YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画テスト2

色々なとこ使ってみよーかと思いますてね









  1. 2007/11/30(金) 23:33:40|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予防接種

20071130204711
出荷多い&納品多い。
納品の多さの原因は注文とは別に年末に向けての準備みたいなもん。

その在庫の補充分を発注してるボスが、いきなり「今週中にインフルエンザの予防接種受けて来い」と店員全員に指示するもんだから、出荷が無事に終わるかも不安な中、行ってきますた。

ぶっちゃけいきなり言われても今週中(むしろ年内)は無理と拒んでましたが、まぁなんとかなるよーになりますた。


ただ、今日は酒はお控え下さいとのこと。
…なのに今日は鶏鍋。ビール飲みたかったのにぃ
  1. 2007/11/30(金) 20:47:13|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

W杯仕様

20071130093524
うぃーあーが来るのは明日だけにしてくださいねw


  1. 2007/11/30(金) 09:35:26|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウィry

遡ること数年前。

Jリーグアウォーズでの出待ちをしてた某人。
狙いは当時札幌のウィル!
裏口から色んな選手が出てくるけど、ウィルは出てこない…

そしてついにウィル、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━

某人「サイン下さい!!」

しかーしサインを求めたその相手は…シジクレイですた。
確かに暗かったとは言え大胆な人違いw
それでも嫌な顔一つせずに、「ウィルまだね~」と教えてくれますたお。

仮に同じ間違いでも逆にシジクレイ目当てで出てきたのがウィルだったら相当ヤバかったよなぁ~

【G大阪シジクレイ退団、国内移籍有力】

シジクレイはいい人ですよ。
まぁ上記のネタは知ってる人は知ってるし、先日のガンバ戦でもベラベラと暴露しますた。

  1. 2007/11/29(木) 23:15:25|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狙われた

20071128232535
俺のつまみに狙いを定めた野良猫!
  1. 2007/11/28(水) 23:25:37|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

貯めに貯めたポイントで

20071127220930
買いますた。
  1. 2007/11/27(火) 22:09:32|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビフテキ丼

20071126220156
センター北にある『紅(こう)』という店のビフテキ丼。

ガーリックソースがヤバい!
まず接客業の人は翌日休みでないと食えません。

でも旨かった(o^-')b
  1. 2007/11/26(月) 22:01:58|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ららぽる

20071125171926
靴買おうとしてたのをすっかり忘れて帰ろうとしてたがな(苦笑)

これだけ沢山の人がいると、色んな人がいるもので、何故か平塚競技場から来たと思われるカップルまで見つけたお

  1. 2007/11/25(日) 17:19:28|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再びラオシャン

20071125161203
大盛挑むのは時期早々だったかε=(^◇^;
  1. 2007/11/25(日) 16:12:05|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジェフ戦@日本平

先週250試合を達成した市川に花束贈呈。(動画はmixiにてうp予定)
2007112402.jpg

で、試合ですよ。
2007112401.jpg
早々と失点したり、すぐに追いついたりした時点で大味な試合になるんじゃないかなぁと思ってたら案の定。
10人相手にこの内容じゃあACLを意識する事自体がおこがましい。


ってか試合後のスタンドにちょと萎えた。
セレモニーで「今年4位でしたが(以下略」ってとこで笑いが起きるのはおかしいでしょ。
4位の言い訳をじっくり聞きたかったのに起きた笑いでもう幻滅。

…終わった試合はもういいや。
続きには8年前に清水にやってきた選手のセレモニーを掲載。

【追記】
そういえばセレモニー後に今季チームに在籍した全選手のコールしたけど、凄く良かったなってのが個人的な感想です。
駿と佐野のコールでヘンオウはいつも以上に声出してたよーなw

あと俺的にはアレシャンドレw
去年ベンチ入りが前日に判って、夜鍋してコールの元になった音源をケータイで聴けるようにして当日ギリギリまで吟味しましたっけね。 【“ジェフ戦@日本平”の続きを読む】
  1. 2007/11/24(土) 23:20:23|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久保山引退っすか

【久保山由清選手、今季限りで現役引退のお知らせ】

発表が今日ってのは何かの縁かねぇ~
Fマリノスじゃなくてエスパルスに来てくれたからこそ、あの優勝があったわけですよ。

お疲れ様でした。

出来ればあと1試合でもいいからピッチに立つ姿を見たいもんですが…
  1. 2007/11/23(金) 22:07:33|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新横ブックオフ

20071123201514
いつの間にか出来てた(驚)
  1. 2007/11/23(金) 20:15:16|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新横駅ビル

20071123193522
こーなるらすぃ。

  1. 2007/11/23(金) 19:35:25|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8年前の明日は

20071122235658
99年2nd優勝を決めたのが祝日だっただけに、ついつい思い出してしまいます。
(毎日、横国の脇通ってるから尚更)

あの日の前夜も今宵のように寒かったなぁ~。。。
岸根の交差点に集う珍走団のバイクのマフラーの音がアウェイ側の列にまで届くほどw

そーいえばあの頃のいち隊はエスパサポらしくジャージ姿だったなw



  1. 2007/11/22(木) 23:57:00|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北京行き決定だそーで

20071121232004
決まった時刻にはお昼休みしてましたお(」°口°)」

岡崎がどーしたかなんてよく分かっておりません。
ついでに録画予約も忘れてますた○rz

兎にも角にもこの世代はまだ終わらなくて良かった良かったですな。

と、ほぼ水曜恒例の揚州商人の前で並びながら今日の日記を更新。
  1. 2007/11/21(水) 23:20:06|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘンオウ四国へ

遅くなりましたがJユース動画うpしますた。

さてJユースが終わってもまだまだヘンオウは忙しいのれす。
(ってかオフシーズンってものが無くねーか?)

【高円宮杯第19回全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会】
出場チーム及び組合せ・会場決定(07.11.20)


≪1次ラウンドグループF 日程≫
12/09 11:00 vs 徳島 (鳴門陸上)
12/15 13:10 vs 三田学園中 (徳島球技第1)
12/16 13:10 vs 浦和 (徳島球技第2)



鹿児島じゃないだけマシだけど、それでも四国って(泣

9日は前日の天皇杯@岡山からそのまま直行やね。
次の週はどうやって行こうかなぁ~18切符シーズンとは言え多分、日曜は新幹線使わなきゃ帰れないよなぁ。


で、徳島の美味いもんって何?
  1. 2007/11/20(火) 22:52:23|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々にTM聴く

最近はTSUTAYAのラウンジのコーナーでCD借りてばかりですたが、今日は何か知らないうちに新曲出てたこれを購入(3年ぶりらすぃ)

2007111901.jpg

アルバムの『CAROL』に似たジャケットだなぁと思ってたら、当時のジャケットスタッフ(エヴァでおなじみのあのアニメ会社だよね)とのコラボになってるそーで納得。

肝心の曲は個人的に新鮮味を感じず。
歌詞の所々に昔の曲のタイトルが散りばめられてる…

あれ?
この曲http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/113/s_01/index.htmlのc/wでもそんなのあった気が(ry

でもまぁ嫌いじゃないな。
来月出るアルバムの伏線と思って聴いておけばいいや。
  1. 2007/11/19(月) 23:55:55|
  2. enjoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Jユース杯07 セレッソ戦@三保

今日は三保でございます。
浦和ぶっ潰しに埼スタ行きたい気持ちもややありますたが、さすがにJユース最終戦=3年生最後の試合になってしまったからにはこちらを優先。
2007111801.jpg
先週も使ったオレンジL旗を今日はコレオでは無く柵に挿して並べる。
…強風の為、予想以上になびく(なびく音がウルサイんじゃないかと心配したほど)
幕張ったりして準備を整え、試合30分前には半田組も到着。

最後の試合。
思う存分にピッチを駆けてボールを蹴って欲しい。
2007111802.jpg

※ダイジェスト動画




オレンジのユニ着てピッチに立つ姿は見納め。
でもサッカー人生はまだまだ続けられるわけだから、ケンツァも言うとおり一回りも二回りも大きくなって戻ってきて欲しいもんです。

そうでなくても、こいつらは日本平のゴール裏に来ると確信しております。
  1. 2007/11/18(日) 23:35:29|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動画テスト

今度からこうやってうpしよーかな


ちなみにこの映像は行方不明になる前のものです。
  1. 2007/11/17(土) 17:18:23|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スタジアムで気をつけること

こうやって盗撮されてないかどうか?でうs。
2007111601.jpg

忘れた頃に更新してる恐れもあるブツブツ記にご用心!

※ネタが無いので何気なくマイピクチャ内の写真を整理中。
  1. 2007/11/16(金) 23:28:57|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

侵入6

20071115215259
ソファーに座ろうとしやがった(」°口°)」
  1. 2007/11/15(木) 21:53:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

胸糞悪い水曜日

まぁ偉そうに言えた身分じゃありませんが…

浦和がACL獲った事なんぞもうどーでもよろし。
(いや率直に言えば超悔しいんだけどさ)

残り試合。
順位よりもリベンジを果たす事だけに意識を向ければよい。

3位になってACLへ…なんて雑念は捨てなさい。
目標はあくまで去年以上の数字を残す事。
最終結果が出てからあれこれ考えればいい。
大体浦和のおこぼれで行って勝てるほど今のアジアは甘くねーってば。
  1. 2007/11/14(水) 23:38:49|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

侵入5

20071113232158
でけぇケツ(笑)
  1. 2007/11/13(火) 23:21:59|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サテライト ベルマーレ戦@平塚競技場

平日月曜日。
まぁそんなに人いないだろなーと。せいぜいヘンオウカーに乗ってる人とセキモぐらいだろうとしか思ってなかったのに、ゲートくぐったらそこは大人数w50人は軽く越えるオレンジ率。

やはりサテライトとは言え公式戦。かつ優勝がかかった大一番。
月易の親玉に至っては楽器を3つ使いこなす起用さを披露w

試合の方は親玉のとことブツ記をご覧下さいw

じゃ動画を。珍プレーもあります?!



【“サテライト ベルマーレ戦@平塚競技場”の続きを読む】
  1. 2007/11/12(月) 17:37:56|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平塚競技場

20071112125513
今日の清水サポーター率は平日ナビスコ僻地開催並み(笑)
  1. 2007/11/12(月) 12:55:15|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小机

20071111205414
新潟二週連続横国(笑)
  1. 2007/11/11(日) 20:54:16|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンフレッチェ戦@日本平


2007111101.jpg

テルの400試合を祝う勝利は、残りの3試合へ向けて弾みをつける大きなものに(o^-')b

2007111102.jpg

先制されて冷やりとしたけど、直後に追いついて逆転勝ち出来るようになったんだなぁ~
シーズン序盤なら自滅コースですよ。
それにしてもホームは川崎戦から無敗じゃん!!凄いぞエスパルス!!

次節はいよいよ油断のならない敵。さらに未勝利の埼スタだけど今季は色んなスタジアムで悪しきジンクスは打破してきたじゃん。6月のリベンジを果たそう!
優勝の可能性が無くともここまで来たなら勢いそのままに。
狙うは浦和の首一つ!

三保で吉報をお待ちしてます。
  1. 2007/11/11(日) 20:36:10|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ティラミス味

こんなの出てた。

20071111004730

前にあったチョコ味と確かに微妙に味は違うんだけど…
アイスそのものがバニラだからあんまり差を感じない。。。
  1. 2007/11/10(土) 23:47:31|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨やめ

20071109224607
先日のガンバ戦前。
搬入終えた月易の椰子らとファミレス行って、紙ナプキンでこんなの作りますた。

結果はご存知の通り、試合開始したら雨やみますた。

日曜雨やんでよぉ~
  1. 2007/11/09(金) 22:46:08|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず辛い

20071108162144
最近ハマってます。

辛いものが苦手な人は食わないことをお勧めする。

逆に好きな人には物足りないかもしれないかな。

それでも一袋完食するのにはやや時間かかるかも?

久々に肛門が辛い(笑)
  1. 2007/11/08(木) 16:21:46|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

