YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/3 Shizuoka Derby

あっ!
これバナーじゃないので転載しないでネ♪
2008043000.jpg

個人的には行けないけど告知くらいはね。

次節 5/3 静岡ダービーにてコレオグラフィを実施致します。
つきましては本日から当日まで出来る限りのエスパルスサポーターや当日試合に来られるお客様にご自身のブログやホームページ、メール、口コミなどでコレオグラフィ実施の告知していただければと思います。

また、今回のコレオグラフィ実施に伴いまして重要点をいくつか挙げますと、
○スタジアム全体を使っての大きなコレオグラフィになり、指定席およびAゾーンのお客様にもご協力していただく事
○キックオフ直前ではなく、お時間に余裕をもって席にお座りいただく事
○当日は満席になる可能性が高い為、自由席およびAゾーンのお客様は席をなるべく詰めてお座りいただく事


以上が重要点となります。
告知していただく際には以上の文も書き加えていただければと思います。

  1. 2008/04/30(水) 23:25:39|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鴨居駅

20080429220507地味に何か出来てた(」°口°)」
  1. 2008/04/29(火) 22:05:07|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マリオカート@大田区某所

20080429215141Wiiのは初挑戦だけど、そこは昔とった杵柄。
上手いわけじゃないですが、思ったよりはヒドくなかったです。
  1. 2008/04/29(火) 21:51:41|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レイソル戦@日立柏サッカー場

個人的にはあの残留争いの時以来です。

2008042901.jpg
ダービーに向けて弾みを付けた貴重な連勝!!!!
これを相手の調子の悪さに助けられたとかではなく、こちらのチーム状況が上向きであることを次の試合で証明しなきゃね。
つーか静岡を制することが出来ないようではJを制することなんざ出来ないですから。




まぁ個人的には駿を出さなかったから超不満ですがね( ̄ ^  ̄)
※駿が出たらカメラ回すつもりだったので、試合の動画ありません。
(mixiにて勝利のLOCOLOCOダンス公開予定)
  1. 2008/04/29(火) 16:43:51|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

柏道中

20080429091246
TMのツアー用具運搬車と遭遇
  1. 2008/04/29(火) 09:12:47|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生日っす

猫じゃなくて俺のですお(-з-)。

20080428215334

プレゼントと祝儀は365日間受付してますのでwww
  1. 2008/04/28(月) 21:53:34|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

U-15対SS榛原@愛鷹スポーツ広場

帰り道がてらに愛鷹へ。
クラセン県予選2次リーグの2戦目を観戦。

2008042702.jpg

2008042701.jpg


※2点目だけ撮れてません

前半からほとんどワンサイドゲームのU-15でしたが、最後の詰めの部分で榛原DF陣の粘りを攻略しきれないシーンが多々。
なのでメンバーを替えて臨んだ後半、メンバーとポジションの確認をしてるうちに1分経たずに得点するとは思いませんでした(汗

両サイドのオーバーラップや中盤・前線の動きが活性化し、特に右サイドの二人の動きは決定機を演出。
国王が昨日の試合でも書いてるように、チーム内に連動した動きが求められているようですね。

今年も熱く輝く夏になるように頑張って欲しいものです。
  1. 2008/04/27(日) 23:00:19|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プリンス東海2部 愛知高校戦@名古屋港サッカー場

さて俺もやっとこさプリンス2部参戦。
雨の予報もあったので傘を持参したけど、最寄のICを降りてからは快晴そのもの。
ただ文字通り港の近くなので風が強いのがここの難点ですね。

2008042601.jpg



圧勝したけどまだまだ突き詰める箇所はありそうですな。
今年は飛躍の為に耐える年。去年の鬱憤を晴らす為、頑張っていきましょう!
  1. 2008/04/26(土) 18:08:11|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週もアメトーク

多分、荒井家も見てるよね?

2008042501.jpg
  1. 2008/04/25(金) 00:05:21|
  2. enjoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今朝の新横

なんか知らんけど、警察消防救急と各種車両多数勢ぞろい



でも後々ネット見てもニュースになるような何かあったわけでも無いっぽい。。。
  1. 2008/04/24(木) 23:30:43|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようつべに

悪友の愚兄@妻子持ちが



ってか何してんのwww
  1. 2008/04/23(水) 22:37:58|
  2. introduction
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

球団の下部組織軽視について

20080422230116
エスパルスニュースですね。

なんとなんとユース以下の記事一切ナッシング。

海外ネタなんか読んでる奴いんのかね?


つーか、今日オフィシャルに載ってるプリンスの結果
モバイルサイトの更新情報およびTOPICの見出しにはサテライトvs清水商になってるんですけど。

大体、結果の表記もおかしいよな~


4/19(土)14:15キックオフ@草薙総合運動場球技場
清水エスパルス ユース 2-1(1本目1-1) 清水商業高校



一本目って…TM扱いかコラ。
トップのリーグ戦も前半は一本目って表記するんか?しねーだろ?

※追記:
某ブログと照らし合わせて見比べたら…オフィシャルが選手の名前間違えてる!!!!!!
  1. 2008/04/22(火) 23:01:18|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やべっち五輪特集

2008042101.jpg

やっぱあの時部活サボってTV見た甲斐あったな~(爆)

でも何気にシドニー予選とかが若き日の思い出です。
鹿島でおなじみのオブラディオブラダとかやってたからねぇ~今じゃ考えられないでしょ?
  1. 2008/04/21(月) 00:36:24|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横国ネタ

20080420183634
J'sサッカーの取材とか
写真付で掲載はさすがに嫌だ!

ということで誰に取材させるかを考える若手2人


20080420183631
小腹が空いていたのもあるけど、意外と旨かったよビフテキ丼


そういえばハーフタイムにうちの鬼妹がひょっこり現れますたが、髪を比較しないで下さい>シトムーズ某メンバー
  1. 2008/04/20(日) 18:36:34|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

U-13追浜戦・TOPマリノス戦@横浜国際

今日は我がホーム横浜国際w
なんかスタジアムまで15分だと逆に違和感ありまくりですが、交通費0円って素晴らしいw

本日のメインイベントU-13追浜戦(動画はmixi)
2008041901.jpg

2008041902.jpg
残念ながら負けてしまいました。
相手は先日の川崎と同じく4種から続くチーム。押し込まれるのもしょうがないでしょう。
連携・戦術などなどはこれからのSOBでしたがとても楽しみなのも事実。

応援・横断幕掲示にご協力いただき誠にありがとうございました。

さてこちらは正念場のトップチーム。
2008041903.jpg



2008041904.jpg
勝たなきゃいけない試合だったけど、相手を考えたら負けなかったことは評価したいかな。
大事なのはホームで勝つこと。次こそですよ。
ここまでの戦績としては優勝を狙う道としては棘の道のようだけど、とにかく前へ進まなきゃいけないんですよ。



個人的にふと思ったんですけど、1点差ってピッチもスタンドも何か良い緊張感が出来やすいスコアですね。

  1. 2008/04/19(土) 22:33:12|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結局のところ

明日早起きしなくていいって素晴らしい!!
と言いつつも、前座試合が楽しみな横浜昼です。

明日はU-13の応援もよろしくお願いします。
先月まで小学生だった彼らが、これから下部組織の中で長ければ6年間エスパルスのユニホームを着て闘います。
当然、トップと比べたら技術では劣りますが、トップも下部組織も無関係なのはこんな感じの強いメンタルですよ。
強い気持ちがエスパルスを強くしていくのは間違いないと確信できなかったら、ファン・サポーターやっていけません。
この応援を背にトップで活躍したいと彼らを勇気付けるエスパルスコールをよろしくお願いします。

==================================
余談ですが、マリノス下部組織のOBのコーナーってどうなんでしょう?
フリューゲルスの下部組織に所属してた履歴は全く載せられてないんですが。。。
  1. 2008/04/18(金) 23:44:32|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次だ次!

すいませんがエスパルス的スクランブルアタック(死語ですか?)は週末までとっておいてほしかったんですがw


つーか大事なのはリーグ戦もですよ。勢いをリーグにつなげなきゃ!!
(リーグ不調・ナビスコ好調は96年の再来フラグ?)

>番長・MJ
ちゃんと毎日確認してまっせ。
  1. 2008/04/17(木) 00:17:02|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

負け組@ダンボールの山

20080416232807
だから水曜に大量の補発来るようにするなと何度言えば…(怒)

他にも配置転換で不良債権みたいな人を宛がわれて忙しさ1.5倍。
  1. 2008/04/16(水) 23:28:10|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

外国からご注文

2008041501.jpg
お買い上げあざーっす。
※注:御殿場からではありません。
  1. 2008/04/15(火) 22:06:38|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恒例センター北

グリーンラインって馴染まないですね。
20080414232007

今日は髪のメンテナンスw

20080414232005

その後はビフテキ丼
いやぁ口臭ヒドイよw
  1. 2008/04/14(月) 23:20:07|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かれこれ10年ぶり

20080413210717
ハマスタ。


4月なのに寒いっす…
夜はフットサルの予定でしたが、体調崩しますた…
  1. 2008/04/13(日) 21:07:20|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グランパス戦@日本平

試合前


試合後


矢島に拘りすぎるのも限界ですな。
腐ったミカンのごとく、点取れないFWをスタメンにしてたらモチベーション低下で他のFWが腐っちまう。
吉田麻也に負ける奴使うなら絶対に駿の方が可能性あります。

6億当てたらジェジン買い戻してやるyp
ってか今のサッカーじゃあ、ジェジンいないと意味無いじゃん。

応援してても気持ち込めて走れないんじゃお手上げだって。
見捨てやしないけど、3年前とは状況が違うんだから一度突き放すのもそろそろ考え時か?

ちなみに個人的には浦和みたいに監督変更がカンフル剤に成り得るとは思ってません。
目標下方修正だな。絶対残留・ダービー完勝。体制変えるならこの最低目標達成後でしょう。
つーか解任したらもっと迷走するよ絶対。
  1. 2008/04/12(土) 21:55:38|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歩道橋

20080411214331
途中で無くなってたΣ(´□`;)

…早く工事終わらないかしら?>新横浜駅前
  1. 2008/04/11(金) 21:43:33|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲンキグッズ

【大前元紀選手グッズ 日本平スタジアム先行販売のお知らせ】

まだ試合出てないのにここまでやるのってどーなんでしょ??
まぁこんなんで他の選手のモチベーションが下がるわけないと思いますが…

それでも…ねぇ~

じゃあヘンオウリリースで駿・佐野グッズとか販売しちゃうぞ!
と言ってみる。

何故か週末は東海ダービーだの、シャチが来るだので盛り上がりを煽ろうとしてますね。
個人的には元紀が出てくれれば名古屋の6番との横浜ダービーとかになるんですが。

ま、どーでもいいっすね。

てかいい加減ホームで勝ちましょう。
  1. 2008/04/10(木) 23:24:28|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

掃除機と野良猫

何故か爪を立ててガリガリ・・・


20080410232304

  1. 2008/04/10(木) 23:23:06|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

800ゴル目

【メモリアル企画第1弾】エスパルスJ1リーグ通算800ゴール予想クイズ】

1993年に開幕したJリーグ。サントリーシリーズ第1節(5/16vs横浜F@日本平)でエドゥー選手が決めたゴールが、リーグ戦におけるエスパルスのファーストゴール。

あのゴールから15年。リーグ戦515試合(2008シーズン第5節終了時)で積み重ねたゴールは791ゴールにのぼり、いよいよ800ゴールの大台が目前となっています。

この記念ゴールを決めるのは誰なのか。エスパルスJ1リーグ通算800ゴール目の得点者を予想して、世界に一つしかないメモリアルゲームウェアをゲットしよう!






@日本平?!?!?!



【追記】
直しやがったw

  1. 2008/04/09(水) 23:12:19|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぷろだくつ

サンプル
2008040801.jpg

週末お目見え
  1. 2008/04/08(火) 22:19:42|
  2. enjoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ネタ無し】値下げが止まらない【仕事ネタ】

HDDの価格が下がりっぱなしですねー。
1TBなんて20000円切ってるし…
こないだ作ったPCのHDD1TB買った時は訳アリ価格でも21000円だったのになぁ~。

500GBも7000円台に入りましたよ。
7000円台ってバルク品のメモリ1GB×2枚とあまり差が無いですね。

DVDメディア100枚買ってファイル焼くより多少高くついてもHDDとケースだけで管理した方が楽ですよ。
  1. 2008/04/07(月) 21:57:53|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にゃー

20080406.jpg

  1. 2008/04/06(日) 23:43:11|
  2. other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンバ戦@万博

何かに「応えよう」っていう雰囲気が起きてないですよね。

2008040501.jpg


辻尾がボール持ってクロス上げるとこまでしか期待持てません…
つーか、両サイドからクロス上げたって中に競り勝てる奴いねーじゃん。
あと、40分に西澤投入ってこないだのU-23のごとく意味不明。(しかも襟立ってねー)
=======================================

他にもダラダラ書き連ねたいことありますが、今日は試合前から頭痛がしてサポート出来てなかったのでこれぐらいに・・・
  1. 2008/04/05(土) 23:54:46|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

