YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008年もありがとうございました。

ぶっちゃけ振り返るのがめんどくさいw
このブログの過去ログやmixi日記見返す作業もやってないし、来年をどうするかっていう抱負すら定まってないものwww(←マテ
2008123101.jpg


とりあえず。
今年も皆々様にはお世話になり、またご迷惑をおかけしたシーズンだったと思いますが、これからも何かとよろしくお願いいたします。

では、蕎麦食ってきます。
(今年の我が家のゲストは野良猫と妹の彼氏という変な大所帯w)
  1. 2008/12/31(水) 21:40:10|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大入り袋

頂きました。

昨夜の飲み代はこれで回収出来ました。

もらえる事が判る前までは、「大入り袋はいらないから元日休業日に汁!」と訴えましたが、いざ貰うとそれはそれで嬉しいですなw

  1. 2008/12/30(火) 22:38:05|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

で、二次会

20081230021428
ま、噛ませ犬でもいいんじゃないの?
  1. 2008/12/30(火) 02:14:36|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年も〆ます

20081229223845
忘年会。
雑炊をお粥っていう文化はありません。
  1. 2008/12/29(月) 22:38:47|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心を亡くす理由

つまり忙しい理由。
まぁ年末なのもあるけど、円高のせいでほとんどのパーツがお安いです。
今年の頭に買ったHDD1TBが今ではその時の1/3ぐらいですから。

だからか?HDDを10個前後買うお客様もそこそこいるのは。
いやこれは単に安いってだけじゃなく、年末なので特番を撮りまくる為ですね。

こーゆー風に沢山見たいのがあると、とりあえず撮っておく人が多いようで。
地デジで撮ると容量も馬鹿にならないんで、安心できる分だけ買うわけですな。


でもさぁ
それだけの買う財力ある=勤め人なのは当然だけども、ぶっちゃけ見る暇あるの?
  1. 2008/12/28(日) 22:21:13|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れ('-'*)

20081227233823
慰めてくれるなら野良猫でも構いません(・∀・)
  1. 2008/12/27(土) 23:38:26|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い夜だから

20081226224701
カレー

ってか駅前のCoCo壱やってる時間に上がれたのが早く感じる(泣)
  1. 2008/12/26(金) 22:47:03|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスラーメンは

20081226001649
屋台
  1. 2008/12/25(木) 23:59:51|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めりくりいぶ

2008122401.jpg
2008122402.jpg

たまには開き直らずにメリークリスマス♪
  1. 2008/12/24(水) 23:36:04|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

珍しく

20081224004232
満足な内容

卒業する選手のコメントは勿論だけど、パルちゃんの最後のコレオについてのとこなんてね(笑)

ちなみに徹夜で直した人達の血液型は皆A型です。
  1. 2008/12/24(水) 00:42:34|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜な夜な

20081223024050
日付変わって今日も仕事です。

いきなり友人宅に呼び出され…

髪切った上に人生初の髪染めΣ( ̄□ ̄;

見たい人いる?
  1. 2008/12/23(火) 02:40:52|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

萩の月

20081222233041
10個入りを買ってきたのが昨日。

帰宅したら2個に減ってるミステリーΣ( ̄□ ̄;
  1. 2008/12/22(月) 23:30:44|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

伊達な旅~DT travel~

日記のサブタイトルはゴール裏のうち10人くらいしか解らないんでお気になさらずに。

さて今日は観光メイン。
ベタかもしれませんが、松島に行ってみました。 【“伊達な旅~DT travel~”の続きを読む】
  1. 2008/12/21(日) 23:24:04|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天皇杯 FC東京戦@ユアスタ

久しぶりの仙台で待っていたのは3年連続準々決勝敗退。



今季得たのはフェアプレーの高円宮杯のみ。
悔いと期待を併せ持ったシーズンでしたかね。

ナビスコを寸前で取り損ね、ダービーは負け越し、天皇杯は道半ばで敗退。。。
とはいえここにきて伸びてきた選手もいたわけで、来期へのリスタートになるシーズンでもあったのかなと。

来期こそはタイトル奪取を。
そしてそんなチームに相応しいゴール裏になるように微力ながらも頑張っていきたいものです。

最後に。
山西選手には感謝。
磐田から来た選手ながら、チャントの通り『清水の山西』になって、笑いも含めて良い雰囲気を注入してくれたんじゃないでしょうか。
ありがとうございました。
  1. 2008/12/20(土) 17:29:31|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008121901.jpg

こういうオチのようなのは定番なのかもしれんけども、個人的に重要視するのはそこに至るまでの過程(ストーリーの進行内容)なので、顛末は予想通りでもいいのれす。

つーかど真ん中のコックはまるで大介…(以下判る人には判るので自主規制
  1. 2008/12/19(金) 23:13:31|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クラブW杯 マンチェスターユナイテッドvsガンバ大阪@横浜国際


ぶっちゃけ、試合が始まる前までは結果がどうであれガンバ(日本)には1点は取って欲しいなって思ってました。応援って意味じゃないんだけども。



双方の思惑が多々あれど、大味のようなスコアの割りには十分楽しめた。
ガンバの得点にあれこれ難くせつけるのは野暮ですよ。
久々に単なる1観客としてのサッカー観戦を楽しめました。

その要因はやはり『采配がズバリ過ぎる』
  1. 2008/12/18(木) 22:45:43|
  2. other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー眠い眠い


こんな至近距離で撮っても動じないw
  1. 2008/12/17(水) 23:59:55|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイロン台と野良猫

2008121601.jpg

なーんでそんなとこでウトウトしてんだか・・・w
  1. 2008/12/16(火) 00:43:17|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やべっち

2008121501.jpg

なんつーか色々と映り込み過ぎですよw
  1. 2008/12/15(月) 00:45:48|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残念な週末

ユースに続き、Jr.ユースもこれで最後の試合になってしまいました。
残念でしょうがなく、行ってない自分としては何も書けないのですが、今年のU-15も清水のプライドを持ったいい選手ばかりでした。
昇格の有無に関わらず、どんな形であろうといつまでもエスパルスに関わっていって欲しいです。




ところで塩釜FCが今日10点取られたことも少なからず衝撃です。
(※雨降ってクソ寒かったんで行ってません)
  1. 2008/12/14(日) 22:13:20|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

酒の肴は愚痴w

元々、年末の高円宮杯決勝などの都合があるので今日は出勤ですた。
まぁ入れ替え戦も見に行きたかったけど、結果的には行かなくて正解か。

それにしても年末な上に、円高の影響もあってPCパーツがお安くなっております。
・・・死にそうなくらい納品多すぎorz

でも忙しいなりに、我が店全員が同じテンションで、同じベクトル向いてるんで団結力はいいです。
・・・約1名を除いてw

今宵は明日休みな3人で鍋をつつきながら座談会。
勤め先にトラブルメーカー一人いるだけでビール4杯は進みますw


今月は最後の週は注文も落ち着くんで、実質今日が師走の折り返し。
体調に気をつけて頑張りましょう。
  1. 2008/12/13(土) 23:25:49|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すっかり代表には疎いんですが

御殿場の某所に代表監督がいたらしい。

何かやってたっけ??

そーいえば10年前に横国で合宿やってた時に、プリンスホテルで遭遇したんでサインゲトしたことあったっけなぁ~

【今日のぼやっきー】
週末の熊本での高円宮杯行きたかったけど、泣く泣く断念。(ToT)
あと若干明日の磐田降格記念祭も行きたかったですw
  1. 2008/12/12(金) 23:11:27|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カホン

20081211222857
色んな音がする打楽器。

サンバは無理っすね(笑)
  1. 2008/12/11(木) 22:29:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネットラジオで入れ替え戦

上長が休みなのをいいことに、前半はネットラジオで(←マテ
でも一応仕事せなあかんので、視聴というよりBGMとして聞き流してるって感じで。

前半の先制点までは、何かオールナイトニッポン聞きながら勉強してる学生みたいな感じのオフィスだったけども、それ以降は気になりすぎちゃったので、後半からは止めました。

==================================

とりあえず1-1ということで。
まぁ他所のチームのことなので、ぶっちゃけどーでもいい…わけじゃないのが今年だわなw

とりあえず磐田堕ちろって。J2で鍛え直してこいや。
仙台の皆様頑張って下さい。山形の昇格でみちのくダービーがお預けなんて癪に障るでしょ?w

清水エスパルスベガルタ仙台を応援します!
ってメッセージ幕作ろうかしらん。
(いつどこで掲示すんだ?って話ですけど)
  1. 2008/12/10(水) 23:30:16|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

我が家の裏戸事情

20081210003347
こいつが我が家の裏の戸を開けるときは、結構一生懸命なんです。
「よいしょ!よいしょ!」と言わんばかりに前足で顔が入る程度まで開けて、頑張って侵入。


…ですが、最近首輪付けた別の猫が
豪快に勢いよく

開けてくるらしい!w
ってか警戒されないのかうちは?!


  1. 2008/12/09(火) 23:33:50|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅ヶ枝餅

20081208211048
フツーのあんこ餅だけど、シンプルでいいですな。

下手な菓子土産よりウケが良かったりする。
  1. 2008/12/08(月) 21:10:50|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Jユース杯決勝トーナメント1回戦 塩釜FC戦@ベストアメニティスタジアム

まず最初に。
いつも試合の動画を撮るに辺り、電池の都合もあるので主に攻めてるシーン(もしくはそれに繋がる直前から)を中心に撮影しています。
(なのでGKやDFのファインプレーが撮れない事が多々あるのが非常に申し訳ないのですが)

で、今回は撮った動画が100件近くになってた。
それだけ攻めていたってことです。



それでもネットを揺らせなかった。
2008120701.jpg

3年生は惜しくもこれで引退となってしまったけど、次の進路で頑張って貰いたい。
日本平で待ってるから。

1・2年生は来年のプリンスリーグまでにどれだけ今以上に闘える集団になれるか。
サッカーは『気持ち』の差が顕著に出るスポーツ。誰よりも強い気持ちを持ってこの冬を過ごして欲しい。


とりあえず湘南が来年もJ2なので、陽平を見に行きやすいのかな?
ってか今日の審判以上にオカシイ審判もいるから気をつけましょう?!
  1. 2008/12/07(日) 13:25:29|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベアスタ

20081207102508
これはイイ(*^-')b

日本平に移築しよーぜ(笑)
  1. 2008/12/07(日) 10:25:09|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

跳ばない奴はサ●ン

20081207092838
鳥栖駅
  1. 2008/12/07(日) 09:28:42|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

福岡到着

20081206155447
いやいやいやΣ( ̄□ ̄;

3゜Cって京都より寒いやん。

今日は屋台じゃなくて絶対モツ鍋だな
  1. 2008/12/06(土) 15:54:48|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

