YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑う犬

日曜のボキャブラ見逃したから、これだけは絶対に見逃せないと思った今日この頃。

2008093001.jpg


DVD誰か買ってw
  1. 2008/09/30(火) 23:24:26|
  2. enjoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いつ以来?

【高木和道選手 岡崎慎司選手 日本代表メンバー選出のお知らせ】

清水からFWがA代表って実は監督以来だったりする??

ともかく二人とも頑張ってきてくれぃ!
2008092901.jpg
  1. 2008/09/29(月) 21:40:18|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アントラーズ戦@カシマ

いやーいくら振れないからって…重く無いの???
個人的にはあのサイズの旗が密集して上手く振ってる様は敵ながらもJの中では一番カッコいいんじゃないかなって思ってるだけに、ゲーフラにしちゃったのが残念。


で、試合はトータルで負けですよ。
いくら海外帰りの相手とはいえ甘く見すぎてる節があったんじゃないかと。
まぁ自信が変な過信になる前の苦い良薬になってくれればいいんですがねぇ



とか言いつつ、そんな偉そうな事言えるゴール裏でも無いわけで・・・
失点直後には声出てるけど、ピンチの時もチャンスの時も動きが止まる香具師結構いたね~
そーゆー時こそ『声』でしょうに。。。見入っちゃって跳ねるのが止まってるのもどーかと?
試合に集中し過ぎるのもイクナイね。

ちなみに審判に野次は論外。
日本人審判のジャッジなんてあんなものなのは今に始まったことじゃないんだから、ブーブー叫ぶ声あったらピッチにいる選手を鼓舞しろって。
  1. 2008/09/28(日) 21:52:56|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだⅣも完全クリアしてませんが

20080927125248
とりあえずやっと港に着いたドラクエⅤ
  1. 2008/09/27(土) 12:52:50|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

風が強いですね

20080927003252

非難



今日はミャーミャーうるさくないなぁ
  1. 2008/09/26(金) 20:32:54|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スーペルな18キッパー主婦

マイミクさんに同級生で主婦なのがいましてね。

なんか一人で2週間18切符で東北地方を巡ったらしい

弟さんがいる仙台を拠点に松島とか会津とか蔵王とか・・・
しかも地酒担いで横浜に帰ってきたらしいw

電車は自分でドアを開けたり閉めたりします。

乗り換えには1時間くらい待つのが普通です。


↑こんな内容を当たり前のように読める自分って変ですか?w

18切符は貧乏なサポーターの当たり前なアウェイ遠征手段ですが、たまにはサッカー以外で使ってみたいなと改めて思いました。

ちなみに冒頭に書いた通りその旅を敢行したのは主婦です。
旦那さんを2週間放置してたようですが、別に喧嘩とか家出ではないんですってよ。
信じられる?www
  1. 2008/09/25(木) 22:13:31|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この旗

20080925001845
いまだにお気に入りのデザインだけど、売ってないのが残念(-"-;)


ネタが無い平凡な毎日~
  1. 2008/09/24(水) 23:18:47|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

菊名駅にて

水色のユニとタオマフした人がいたので、思わず

「ズビぷぎゃ~(・∀・)」

って笑いそうになりましたが、よくよく見たらフロンターレでした。
  1. 2008/09/23(火) 20:40:10|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

後援会カード

20080923025649

何処にやったのやらって感じで紛失してしまったので再発行。

さていきなりポイント期限切れる寸前なんですがorz
まぁ買うもの無いんだけどさ。
  1. 2008/09/22(月) 23:56:52|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

UMPC

あちこちのメーカーがバンバン出すようになりましたが、実際のところ使ってる人ってどのくらいなんですかね?

電車通勤のスタッフもあまり見ないって言ってるんですけどw

ってか10インチ以上でもUMPCって言うのは個人的に納得いきません。
  1. 2008/09/21(日) 21:34:00|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神戸行けばよかったぁorz

某うpロダの動画をキャプチャ




熱いゴールで感動したけど、エノタツの表情もまた格別www

いやぁ~中々速報メール来ないから、18時前の速報メールは試合終了のものかと思ったw
去年のダービー@エコパみたいにロスタイムまで焦らされる展開は疲れるだろうけど、それはそれで結果的には終わりよければ全て良しってことでしょうかね。

あーロコロコ動画撮れないのも悔しいwww

皆様お気をつけてお帰り下さいませ。
  1. 2008/09/20(土) 20:54:28|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の横国はB’z

人大杉
20080920164643

20080920164641


グッズ買うだけで西ゲートから駐車場入り口の階段のとこまで列が出来てるって何さ???
なんかB’zの人気がよく判る気がする。

ちなみにこの野次馬に行った時は『ultra soul』と『IT'S SHOWTIME!!』が聴けました♪

  1. 2008/09/20(土) 16:46:45|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

魚も美味い

先週の愛鷹での試合後に食した『あじや』の定食。

20080919225542

干物がとても美味しかったですね♪しかも安いw



さて全く別件ですが、所用で明日は神戸に行けません。
(所用が終わる時間次第では新幹線で行けるかもですが金欠気味)

しかし北に向かえば多摩川クラシコ、南へ向かえば昨年J1だった横浜FCと広島の対戦とかあるのですね~
行こうかなぁ…(悩
  1. 2008/09/19(金) 22:55:43|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Let's NOTEとMemory増設

ちょいと重くなってきたので増設
20080918221658

ってか仕切りに対して売価高杉orz
まぁこいつには512MBまでしか載せれないからいいんだけど。
(トータル1GBまでしか載せれないから1GB買ってきても1.5GB分認識されへん)
  1. 2008/09/18(木) 22:17:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電波キタ

20080917220807
ラー博の地下(ラーメン店エリア)って圏外だったauですが、知らぬ間に感度良好になってました。

まぁラーメン食ってる時ぐらいは携帯いじるなって話ですかね
  1. 2008/09/17(水) 22:08:09|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奈落の底へw


まぁ隣のこと笑ってるような状況じゃないんですけど、やっぱり笑えるwww

久しぶりに見たよ…キレる秀人www
  1. 2008/09/16(火) 21:02:00|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やること多すぎ

旗日無関係のお勤めなので日中どたばたしてますた。

帰宅してからは土曜の試合の編集に、昨日の結婚式のハイライトとか編集。

他にも坊ちゃん依頼の件とか、来月のJユース大分アウェイのツアー調べとか他にも溜まってることが多々ありーの。

すいませんが、諸々の件は気長にお待ち下さい。
  1. 2008/09/15(月) 23:57:14|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結婚式

20080915011639
新郎新婦には個人的にもスタジアム内外でお世話になってますが、特に新婦にはうちの馬鹿妹が大変お世話になってました。

これからもメッセージ通りよろしくです。


ってかブーケトスのシーンはホントにネタじゃないのかと?!


  1. 2008/09/14(日) 22:16:42|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンサドーレ戦@日本平

残留争いしてるくせにマスコット祭り会場の日本平。
まぁ俺は試合前と試合中のメリハリさえ付けば別に気になりません。



エダ天才!オカGJ!にっこヤバすぎ!

今度からロコロコ動画解禁といたしましたw
  1. 2008/09/13(土) 18:12:24|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スルガカップ ヤマハジュビロ磐田戦@愛鷹広域公園スポーツ広場

坊ちゃん欠席につき、久しぶりに太鼓やりました。
ってか次は太鼓やってくださいよ>いけさん



ちなみに俺が太鼓叩くと勝率悪いです。勝っても1点差が主かも。
なのでカゲが1点に留まったのは俺のせいですかね?


そんなわけで23日の準決勝へ駒を進めました。
高円宮杯出場へ向けて前進あるのみ!!
  1. 2008/09/13(土) 11:10:41|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不思議ちゃん

>罵倒スレ

ヘンオウって不思議キャラの集まりなんですか??
…まぁ、文字通り変な応援団ですから色んな意味で不思議だわなw

スレの流れを読む限りでは、携帯から投稿したその香具師は搬入の時にいる誰かですね。
てことは結構なコアな人ですな~~~



ま、どーでもいっか。




  1. 2008/09/12(金) 23:53:28|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宅飲み会

20080912014628
んーまだまだ若いよ
  1. 2008/09/12(金) 01:46:30|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カラフルなの

ネタとして紹介するのが少々遅くなりましたが、iPodがまた新しくなりますよ。
2008091101.jpg
カラフルなのはまぁいいとして、デザインもまぁiPod miniを平べったくしたみたいな感じか。
それより画面を横にするってのは手間だよなぁ・・・動画なんか見難いんじゃないの??

さすがに今のところは買い替えは無いです。
てかむしろD-snapで動画見れるようになったら、即行で鞍替えですがな。
  1. 2008/09/11(木) 00:24:13|
  2. introduction
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バラチャーシューメン

20080910221844
ラー博の「一力」にて
脂身が思ったよりしつこくない。
  1. 2008/09/10(水) 22:18:45|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大王像にマフラーを

かけたかったんだけど、それは無理なようで。
参照
2008090901.jpg

まぁその前に優勝しなきゃ意味が無い。
勝った後のことを考えるのは11/2まで止めておこう。


ところで決勝のチケットですが、静岡の方はドリハウで買うように!!
  1. 2008/09/09(火) 22:30:38|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勝ったからいいけど

ってか何で昨日大阪だったんだ?!


そもそも
準決勝の相手がマリノスだったらもっと移動が楽だったのに!!!

おかげでヘトヘトなのに5時起床で新幹線通勤で新横から徒歩なんてめんどくせーことこの上ないw
疲れた身体に鞭打って動画編集しましたよ。

あー眠いzzz

ってか個人的に他にもやらなきゃいけないことを昨日の移動中にやろうと思ってたんですが、昨日は始発で電車乗ったもんだから、浜松-米原間完全爆睡。
今朝も新幹線の中で爆睡。よく寝過ごさなかったもんだw

ではおやすみなさい。ノシ
  1. 2008/09/08(月) 23:35:53|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナビスコ杯準決勝2nd Leg ガンバ戦@万博

ナビスコ準決勝。
12年前の優勝以降は98年に日本平で磐田に負け、02年の鹿嶋、それに03年の駒場での虐殺のような忌まわしい記憶が纏わり付いてたので、それを今日こそ払拭したかった。

何が何でも上へ
600人でも作り上げた雰囲気は負ける気を必然と起こさせなかった


選手達の頑張りで昨年のカップウィナーを撃破


11月に勝ち取るべきものは栄光と歓喜と…これからに繋げるさらなる自信!
リーグ戦とナビスコ決勝どちらも逸するわけにはいかない。
札幌戦からさらに緊迫した戦いの始まりです。


==============================

いやぁ~それにしてもエダと真希の活躍は実に誇らしい!
ただ相手は去年の覇者だしリーグ上位。こちらは現状リーグ下位。なので得点の度に「まだ勝ったわけじゃない!みんな落ち着け」と叫びつつも、内心は気が狂いそうでしたよw
とりあえず10/31未明はテント泊@代々木門かな?w
  1. 2008/09/07(日) 22:13:02|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラー博の対面

20080906221117
ラー博が新規に作った施設らしぃ。

カフェとかレストランとかリラクゼーションとか(^^ゞ

で、このオープン記念?でまたフリーパスが半額とktkr
  1. 2008/09/06(土) 22:11:19|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

準備はお早めに

冬物のデザインとかJユースアウェイツアーとか準備すること大杉。

ちなみに大分戦は前日のトップの試合を諦めて福岡発着を考えてます。
中州で2年連続遊ぶかwww
誰かいいツアー教えてくださいませ。

  1. 2008/09/05(金) 23:59:24|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変な周辺機器

【3R SYSTEM】

某商社を経由していくつかの品を仕入れしたことあるこのメーカー

…なんつーかマジメなモノから変なモノまで作ってるなwww

これでよく商売成り立ってるよなぁ
  1. 2008/09/04(木) 23:23:07|
  2. introduction
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

