわ、ギャラリーの黄色い声がうっさぃわ)でのダービー。
先日、6-0と圧勝した相手だが、向こうもリベンジに燃えるはず。
立ち上がりに失点を許したものの、内容はほとんどエスパルスペース。
あとちょっとのところで決めきれない…○rz

残り5分という状況で、1度追いついたものの直後にカウンターで失点。
2007062302.jpg

惜しくも首位から落ちてしまったが、まだまだこれから。
どのカテゴリーにおいても磐田に負ける事は絶対にあって欲しくはないけど、こないだ圧勝した相手に悔しさを覚えたなら苦い薬というか教訓の一つにもなってくれたのかな。
これを糧に次の試合もガンバレ!SUPER ORANGE BOYS!!!

【“all category losed”の続きを読む】
  1. 2007/06/23(土) 23:58:08|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝マックうぃーあー

日本平行く番長に車に乗せてもらって、清水駅で朝マック。

いやはや朝っぱらから赤いの大杉。

んで、ヨコケン邸へ向かう為に浜松行きの電車を待つ。

「さぞや赤い連中がウジャウジャ下車すんだろうなぁ」

と思ってたら拍子抜けするほど、うぃーあーな人皆無。

…そりゃそうだ。
東京ましてや埼玉から鈍行だとしたらこの時間には着かないよな!

じゃあ駅前の赤い奴らは何?
新幹線で来て清水まで戻ってきたのか!?
交通費そんなに掛けて毎週試合行けるのか!?

と、どーでもいい事を思いつつ只今、静岡駅到着。
  1. 2007/06/23(土) 08:15:06|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

兄者ー

20070622234602
どーゆーわけだか、我が部屋にいる兄者。

つーか知らない内に最新作が公開されてたのねん
  1. 2007/06/22(金) 23:46:03|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕込む

ピースカップ参加決定と同時に韓国行く決心はしてたお。
ただーし、やっぱ休みを頂戴出来るかが一番重要。

夏場ってボーナス出てもPCよりレジャーに使われちゃうのか、あんまり売れてないので、年末ほどの忙しさは無い。

でも一人欠ければ負担増なわけで、しかも韓国遠征中は日本では3連休で、連休明けの忙しさは身をもって知ってるだけに、いくら余ってるとはいえ通常の休みと有給で1週間丸々休むのは毎年(ハワイとかクラセンね)ドキドキもんですわ。

【“仕込む”の続きを読む】
  1. 2007/06/22(金) 00:33:44|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタが無い

そんな日はHDDの中から写真を引っ張り出して貼り付ける

2007062101.jpg

浦和戦行けない(静岡には行く=出禁じゃない)けど、勝ってくれよ。
ユースもJr.ユースも勝って気分良く

清水一強時代到来!

  1. 2007/06/21(木) 23:59:29|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記

先月はもみじ饅頭食えなかった。
今日は矢場とんの味噌カツ食えなかった。
再来月は鳥てん食えない&八海山飲めない。

=アウェイで遠出出来なーい。

別に観光に行くわけじゃないんだけど、やっぱ美味いもの食いたい!

とまぁ韓国行く分、他を制限せなあかん。

つーか今年も九州行けないのか。。。○rz
間違ってピースカップ決勝まで行ったら、釜山まで戻ってフェリーで博多入りの予定だけど、まぁ可能性としては20日帰国だろうなぁ

【“雑記”の続きを読む】
  1. 2007/06/20(水) 23:58:08|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(=^▽^)<今更気づいたw

この記事はブロとものみ閲覧できます
  1. 2007/06/19(火) 23:39:14|
  2. enjoy

なんかトップはあれこれ

アンデルソン獲ったと思えば、太田放出(期限付きだけど)とドタバタしてんなぁ~って印象が残る今日この頃。

どーゆー経緯と意図でアンデルソン移籍になったんだかよく解らんが、わざわざJ2から獲ったってことは、少なくとも日本初来日の外国人よりは戦力になると思っての事だよね?んでもって即結果を出せるって見込んでるよね?

で、圭輔。
…期限付きってのは、現場で使われてないとは言え、少なくともクラブとしてはまだ必要な戦力として判断してんだよね?
てか、俺今年はほとんど圭輔のプレーを見てないんだけどさ、何が原因で干されてたのかね?
サテなりナビスコなりで、圭輔を見た人は結構いるだろうけど、サポの目と監督の目の違いっていうか、そこが解らないとみんなスッキリしないよなぁ

それよりも散々使ってきたのに結果出してない選手は他にもいるべよ?
まぁみんな10番にフラストレーション溜まってるけど、俺はそれ以上に見限るべき選手はいると思うんだがな…

って結果が出てないとこういう問題も出てくるわな。
てか3年で優勝なんて早すぎだったのかもね。
浦和もガンバも川崎も、ベースが出来るまでにそれ以上の期間を費やしてるんだから。


…ってここまで偉そうな事書き連ねておきながら、今月はトップの試合に行けませんが。(だってユース気になるもん)
  1. 2007/06/18(月) 23:38:14|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横浜北方面なサッカー日記

午前中にパスポート取りに…行くつもりだったけど寝坊した!
昨日、法事の後に色々ありましてね。何だかんだでスパサカを車の中で見てますた。

【“横浜北方面なサッカー日記”の続きを読む】
  1. 2007/06/17(日) 23:15:36|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

法事

20070616101515
祖父の13回忌で八王子に来てます。

これからお寺に行く前に遺品を眺める。

※画像は旧国鉄時代の運転手が被ってた帽子。
汽車の運転してたってのがまた貴重でつ。
  1. 2007/06/16(土) 10:15:15|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夜な夜なラーメン

晩飯食い終わる寸前に入電。

「ラーメン食べに行こう!」

まぁすぐにってわけじゃなかったので、夜食がてら?に拉致されましたよ。ついでに一人巻き添えにしてwww

もえぎのとんこつラーメン
20070615234900

2007061501.jpg
スープこってり、麺は俺の髪のように極細のストレートで固め。

しかも超豚骨臭
店出た後に臭いが付きまくり。

  1. 2007/06/15(金) 23:49:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日新横で

いつも夕方に集荷に来るドライバーが

「さっきからヘリコプターが駅の上空をグルグル飛んで回ってますけど何かあったんですかね?」

とか言うから何だろうなぁ~って思ってたら、例の事故と判明。
20070615220215.jpg

ここんとこアリーナでライブやってるので、ただでさえ混雑してんのにこれは迷惑な話ですよ。
ってか電車止めたら請求とかされるんじゃないっけ?
  1. 2007/06/15(金) 21:52:59|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

後期日程

ネタが無いので後期の日程についてちょっと書いてみる。

【こちら参照】

まぁ8月のアウェイが酷なだけで、後は楽じゃない?
(むしろまだ正式発表の無いJユース杯の方が過酷)

俺的に特筆するのは

29節 10/20(土)横浜M 19:00@横国

これってさ、シートだけ前もって貼っておけば
当日15時まで寝てても間に合うぢゃんwww

そんなマリノスと言えば明日日本平で対戦ですね。
俺、法事なので欠席です。吉報をお待ちしておりますね。

そういえばマリノスが何か再開初戦のダービーを
最後のダービーって銘打ってるとか。
このぐらい挑発して欲しいもんですよ。
ってかうちの親会社は先日タイーホ者出したクラブにもスポンサー看板出してるみたいだけど、共通チケットなんて馬鹿なこと止めていい加減見限ったら?
  1. 2007/06/15(金) 21:12:14|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

縮毛矯正

とは全く無関係…ではないんだけど、ネタが無いので告知。

6/17(日)20:00~
フットサルクラブ横浜



上記の予定でフットサルするんですけど、いかがでしょう?w

時間がかな~り遅いのには理由がありまして、オファーしてるのが俺のクセ毛を真っ直ぐにした友人@美容師が勤めてるお店の皆様。
当然、日曜は営業してるので閉店後に…ってなわけです。

先月始めたばかりなので実力もそこそこ(←俺が言うな
フットサルというより、小学生が休み時間に校庭でボール蹴るような遊び感覚でやってる感じなので、女性でも気軽にボール触れます。

たくさん集めて上手ーく交代して疲れ残さない程度に遊べればと思いますのでご連絡お待ちしてますです。




  1. 2007/06/14(木) 23:48:21|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IWATA shame of  SHIZUOKA

菊地ネタ
最初に知ったのは昼飯食いながらみんなのブログ読んでた時。
そん時は思わず「ぷぎゃ~」って米で喉詰まらせながら叫びそうになりますた。

しかーし、よく考えてみた。
菊地ってエスパルスJr.ユース出身じゃんね。

…恥晒しもいい加減にしろ。
被害者とその身内・友人の方が気の毒でならないし、それこそJr.ユース~清商時代のチームスタッフやチームメイト…ってか菊地に関わった人全てを哀しませた事は謝って済む問題じゃない。
処分は当然の報い。罪はきちんと償え。

ってかプロ選手(社会人)としての菊地の教育を怠ったジュビロ磐田というクラブに更なる怒りを覚えた今日この頃。
静岡の恥さらしであるサックスブルーの愚か者どもを未来永劫憎み続けようではないか。


ってこれが菊地じゃなかったら思いっきり

ぷぎゃ~m9(^Д^)

って言ってダービーで罵るネタなんだがなぁ
個人的には一部の赤い馬鹿サポみたいに菊地容疑者って幕は出したくないな。
同情じゃなくて、単にそのレベルまで品位を落とす必要はない。

ん~俺って甘いかな?
  1. 2007/06/13(水) 23:54:54|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

誤字ぐらい直せ

20070612232352この雑誌いつも買ってしまうのら。
今回はサンバ隊の練習とか載ってたけど、それ以外に余所のサポがどーやってサポートしてるのか、その裏側もちょっとは気になるのれす。

「余所は余所。うちはうち」

まぁそうなんだけど、固執し過ぎるのもどーかと思うわけです。
1つのヒントとして頭の片隅に置いておくのも悪くはないね。

ところで…
よーく読めば判る誤字を見つけました。

つーかこんな誤字のまま出版するって喧嘩売ってんのか!?
  1. 2007/06/12(火) 23:23:52|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

試合翌日はダルぃ

6月に入ってからというものの、徐々に売れなくなってきますたねぇ
あんなクソ試合翌日ってのは身体も気だるいから、早く退勤出来ていいんだけど。
でもまぁ、昨日はU-13とユースの勝ち試合見た分、他の人より気は楽だな。

昨日のマーチをうp
1つのシーンをあんまり長く撮るとMOVIE CASTERでうp出来る容量越えちゃうのねん
かといってwmvに変換してうpすると粗くなるわぁ



  1. 2007/06/11(月) 23:10:03|
  2. introduction
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC東京戦@日本平

Jr.ユース・ユースが快勝。さてトップはこれ以上の歓喜を…



与えてくれませんでした。



ぶっちゃけ面白さでは

有料(トップ)<無料(SOB)


↓この様がスタンドの気持ちを表してますな。



まぁあれだ。
ピースカップにチームのピークを持っていくつもりだろ?
でなきゃ説明できんぞ。このやる気の無さ。
  1. 2007/06/10(日) 18:32:00|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中日本SL 奈良育英高校戦@鈴与

さて次は兄貴分ユースの中日本スーパーリーグ。
プリンス・クラセンで奮わないものの、こちらは絶好調。
2007061005.jpg

前半は先制するものの得点後に失点してしまう。
2007061006.jpg

しかーし後半は中日本仕様?のSOBが攻める攻める


誠のシュートミスがDFとGKの間に入り、曽根が押し込んだ3点目


気づけば4点獲ってBグループ首位で順位決定戦へ駒を進めた。
  1. 2007/06/10(日) 14:24:36|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

U-13リーグ ジュビロJr.ユース戦@鈴与

今日は今年から発足したジュビロJr.ユースとの初対戦。
これから6年間対戦する県内Jクラブ下部組織のライバルとの初戦。

しっかしまぁ初めてU-13見たけど
2007061001.jpg
元気が良い!
そしてオモシロイw

ピッチの外じゃまだまだちっこぃけど、試合になれば頼もしくなる?!
2007061002.jpg

試合の方は…爆勝!
2007061003.jpg







負けられない相手にまず1勝。
静岡ダービーの重要性・意気込みをここから1つずつ教えこまなきゃなw
2007061004.jpg


  1. 2007/06/10(日) 11:30:45|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

伊賀でのお楽しみ

ここ上野競技場に着いた時から気になっていたんだけど、静岡大サッカー部が来てるじゃないですか。
このチームにはSOBのOB渥美がいるので、今日はいるのかな?と思ってたら今日出場とキタコレw

なので今日のプリンスリーグ後半から晴れてきた空の下で濡れた幕を乾かしがてら観戦。
2007060904.jpg

2007060905.jpg
1年生ながらも奮闘して、時には惜しいシーンも演出してましたよ。

そのシーン?
ヘンオウにしか見せないw


さて今日は大介一家…
もといチーム飲んだくれのTK朗さんが来てくれますたよ。
最近は仕事でこっちにいるそうです。なのでヘンオウのワガママで伊賀牛が食える焼肉店に連れてってもらいますた


2007060907.jpg

伊賀牛の手まり寿司
2007060908.jpg

牛刺し
2007060909.jpg

もうね。どの肉も
やわらかい
これは来月も来なきゃなw

  1. 2007/06/09(土) 18:57:45|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

