YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い夜だから

入浴剤でもいいから温泉気分になりたいもんです。



ってか温泉行きたいなぁ…
そういえば身近では上手く休みを活用して雪山へ出かける人が増えてきました。


…なのに俺は鹿児島で黒豚か?w
まぁそれはそれで楽しみだけども、雪山行く余裕が近年無いなぁ
  1. 2008/01/31(木) 23:31:00|
  2. enjoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

静かっす


PC作って数日経過。快適っす。
速いのもそうだけど、予想以上にファンの音が静か。
最初は本当に起動したのかすら疑いました。

移し忘れたファイルを取り出す為に、前のPCを起動させたら各ファンの音がうるさく聞こえたほどw


やっぱ既製のファンはイクナイ。
  1. 2008/01/30(水) 23:43:06|
  2. introduction
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フラゲ日

今年初のフラゲはこちら↓
2008012901.jpg


てかまだヤッターマン見てないんですが…(^^;)

そういえばプリンスペペの4Fが改装中でユニクロと本屋と美容院以外はクローズ状態。
今日買ったCD屋もユニクロ前でCDの新譜だけ並べて細々と営業してた。
DVDとか買いたい人はどーすんでしょ???
  1. 2008/01/29(火) 21:48:04|
  2. enjoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

路駐

20080128232709
歩道の幅が1/2です。

ここまでチャリの駐輪場化してると大阪みたいだな~
ちなみに新横浜プリンスホテル&PePeをほぼ半周しております。

羽田行きのバスの時刻表見に来たんですが、絶対に
チャリの台数>PePe館内の人数
だと思われ。
ホテルに宿泊の人がチャリで来るわけないし。

  1. 2008/01/28(月) 23:27:14|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

けだるさあずまっくす

20080127195658
  1. 2008/01/27(日) 19:57:02|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう少しで完成

20080126231304
ちなみにOSはXPですw

だって色々と工作するのに(ry

さてさて古い方も中を掃除してあげて、HDDも容量増やしてあげなきゃな。。。


  1. 2008/01/26(土) 23:13:08|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うめー

20080125232051
いや梅です。
ベタ誉めするほどでもないけど、また買う気にはなります。
  1. 2008/01/25(金) 23:20:53|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

糞日程

そりゃ糞よ糞。
詳しい日程はあちこちに載ってるから割愛するけど、プリンスリーグと被りまくりでやんの。


プリンス
4/19 vs 清商 at 静岡
4/26 vs 愛知 at 愛知
5/03 vs 津工 at 三重
6/14 vs 岐中 at 静岡
6/28 vs 可児 at 静岡
7/05 vs 東学 at 愛知
7/12 vs 浜名 at 静岡

トップ
4/19 横浜FM 19時 横国
4/26 FC東京 13時 日本平
5/03 磐田  16時 日本平
6/28 京都  15時 日本平
7/05 札幌  14時 厚別
7/12 神戸  18時 日本平



横国はプリンスの時刻にもよるけどまぁハシゴすりゃいいか(え?)
4/26はハシゴは無理だろうなぁ。
ってかダービーもキックオフから見るのは無理じゃね?
6/28と7/12は時刻次第。
札幌…○rz

てか時刻がモロに被って日本平行けないようなら来年はシーチケ買うの本気で止めようかしら。
どーせ今年の後半戦もJユースと被って行けないんだろうしな。
  1. 2008/01/24(木) 23:50:29|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新マシン

20080124003505
うちで作るより店で作る方が何かと便利ですwww
次のマシンはHDDを1TBに。
訳ありなので普通なら500GBを2つ買う方が安いはずなのに(ry


後はモニター買う金だけだな~


  1. 2008/01/24(木) 00:35:08|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪と横国

20080123162505
10年前のダイナスティ杯韓国戦を思い出すな

…ってあれは霙か。

チャリの身としては雨より濡れないねん(-з-)。

  1. 2008/01/23(水) 16:25:08|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜中に何かやってた

聖地鈴与のゴールネットをシュートで破る実験やってるうちの10番と9番。

20080122024714

キャプテン翼みたいにシュートでネット破るにはどのくらいの強さが必要かって実験らすぃ。
まぁその後の検証結果の為の振りでしかないこの二人。

ってかそんな速いボール蹴れるなら、リーベル戦のFKは絶対入ってたがな。
  1. 2008/01/22(火) 02:47:14|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ささやかにおたおめ

20080121233558
友達の彼女の早すぎる誕生日会をささやかに♪

来なかった香具師は後悔するがいいwww?!

俺様がちょっと奮発して…ry


  1. 2008/01/21(月) 23:36:01|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初蹴り…出来ず

試合とブッキングしてたので久しく行けなかったフットサル。


ってか今日あるの知らなかったし(泣
知った時は静岡からまったり帰る道中よ。何の準備もしてないので、今日は見学のみ。
まぁ昨日、蛇塚で3~4度飛び降りたりサディスティック三保ランドをちょっぴりやってみたりで膝が痛いから走れそうにないんだけどさw
  1. 2008/01/20(日) 22:25:31|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユース練習 サディスティック三保ランド

蛇塚で片付けを済ませた後は一路三保へ。

ユースがサディスティック三保ランドをやってますた?


そして練習の終わりにはトークショーに出てたはずの新監督がわざわざやってきました。


引き締まったいい雰囲気だったんじゃないでしょうかね。
今年はプリンス2部だけど、良いサッカーを期待できそうです。
  1. 2008/01/19(土) 17:04:07|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新人戦準々決勝 ヤマハジュビロ浜松戦@蛇塚北

午後はエスパルスSS藤枝を撃破したジュビロ浜松戦。
今年もジュビロ一族と何試合やるんだか…やれやれ。

でも油断ならない相手であることに変わりなし。







攻めるシーンは多々あれど、決定打を作れずに敗戦。
ジュビロ一族との今季初戦は黒星スタート。

このチームにとって今年はJr.ユース最後の1年間。
12月に国立で笑えるように今日の敗戦を糧にして悔いの無いように頑張れよ!!
  1. 2008/01/19(土) 15:44:12|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新人戦R-16 マーレFC戦@蛇塚北

エスパルストータルサポーターヘンオウの応援始め=エスパルス全カテゴリーの初陣でございます。

ここに写ってないのも含め幕を量産したヘンオウ。
2008011901.jpg
今季は下部組織の底上げの仕切り直し初年。
気合を入れていきましょう!!

さぁ今季初動画は影山の4ゴール!




結論:蛇塚は動画撮り難い
  1. 2008/01/19(土) 11:27:21|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初陣の前に

先にお詫びしておきます>ヘンオウ各位

えー、どうやら別宅にデジカメの充電器を忘れていった模様。

たった今気づいたのれす。。。

明日は得点シーン全部は撮れないと思われます(泣

  1. 2008/01/18(金) 23:28:32|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャンプなのら

【2008シーズン 春季キャンプ(鹿児島市)実施のお知らせ】

噂どおり?の日程のようですな。
ブツブツに誘われてるので行く予定でうs。
なのでパーラーヨシやブツブツ記の過去ログを読んで予習。


何の予習?


美味い物とかwww

とりあえず行った途端にこうならないように!
  1. 2008/01/17(木) 23:21:48|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

横浜昼のどーでもいい話

ネタが無いのでどーでもよい戯言を。

以前、ヘンオウにこんな事聞かれますた。

「得点した時の動画がブレないのは何故???」
(つまり得点した時は普通興奮するものなのに、何故手がぶれないのか?)


そもそもゴールシーンの瞬間の俺って結構冷静なんですよ。
何でかと言えば、前列で大旗振ってた時代が長いからですかね。
点取ったら回りと喜ぶ前に旗出さなきゃならないから、ちょっと喜んだらすぐに旗ブンブンですよ。

こんなことが習慣付いてたから、いつぞやのデカビタCのCMのエキストラを日本平でやった時、ディレクター?にアレ糞が蹴ったボールが入った瞬間、
「いつも(得点が入った時)のように喜んで下さい」
と言われた時は地味に悩みましたわw

あーやっと糞忙しい水曜が終わる。
早く土曜にならないかなぁ
  1. 2008/01/16(水) 23:39:11|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぶっそう

いつもアウェイチケットを買うローソン。
そこは交差点の角なのよ。

毎朝そこの交差点の信号で引っかかる割合が高いけど、今日は交差点手前まで差し掛かったところで信号が青になったので減速せずに颯爽と駆けぬけました。

で、出勤したらそこの交差点近くに住む同僚曰く

「大変だったでしょ?」

何が?って感じですよ。詳しく聞いたら

↓こんな事があったらしい!
【<死体遺棄>マンション駐車場に男性住民の遺体】

俺が走り去った交差点のほんの10数メートル脇では警察やらパトカーだらけだったらしい。いやぁ全く気づきませんですた。

最近じゃあサポが逮捕とか新聞沙汰の事件で忙しいな港北警察。
  1. 2008/01/15(火) 23:26:38|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休中国立で何があったかなんて

知ったこっちゃありませんwww
だって昨日は幕作ってたし、今日は仕事だったもん。


選手権は個人的には予想通りの結果。
だってプリンスリーグ東海4位と、高円宮杯獲ったチームとじゃ差はあって当然でしょ。
ぶっちゃけ選手権<プリンスリーグ&高円宮杯ですから。

つーか今年も思ったんだけど、いい加減延長戦無し即PKはヤメレ。

  1. 2008/01/14(月) 23:18:02|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気づかないわ

↓下の記事にあるとおり、幕を作ってたんですわ。
場所は我が家のリビング。
横になれなーいとかのクレームは頂戴しませんでしたw

で、昨日今日昼夜ずっと塗り作業してたわけなんですが…

今日、何故かお巡りさんがやってきますた?!
理由は、


警察「向かいの家でバイクが盗難にあったんですけど」
警察「昨夜の22時頃~25時くらいの間に何か不審な点に気づきませんでしたか?」


リビングの窓を開ければすぐ見れる犯行現場ですが…

すいません。全然気づきません!
盗まれる時なんてそんなもんです。俺なんて何度チャリ盗られた事か…

【追記】
ちなみに徹夜してたのでTVでBSのプレミアリーグを流しつつ塗り塗りしてた時に、「緊急地震速報」の音声はちゃんと聴いたよw
  1. 2008/01/13(日) 20:44:27|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ART

20080113013125
ぶっちゃけクリエイティブな事は好きだけど…

見たままの通り下手くそなんですが、何か?
  1. 2008/01/13(日) 01:31:27|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横浜のハンズ

20080112133546
久々に来ますた。
ってか雨なんとかならんかね||(;-_-)|||
  1. 2008/01/12(土) 13:35:48|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MJ残念

殺到する注文の中にMJが欲してた商品があった!!

2008011101.jpg



…がっ!残念ながらau向け。

やっぱ仕事とは言えMJみたいに携帯を使う香具師はいないって。
普通にウィルコムのW-ZERO3みたいなのを薦める。
  1. 2008/01/11(金) 01:06:10|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

揚州の

20080110234222
杏仁豆腐ウマー
  1. 2008/01/10(木) 23:42:24|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これで揃ったか

下部組織のコーチングスタッフ一新、トップの選手の補強などなど…
これで今シーズンのエスパルスの体制は整った感じか?

今のエスパルスに必要なのは勝者のメンタリティ。
なので今季は全カテゴリー『勝利至上主義』に拘るべきっしょ。
言葉の意味は別に昔の鹿島や磐田みたいに姑息でも卑怯でもいいから勝てという意味じゃなく、自分らのスタイルを貫きつつもきちんと勝って上へ上へ進もうってこと。
トップはアジアへの足がかりを、ユースはプリンス1部復帰、Jr.ユースも主要大会で強豪との試合で経験を積む為に勝ちに拘って欲しいもんです。


なーんてことをゆっくり考える暇も無く、本当に年が明けたのか疑わしいくらい注文が殺到しててヘトヘトっす。
土曜に幕作りやれるように体調管理だけは怠らないようにしたいっす。
  1. 2008/01/09(水) 23:41:30|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エスパルスニュース来た

20080108232417
シーガルの幕なんて久々に見た(笑)
  1. 2008/01/08(火) 23:24:20|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

悲しい時

20080108224819
  1. 2008/01/08(火) 22:48:21|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うちでも工作

20080108000014
平日は塗り塗りできないから道具を揃えるに止まる
  1. 2008/01/07(月) 23:00:17|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

