YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鞄の上の猫

20080831181323
フリーダム過ぎだよな~( ̄▽ ̄)
  1. 2008/08/31(日) 18:13:24|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

保土ヶ谷PA

20080831150142
多分生まれて初めて来たんじゃないかしら~
  1. 2008/08/31(日) 15:01:44|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリア??

20080830234139
6章って何さΣ( ̄□ ̄;
  1. 2008/08/30(土) 23:41:41|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲリラ雷雨にうたれて

20080829220145
雨宿り
  1. 2008/08/29(金) 22:01:48|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝から

20080828092840
チャントが響く
  1. 2008/08/28(木) 09:28:42|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エスパルスニュースとグッズカタログ

20080827211124
カタログ2冊目っす。

何故って?
こないだの試合の開門時にモデルさんの親父に逢った途端に手渡しされたからw
  1. 2008/08/27(水) 21:11:26|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休みの宿題向け参考図書

2008082601.jpg

同僚が読みたがってたのもあって先日の試合でこの本買いましたけど、意外と?いや予想通り?のクオリティw

ネタばれすると静岡弁載ってますね。
横浜弁(?)→静岡弁にして同僚にもっと詳しく解説してあげましたよ。
  1. 2008/08/26(火) 23:06:15|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまにはとうきちろう

20080825213145
顔洗うから雨降った…んなわけあるかっつーの
  1. 2008/08/25(月) 21:31:47|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サザンライブ

当然中に入る予定はありません(笑)
20080824185950


20080824185952

でも結構聴けるのね♪俺以外にもゲート前で聴いてる人結構いたよ(驚


それにしても今日の道路状況は酷かった(泣
ライブやIKEAが原因?の新横~トレッサの周辺数キロの主要道路とその周りの迂回路全て渋滞。
  1. 2008/08/24(日) 18:59:53|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

レイソル戦@日本平

TV台で見てるとゴール裏がまんべんなく見れるのですが、今日は試合開始からいい雰囲気だったんじゃないでしょうか?
それに加えて早い段階での岡崎の先制点~スーペルなエダの追加点。
まぁ早い時間帯だった故にどこかに油断もあったかもしれませんが。

勝ち点3のゲーフラを試合中掲げてたパルちゃんも熱かった!
2008082301.jpg



今日みたいな正に闘志剥き出しの試合こそ見たいんですよ(失点シーンは余計だけど)
2008082302.jpg

勝利のロコロコはmixiにて
  1. 2008/08/23(土) 21:23:02|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DQN4

20080822233637
もといドラクエ4

DS買って最初にプレイするゲームはこれにしました
  1. 2008/08/22(金) 23:36:38|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マリーンズバス

20080821211453
太尾新道入口にて
  1. 2008/08/21(木) 21:14:55|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悪友の誕生日を祝う飲み会

呼ばれて行ったムービル前の飲み屋にて

20080820224919

2万円するらしいガンプラ貰ってご満悦の様子。
良くも悪くも人徳ですねw

  1. 2008/08/20(水) 22:49:20|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

子供だましだ!!

20080819212633
何故か俺の机の上に白戸家のお父さん
  1. 2008/08/19(火) 21:26:35|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Chant for No.19

原一樹の応援歌です。



♪はーらかーずきー
♪メウアモーレ
♪はーらかーずきー
♪メウアモーレ
♪はーらかーずきー
♪メウアモーレ
♪おーおーおー
********(←太鼓)
  1. 2008/08/18(月) 01:12:30|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Fマリノス戦@日本平


某大学監督経験者に率いられた(向こうは解任されたけど)両チームが同じ境遇なのは偶然ですよね?


これはファールかどうか云々より決めろって


これも判定はきわどいシーンだったけど・・・


狩野はさすが静学(嫌味の意味でね)


審判云々抜きにしても勝たなきゃ意味無いのに、コールなんて出来るわけない。


大体、中澤にセットプレーでやられるなんてド素人でも予測できる失点パターンじゃん。
そんなのも防げない、点は取れない・・・ぶっちゃけ万策尽きてるでしょ??
審判のジャッジを勝てなかった責任の隠れ蓑にしてんなよな。
信念を貫くのとただの頑固は似て非なるものだと思うのは俺だけでしょうかね?


  1. 2008/08/17(日) 21:05:42|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サテTM ベルマーレ戦@馬入

20080816163930
半分近くユース。
頑張っていたけど、やはし体格差が徐々に現れてくるねぇ

ってか30分も早めていきなり試合やらないで下さい(泣)
  1. 2008/08/16(土) 16:39:31|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花火見物@六郷土手

暇に耐えかねて、帰国して間もないご家庭にお邪魔して花火見物。

2008081501.jpg



そーいえば今年はJ村でも見てるから何だかんだで個人的には2度目か。
意外と満喫してるなー夏。


【“花火見物@六郷土手”の続きを読む】
  1. 2008/08/15(金) 22:18:15|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

塩とんこつ

十日市場駅前の「あじゃあら」にて
20080814192436

ちなみにここは梅酒が美味しい&安い。
  1. 2008/08/14(木) 19:24:37|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

teacupランキング

20080813111315
随分とランキングの上位に来てる見覚えのあるblogが2件(笑)

ところで今現在EZwebだと何故かteacupのblogが上手く表示されないとです。
  1. 2008/08/13(水) 11:13:17|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボクシング観戦

友人の試合を見に後楽園ホールへ。


試合は2-1の判定勝ち。
いやぁ~拮抗した手に汗握る試合でした。
これからも折を見て応援に行ければと思います。

【“ボクシング観戦”の続きを読む】
  1. 2008/08/12(火) 19:24:25|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

U-15クラセン vsコンサドーレ@Jヴィレッジピッチ2

遅ればせながらU-15のクラセンへ。
切羽詰った状況ながらも予選突破の可能性は大いにある今日。

みんなのブログ見る限りでも試合内容は悪くない、むしろ圧倒してるシーンが多いとのことなので、1点でも取ればそこから一気に勢いに乗れると思ったんだけど…






とにかく1点が遠かった・・・
ピッチ上だけでなく、このチームに関わる全ての人が一心不乱になって闘ってたのに。。。
結果こそ1敗2分だけども全国で渡り合うだけのポテンシャルは十分ある!!
それでも足りない何かが芽生える方が間に合わなかっただけなのかもしれない。



俺は1試合だけだったけど、必死に闘った選手達の姿は本当に立派だった。
ハッキリ言えば一昨日のトップよりも気迫が伝わってきたよ。
それでも選手たちに悔いが残ってるであろう様も試合後に伝わってきた。
その悔しさは冬へのモチベーションにして欲しい。

そして最後になりましたが、
僕からもただ好きでやってるだけの我々の応援活動にお手伝い頂いている、選手の父母の皆様へお礼申し上げます。
ありがとうございました。
  1. 2008/08/11(月) 19:17:35|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さて東へ

ソニックに初乗車
2008081001.jpg

いやぁ~贅沢な造りで(^^;
東日本ももっとマシな車両作れってば。
あと東海は静岡に快速走らせろって(怒
  1. 2008/08/10(日) 23:46:28|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トリニータ戦@九石ドーム

※得点シーンおよび大分側の発炎筒の動画はありませんのであしからず。

2008080901.jpg

2点差って何度も何度も身を持って体験した危ない点差。なのに守りきれないってのが。。。

毎週毎週何の練習やってんのかね?!
水曜ナビスコがあったなんてのは当たり前だけど言い訳にもならないから。

リーグ戦の目標が全く見えてこないわ・・・

  1. 2008/08/09(土) 21:11:10|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

九石ドーム屋台村

20080809170247
地鶏の炭火焼きと生ビール
  1. 2008/08/09(土) 17:02:47|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

西川くん

20080809132015


わざとカード貰っry
  1. 2008/08/09(土) 13:20:15|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムーンライト九州

20080808220236
20080808220235
まずは大分へ向けて

久しぶりのムーンライト九州。
楽しみです(^^)v
  1. 2008/08/08(金) 22:02:36|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DS買いました

20080807224008
…と言ってもソフトはまだ無し。
諸事情により18日以降にあるモノを買ってそれでプレイします(^^ゞ

大分やJ村には持参しませんよ。
  1. 2008/08/07(木) 22:40:08|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

The winner is always right

勝てば官軍負ければ賊よ…以下略

いつぞやの天皇杯決勝を含め、鹿嶋に負ける度にこの言葉を教えられた気分でしたが、逆に勝つと気分いいですね。


都合が合わせられず不参戦の為、勝利の瞬間が見れなかった事やロコロコダンスが出来ない事も残念でなりませんが、悔しがる小笠原や岩政がバスに乗り込む様をニヤニヤしながら見れないのが最も残念でなりませんw(←誰か動画うp汁)

でもまぁ準決勝に駒を進められた事を素直に喜びたいと思います。
2008080601.jpg

  1. 2008/08/06(水) 21:17:24|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まぁ甘いんじゃないの

サポティスタに載ってた動画




SOBに比べればコール出しぐらいじゃ甘いよね?>ヘンオウ各位

  1. 2008/08/05(火) 22:53:55|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

FC2Ad

