YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もありがとうございました。

成り行きでこいつも一緒に年越しですw
20071231215450さて今年もあとわずかですか。

まぁ個人的に劇的な変化があったのは髪だけですねwww

今年はデジカメを新調してからは動画で下部組織の奮闘ぶりからネタまで色々晒して参りますたw
来年は更に磨きをかけて動画を撮って出ししますのでヨロシクおながいしますです。

被写体になる人は化粧とかしっかりお願いしますよ。


ん?エスパルス的な総括?
みんなのとこ見れw

まぁ韓国だの中州だの徳島だの行けて面白かったでうs。

では皆様良いお年を(^^)ノシ
  1. 2007/12/31(月) 21:54:52|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レコ大

この記事はブロとものみ閲覧できます
  1. 2007/12/30(日) 21:44:36|
  2. enjoy

大掃除未遂

部屋の大掃除やるぞ!!と意気込んでいたつもりでしたが、

前夜の雨でベランダ濡れてる→布団干せない
日々の疲れで久しぶりに爆睡→昼過ぎ。
ってか年内のゴミの回収って今朝でラストじゃね?

…やる気なくしたw

なので部屋じゃなくてPCの大掃除。
どーでもいいファイルやあちこちに散っていた画像やらを整理してみますた。

整理する中で見つけた何となく撮った富士山を望む聖地鈴与(昨年)
2007122901.jpg

来年は久保山とかヨコチンやら羽田などなど…
往年の名選手がこのグランドでヘンオウの厳しい眼差しを受けることでしょう。
トップに良い選手を送り込むのが下部組織のコーチの役目ですよ。

…とりあえず渡邉一平氏には菅田の思い出でも聞かせてもらおうかしらw
  1. 2007/12/29(土) 23:20:10|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オフ中製作予定


先日一部の方には話をしましたが、



こんなTシャツが欲しい香具師いる?www

※画像はまだ案でうs。
良いフォントとかあったらおせーてねんねん。
  1. 2007/12/28(金) 23:04:09|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

萌えないアニメ

【J初!ふろん太くんがアニメになる】

ドラゴンボールを実写にするのと同じく、マスコットはアニメにしていいもんなのか?

どーせなら、ウゴウゴルーガのしかと風に名古屋のシャチをアニメ化した方がシュールで面白そうな気がするネタが無い今日この頃。

今年を振り返るなんて記事を書こうにも時間がありません。
  1. 2007/12/27(木) 23:38:10|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりだけど

20071227001448
ちとメタボぢゃねーか?
  1. 2007/12/26(水) 23:59:50|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これでホントにシーズン終了

今日は高円宮杯のガンバ戦。
去年と同じシチュエーション。
行けない平日の試合の日はSOBマフラーを持参して出勤。
これも去年と一緒。吉報を待つだけ。

…14:49 シーズン終了のメール到着。
今年も国立へは行けず…

行ってないし、詳細を知るにはOle!俺!日記の更新を待つしかないんだけど、きっと選手はいつもどおり直向きに頑張ってたんだろうなぁ。

兎にも角にも選手のみんなお疲れ。
君らが清水のプライド持って必死に闘ってたのはヘンオウがどのサポーターよりも知ってます。
来年は選手によってはライバルになるかもしれないけど、お互いに切磋琢磨して上を目指して欲しいもんです。
でもいつまでもエスパルスを好きでいてね。

さて大掃除やらなきゃな。

…ってまだエスパルス的にはジュビロカップがあるやん。
田舎主催のカップを清水が獲るっていうネタのようで真面目な結果をキボンヌw
  1. 2007/12/25(火) 23:37:04|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大阪で

20071225015257食ったもの


どて焼き


20071225015258飲んだもの


ドンペリ


こんなに飲み食いしてっからメタボになるんだよな。
  1. 2007/12/24(月) 23:52:58|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高円宮杯U-15 ラウンド16 日章学園戦@瑞穂

志半ばにして国立行きは断たれたけど、それはトップだけのこと。
エスパルスの全日程が終わるのはJr.ユースにかかっている!

今月でこのチームでのサッカーは最後。
ならば最後の最後の最後までこのチームでのサッカーをして欲しいし、それを国立まで見たいのが皆の思い。

トーナメント最初の関門は全中優勝校の日章学園。
先週は浦和に負け、さらにここにきて聖也の離脱と厳しい面も伺えるが、この試合から成田が復帰、さらにキャプテン田代も復活と明るい材料も。




個人的な事ですが、先週・先々週の徳島で今大会のパンフレット買い忘れますた。
今日買うつもりでしたが、何故か売ってなかったので買える機会は国立しかございません!

って事は関係無しに国立まで連れてってくれよ!!
  1. 2007/12/23(日) 18:41:41|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天皇杯 ガンバ戦@長居

もう藤ヶ谷が良かったとしか言いようが無い敗戦。
2007122201.jpg

しっかしまぁ天皇杯3戦で4試合分もプレーしてたんか。
90分で決めきれないとこがリーグ戦の成績なわけですな。
勿論、好材料も見えたけど足りないとこも見れた総括のような試合。

来期タイトルが取れるかどうかはオフの補強もそうだけど、今の戦力=選手のスキルアップも不可欠。
日本人だけでもそこそこ出来るけど、決めるべきとこは確実に決めるようになってくれなきゃ。
  1. 2007/12/22(土) 18:36:47|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さて長居へ

20071221234203
今年は長居に行くとしたらJユース杯しかないと思ってますた* ̄O ̄)ノ

そういえばダイヤ改正してから初乗車だ(^^ゞ
…小田原まで切符買わなきゃならんのがウザイ(>_<)
  1. 2007/12/21(金) 23:42:10|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うpグレード


パソコン作りたい!!!

いやはやHDDの容量がいっぱいいっぱいなんですわ。
ほとんどがデジカメを買い替えた為に増えた動画が主www

500GBが1万ほどで買えちゃう時代ですから、単純に載せ替えりゃいいじゃんって話なんですが、今のマシンはリビングに移して、5年前のVAIOを何とか誰かに捌きたいなぁと。

そんなわけで年末年始の特番録画にHDDはいかがですか?

  1. 2007/12/20(木) 23:01:46|
  2. other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

日本サッカーの12月は

目指すは国立!!
それはトップもJr.ユースも同じこと。
2007takamadonomiya.gif


東海覇者のJr.ユースは東海エリアで闘える好条件。
でもそれは距離とかだけではなく、浴びる声援もできるだけホームのようにやらせてあげたいわけですよ。
12月29日トップは久保山をエコパへ、Jr.ユースは3年生を国立へ。
今週末は2日連続で負けられない!!

そんなわけで色んなマテリアルと熱い声援を瑞穂までお願いします。
  1. 2007/12/19(水) 23:17:44|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横アリ

20071218014145
さすがにこの時間だと出待ちのギャルサポもいないか。
(関係者どころかシミスポもいないわ)
  1. 2007/12/18(火) 01:41:48|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

徳島ツアーネタ

ネタと言っても動画はmixiにうp予定なんでここでは告知w
2007121501.jpg
ヘンオウ徳島ツアーは中々の濃さで編集が大変ですわ。
試合も含めたら初日だけで3部構成ですものww
↑画像はヘンオウがフルボッコに・・・?!

でもまぁそれだけじゃ何なので
2007121602.jpg
徳島ラーメンの写真でも。
初日の夜に俺と親玉様はラーメン食わずにサウナに行ったんで、みんなが前夜に食ったにも関わらず2日目朝の10時に食ったんですよw
美味しかったです。

ちなみに2日目のネタ動画うpはもっと気長にお待ち下さいねw
  1. 2007/12/17(月) 23:59:36|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高円宮杯U-15 レッズ戦@徳島球技場第二

※動画掲載予定はありませんのであしからず。
2007121601.jpg

スコアより内容が気になる…

田代負傷で飛車角金落ちの状況になったり、審判の甘いジャッジだったりと、不利な局面ばかりだったけどそれすらも打破できるようにならないと。

来週からはいよいよ負けたら終わりのトーナメント。

最後は国立で笑顔で締めようぜ。
  1. 2007/12/16(日) 17:49:46|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高円宮杯U-15 三田学園中学戦@徳島球技場第一

風が強くて寒い!
日本平よりも山の上。徳島市街を望む球技場。

今日は兵庫の三田学園。1位突破に向けて圧勝したいところです。



2点取ってしっかり勝利したものの、やや不安げな内容。
明日の浦和戦はもっと苦戦必至。頑張ってくれよ!!!!!
  1. 2007/12/15(土) 16:08:47|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに

20071214225759
自らの手(前足)で戸を開けて侵入しやがったΣ( ̄□ ̄;)
  1. 2007/12/14(金) 22:58:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

萎える夜

20071213233828
・23時過ぎてもまだキチガイどもがウロウロ
・エセミラニスタ大混雑のせいで飯の食うとこもいつも以上に制限される

…ってか帰れよ(怒)
  1. 2007/12/13(木) 23:38:30|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

萎える朝

20071213095527
・雨
・寒い
・いつもはトリコなのにうぃーあー仕様のコンビニ

てか浦和が来なくても(チケットがあったとしても)今日は行きたくない理由があのスタジアムにある。
  1. 2007/12/13(木) 09:55:30|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キチガイスタジアム

20071212223446
  1. 2007/12/12(水) 22:34:48|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二次会突入

20071211020906
8月の二の舞か…

明日(今日か)は一番忙しい火曜日。

…そんなの関係ねぇ!!

いやウコンは飲まないとヤバい(-з-)。
  1. 2007/12/11(火) 02:09:08|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地元忘年会

そんなわけで色んな更新はまた後日m(_ _ )m
  1. 2007/12/10(月) 23:28:46|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高円宮杯U-15 ヴォルティス戦@ポカリスエットスタジアム

初!ポカリスエットスタジアム。
2007120901.jpg
スタンドに高さがあるので陸上競技場の割には見やすい部類。

相手にサポーターが来てた
2007120902.jpg
Jr.ユースの応援に来るのはどのチームも父兄がほとんどのとこが多いのでちょっと驚き。Jr.ユースにまで来るのはヘンオウぐらいですよw

試合の方は立ち上がりは互角の戦い。
さすがに全国大会。これまでの地区予選とは違う。

それでも徐々にこちらのペースに持ち込んでいくものの、最後のとこで崩しきれずに前半終了。

後半もあと一歩のところでネットを揺らせないシーンを多々作ったが、聖也のゴールを皮切りに怒涛のゴールラッシュ開始。というのも相手の集中が切れたものあったけどね。
それでも終わってみれば圧勝。キッチリと勝利を収めて予選突破へ向けてまずは前進。

  1. 2007/12/09(日) 23:53:33|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホテルの窓から

20071209085856
鳴門駅。

J2落ちたらこんなとこ来なきゃならないと思うとゾッとする(-з-)。
  1. 2007/12/09(日) 08:58:58|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

岡山祝勝会兼ヘンオウ決起集会

岡山でサービス残業みたいな事を終えたヘンオウ旅団。
一路瀬戸大橋を渡り徳島は鳴門へ。
2007120801.jpg

鳴門駅のすぐ横にあるビジネスホテルにチェックイン。
で、祝勝会場探し。

ってかすげぇな鳴門駅周辺。ここまで何も無いのもびっくり。
いくら下部組織応援の旅にありがちな地方都市とは言えJ2のチームがあるとこよ?
まぁJ1でも鹿島みたいなとこあるけどw
で、いくつか飲み屋に入ったらどこも満席ときたもんだ○rz
忘年会シーズンとは言えこんなに満席ばかりなもんかね?

彷徨い続けて数分、ふらりと入ったこのお店。
2007120802.jpg

ここのお店に大塚愛に似た娘がいますたお。
詳しくはヘンオウコミュにてw
  1. 2007/12/08(土) 22:56:33|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

天皇杯 Fマリノス戦@岡山

また岡山。またマリノス戦…
Jr.ユースでジュビロ一族と当たる頻度に近いぞこの対戦回数。○rz

マリノスは今年の愛鷹での試合が初戦とのこと。
じゃあ〆の試合もうちが相手になればいいんじゃないでしょーか。

試合の方は。。。5点も入れば珍ゴールもあるわな。
その辺は動画にてどぞw



数的有利な状況を生かせないどころか劣勢にしてしまうのはいただけない。
勝てばいいってもんじゃないけど、「久保山と国立で優勝」が今のチームの目標なら個人的には結果出せばいいと思うよ。
次はフェルがいないけど、2週間も空くから十分準備して欲しいもんです。

  1. 2007/12/08(土) 22:55:13|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

只今三島駅

20071207222015
三島発沼津停まり

…冗談顔だけにしろ(怒)
(いや存在してんのは知ってたけど、やっぱオカシイって)
  1. 2007/12/07(金) 22:20:17|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おねむな野良猫

20071207204128
くつろぎ過ぎだろ(爆)
  1. 2007/12/07(金) 20:41:30|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロン

「柏餅vsマス久米ロン」

こんな幕だされたもんだから
「(柏に)ロンされちゃったよwww」
と先日のサテライトで言ってた強化本部長。

で、退任だそーな。
在任中の外国人補強は「??」な事が多かったけど、素人が強化担当してた頃を思えば良くなった方だと思うんですがいかがでしょう?

ところで柏→清水→名古屋?と徐々に吹田方面に近づいてるのは偶然ですか?

  1. 2007/12/06(木) 23:39:19|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

