YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

液晶モニタ?

2008033101.jpg
こんな大きさのモニタを個人所有しても困りものですよね?w
ゲームとかならまだしも、これでYoutubeとか見てもねぇwww
  1. 2008/03/31(月) 20:41:22|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寄り道

20080330183029
とりあえずカリスマ店員に会えますた
  1. 2008/03/30(日) 18:30:32|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルディージャ戦@日本平

単にさいたま2連戦とかじゃなく、序盤戦を占う大事な1週間の始まりだと思ってたんだけど、そう思えた人がゴール裏の中でどれだけいたことか・・・





客観的にモノ言っちゃいけないかもしれないけど、なんか入らない空気みたいなのを最後に感じたな・・・


次節は大げさに言えばDEAD or ALIVE
シーズン前に意識した優勝争いに加わる資格を問われる一戦。
そして去年の屈辱を晴らす誇りを賭けた一戦。
  1. 2008/03/30(日) 17:59:55|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナメコ

20080329192740
でかくね?
  1. 2008/03/29(土) 19:27:42|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず守れよ

【4月2日浦和戦について】

このページ↑のURLにurawaなんて入れてることすら気分悪いが、とりあえずルール守れよ。
  1. 2008/03/28(金) 23:06:35|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

岡ちゃん投入遅すぎじゃね?

まぁ帰宅して後半途中から見たのもあってよくわからんのだが、40分過ぎに投入して何がしたいのよ?
2008032701.jpg
  1. 2008/03/27(木) 21:22:18|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バーレーン戦かぁ

20080327003253
動画編集してたら前半見逃した(笑)
  1. 2008/03/27(木) 00:32:55|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

駅ビル9F

20080326204437
ガンプラ欲しい!
  1. 2008/03/26(水) 20:44:40|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

球団GJ

『2008 SHIMIZU S-PULSE SUPPORT SONGS』公開  
清水サポーター有志が企画制作した『2008 SHIMIZU S-PULSE SUPPORT SONGS』をオフィシャルウェブサイト内にて公開いたしました。



球団がここまで協力してくれてるんだから、『むずかしい』『わからない』はゴール裏ではご法度ですな。

ゴール裏よりもピッチに近いAゾーンの皆様にも歌ってもらえたら日本平はもっと凄いことになると思いますので、まずは簡単な手拍子からでもよろしくです。
  1. 2008/03/25(火) 21:37:14|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前夜

20080325202739
明日駅ビルオープンっす。

でも期待薄。

新幹線や横浜線で横国に来る人は迷わないように。
  1. 2008/03/25(火) 20:27:41|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

撮影?

20080324093302
何だろな~
  1. 2008/03/24(月) 09:33:07|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナビスコ杯 ヴェルディ戦@味スタ

ぶっちゃけ問題はまだ未解決。
まぁお互いに決定機を外しまくってれば結果は当然。

2008032301.jpg

2008032302.jpg

2008032303.jpg

甘く見てたわけじゃないけど相手はJ2上がり。もう少し圧倒して欲しかったな。
それにしてもヴェルディのスタメンの面子って生え抜き少ないねぇ~
ある意味オールスターだぞ。
  1. 2008/03/23(日) 22:05:26|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飛田給前バーミヤン

20080323114937
ドリンクバイキングのタダ券置いておくんで誰か使って下さい。
※期限は今月末まで
  1. 2008/03/23(日) 11:49:39|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

桜咲いた

今日は先日のナビスコ参戦の代わりに土曜出勤ですた。
新横浜公園の桜にふと目をやればちらほらと開いた桜のつぼみ。
携帯で撮るにはちょと距離があったので、そのままスルー。

来週末には見ごろかな?花見したいっすねー。

あっ。そういえばMJが花見したくね?とか言ってますた>大介一家
  1. 2008/03/22(土) 23:43:59|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねらー丸出し

orz@

こんなメアド実際いるんですよ!!
  1. 2008/03/22(土) 22:19:43|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シャンパンタワー

今週は帰宅したら先日の結婚パーティの動画編集に勤しんでおります。
何せ、SDカード8GB+4GB分の動画と写真なんで編集も大変っす。
でもまぁ、編集しながら新郎新婦を取り囲む楽しいシーンの数々を見てると結構時間の経過が早いです。

2008032101.jpg

それより出来上がったらDVDを20枚近く焼かなきゃならないことが実は一番大変かも?
  1. 2008/03/21(金) 23:37:22|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナビスコ杯 FC東京戦@日本平

早めの到着。気になるのは罵倒スレのHC?
以上、事前搬入開始まで悩んでたどーでもよいことw
2008032001.jpg
いやぁ~寒い寒い。

今日は色々な事があるのであんまり撮影してないっす。
でも3点目は撮れてるお。

ウルトラエリアいい感じ!
2008032002.jpg

フェル→淳吾→にっこヤバすぎ(-з-)。→矢島
2008032003.jpg
これ惜しかったねぇ


これでホタテに向けて1歩前進?w
  1. 2008/03/20(木) 21:12:15|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動画編集してまーす

20080319082844
思ったよりも音割れしてなくて安堵してます

全てのシーンを大まかに通して見直したんだけど、笑いアリ涙アリで忙しいDVDになるよ!?
  1. 2008/03/19(水) 08:28:48|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二次会へ

20080318020207
めでたい夜に明日の事を考えるのは野暮だよな(笑)
  1. 2008/03/18(火) 02:02:10|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジモティ結婚パーティー

今宵は同級生同士の結婚パーティでした。
会場は横国裏のVOICE。
20080317234830


手作り感たっぷりのパーティでしたが、ダンスありーのカラオケありーの最後の最後は感動的なメッセージありーのでとてもよかったです。
面子が面子だけにプチ同窓会の雰囲気もありましたね。

とりあえず動画の編集に四苦八苦しそうですが、頑張りまっせ!!
  1. 2008/03/17(月) 23:48:36|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フットサル

20080316222440
個人的には初蹴りになるかな(遅)

明日は結婚パーティーです。
  1. 2008/03/16(日) 22:24:42|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これがこれでこれなもんで

20080316180432
肖像権がどーのこーのとか言うくせに、ちゃっかり自分んとこに人の写真載せやがった男。

人が食ったハンバーグのソースを食べ尽くし、そこにあった俺のドリンクバーのコップを持ち出して飲み物を注いで自分で啜るハイエナ。
  1. 2008/03/16(日) 18:04:35|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ジェフ戦@フクアリ

早く着いても暇な上に、最寄のショッピングモールまでひたすら遠いフクアリ。
何とかなりませんかね?
とりあえず待機中に判ったことは小学生の外遊びは大人には無理ということですw

で、フクアリ。
なんていうか、警備の段取りなってないねぇ~(苦笑
杓子定規過ぎw

2008031501.jpg

2008031502.jpg

【ハイライト】


2試合中ゴールがエスパルスらしくないミドル3発ってらしくないな。
ミドルで決められる攻撃オプションが増えたのならいい傾向だけど・・・やっぱそうじゃないよなぁ

問題点・改善点は多々あれどただ連敗しなかったことは良しとせな。
  1. 2008/03/15(土) 23:59:12|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

千葉戦を前に

また書いておきましょうか。
今年の応援マニュアルです!!
2008chant.gif
バナーをクリック(pdfファイルです)


今年は新加入の選手のコールは勿論、新曲2曲もあります。
選手を後押しする為にも是非覚えて下さいね。
そして、覚えたら誰よりも大きな声でピッチへ向けて歌いましょう!

オフィシャルサイトにも紹介されております。
【Shimizu S-Pulse Support Songsについて】

他チームの応援より難しいかもしれませんが、逆を言えば他チームには到底真似出来ないサポートスタイルに誇りを持って、選手を鼓舞しましょう!
ぶっちゃけ人生初めてスタジアムに行った時に聴いたバイーアやウンドイシよりも簡単だと思いますよ
>LOCO LOCO
  1. 2008/03/14(金) 22:24:01|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノボリ×岡田

2008031301.jpg

インタビュー出だしの

『報道ステーションのキャスターになったの?!』


って言ってマジでか?みたいなビックリ顔してる監督にややウケ。
  1. 2008/03/13(木) 23:09:25|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年はヒドい

20080312234848開幕戦負けたエスパルスのことじゃなくて花粉ですよ。

今年は目にもきてて痒い痒い○rz

鼻水もdaledaledaledale

時々話題に出る秋春制と春秋制のメリット・デメリットどうこうより、日本は4月中旬開幕が一番いいんじゃないかと思う今日この頃。
  1. 2008/03/12(水) 23:48:52|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マリノス戦新幹線参戦内定

独自調査の結果、プリンス2部開幕戦のキックオフ時間は午後の模様。
新幹線じゃないと間に合わない…○rz

>列で待ってる間、買出しとかでチャリを使いたい方
18:00頃までに駅前に置いておいてくれるんならお貸ししますよ。


  1. 2008/03/11(火) 21:57:14|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドライブスルー

【「ドライブスルーをカネ払わずスルー」 マック店でイタズラ動画騒動】

これお金払った後に品物を受け取らずに走り去った場合はどうなるんでしょう?

ん?
せせら笑いが聴こえるのは気のせいですか?w

以上判る人には判る話。

  1. 2008/03/11(火) 21:05:42|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

沖縄土産を頂きました

20080311000205
…がっ!
ちんすこうは妹に食われました(泣)
  1. 2008/03/10(月) 23:59:08|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第23回静岡県ヤングサッカーフェスティバル

【誠アシスト】


【ユースダービー】


ちなみにこれは(不)完全版ですw
どーゆー意味かはmixiにてw

ちなみに高校選抜同士の対決はなんか静岡ではTVでやってたらしいので割愛。
ぶっちゃけ後座試合ですよ。あんなの。クオリティ低い。眠かったわ。
  1. 2008/03/09(日) 16:09:30|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

