YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナビスコ FC東京戦@アルウィン

あいにくの天気なのが惜しいですが、なかなか見易いスタジアムですね~

さてリーグ戦の成績が嘘のように調子がいいナビスコ予選。
2位通過だったらどーのこーのとか考える余裕すらありますが、そんな皮算用してると足元掬われてしまうようなことも起きるのがサッカー。負けても良いってことはないわけです。



相手が決めきれなかったのも含め前半を1失点で終えたことが幸いしたね。
今日は交代選手もいい動きしてたし。
特にアウレリオは使い続けるべきなんじゃないかと思った次第です。
ってかフェルいらねーーーーーーーー!!
(とあるお話聞いたのと今日のアウレリオ見たらそう思っちゃうわよ)

さて次はヤマハですよ。
いくらほぼ予選突破確実とはいえ、相手が磐田なら叩き潰すのみ。
今日の東京側も試合終わった途端に「ベルディだけには負けられない」って切り替えてたしね。
こちらも磐田だけには負けられない…もとい勝たなきゃいけないよ!
  1. 2008/05/31(土) 16:31:45|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Cat@Rainy day

20080530223632
毛が逆立ってる
  1. 2008/05/30(金) 22:36:32|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月の予定

一応、有料会員なんでオフィシャルのモバイルサイトは毎日見てますよ。
今日はSOBの6月の予定更新の案内載ってましたっけね。

各種大会にTMと…
Ole!俺!日程表をちゃんと見ておかないと予定が脳内でごっちゃまぜになってしまいます。

んで気になったのはU-14の6/29ですよ!!!

13:30 トレーニングマッチ vsマリノスMM@MM21
マリノスの公式でも確認済み。ピッチCってどうやら敷地外の歩道で見たほうが見易いのかな?
ぶっちゃけ一昨年のサテ行ってねーからマリノスタウンの構造自体よくわからん。

心配なのは雨ですかね。
爆裂鳴り物応援しに行くわけじゃないから雨降ったらレポしにくいですよ。

ってか最近のJr.ユースってTMで遠征する機会が増えた?
  1. 2008/05/29(木) 22:11:44|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近のお気に入り

2008052802.jpg

この後出てきたハリセンボンのブヒーな方は中学ん時の理科の先生(人の頭をカタヤキソバと言った最初の人物)に似てて見るだけで腹立たしい。


2008052803.jpg
オチが読めたのに笑ってしまったw
  1. 2008/05/28(水) 22:34:38|
  2. enjoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FG


FG=フライングゲット=フラゲっていう感じには略しませんよね?
そんなわけで退勤してGDして買いますた。

番長>今度持っていきましょうか?
  1. 2008/05/27(火) 23:15:08|
  2. enjoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トレッサ初上陸

20080527024408
ショッピングモールデートですた?!
  1. 2008/05/26(月) 19:44:09|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナビスコ ジュビロ戦@日本平

清水1強・ジュビロ1弱時代到来…でも一番の茶番だったな。

一樹や西澤の頑張りは素直に称えますよ。
でもジュビロはザルそのものだし、そんなジュビロ相手に2失点ってありえねー。
交代のカードの切り方も意味不明。余裕ぶっこき過ぎてもっと圧倒できたであろう4点目以降を捨てに行ったようなもの。
2008052502.jpg
ってか磐田ももっと気迫見せろよ。
いくらナビスコだからってこんな差がついて恥と思わねーのかよ。
こんなんだから浦和ごとき下種なチームに王国とか名乗られるんだっつーの。
ここまでサックスブルーの必死さが無い対戦は初めてですよ。


【追記】
やべっちFCはもっと糞だったな!
  1. 2008/05/25(日) 23:48:54|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

U-15クラセン県予選決勝 ジュビロ浜松戦@中島人工芝

今週末のメーンイベントと言っても過言ではないこの試合。
下部組織の他のカテゴリー全スタッフやトップチームOBも見つめる。
2008052501.jpg

数人が不在とは言え、気持ちがプレーの1つ1つに表れていて浜松の攻撃を跳ね返す。
攻撃も奪われても奪い返して簡単に反撃を許さない。



後半も気迫で凌駕し、浜松へのリベンジ達成と悲願の初タイトル奪取!!!


今日一番の好ゲームでした。日本平を前にダービー前燃え尽き症候群発症したくらいw
  1. 2008/05/25(日) 12:39:14|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユースTM 流経大柏戦@鈴与

急ぎ足で向かった聖地鈴与。
着いた頃には始まっていたものの、数分程度経ったところでお互いにスコアレス。
相手の流経大柏は2年生主体のチーム。まぁ上級生はプリンスリーグでもあったんですかね。(←特に調べませんw)







こちらより相手のプレーにちょっと目がいってしまったかな。
ボールをカットする際のほとんどがスライディングだったりと、正月の選手権とはかけ離れた荒々しいプレーの応酬に冷や汗もの。
TMなのでジャッジもやや甘いのもあって、お互いに少しイライラしてたかもね。
でも一触即発とはならず一安心。
こちら的には心は熱くても頭は冷静にプレーできていたんではないでしょうか。
  1. 2008/05/24(土) 16:16:47|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

U-13ボルケーノ ジュビロJr.ユース戦@J-STEP

我がホーム横国以来に見たU-13。
追浜戦からどれだけ進歩が見られるか楽しみであると共に、久保山監督公式戦初陣。
そしてその相手は選手達にとってこれから長くて6年は対戦することになるジュビロ。

試合内容は磐田を圧倒。
しかし惜しくも枠を逃がしたり、運悪くポストやバーに当たってしまうなどあと一歩がなかなか…
前半に不意を付かれ失点を喫するものの、それでも内容はこちらが上。



後半に怒涛の攻撃を仕掛けるエスパルス。
ネットを揺らせたのは1度だったけど、攻守にわたって磐田を抑えきった。

これからもどこまでもついていくぞ!頑張れ!

・・・と書いておきながら直後のTMを後ろ髪引かれる思いをしながら去って、次は聖地鈴与グラウンドへw
  1. 2008/05/24(土) 11:40:00|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週末は水色デー

20080523215702
全ての試合が静岡市内とはいえ、U-13リーグボルケーノのジュビロJr.ユース戦に始まり、クラセン県予選決勝ジュビロ浜松戦、そしてナビスコの磐田トップ戦とジュビロずくしorz

エスパルスはどのカテゴリーであってもジュビロより上にいかなきゃいかんのです!
長い目で見ればクラブ規模でジュビロより上に行けないようではJもアジアも夢のまた夢。

王国静岡の覇権は未来永劫清水のもの。
それは常に勝つことで証明しなきゃいかんのです。

サポーターが「所詮○○だから」なんて思ってるようでは勝てませんよ。

どんな試合であってもジュビロ戦は必勝あるのみ。

  1. 2008/05/23(金) 21:57:02|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

清水にもいかがでしょうw

ネタが無いので戯言を一つ

ガンバマリノスヴェルディ


これらのチームに共通するのは下部組織が強いこと。

そしてこの3チームには他にも共通する点があったんですよ!!!!

それは・・・

【“清水にもいかがでしょうw”の続きを読む】
  1. 2008/05/22(木) 21:31:29|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブ○ー

今日の仕事中のお話。

「ぺちゃブタ」


がどーのこーのと言ってるデスクワーク組に耳を傾けると、

「ブタが潰れるんだけど元に戻るんだって!」

で、開いてるページ見て思ったとおりの代物だったのら


韓国で売ってたやつより安い?

  1. 2008/05/21(水) 23:43:35|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

機種変したーい

無性に機種変したくなったw

いざauショップへ駆け込むと閉店前なのにそこそこ人がいらっしゃる。
場所柄夕方以降が混むのは考えてみれば納得。

結局、明日以降に持ち越しっす。
  1. 2008/05/20(火) 23:30:08|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一応見直し

2008051901.jpg
やっぱりオフサイドじゃないやね。

でも真正面で見てても一瞬のことでかつ味スタのあの距離だし、パスにも見えちゃった人もいたんだよね。

眼鏡かけるようにしようかと思いますた。
  1. 2008/05/19(月) 23:36:49|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヴェルディ戦@味スタ

さて味スタ。この試合はU-14だけでなくユースOBも駆けつけた試合。
そんな試合で・・・このザマ?!

2008051806.jpg

2008051807.jpg
ダメの見本にしかならんかったわ。
本気で後半からU-14の監督出てきてくれないかと思いました。
  1. 2008/05/18(日) 20:19:36|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

U-14TM ヴェルディ戦@よみうりランド

ヴェルディ戦と味スタで連想するのが雪(みぞれ?)降る中での横チンの得点ですが、その横山監督が率いるU-14がよみうりランドにてTM
2008051801.jpg
※スタメンなどは御殿場王国にて

【“U-14TM ヴェルディ戦@よみうりランド”の続きを読む】
  1. 2008/05/18(日) 12:32:37|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

京王よみうりランド

20080518090852
ゴンドラなんかあったっけ!?
  1. 2008/05/18(日) 09:08:52|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ストロベリースムージー

20080517143019
ん~濃厚。

同僚が買い出しに行くついでに買ってきてもらったんだけど、輸送中に適度にシェイクされて下手にストローさしたら今にも溢れんばかりの勢い(笑)
  1. 2008/05/17(土) 14:30:20|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動画蔵出し

先日コレオ動画を編集したので、手元にある去年のテル400試合のコレオ動画も再度編集し直してうp


  1. 2008/05/16(金) 00:32:52|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

J'sサッカー

20080515234749
ぶっちゃけM下氏の現在に驚きますた
  1. 2008/05/15(木) 23:47:49|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新横浜のマック前で

20080514203107
アイスコーヒー無料で配ってたから貰ったんだけど…

あんまり冷たくないε=(^◇^;
  1. 2008/05/14(水) 20:31:08|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えきねこ



俺も猫になりてぇなぁと思ってしまったのはいけませんかね?w
  1. 2008/05/13(火) 21:59:00|
  2. introduction
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再・経県値

シトムーズ名誉会長のところにもあったので改めてやってみますた

【経県】


やってみた時に結構思い違いとかあったり、遠出した場所も増えたりでかなりポイント増えました。
J村テント生活とかも宿泊でいいんかな?w
  1. 2008/05/13(火) 00:31:07|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まだまだですな



この直前のフィードから動画撮ってはいたんだけど、ボールがタッチ割った瞬間周りの空気に呑まれて俺も興奮し、カメラぶれまくりw

こんな時でも冷静にカメラ回せるようにならないとダメですね。
俺もまだまだ修行が足りないなぁ
  1. 2008/05/12(月) 23:46:48|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

当店のお客様

20080512232631
後半35分過ぎくらいに思い出した(笑)

使い勝手を伺いに来たけどあいにく(-.-)zzZ

またのご利用心よりお待ちしております。
  1. 2008/05/12(月) 23:26:31|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早々と帰った

20080512000556
毎度お世話になってます番長カー。今日は何が凄いって18時前には横浜着いたw
日曜だといつもどこかで渋滞発生だから、東名乗る前まで何kmか予想してたぐらいだもの。

二俣川着いて飯と買い物まで出来ちゃったからねw

ところで写真の地名みて見覚えある人は2ちゃんねらー。
ってか何であの流れで瀬谷が出てくんのよ???




あっ!全くの別件だけど…
>せきも
ブログで「老け顔のロコ動画」って表現ヒドスorz
  1. 2008/05/12(月) 00:05:56|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アントラーズ戦@日本平

朝の雨でマテリアルが濡れ濡れだったけど、何とか干したら乾きましたね。
(藤枝でずぶ濡れになったSTU幕も気づけば昨日の試合前と同じ状態にまで乾いたw)

さていくらマルキいないと言ってもそこは鹿嶋戦。
苦戦は必至。それでも今日は何が何でも勝たなきゃいけない試合。



20080511ago.jpg

2008051101.jpg

顎野郎はムカつくわ、ジャッジがいい加減で輪を掛けて不安も漂う中だったけど本拓のゴールを守りきって価値ある1勝。

2008051102.jpg
勝利のロコロコで大垣の応援団長の愛息子がすげぇ楽しそうなのが印象的ですた。

さぁ次はヴェルディ戦。ナビスコみたいに簡単にはいきませんよ。
今日までの試合を経てもう驕りは捨てきったでしょ?懸命にサポートあるのみ!
  1. 2008/05/11(日) 16:59:22|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

U-18 クラセン県予選 Honda戦@藤枝

鈴与からガンダッシュして向かうは藤枝。
ここは見易いのはとても素晴らしいんだけど…勝率の悪さが顕著。
でもでもそんなのは払拭していかにゃあかん!



去年の雪辱を振り払う一勝。
高円宮杯への裏道はJ村と三ツ沢経由。
王国静岡のJクラブとしてあるべきチームに戻る頃にはそれも達成されているはず!


【“U-18 クラセン県予選 Honda戦@藤枝”の続きを読む】
  1. 2008/05/10(土) 18:58:26|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

U-15 県クラ3次トーナメント FC雄踏戦@鈴与

さぁさぁ夏のJ村へ向けてSOB各カテゴリーいよいよ正念場になってきましたよ。

まずはU-15から


※すみません。4点目が何故か消えてしまいますた○rz

ちとエンジンかかるの遅いのが心配の種ですが、勢いに乗ったらこっちのもの。
J村到達は勿論のこと、フリーウェーブ杯も制覇して熱く輝く清水の夏にしましょう。
  1. 2008/05/10(土) 11:55:58|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

