YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落書き



また何か作りたくなってきた(ばく
まぁどーせ金が無いから絵に描いた餅のごとく、企画倒れになる悪寒大。
頭ん中では白をベースにしたマフラーなんか浮かんでるんだけどねぇ

ヘンオウおなじみデビル君とか使った上着なんか欲しいと思ってるんだけど、なかなかいいコピーとフォントが無くてねぇ~


  1. 2008/02/29(金) 22:40:49|
  2. enjoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10年前・・・

ちょっと頼まれてアルバムを探し、何とか目的の物を発見。
2008022801.jpg
10年も前の写真っすね。
そういえば金八先生見てたら何か高校受験してた頃をふと思い出した今日この頃です。
  1. 2008/02/28(木) 23:19:26|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どーせ年1回しか行かないけど

【横浜のホーム日産スが「グルメ博物館」に】(ニッカン)

そういえば行かない『とんぱた亭』
別に不味いわけじゃないんだけど、いかんせん三ツ沢行くのと大差ないからめんどいw

つーか今年の横国での試合日すげぇ困る!!!
だって同日あるのはプリンス2部の初戦だよ!!!
ユースの試合時間如何では新幹線乗っていかないと間に合わないんじゃないの?
なぜ横国で試合あるのにまず静岡行かなきゃならんのだ(怒
マリノス戦の日=交通費ゼロの定説が根底から崩れる(萎
往復の電車賃+静岡からの特急券+チケット代=○rz

個人的な都合ではありますが、プリンスリーグの初戦翌日になりませんかね???
  1. 2008/02/27(水) 22:07:03|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

厄日かよ!

朝から風強すぎてチャリ進まねーわ、運送業者が納品するものを外(厳密には建物の中だけど)に放置するわ、同僚が3件ぐらいミスするわ…etc

20080227213307


…個人的には『厄日かよ』と思いたくなる1日でしたが、最後の最後に星ビノが出てなんかホッとしたわ。
  1. 2008/02/27(水) 21:33:08|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一応2話も見てみた

2008022601.jpg
これ何処のスタジアム???(予想:藤枝)


2008022602.jpg
とりあえず確認できたグッズはメガホンだけか?


ネタ無いねぇ~
  1. 2008/02/26(火) 23:53:10|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あーそういえばドラマ

2008022501.jpg

2008022502.jpg

そーいえばこのクレジットのとこでふと思い出したドラマと全く関係ない余談↓
日テレでやってる『斉藤さん』ってドラマに出てくる幼稚園は隣町にあるのよね~。


  1. 2008/02/25(月) 23:55:31|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中日本ユース 富山第一高校戦@時の栖E

なぜか今日開会式の今大会。
今日も砂埃が目に見えて判るほど舞うような強風。

そんな中で横断幕を張ったら…ものの見事に裂けまくり○rz

こんな不吉の前兆を吹っ飛ばすような試合を期待しましたが、さすがにそう簡単にはいかないようで…



プリンスリーグまであと2ヶ月。
良い形も見られるのであとは精度を高めて欲しいですね。
  1. 2008/02/24(日) 22:55:05|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中日本ユース 東京学館新潟高校戦@時の栖F

ユニこそまだ旧バージョンだけども今大会から背番号も新たになったユース。

学館新潟戦と言えば佐野の有り得ない曲がり方したドリルクロスとか思い出しますが、さすがに何試合もこなす当の本人は覚えてないそうで・・・

さて各地で春一番が吹く今日。
春一番なんていいもんじゃなく、むしろ強風でクソ寒い。
今月は風雨に悩まされる観戦月間でした。



  1. 2008/02/23(土) 22:22:23|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

半額中

20080223002058
今日から半額セールだったので、ルパンのDVDを2枚とCDアルバム3枚ほど。

こういう時にコツコツと曲や動画収集して、電車移動の際の暇つぶしのアイテムを増やすわけです。

借りてすぐに視聴することは皆無w
だって平日は適度に見たい番組あるし、週末だと何してるかは皆様ご存知でしょ?
  1. 2008/02/22(金) 23:21:01|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

下から撮ってみた

20080221212112
なんか怖い…(笑)
  1. 2008/02/21(木) 21:21:13|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花粉対策

20080221000116地味にムズムズしてきた昨今。
念のため飲んでるこれが一番効いてる気がする…

最近、何がムカつくって花粉症で悩まされてない同僚から
「○○が効くらしいよ」
と根拠も何もないアドバイス。

←の薬も完璧と聞かれるとそーでもない日もあるわけで…

結局、花粉症に効く薬って風邪を完璧に治す特効薬を作ることぐらい難しいんじゃないかと思う今日この頃。

ちなみ飲んだら飲んだで、今度は眠気が襲ってきて仕事になりやしない(--;)
  1. 2008/02/20(水) 23:01:18|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心配の火種

現実世界の火曜日。
ネタも無いのでオールスターネタ。

【J球宴はJ選抜vs韓国Kリーグ選抜】


良く言えば日韓交流でいいんじゃないでしょーか…って言える東アジア情勢ならいいんだろうけどさ。
今日のTM(Ole!俺!参照)やら他のチームでの出来事とか聞く限りじゃ心配になるよなぁ~・・・・・・

ってか98年以降、W杯で使った各スタジアムでオールスターやって去年全会場コンプリートしたんだからこれで終わりにしちゃってもいいんじゃないの?

やったらやったで楽しみは多々あるけど、肝心の試合がつまんないのよね~
だからって日韓対抗のガチンコで怪我されたらたまったもんじゃないから、逆にうちから選ばれて欲しくねーな。
  1. 2008/02/19(火) 23:16:37|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘れた頃に

帰宅して鹿児島で買ってきた焼酎を飲みながらまったりw

そしたら鳴り出したのは家の電話。その相手は…

戸部警察

なんでも俺が防犯登録したチャリが西区某所にあるので取りに来てくれとのこと。
今後は無くなったらちゃんと被害届け出して下さいと言われてしまった(汗

はて?
チャリ盗られたっけ???

よくよく聞くとそのチャリを買った(防犯登録した)のは05年3月。

記憶と言う名の引き出しをあさり始めて15秒。

…あ!もしかして

コレか?!

つーかこんな昔に無くなったチャリの鍵なんぞ無ぇよ!(怒
  1. 2008/02/18(月) 20:57:09|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鹿児島3日目

はい3日目です。
昨夜の段階では特に練習日程には変更なさげ。
午前中はどーせクールダウンで走ってるだけだと判断し、午前中にささっと桜島へ。

着いて早速珍しいのは景観を意識したローソン

意識して見ないとコンビニと思わず素通りしそうだわ。

さて次の目的地へ行く途中、腸の親玉より入電。
ここで今日の午後練習が中止になったのを知りました○rz
朝方にチェックしてなかったのが敗因とはいえ、これで開き直って観光に行けるってもんだ(マテ

次は桜島から少し離れた道の駅たるみず

足湯につかりながらわずかに噴煙を上げる桜島を望む。
食事をしたり、温泉に浸かったりしてたら2時間も経過してたw

ぼちぼち戻るか~
とその前に今度はファミマ。


フェリーから望む桜島


この後は時間と戦いながらw土産物を物色し、空港→菅田w
なお、今回のツアーで食ったものと動画はmixiでアップする予定ですw

来年も来れたらいいなぁ~
ってかキャンプは海外でやってくれてもいいよ>エスパルス
  1. 2008/02/17(日) 22:14:41|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鹿児島2日目&キャンプTM 甲府戦@鹿児島ふれあい

※かりこうしん

1本目にいきなりキャプテンがずっこけたのが今日のTMの全てを暗示してたんじゃないか…



そして駿のゴールのみしか得点無しって…
  1. 2008/02/16(土) 19:21:41|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鹿児島黒豚ツアー初日

はいやってきました鹿児島!!
これから旨い物食べに…もといエスパルスの仕上がり具合を見に行きますよ~!!

【“鹿児島黒豚ツアー初日”の続きを読む】
  1. 2008/02/15(金) 23:59:06|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帽子に挑戦

20080214222140
横浜昼動画のヘビーな視聴者の皆様こんばんは。

で、唐突ですが動画を撮る際に時と場所によっては常々悩まされていた問題を解決させる為にこの度帽子を購入しますた。

これでデーゲームはバッチリかな!?
  1. 2008/02/14(木) 22:21:42|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

視聴回数

先日から動画うp先をPeeVee.TVにしてます。
(実は実験段階で御殿場国王ファン感の動画載せてましたw)

容量無制限ってのがいいですな。
mixiみたいに動画の視聴回数が判るんですけど、ユース・Jr.ユースのTMも見てくれてる方がいるようですね。
見ていただくことで少しでも下部組織に興味を持ってもらえれば幸いです。


ところで1試合しか載せてないトップのTMの視聴回数が4桁ってどーゆーこっちゃ??
  1. 2008/02/13(水) 23:38:18|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先越されたけど

とりあえずUPね
20080212220148


エスパルスニュースに続いて2度目かな?

…俺がカメラ撮ってるとこを撮られるのはw

何でこーゆーとこばかりなんですかね?
  1. 2008/02/12(火) 22:01:51|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ジュビ沼?

20080211155552
ユニは白いけど、ジュビロのジャージ着た選手がいたからジュビロ一族なのはすぐわかった。

この画像じゃさすがに判らないけど右端のマイクロバスはキモい鳥とエンブレムが貼り付けられてて何かジュビ沼っぼいんだよなぁ~

ついでに言えば、ジュビ沼にいる女の子みたいな選手が副審用の旗持ってたし。

【追記】
やはりジュビ沼で横浜FCのJr.ユースとのTMだった模様。


…SOBの試合以外でジュビロ系下部組織に遭遇するとはなぁ
  1. 2008/02/11(月) 15:55:54|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スキー大すきー

っていうのが中学ん時のスキー教室のスローガンだった気がする
20080210110833


そんなわけでシトムーズツアーに参加しますた。
写真とか動画はみーんなmixi動画にまとめましたのでそちらを参照下さいまし。

ちなみに帰りは甲府で降りてこれ。
かいじ
東日本の新幹線がクソ狭いイメージなのに、こちらは広々。
しかもガラガラで周りを気にせずまったりと八王子まで乗りました。
  1. 2008/02/10(日) 11:08:36|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また雪

20080209212851
こないだより酷い○rz
  1. 2008/02/09(土) 21:28:53|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スキーウェア

20080208201355
こんなの着て滑ったら、周りから過度な期待されちゃうんだろうなぁ
  1. 2008/02/08(金) 20:13:58|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オフシーズンなんだなと

今月は週末にシトムーズスキー・スノボーツアーで、来週は黒豚キャンプツアー。
雪山で雪焼けして、鹿児島で黒豚食って食って…自分が黒豚になっちゃう悪寒w

ん~オフな感じだなw
なんかやらなきゃいけないことが多々ある気もするけどキニシナイ。

ってか雪山なんてこの時以来見てないし、ましてや滑ったのなんて記憶にございません。
…滑りに行くというより国王コロコロゲームごっこにならないか超不安ですがな。

んで、今日はレンタルするもの以外のものを買いに行こうとあるお店行ったんですが…
まぁ着いた時には閉店間際。店員さんも忙しそう。声かける間もなかったので今日は退散~

そういえばセン北在住の俺の髪担当の友人は明日誕生日だ。
ちょっとお祝いを兼ねて飯でも…と思って電話したものの、まだ仕事してたとさ。
日ごろの髪のメンテナンスのお礼も兼ねて奢ろうと思ったのにこれまた残念。

あーさらに思い出したのは土曜も別の友達が誕生日じゃないか。
…まとめて誕生日会という名の飲み会やらなきゃなぁ

今週は土曜出勤だから1週間が長い○rz
  1. 2008/02/07(木) 23:52:36|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テレ朝ノボリ

20080206230348
うpろだとかでメディアに出てる姿見てるせいか、あんまり違和感無い。
  1. 2008/02/06(水) 23:03:49|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガソスタ

20080206213955
色々と溜まった話をしに行っただけでつ(* ̄▽ ̄*)

  1. 2008/02/06(水) 21:39:58|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

○○線ダービー

サポティスタのタレコミにこんなサイトの情報が

【SC相模原】

望月重良が代表者だって。

まぁ順調にいけばFC町田ゼルビアとの横浜線ダービーになるのか…
なんか地味なダービーだなw

そんでもってJに上がれば湘南との相模線ダービーとかになるんだろうなw
相模原と町田がJリーグに昇格したら横浜線沿線に4チームか?


って町田に数名元エスパがいるのに初めて気づきますた!!
  1. 2008/02/05(火) 22:49:12|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪うざす

雪かきやってるよ>しんよこFP
なんかいつぞやの天皇杯@鳥取を思い出すなぁ
20080204213629


こちらは横国駐車場の土手の裏。
20080204213627

御殿場はこんなもんじゃないんだろうなぁ~

ってかこの雪って御殿場王国から来た寒気が原因じゃねーの?
  1. 2008/02/04(月) 21:36:30|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SOB TM見物@極寒鈴与

今日は聖地鈴与で朝からTM三昧。
…雨でクソ寒いんですが○rz

なのでデジカメをかばいながらの録画のため撮れてないシーンが多々。
まぁたまには試合を生観戦させて下さいな。

ちなみに朝から夕方まで鈴与にいたのは自分を含めて4人だけw
こんな環境下でトータル300分間も試合見るのに比べたらトップの90分は楽だってば!
【“SOB TM見物@極寒鈴与”の続きを読む】
  1. 2008/02/03(日) 23:31:35|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TM 青山学院大戦@三保

まぁ乳酸コンパ後だとかキャンプ前なので過度な期待はしちゃいけませんが、とりあえず撮れた良いシーンをうp



今回は上手く撮れてないけどパウロが良かったね!
結構走ってるけど疲れてる素振りが皆無。


…ちなみにサテ組主体の3~4本目の動画は掲載しません。
だって良いとこないんだもん。

続きはヘンオウ向けの内容になりますのであしからず。
【“TM 青山学院大戦@三保”の続きを読む】
  1. 2008/02/02(土) 14:20:13|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

