YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リーグ次節広島戦は

11/11なのでポッキー&プリッツの日
試合的にはグリコが特別協賛だったりしない???

んでグリコ様と同様に多大な貢献してくれてるのがテル。

次節がいくら残留ギリギリの広島戦だからって温存するとは思えないから、ほぼ間違いなく400試合達成でしょう。

先日のガンバ戦でもコールリーダーから告知がありましたが、これを祝してのコレオをやるそうですよ。
コレオをやるからにはスタジアムが埋まってないと粗っぽいものになってしまいますから、是非ともスタジアムへ駆けつけて下さい。




…だからJユースの試合時間ずらしてってば!!!!
  1. 2007/10/31(水) 23:59:15|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スキャンダル大杉

この記事はブロとものみ閲覧できます
  1. 2007/10/30(火) 23:48:22|
  2. enjoy

侵入3

20071030233803
おめぇ最近、自分が野良だということ忘れてねーか?
  1. 2007/10/30(火) 23:38:04|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういえば昨日

静岡から帰ってきて新横で降りたのさ。
岡中ジャージなんぞ着てる娘がちらほらいたから、ゆずのコンサートだったのねってのはすぐに判った。

で、児玉来てたのねw

帰りに揚州商人でスーラータンメンを国王と同じく刀切麺で食べましたよ。
…俺は細麺の方がいいや。
  1. 2007/10/29(月) 22:55:00|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Jユース杯 アビスパ戦@藤枝

今日は藤枝ブルックスのユースとの試合でアウェイです。
なーんて事を言いたくなるのが藤枝とアビスパとの関係。

試合?
あんまり書くこと無い…
2007102801.jpg
せっかく上向いて来た感じだったのにな。。。
ユースでの3年間の集大成を。って意地をもっと表現して欲しい…
  1. 2007/10/28(日) 22:19:32|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンバ戦@日本平

雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨

だと言うのに随分と盛況な日本平。
応援フラッグの小旗も売れ行きよさそーな感じ。
でも振ってる人ってどのくらいいたのかしら?

球団もスタンドを盛り上げようと色々考えてるようです。
だから旗は機を見てブンブン振っていいんですよ。
「試合が見れない」「邪魔」とか言ってる人は自由席来ないでもっと見やすい席買ってお。昨日だってまだ5000席余ってたんだし。
まぁ雑記は今日はここまでにしておきましょう。

さて先週から続く変なテンションのスタンド上段。
模範的な応援で今日も圧勝し、西澤にセーブポイント付いたよね?!




えーと試合について何か書こうとしたけど忘れたw

まぁ勝たせる応援ってのはやっぱ振り付き応援ですよw
手をしっかり伸ばしたり、バイーヤで巻いたりw
2007102701.jpg
  1. 2007/10/27(土) 21:06:49|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

禁酒中?

いやいや別に禁酒するほど何か願掛けとかしてるわけでもなく。。。
先週から体調崩してるし、喉の腫れを抑える薬飲んでるから嫌でも酒を断たないとねぇ~

ってかどーせなら1日くらい休んで体調戻そうと思わなくても、結果的に火曜だけ休みますた(再度高熱で)
ホントは心配で休みたくなかったとですよ。
ピースカップ前に来た新人君(と読んでいいんか?)は先週の段階で「帰れ!」と言ってくれますたが、近頃ミスばっかする。。。
俺からしてみれば
「これ(ミスが心配)だから帰れない(or休めない)んだYO」
と叫ぶ。

そんなわけで喉が痛い日がまだ続いてます。

あーBIGいい加減当たれってば!!
今度こそ!と思っていつもの倍ぐらい金掛けようと思いましたが、ふと財布の中見たら4000円しか入ってなかったので結局いつも通り10口。

では明日。
  1. 2007/10/26(金) 23:47:37|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鴨居が変わる

20071025195345
フットサルコート出来るってYO

どこに?

ダイエーの屋上だって(笑)
忠実屋閉店以来、屋上入った記憶が全く無い

…心配なのはコートの広さか
良くて二面が限度と推測
  1. 2007/10/25(木) 19:53:47|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかメール来てた

昨日ついにダウンして欠勤しますた○rz
つーか喉にいたっては腫れすぎて膿んでやがった

やっと久々にPC開けたら大量の迷惑メールとはちゃんと別に月易の親玉からメール来てた。(すんません)

この件ですね
【静岡市「オレンジバナー」デザイン募集のお知らせ】

いやぁ~既成のものをいじるのは得意ですけど、デザインはちょっと自信ないなぁ
まぁいいのが浮かんだらダメ元で応募しようかしら。
静岡に居なくても観客動員にサポーターの立場から何かアクション起こせるとしたらこういうことぐらいしかないか。俺的には。

それよかこのフラッグ買い集めてデカイマーチ旗作ろうとしてんですけどwダメ?w
  1. 2007/10/24(水) 23:48:54|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

慰めにもならん

20071023221354
今月のエスパルスニュース。

なんつーか危機感ゼロの内容に呆れた。
プリンス二部降格は必ず今後の育成に影響出る。
サテで試合に出てるのは一つの経験になるけど、市川や真希とは意味合いが違うべさ。

逆境こそチャンス…具体的な解決策を見出さなきゃ逆境はより酷いピンチになって手遅れになるだけです。
  1. 2007/10/23(火) 22:13:55|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘンオウ迫害

知らない内にオフィシャルにアップされてた。
【ユース試合日程・結果】
未定だった11/11鳥栖戦の時刻が決まりました。13時です。


…ん?!

こちらをご覧下さい。
【トップ試合日程・結果】
第31節 11月11日(日)13:00 サンフレッチェ広島


これを迫害と言わずに何と言う?!
日本平の後座なり、時間をずらすなり方法無かったのかね?
13~15時にJ-STEPが取れなかったんなら他にも場所あるべさ。

あんまり酷い日程組むなら来年はシーチケ買うのやめようか本気で考えちゃうぞ。
もしくはシーズン前半戦のみのハーフシーズンシートとか売り出さないかね?
こっちはシーズン後半の方が何かと忙しい(Jユースやら高円宮杯など被りまくり)んだから
  1. 2007/10/22(月) 22:59:40|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱりはしゃぎ過ぎた

朝から頭が痛い○rz
先週遊びすぎて金欠につき、今日は大阪にも三保(含鈴与)にも行かず…
せいぜい行けても東戸塚でのサテ横浜ダービーなんだけど、気分が乗らない…ってかめんどくさいw

なので新聞ネタを拾い上げて色々駄文を

【“やっぱりはしゃぎ過ぎた”の続きを読む】
  1. 2007/10/21(日) 20:59:48|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Fマリノス戦@横浜国際

風邪も治りかけてきたので行きましたw

相手は中澤・榎哲がいないと言っても、こっちはこっちでカタール帰りでそれなりに疲れてるであろう青山(あと一応長居帰りの淳吾も)がいたりとお互いに守備力は似たり寄ったりな希ガス。
マリノスのプレス攻勢を凌げば、スタミナではそう簡単に負けないうちにも勝機はあるんじゃないのと思ってますた。
なので前半の内容は予想の範囲内。失点しなかっただけで上々。

んで後半。。。
いや決めたのはいいんだけど、それ以外で外しすぎだろwww

コレとか
2007102001.jpg

コレとかさぁ
2007102002.jpg
もう松田一人じゃ耐え切れないんだな

で、今季5戦目にしてやっと90分以内で勝てたぁ~
2007102003.jpg
終盤の岩下・西澤のクローザー投入とか見ると安心ですね。
まるで98年の横浜ベイスターズですよ。

高校の頃から平日必ず見るスタジアム。
ほぼ毎日見るトリコロールのバナー。
年に1度しかないけれど、ここで清水が勝って肩を落としながら歩いて帰るマリサポの中を、オレンジのマフラー巻いたままチャリで颯爽と駆け抜けるのが俺の喜びですw
  1. 2007/10/20(土) 22:22:24|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

珍しく

風邪ひきますた。

でもまぁそこそこ動けると思って出勤したんですよ。
薬が効いたかな?と思ったのは午前まで。
午後はどんどんダルくなる。

試しに体温計で熱計ったら…

39°Σ(´□`;)

『帰れ(`□´)』

言われるがまま帰宅しますた。



明日行けるんか!?
  1. 2007/10/19(金) 23:49:26|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カタール戦キャプ画

寝ぼけ眼だったのでPCで録画したのを改めて見直し。

俺も同じこと思った一人ですw
2007101801.jpg
ちなみに妹は下2人に反応。
てか代表の試合で知ってる顔しかもエスパサポがこんなに映るのって凄いなwww

鈴木師匠とは別の意味でのDFW青山直晃
2007101802.jpg

俺らの海人
2007101803.jpg
同点直前のFKとかで好セーブしてたのにも関わらず、CKとPKで2失点。
あーあ、伊野波のせいで…

青山のゴールは嬉しいけど、今回の試合はエスパサポ的にもいいもんじゃないな。
練習で岡崎は怪我するわ、エダはベンチ外だわ、伊野波のせいで海人の無失点はパァになるわ…
  1. 2007/10/18(木) 23:32:53|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

他サポもいいっすか?

土曜のマリノス戦はこんなイベントやるらしい

【ツール・ド・日産スタジアム ~自転車でGO~】

どのコースも区を縦断or横断やね。
緑区は距離はあるけどほとんど一本道だから回りやすい。
一番楽なのは港北区か。坂がキツイのは日吉までだもんね。
神奈川区は菅田と神大寺以外メンドクサイw
都筑区が一番アップダウンが激しいかな。

てか区ごとにポイントを限定するのがウザイw
菅田→小机→篠原→港北なら楽なんだがwww
  1. 2007/10/18(木) 21:30:25|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仮にも福岡市内だろ

20071017224833

先日の福岡でのネタ写真。

最寄りの雁ノ巣駅は無人駅ですた。
自動改札なんて無いです。
逆に帰りに券売機で買った切符は通過記録が無いにも関わらず博多駅の自動改札を無事スルー…

J村最寄り駅ですら駅員いるのにな…

どーなんでしょ?
  1. 2007/10/17(水) 22:48:35|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次の新卒加入は

【永畑祐樹選手(神村学園高)の来季新加入内定について】
ブツ記にも書いてある通り、ドリブラータイプとのことです。
…てことは当然そろそろ出て行く選手がいる気がするんだけど?!

俺的には前田陽平もフェルとかマルキタイプだと思うんだけどなw
(まぁそれは来年のお話か)

スカウトは良い傾向にあるようなので結構なんですが、広~い意味での補強とか強化では一部の面でそれなりに懸念事項もある事にお気付きの方はいらっしゃいますかねぇ?
…さて、モバイルサイトで工作員活動しようかね。

  1. 2007/10/16(火) 21:46:47|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

侵入2

20071015234620
試しに放置してみた。

そのポジションはちょうど暖房の温風が当たるとこ。
  1. 2007/10/15(月) 23:46:22|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Jユース杯 アビスパ戦@雁ノ巣

福岡2日目。
旅のメインの目的であるJユース杯ですよ。
ってか前年の成績でこんなとこまで飛ばされる現行のシステムはいかがなものかと?
とりあえず来年は札幌と同じ組になりたいと思ってる人がいるとかいないとか?

公式戦どころか最近のTMでもあまりよろしくないとの話を聞くユース。
相手は高円宮杯でマリノスと壮大な?シーソーゲームを演じた福岡だけに苦戦必至かと思われたが、今日は1~2年生主体のチームの様子。
それだけに勝機を望めるとも思えた。

試合開始から良い展開で進めるSOB。
9分と早い時間に失点してしまったが、その後お互い攻めて攻められての内容。いつもと違うのは失点のショックで気落ちせずに局面で踏ん張るところ。

ここからは動画でお送りしますw



とまぁそんなわけで俺が横国でブチ切れた誕生日以来の公式戦勝利!!
  1. 2007/10/14(日) 15:16:23|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

キャナルシティ

20071013172224
mixiにはすでにちょこっと書いたけど、ヘンオウ本体より一足先に福岡入り。
個人的には4年ぶりの九州。

下手なツアーガイドとか見るより参考にするのはみんなのブログだったりしますww

まずはキャナルシティ。
うーんデカイな!!!


20071013172226何気なくふらふら歩いてたらこんなの見つけますた。

最初、『釜山』って読んだのは俺だけじゃないっす。
(道行く女性も釜山って読んでたし)

でもでもプーさんと読ませるにしてもいいんか?コレ?w

200710131722262

で、ブツブツ記を参考にw行ったのはラーメンスタジアム2

どっかの博物館と違って入館料かかりませんwww
(※そのどっかの博物館のフリーパスを10/20に先着1名様にお貸ししますお)


200710131722264んで、これまたブツブツ記を参考に『一幸舎』へ

駅地下街の一蘭にも行ったけど、やっぱ本場の豚骨ラーメンは旨い。
俺が一番好きなラーメンは博多ラーメンでつ。



・・・この食い倒れツアーの始まりはメタボの兆候か?w
  1. 2007/10/13(土) 17:22:26|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

侵入

20071012191529
相変わらず子猫が帰って来ません。゜(>д<)゜。
最近、親猫が子猫並みに人懐っこくなりますた。
ちょっと油断すると勝手に入ってきますΣ(´□`;)

良くないと分かりつつも何か憎めないにゃ~(=^▽^=)

明日は福岡にいます(^-^)ノシ
  1. 2007/10/12(金) 19:15:31|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横浜出身エッパ選手内定

【大前元紀選手(流通経済大付属柏高)の来季新加入内定について】

出身中学で検索してたらWikipediaにもう卒業生のJリーガーとして編集されてた

それでWikipediaで自分の出身中学を検索してみたら、誰も編集してねーでやんの○rz
でもでも同じ神奈川区の松本中は載ってるのね。
って某一家の奴は阿部寛の後輩だったのかwww

かなーり脱線しますたが、清水の為に頑張ってくれるなら大歓迎ですよ。





でもでも皆さん。
良い選手が集まるだけで本当にいいんですか?!
  1. 2007/10/11(木) 23:35:09|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旧体育の日

なーんて事を毎年朝礼で言ってる気がする今日この頃。

ってかさ、祝日ってのは本来意味があってその日に決まったわけでしょ?
なのに連休にしたいが為に無理矢理、その祝日の日付がコロコロ変わるのはいかがなもんでしょうかね????







まぁ要は例によってハッピーマンデーのせいで足の踏み場すら狭まるくらいの納品とその検品仕入れ、プリンタ2台持つのがざらにあるような出荷作業が忙しくてお昼ご飯を20時に食った時のぼやきですよ。
作業の節目節目で時計を見るたびに時計が1時間ずれてんじゃねーかと問いたいぐらい滞ってますた。

今年は12月にも3連休あったよね?ウザイわぁ
  1. 2007/10/10(水) 23:07:15|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素人動画編集家

そんな感じな昨今の横浜昼。
製作予定としては『せきもvs番長大食い対決』とか『はやさん密着24時』とか『MJプロモーションDVD』とかですかね??

とまぁネタが無いわけですのでガニャーダンスをうp
負けがあった分、勝利の一時はより嬉しいもんです。


強いて言うなら、喜びの時こそ旗をもっとブンブン振った方がいいんじゃないかな~と思いますた。
  1. 2007/10/09(火) 23:10:04|
  2. enjoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウゴルーDVD

20071008213756
mixiには既に書いたけど、前に予約したウゴウゴルーガのDVD届きました。

全部見るのに何日かかるのやら…(^_^;)
  1. 2007/10/08(月) 21:37:58|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

番長 in セン北フットサル

今日は定例フットサル。
連休の中日なので、番長も参加してくれますた。
本人曰く「2分間だけなら小野伸二より上手い」とのことです。
2007100701.jpg
(そのせいで終わる頃には「伸二」と呼ばれる始末…w)

2007100702.jpg
でも小野っていうより青山って感じだったとのことでうs(本人談)

来月のは天皇杯やらJユースやら高円宮杯東海とかあるので欠席ですわ。


>番長
地元の友達はみんな同級生=タメですから!!!
  1. 2007/10/07(日) 23:36:01|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グランパス戦@日本平

あー書くのめんどくさいwww
mixiにダイジェスト版の動画載せたからそっち見た方が早いよw
2007100600.jpg
中位力名古屋のグダグダっぷりに助けられて3得点。
てかジェジンの3点目って、あーゆーとこでちゃっかりガッツポーズするのがマリーシアなのかしらw??

楽な展開とは言え、余裕ぶっこき過ぎて20番投入ってのがやや不満。
いや、20番を投入するのが不満なんじゃなくて出ても走らないから不満なのよ。
毎日の練習でスタミナ使って肝心の試合ではemptyってか?
同じ年俸ってのが不思議ダネ。

気分が乗ったら試合後のガニャーダンスをうpしようかしらね。

【“グランパス戦@日本平”の続きを読む】
  1. 2007/10/06(土) 23:59:35|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

さぁ本領発揮

ダニマのこの記事の写真って明らかに携帯のカメラで複写したもんだよねぇ?




一昨年せっかく売った複合機を全然使いこなしてないな○rz


そんなわけで?プリンタの新製品発売の時期。
昨日今日で合計400台くらい納品ありました。プリンタで壁や柱が作れます。身体の節々が軋むシーズンです。
この400台が無くなってもどーせ毎週100台は消化するんでしょーねぇ…


そもそも毎年毎年なんで売れるのか解りかねます。
買い換えるほどプリントアウトしてる人なんてそういないですよ。

ってかプリンタって嵩張るくせにあんま利益ないから何か萎えます。
(売れ筋のシリーズはほとんど赤字ですよ)



  1. 2007/10/05(金) 00:32:55|
  2. introduction
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パンク

20071004222749
何も出勤途中にパンクしなくてもいいじゃんょ…○rz

まぁ、タイヤ以外にもかなり壊れてきたので、マリノス戦は新車だな(笑)
  1. 2007/10/04(木) 22:27:51|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

