YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決戦前夜

フロント間の馴れ合いはもううんざりだ。
俺たちは蛮族磐田を倒す!
数ある県内全カテゴリーのクラブの中でも頂点の座に居続けるのは清水のみ。

2007083101.jpg

アジウソンが失脚するならダービーに負けても…と思ってる奴もいるようだね。
ならばその望み叶えてやろうじゃないか!一緒にアジウソンの送別会だ!
選手時代に貢献した監督に対して信頼しないアオカビどもに制裁を。


狙うは磐田の首一つ!!
  1. 2007/08/31(金) 22:11:12|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと2日…

幕張りとか行ける身じゃないけど、みんなが三保に行って頑張ってるのを見てモチベーションが上がるね。

ところで磐田もいい加減、エコパ使うのやめたら?って思うんだけどそーゆー考えは全く無いのかね?

…だったらエコパぶっ壊せばいいのか!



そんなわけでエコパが壊れるほど熱いサポートでもう1度磐田沈没させようじゃん。
  1. 2007/08/30(木) 22:07:09|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまたラーメン博物館

20070829215548
横浜FCに何とか勝ったみたいね。
戸田がまた活躍したようですな。

そーいえば戸田って熊本との練習試合で怪我したんだよな…

そんなわけで、晩飯は熊本ラーメン『こむらさき』の特製チャーシュー麺。

チャーシューがヤバい(笑)
  1. 2007/08/29(水) 21:55:49|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

只今休憩中

久々のデカ物大量入荷で疲れますた。
納品時の検品で時間を取られて、忙しさの割に出荷件数が少ない…明日もキツキツだな(泣)






で、日本平から得点の速報メールが来ないんですけど?
ホームで最下位相手に何を手こずっているのやら。

  1. 2007/08/29(水) 20:23:54|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横浜昼好物

20070828230835
ポテチの中でもコレが一番好き!(*^ー^)ノ

この塩気と酸味が好きなのれす。

店頭から無くなり始めたら買い溜めしておかなきゃな(爆)
  1. 2007/08/28(火) 23:08:37|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メンテナンス

20070828000417
髪を切りに来ました。

ノースポートの建物の『The 3rd Planet』の看板見ただけで、どっかのオレンジ色のチームを連想しちゃう自分が何故か悲しい。
  1. 2007/08/27(月) 21:04:18|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルビレックス戦@東北電力

そもそも何で新潟に来たかったかと言うと、日本酒の買い付けでも勝ちの種を買いに来たわけじゃない(買ったけどさw)
単にビッグスワンでの勝利が見たかっただけ!
だって新潟が昇格して以来、何故か毎年行ってるけど勝ち試合見たこと無いんだもん。
大分も鬼門だけど、あそこは過酷過ぎ。。。
でもその大分で勝てたんだから今のエスパルスなら勝てる気がしたのよ。根拠無いけどw

ってかSOBの応援行ってたらさ、かれこれトップチームの試合を見るのはピースカップを省くと6月の東京戦だし、勝ち試合となると5月までさかのぼる俺ですお。(俺がいることがレアとか言われるし…泣)
ましてや今月は日本平1試合も行けないときたもんだ。
(99%横浜FC戦は欠席)

さて何となく光学ズームを活かして何となく新潟ゴル裏を撮ってみた。
2007082604.jpg
最前列に裸族いたのねwww

で、試合の方。
調子がいい新潟、しかもビッグスワンで完封出来たのも凄いね。
ただ劣勢の中ポストに当たって失点を免れたり、淳吾が決め損ねたり(以下のハイライト動画参照)あったのを考えると本当に紙一重な試合だったのも忘れちゃいけないね。
運を味方に付けるのも実力かもしれないけど、もっと上を行くにはこの細かいところをもっと突詰めていかないとね。

でもやっぱり勝てたのは嬉しいw
こういう表現は好きじゃないんだけど、オレンジダービーに相応しい試合だったんじゃないかな?www
…こんな言い回し次は絶対にやらんw

ではハイライト動画どぞ



【“アルビレックス戦@東北電力”の続きを読む】
  1. 2007/08/26(日) 23:50:54|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ろーどとぅーにいがた

そんなわけで18切符で新潟乗り込みますお。
横浜線-京浜東北線-高崎線-上越線-信越線
いやぁ同じ移動時間で西へ行けば大阪まで行けるよな?!
そう考えたら名古屋あたりは近い方だw

水上駅

いかにも山の中の駅。とても涼しかったですね♪
そういえば次とその次の駅が何とトンネルの中にありました。
こちらはむしろ肌寒い感じ。

上越国際スキー場前

6年くらい前に行った時以来(その時はバスだったけど)
雪が無いとこんなにも印象が違うもんなんだな~


新潟へ近づくに連れて暑くなっていく○rz
そういえば去年のナビスコ行った時も越後湯沢辺りとか途中は雪降ってたけど、新潟市内は雪無かったっけね。
  1. 2007/08/26(日) 14:49:27|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祭りに行ったり飲んだくれたり

今日は我が町の数ある自治体の一つが主催の夏祭りの日。
3つぐらい自治体があるんだけど、今夏の夏祭りはこれで最後。
前々からみんなで集まろうって呼びかけておいたんだけど…
時間通り来ないのが菅田クオリティ(爆)

でも何だかんだでみんな来る様子。
しかし、集まった頃には祭り終わってしまいますw

なので鴨居に移動して飲みますた。
20070825224031

明日新潟に行けるんか?w
  1. 2007/08/25(土) 22:40:32|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中日本SL順位決定戦 ジュビロ戦@時の栖

どんだけ~?な中断期間を経て、順位決定戦となりました中日本。
U-17大会に参加のエスパルス。
今夏を過ぎると主力になっていく1・2年生の奮起に期待です。

…が、いくら全国2位とは言え主力抜きのジュビロにやられ放題で前半2失点。
守備陣が踏ん張っても、いざ攻撃時に前線に溜めが出来ないので奪われては攻められる。


後半は息切れした相手に対して、攻勢に出るものの最後の1手の弱さでネットが揺らせない。
セットプレーで何とか1点を返すに留まり試合終了。


ではハイライトどうぞ
(って今回は磐田の得点シーンまであるのよね)

  1. 2007/08/25(土) 16:21:42|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シトさぁ~ん

20070825103009
この電車は何物?
  1. 2007/08/25(土) 10:30:10|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【ネタ無し】J村バーベキュー番外編【蔵出し】

20070824214538
食材買った時に、コレも買って『プサンスターイル(笑)』をヘンオウに見舞おうかと真剣に思った(爆)
  1. 2007/08/24(金) 21:45:39|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時刻表

20070823213542
眺めてみた…

18切符の残りをダービーだけで使い切るのは勿体無い気がしてきたぞ!?
  1. 2007/08/23(木) 21:35:44|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

牛角の塩キャベツ

今日は鳥栖も国立にも行けず…
ってか今日は直営店舗全て休みなのにウチだけ営業してましたよ。
でも本日店員0の店舗を間借りしてやってるので、納品業者とたまたま一緒のタイミングで来たお客様にただただ頭を下げてお帰りして頂くのが心苦しかったとです。

20070822234751

んで退勤後に新横で部署内での飲み会。。
最近、忙しすぎて本社から一歩も出れないマネージャーも参加。
現場の我らと上長、お互いにディスカッションンする間もない昨今ですが、こういう場があったので明日以降のモチベーションも保てるというもんですわ。

さぁ明日も大量に出荷すんぞ!

で、代表の試合はどーなったの???

  1. 2007/08/22(水) 23:47:53|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふくちゃんラーメン

20070821232835
内勤なのに汗だくでした(泣)

んでブツブツ記見てたら、無性に豚骨ラーメン食いたくなったので、ラー博入館。
  1. 2007/08/21(火) 23:28:37|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プチ贅沢?

20070820220926
日本平にもある唐揚げタルタルをほっかほか亭の唐揚げボウルとタルタルソースで再現。

ん~旨い(笑)

ところで去年?期間限定で販売してた冷たい春雨スープ復活しないかしら?
  1. 2007/08/20(月) 22:09:28|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またセン北フットサル

クラセン決勝進出してたら、行けなかったかもしれないフットサルw

2007081901.jpg

今日も和気藹々と楽しめましたが…やっぱ動けないわぁ○rz
ってかみんな何で試合が終わるまで交代しようとしないの?!
一応、交代は自由だって解ってるはずなのに…
  1. 2007/08/19(日) 22:53:21|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早起き

昨日うたた寝して起きたら朝6時
だってカーテン開けっ放しにしてたら、直射日光がモロにあたって部屋がテント並に暑いんだもん。
スパサカどころかCDTVも見てないや。

編集した動画うpとかmixiとか色々いじったり、昨日の川崎戦の動画見て今に至る。
昨日は帰りに静岡に行かずに江田で下りた俺が完全な負け組だな。
今日の決勝の為に持参した宿泊セット(テント・寝袋・タオル類・着替え・アメニティ・PC…etc)を全く使わずにJ村から帰ってきたんだから○rz

夜のフットサルまで暇です。
  1. 2007/08/19(日) 10:47:11|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2007クラセンU-15準決勝 京都サンガ戦@Jヴィレッジスタジアム

今日勝って今年もう1度テントで眠って決勝へ進むべく、ながらに乗り込み常磐線を乗り継いで(日立-いわきは特急w)再びJ村へ。

昨年、ナイキプレミアで2度対戦しどちらも負けている京都が相手。
決まった!と確信するシーンがあってもGKの好セーブに防がれたりと、攻め込むシーンもあるものの劣勢気味。
大会前に懸念してた守備の部分で最後の最後に弱みが見えてしまった感。





表彰式
2007081802.jpg

よく頑張ってくれたと思う。
それでも選手達がこれだけ悔しがってるんだから、もっと頑張ればまだまだ出来るってことだろう。
この経験を糧にスルガカップ→高円宮杯に向けて頑張ってくれよ!
2007081803.jpg

【“2007クラセンU-15準決勝 京都サンガ戦@Jヴィレッジスタジアム”の続きを読む】
  1. 2007/08/18(土) 02:07:05|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夜な夜な宅飲み

mixiで既にうp済みの話だけど、昨夜はいきなり召集かけられて友人宅で飲みw

2007081701.jpg

ってかおまいらそろそろ落ち着けyp!!!
まぁどいつもこいつも1週間の中で休みの日がバラバラだから誰かしら合わせないと会えないんだが。

でもオールにならないだけ年齢的なものを感じる今日この頃。
  1. 2007/08/17(金) 21:29:11|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さぁベスト4へ

今日は朝から気が気でない。
11時キックオフの辺りから時計を見ながらソワソワしてた…
ってところでいきなりコーチンから速報メールが届くサプライズ!
その後も前半に点を取る毎にメールが届く。
前半4点差で折り返したが油断は禁物。

引き続き頑張れとメールする。
とは言え、祈る以外に何も出来ない自分としては何か安心しちゃった感もあった。

結局、沼津が苦戦した相手&鬼門ピッチ5という不安要素を一気に吹っ飛ばす勝利。今週末もJ村行き決定!!

選手・父母の皆さん、そしてヘンオウの皆様お疲れ様!
そして今週末もJ村に連れて行ってくれてありがとう!

さぁ去年の悔し涙を嬉し涙にするまであと2勝!
準決勝、相手は京都。昨年のナイキプレミアでのリベンジする絶好の機会を神様は与えてくれた。
200708181.jpg

「行けるよ君達!」byなおきち

さぁ決勝へ進む為にJ村集合!
  1. 2007/08/16(木) 20:21:08|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

浦和撃破とか大分とか

今日は北はJ村、西は大分と遠方での試合ですたね。
J村の方は昨年も準決勝で対戦した浦和相手に劇的勝利!!
次の相手はジュビ沼が手こずって引き分けに持ち込まれたブレイズ熊本との試合。
こっちは誠が出場停止という状況ですが、ジュビ沼が手こずるような相手なら倒し甲斐があるというものです。どんなメンバーがピッチに立とうとも絶対に勝ってくれる!!
ヘンオウ滞在組の皆様、よろしくお願いします!

ところで磐田が追浜に勝ったってどんな試合だったのか気になります。


んでトップの方は鬼門九石ドームで4点取ったそうですね。
再開後2試合で得点も失点もうpしてるのはどう捉えりゃいいのか解りませんが、フェルが点取ってるのは良い兆候?

ところでこの試合にどーゆーわけかうちのバカが行ったらしいですお。
会った人は珍しいもの見たと思って下さいwww
  1. 2007/08/15(水) 21:58:31|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

九州行きたいのら

いや今はJ村優先で行きたいんだけどさ、去年行ってないからね。
今年も18切符では行けないのが口惜しい限りです。
でもまぁ10月に福岡ユースとの試合がありますから、それまで我慢ですな。
ちょくちょく調べ始めますか!


とりあえず明日はトップとJr.ユースに勝ってもらい、さらにガンバトップが勝てば
清水一強浦和一弱時代到来です

  1. 2007/08/14(火) 21:57:38|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘンオウサンバカーニバル

詳細はmixiにて公開予定w
2007081301.jpg

さて、Jr.ユースの方は無事にグループ突破ということです。
…が!ヘンオウが参戦してからというもの、SOB鬼門となっているピッチ5でまた勝ち点3を上げることが出来なかった模様。
あのピッチだけ何で勝てないんだ?
来年以降は盛り塩しなきゃなぁ

それはそうと次は浦和戦のようです。
去年の準決勝のリベンジを果たそうと向こうも必死にくるでしょうけど、それに打ち勝って俺が行く準決勝まで勝ち残ってくれるはず!
  1. 2007/08/13(月) 19:37:56|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2007クラセンU-15 ベガルタ戦@Jヴィレッジピッチ1

昨日の試合後から今日の試合までのネタは後日mixiにてうp予定です。
(ある家庭の平和を守る為?ですのでご了承下さい・・・とか言いながら若干ながらも自分でブログに満喫してるネタ書いてるよね???)

日差しが強いけど、風も強いので昨日よりは汗をかかない(except:国王)今日のJ村。

同組のベルマーレが昨日4点差を付けて勝ったらしいベガルタとの試合。
グループ首位突破の為にもこちらも圧勝したいところ。。。。。

だと言うのにいきなり2失点!!!
この癖が大会中に治ってくれりゃもっと安心できるんだがなぁ
それでも試合内容はこちらのペース。得点もすぐ取れる雰囲気。

審判の微妙なジャッジはあったものの、前半でキッチリ追いついて折り返す。

んで後半は。。。ゴールラッシュ!w
TMかよ?!と言わんばかりの5得点!!!
あと3点取れば10点目以降恒例、ヘンオウの練り歩きがJ村で初披露できたのが惜しいけど、グループリーグ単独首位になったので良しとしようかね。

ではハイライト動画どぞ

  1. 2007/08/12(日) 17:00:11|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2007クラセンU-15 富山北FC戦@Jヴィレッジピッチ3

今年もやって来たJ村のシーズン!
去年の悔し涙を嬉し涙にする物語の序章はピッチ3からスタート
ピッチ3はヘンオウが初めてJ村に来た時の初陣を勝利で飾った場所とあって縁起が良いですね。

んで試合の方は…
先週の試合を思わせるような試合の入り方が悪い○rz
おぃおぃ大丈夫かいな?

それでもこちらはJ1の下部組織。
前半こそ1点にとどまったが、後半は最初から怒涛の攻めで優勢。
見せ付けるもん見せ付けて圧勝!!

ではダイジェスト動画はこちらです。

  1. 2007/08/11(土) 12:26:14|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いざJ村へ

20070811011205
待ってたのに、ヘンオウカー通過しちゃったそうでうs。

いきなりピンチなヘンオウの夏休み。
  1. 2007/08/11(土) 01:12:07|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビラ配り

20070810204252
マリサポがビラ配ってた。
まぁ、人口の割りに埋まらない横国をホームのダービーくらいは満員にしたいのは伝わるけど。
ただ配るのに一番人の往来が多いマック前に絞るのは効果的なんだろうが、興味無い人…ってか他サポ(俺)からしてみれば本当に通行の邪魔だな(笑)
  1. 2007/08/10(金) 20:42:53|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

iPodの噂

あくまでまだ(ryだからねっ!

でも、ちょっとだけど聞いちゃった聞いちゃったw

現行のiPod欲しい人は・・・・・ご判断に委ねます。

  1. 2007/08/09(木) 22:35:17|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

New Chant "Kingdom"




Blog等で貼る場合


↑多分これであってると思われますm(__)m
  1. 2007/08/08(水) 00:03:15|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

FC2Ad

