YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悩み中

気づけば10年以上ゲーム機のハードを買ってない俺ですが、今更ですが何か欲しくなってきたんです。
と言ってもWiiやPS3じゃなく、ポータブルなDSやPSPですが。

2008073101.jpg

一人で電車移動何かもよくある俺ですが、さすがにiPodの動画や携帯ピコピコに飽きてきましてねw

昔からあるシリーズ物とかドラクエみたいに移植されてるものとかやろうかと思案中。
某ネットショップのポイントも貯まってることだしねぇ

  1. 2008/07/31(木) 22:30:15|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のエルゴラ

200807302038002
20080730203800
  1. 2008/07/30(水) 20:38:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

局地的雷雨

2008072901.jpg
昼間の新横浜もこんな感じの雷雨でした。
一昨日といい今日といい変な気候ですね。
  1. 2008/07/29(火) 21:21:19|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メンバー?!

2008072800.jpg
最近、こやつが痩せたと思ってたら…



【“新メンバー?!”の続きを読む】
  1. 2008/07/28(月) 02:12:53|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルディージャ戦@NACK5

J村からガンダッシュで向かうは大宮公園…着いたら蒸し暑いorz
同じ曇り時々雨でもここは東南アジアか?!

そして試合が始ま・・・・・・・・・・る寸前に豪雨雷雨!


1時間半後にキックオフと相成りました。

2008072701.jpg
選手はよく頑張ったと思う。けど、どーしても腑に落ちないのが采配なんですよ。
ピッチで試合をやるのは選手だけど、選手だけが頑張ってるだけじゃ勝てないんですよ。
将棋のごとく、持ってる駒(ベンチの選手)を使うのも含め、攻める手だてを限られた時間内とプレッシャーの中で考えるのが指揮官でしょう。
淳吾の負傷は計算外だろうけど、それでもう策が無いんじゃあまりにも・・・

数ヶ月後の欲しいタイトルより、目先の1勝を確実に取れるようにならなきゃ・・・
  1. 2008/07/27(日) 22:01:02|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

U-18クラセン vsアビスパ@Jヴィレッジピッチ5

2日目。
ここで勝てばトーナメント進出へ大きく前進するが。。。



ヘンオウ鬼門のピッチ5で2点差の恐怖を見た気がする・・・・
柏が2勝しているので、天気とは裏腹に予選突破に暗雲が立ち込めてきた。

でも勝てば文句無しの予選突破。
プリンスの浜名戦同様のプレッシャーがかかるかもしれないけど、それも跳ね除けてレイソルを撃破してほしい。
  1. 2008/07/27(日) 12:00:19|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

U-18クラセン vsモンテディオ@Jヴィレッジピッチ2

ユースチームとしては2年ぶりのJ村は生憎の雨模様。

全国の猛者たちを相手にどこまでできるのか…を量るのではなく、クラブユース枠でこの世代の最高峰高円宮杯出場を狙うべし。


各組1位と2位グループの上位2チームしか突破できないレギュレーションは、1敗でもしようものなら厳しく追い込まれる。
まずは最初の1歩を前へ踏み出せた。
  1. 2008/07/26(土) 15:58:44|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おーいセキモ~

20080726034009
J村で待ってるよ~
(・∀・)
  1. 2008/07/26(土) 03:40:10|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

夏と言えば!

2008072501.jpg
ルパン・ザ・サード

J村もそうですけど、ルパンも夏の楽しみであります。


とキャプ画を用意して何ですが、録画だけしてまだ見てないんでネタばれはやめて下さいねw
  1. 2008/07/25(金) 22:56:29|
  2. enjoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

五輪代表オーストラリア戦テレビ観戦

20080724202316
後半から見始め。

海人頑張って(^^)v
  1. 2008/07/24(木) 20:23:17|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

補強

20080723213929
ポータブルハードディスク買いました。

映画とか入れて持ち歩こうかな~
  1. 2008/07/23(水) 21:39:29|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プライド

20080722210510
やっぱり何においても正ゴールキーパーは海人であるべきだと思います(^^)v
  1. 2008/07/22(火) 21:05:10|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノーステイスト

20080721192636
>荒井家
ありがたく美味しく頂きました(*^▽^*)/
  1. 2008/07/21(月) 19:26:37|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルビレックス戦@日本平

今日は何かと忙しいなぁw
朝から涼を求めて2時間ほど(ry

んで搬入時に知ったのは何となんと壮行会!!
大慌てでヘンオウメンバーにメールですよw

それまでの暇つぶしは.はやさんのウイイレ

PK戦突入まではギャラリーの予想通りだったとかそうでなかったとか?

中に入ってSOB幕を用意して、待ってました.陽平の挨拶w
2008072001.jpg

さてここからはマジメに試合。

.にっこヤバすぎ(-з-)。


久しぶりの快勝。夏の夜に花火はよく似合うねぇ
2008072002.jpg
でも浮かれていられる状況じゃないので、気を引き締めなきゃね。
ちょっと遅くなったけど今年も夏の快進撃始めよう!

勝利のロコロコ
2008072003.jpg
いつも撮る側だからたまには参加してみたけど…やっぱ撮る方がいいかな(爆
  1. 2008/07/20(日) 23:46:16|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海の公園

20080719065022
昨夜から地元の友達と晩飯食いに行ったんだけど、成り行きで何故か金沢区。
  1. 2008/07/19(土) 06:50:24|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初8

等々力までチャリで爆走ガンダッシュしたにも関わらず結果的に負けてしまえば疲労困憊。
さすがに真っ直ぐ帰る余力は無いので途中、日吉で寄り道。

PCからこのブログを見て、右のバナーにあるカフェ&ダイニングバーの『8』にて夕食。

タコライス
2008071801.jpg

生チョコとアイスティー
2008071802.jpg

後輩がやってるお店なんだけど、雰囲気良し。
食い物も美味しいのでお近くに来たら是非どうぞ。
  1. 2008/07/18(金) 02:37:30|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フロンターレ戦@等々力

現実を見つめよう。

2008071701.jpg

3年間培ったものをまるで忘れ去ったような感じ。
点取ってもそれを守れないんじゃあ優勝なんて遠い未来の話。

オーバーかもしれないけど、このチームはJ2に落ちたらどーなるか解ってるでしょ。
中々上がれないだけならまだしも、フリューゲルスの二の舞だけは御免なの。
10年前に存続に向けて奔走した人たちの気持ちとかそういうものを背負ってやらなきゃいかんのよ。

今シーズンの目標が優勝だろうが残留だろうが、目先の1勝にもっとこだわらないと。

最後に俺の主観を書くと、今の順位を踏まえたら選手を発奮させる為にかける声は俺はエスパルスコールだと思いますよ。
  1. 2008/07/17(木) 21:46:52|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入場券

20080716230605
キャンペーンか何かで、退館時に入場券貰った( ̄▽ ̄)

まぁ、フリーパスあるから欲しい人いたらあげる。
  1. 2008/07/16(水) 23:06:05|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年もJ村に向けて準備しなきゃです

毎年装備の充実を図りたくなる時期がやってきました。
予備バッテリーやSDカードの補充、ノートPCに入れていくDVDデータ等など。。。

大きいもので本気で考えてるのがコレ
2008071501.jpg

鈴与で雨中のTMでも大活躍間違い無し!!
・・・どーやって運搬するんだyp!!!
  1. 2008/07/15(火) 22:29:37|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やべっちvs俊輔

このFK対決のシーンでちょこちょこと映りこんでるオレンジのユニはSOBのU-14ですね。




先日のTMの時になんか撮影やってるなーってのは判ったんですが、俊輔が来てるような雰囲気全く無しw


ってか俺の憧れのGKに変なハチマキさせんなやorz
ちなみに俺がTM見てた場所は画像3枚目の俊輔の顔の遥か向こう側です。
(判りやすい色の傘さしてたから映れば確実に判るんだけどなぁ)
  1. 2008/07/14(月) 00:40:07|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キムタマ

20080713225707
ラー博ふくちゃんラーメンのキムチ玉子がマイブーム
  1. 2008/07/13(日) 22:57:09|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヴィッセル戦@日本平

一応、朝の10時にいたのですが、後半15分しか観てませーん。
エコパ補助で勝利のロコロコダンスをし忘れたので、日本平でロコロコダンスしようと思って来たんですがねぇ~

2008071201.jpg

今日はどうこう論じれる立場じゃないですからこの辺で。。。
  1. 2008/07/12(土) 20:04:31|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プリンスリーグ東海2部 浜名高校戦@エコパ補助

4/19開幕から今日までの間、本っ当に長く感じたなぁ
1部復帰しなきゃ・させなきゃっていうそんな呪縛にも近い想いから開放された気分。

勿論、この結果が通過点なのは解ってる。
けど、今日はとりあえずみんなお疲れ様でした。
一呼吸置いた後、J村でも頑張っていきましょう!

余談だけど冒頭の呪縛に近い想いって、もしかしたらJ2に降格したチームにも被さるのかな。。。
それだけは絶対に体験したくないわ!
  1. 2008/07/12(土) 18:30:40|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は決戦エコパ補助


PRIDE OF KINGDOM
2008071101.jpg

We’ll never lay down,so let’s go on making our way together!

  1. 2008/07/11(金) 21:57:18|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早い盗撮うp

ここんとこアリーナで誰かのライブやってる模様。
(めんどくさいから調べない)

んで、アリーナから駅への道中必ずいるアンオフィシャルな生写真売ってる人。
そんな生写真に目移りしながら通る女性ちらほら。

その中に

「もう売ってるんだぁ~」


って声を上げた人も。
要はついさっきまでやってた公演の盗撮写真が早々と露店に並んでた様子。

まぁ某ハロプロもそうですが、これってホントどーやって撮られてるんでしょーね。
カメラチェックなんて、代表戦とかでのシミスポの荷物検査より厳重なのに。
しかも終演してすぐに売ってるんだから・・・

ま、真実は知らなくて結構なんだけど。
  1. 2008/07/10(木) 23:59:58|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤絨毯

2008070901.jpg
最近、仕事中このツッコミのような顔してることが多々。
言ってる事も近い。

ってか影響受けすぎだよなw
つい先月くらいまで、伝票とか在庫数える時に3の倍数でアホになってたからw
  1. 2008/07/09(水) 23:08:09|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

けこーん

【佐野克彦選手入籍のお知らせ】

おぉ!ビツクリだけどおめで㌧!!
早く日本平でドリルクロスが見たいぞ!


…頑張るって言ってるんだから空気読んで左サイド空けておけよ>2番・3番
いやその前に適材適所で使って下さい>サテ監督
  1. 2008/07/08(火) 22:25:07|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のぼやき

七夕の日って晴れたイメージがありません。

朝礼で「今日は7/7~」なんて出だしからそんな話題が出ました。
まぁ梅雨が明けきってないってことですね。

あーあ、先週末は負け組Lifeだなぁ

・・・・・なんてネガティブなこと言ってられないくらい忙しいんですよ、今!
今年のJ村は一味違うよ!
  1. 2008/07/07(月) 23:31:33|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

U-15もJ村行き決定

20080706171050
テントの虫干ししておこう( ̄▽ ̄)
  1. 2008/07/06(日) 17:10:50|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プリンス東海2部 東海学園高校戦@トヨタSC

2008070501.jpg
来週は勝つしかない。
ただ去年とは違うところを見せてほしい。
清水は一部に「上がる」チームではなく「戻る」チームなのだから。
  1. 2008/07/05(土) 18:37:19|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

