YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫は布団で丸くなる~

2009013101.jpg

朝起きて1階に降りて居間に行ったら、いきなり寝てやがった。
ビックリした顔されたけど、それはこっちも同じなんですが( ̄▽ ̄;)

ちなみに写真は二度寝してるとこをこっそりと撮影ねw
  1. 2009/01/31(土) 23:26:39|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20090130154718
だるいな~

雨の日は髪にモロ影響するから嫌だわ~

そろそろこんな日でも影響出ないように車買う行動起こすかね。
  1. 2009/01/30(金) 15:47:21|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

修理完了


ほとんど全取っ替えに近い状態。
(残ったのは液晶ぐらいかな)

そう考えると修理というよりアウトレット品って感じ。

でも次壊れたらいよいよ買い替えに踏み切ろう。

  1. 2009/01/29(木) 23:15:51|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

許可証

20090128213634
…別にあっても無くても(ry

ってか駅前に放置されてるのがまず問題
  1. 2009/01/28(水) 21:36:38|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凛々しい?

20090128022404
  1. 2009/01/28(水) 02:24:06|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VAMOS山西

【山西尊裕選手 現役引退のお知らせ】

磐田での在籍期間の方が長いとはいえ、ピッチ内外共に清水での貢献度も計り知れないですね。
…むしろピッチ外で?!w
清水で今までいないキャラでしたよ。(強いて言えば現役最後の頃の現監督とか安永とか?)

ありがとう&お疲れ様でした。
  1. 2009/01/27(火) 23:59:10|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エスパルスニュース

20090127020704
なんか今月は新年会以外エスパルスに触れてないような気がしてますが。

とりあえず真希とかU-15卒業文集は良い記事だ。
読み飛ばす奴は人として見下す。
  1. 2009/01/26(月) 23:59:07|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デジカメ修理中

20070512001222.jpg

買った時はこんなにピカピカしてたカメラですが、もうあちこちボロが目立ち始めましてね。
まぁ雨風が酷い試合でも撮ったりしたんでね~。AFとか焦点合うまでに若干時間かかったりと機能的にも怪しくなってきたんで、多少の出費は已む無しと思って修理出したんですよ。


見積もり出したら20000円弱。


…いやー若干悩んだw
でも長時間撮る為に予備バッテリー買ってるからねぇ~

ちなみに買った07年5月から伸べ8000以上の動画&写真を撮ってきましたw
年内に10000は超えるな~
  1. 2009/01/25(日) 00:03:26|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のたわ言

大事なのは次回に繋げることですよね。


何の事ですかね?w

  1. 2009/01/24(土) 23:59:20|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開店セールでオール半額


新横浜駅前の某ハンバーガーショップがあるビル7Fにオープンした『千年の宴』

全品半額ということで行ってきましたよ!

半額の力は凄いね!
4人で正規の価格なら20000円近く飲んでも、一人あたり2500円で済むんだからw
  1. 2009/01/23(金) 23:58:22|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パーコーメン

20090122015821
ちなみに日付変わって、今日はカレーの日だとか?
  1. 2009/01/22(木) 01:58:28|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うちが何をした?!(怒

とでも言いたくなる。その原因↓


【SeagateのBarracuda 7200.11などにアクセス不能になる不具合】


これのせいでもう忙しいのなんのって(泣
売れてて忙しいならまだしも、不具合絡みで忙しいって一番無駄(ToT)
  1. 2009/01/21(水) 23:42:09|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

岡崎初ゴールおめおめ

2009012001.jpg

仕事中にワンセグで見てたんだけども、ちょっと目を離した隙に決めやがった(泣
その後もちょっとしたトラブルで全く見れなかったんだけども、とりあえず帰宅してからシーンを確認してキャプチャしてみましたお。

初ゴールおめでとう!

  1. 2009/01/20(火) 22:56:42|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戸塚のJ2チームのマスコット

2009011901.jpg








部外者があーだこーだ言うことじゃないけどさ。
なんつーか、マリノスは『F』と一緒に「とび丸」を返してあげなさいよ。
イラストが可愛いのに、リアルのは何か怖いお。。。。
  1. 2009/01/19(月) 21:57:49|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

都田公園でJ6観戦してみる

六浦FCとAVENTURA川口の試合。(スコア:3-1)
2009011801.jpg

このカテゴリーは初観戦。なので予備知識ゼロ。
練習試合だし、川口の方はメンバー足りてないようなのでこれが実力じゃないでしょうな。

1試合だけですけど色々と感じさせる試合環境でした。
  1. 2009/01/18(日) 21:34:15|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピアノマン

スパサカより
ピアノマン

ちとワロタw

05年のJユースで一番やっかいなプレーヤーだった希ガス。

  1. 2009/01/18(日) 00:09:10|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

成人年齢を引き下げるかどうか

20090117085844
を、議論する番組で安田弟。

何がビックリって、こやつの紹介VTRの素材がクラセン決勝。
  1. 2009/01/17(土) 08:58:46|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鳥忠

20090116215255
さすが番長が勧めるだけあるネ(*^-')b
  1. 2009/01/16(金) 21:52:57|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テルミン



ちと和む
  1. 2009/01/15(木) 00:20:13|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

現代社会の弊害

仕事中の事。
ちょっとした雑談の中から、『漢字』の話題が。
一応、大の大人ですから仕事で使うような漢字は皆様読めます。


…で、書けるのか?って話題にwww



とりあえず漢検のサイトで、3級あたりを印刷してみて回し読み。




・・・・・・・・・やばいかもwww
読めることは読めるけど、揃いも揃って書き問題は怪しいのばかり。
度忘れのレベルじゃないよな~


  1. 2009/01/14(水) 23:22:47|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヲィヲィ( ̄▽ ̄;)

20090113224308
野良猫のくせにストーブで暖をとりやがる。
  1. 2009/01/13(火) 22:43:11|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Today is Adult Day

↑スペルあってるかまでは調べないw

さて今日は成人の日ですね。
毎年毎年同じネタ書いてますが、出勤ルート上どうしても朝は新横浜駅前を通らざるを得ないのです。
(この時期は大回りしてるほど朝起きれる自信も余裕も無いですw)

んで、ウザイと思う要素は以下の3点。

1.多すぎる新成人
2.それを捌ききれないシミスポ&神奈川県警
3.ビラを配る社●党と共●党。


今年に関して言えば、1・2に関してはさほど問題なし。
・・・3の両政党によるビラ配りによって、歩道のスペースが半分になるとです(怒
新成人じゃない俺にまで「おはようございます!」とか言いながらビラを渡そうとするな!むしろおまいらのせいで遅刻スレスレじゃ。

毎年この愚行を改めない限り、解散しても票は入れないと思えよな。
  1. 2009/01/12(月) 20:58:04|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アルコール摂取三日目

20090111222034
新横浜のマックがあるビル四階の海ぶねにて。
  1. 2009/01/11(日) 22:20:36|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

関東在住清水サポーター新年会

めんどくさいんでここでは写真だけアップっぷ。

2009011006.jpg

いやー知ってる人には質問しやすいねwww

ちなみにわたくしが提供したビンゴの景品はドラゴンキングの人に当たったので、是非それを着てトラメガ持って煽って下さい。

あと御殿場国王後援会の皆様は動画アップ完了してますんで俺の日記で確認ヨロシクです。
(あっ、誰かコールリーダーをmixiに入れて下さい。衝撃映像ありマス)

つーか、俺への質問で「髪にこだわりありますか?」とか「最近付き合いが悪い」とか言われても知らねーよ(怒w


  1. 2009/01/10(土) 23:22:03|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日暮里にて

20090110160826
ヘンオウ幕用の布を買いに来たら、ホームでバッタリ会ったのは某KOPな皆様(笑)

布生地をキロ単位で買っていったとかなんとか。
  1. 2009/01/10(土) 16:08:29|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

息抜き@8

20090110011056
常連さん募ってフットサルチーム結成の予感。

ホームは小机。
  1. 2009/01/09(金) 23:59:59|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豚肉スープのこくネギラーメン

20090108235955
@揚州商人

夜は食う場所が徐々に制限されるから、最近は出来るだけオーダーはワンパターンにならないように心がけてます。
  1. 2009/01/08(木) 23:59:58|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開き直る

移籍の両FWの結果は不満だけども、印象に残るプレーは忘れません。
特に西澤の経験が若いFW陣にどう影響をもたらしたのか。そこだけが気になるとこです。

で、永井。
来るからには結果が全て。あたしゃ外様には厳しいよ。
ACLのMVPだか知らんけど、去年うちより下位のチームのFWとしか見てないから。

ぶっちゃけ永井の加入云々よりも、ジェジンがガンバ入りの方が辛いのれす(ToT)

まぁいつまでも女々しいと言われそうですが。
そんな想いをFW陣には払拭させてくれる活躍を切に期待しております。
  1. 2009/01/07(水) 23:59:54|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遺跡情報あれこれ

まぁ普通のブログらしく?旬な移籍情報について適当に書き連ねてみる。

【高木和道選手 ガンバ大阪へ完全移籍決定のお知らせ】
是とも非とも言えるのかな~。
つーか他にも退団する選手はいる中、mixiにあんなトピが立つくらいだから、良くも悪くも印象に残る選手だったんだなと。
印象に残ってるのはこの試合かな。おかげで良い思い出になってますw
ま、個人的にはブーイングする事は無いかな。
(元々ブーイングって行為よりも、自クラブの選手への励ましに声を費やしたい性質なので)



【永井、清水移籍へ前進…神戸は断った】
ぶっちゃけ・・・・・・・・・・・・不要じゃね?
もし加入するとして、背番号は多分…一桁のあの数字でしょ?(川崎へ移籍の噂の後釜って事ね)
数々のFWが付けたけども、その呪い(?)に嵌って結局前例を破る事無く使い物にならずにバッシングってパターンな気がするんだよね~

ってかさぁ

【“遺跡情報あれこれ”の続きを読む】
  1. 2009/01/06(火) 23:39:15|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近ほぼ毎日来訪

しかも朝と夜w

2009010501.jpg

つーか入るのは構わんが用が済んだら(?)出て行ってくれないと寒いのよ。
(かといって無理矢理追い出さないのはどこか可愛いからwww←甘やかし)

  1. 2009/01/05(月) 23:58:50|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

