YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

健康診断

20090228201236
妙蓮寺まで来ました。

身体の中はどうだか知りませんが、見て判る体重やら視力やらが悪くなってますた。



体重は節制しろって話ですが、視力はどうしろと?
  1. 2009/02/28(土) 20:12:39|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Hula dance

20090227195234
外はクソ寒いですが、プリンスホテルの中はハワイアン~

ん~
ハワイ行きたいですね~
  1. 2009/02/27(金) 19:52:37|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

棚卸しでした

20090227004251
毎度毎度、何でお客さんと直に接する機会が無いのに、在庫がずれるんだ?!

つーか、扱うパーツが増えたせいで、数える手間と時間が倍以上ですよ(泣

「あー自由な猫になりてぇ」と思う時がこういう日
  1. 2009/02/26(木) 23:42:54|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようつべで懐かしいもの見っけ



清水のサテライト監督にもこんな時代がありましたっけね~w
  1. 2009/02/25(水) 23:11:30|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレー鍋

20090224223659
うどんが入ってないカレーうどんみたいな味
  1. 2009/02/24(火) 22:37:02|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やべっちですが

2009022301.jpg

先週の鹿児島で竹内アナが来てたのは、てっきりこの企画の収録だと思ってたんだけど、、、

まぁ両者共に収録の割にはいつの間にかいなくなってたもんなぁ~

やはり今でも悔いが残りますorz(苦笑
  1. 2009/02/23(月) 00:18:39|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やり過ぎ

20090223001008

いやーやり過ぎか?(笑)

シーズン開幕前ですね。
そろそろ遠征用に新しいソフトが欲しいこの頃です。
  1. 2009/02/22(日) 23:59:14|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SDTカップ ジュビロ戦@日本平

何だかんだで今年初静岡?
そしてしばらくの間は「日本平スタジアム」という名前もご無沙汰になる最後の試合。

むらまちゅのおかげで良席GET(多謝ノシ

【“SDTカップ ジュビロ戦@日本平”の続きを読む】
  1. 2009/02/21(土) 15:46:21|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スーツケースの悲劇

2009022023292120090220232917

どーゆーわけだか、スーツケースがお馬鹿になってしまいますた。
事の顛末はブツ記に載ってる通りで、何かが引っかかってるわけでもないのに(むしろ中は比較的スカスカ)、閉めてもロックされなーい。
ブチ切れて強引に踏みこんで閉めました。

帰ってきて開けようとしたら…開かないときたもんだ。
なのでベキベキバキバキと割れ目から強引に中身を救出。

まぁ安物だし、その割には長持ちしたのか?
(ワイハ行った時に買ったから4年以上は使ってるのか。)

ま、当分は長旅は無いですから。
  1. 2009/02/20(金) 23:29:26|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サテ以下に関する雑記

ブツブツ記にも載ってる通り、サテの日程が発表されておりますです。

3月15日(日)14:00 vs横浜 AWAY@MM21
5月24日(日)14:00 vs甲府 HOME@愛鷹
6月21日(日)14:00 vs磐田 AWAY@ヤマハ
7月 5日(日)14:00 vs横浜 HOME@三保
10月 4日(日)14:00 vs磐田 HOME@三保

マリノス戦あるのはいいけど、MM21はかったるいぞ。
それよりもまず有料って何だ?!?!
1000円もぼったくる様な面子が来るのかよ???


そしてユース&Jr.ユースもメンバー発表されました。
今年は全カテゴリー同じユニなのかしら?

ところで今年からユース入りの柏瀬
プロフィール見たら俺より身長が上なんですけど・・・www
とか思ってたらGKの長島潤も俺よりデカくなってやがる!!
(こないだのマリノスタウンではそんな風には感じなかったんだけどな~?)

ちなみに駿と一緒にいると小さく見える佐野ですが、ユースでの最後の試合の後に2ショットで撮った写真でも俺の方が小さかったりします。

…ここまで書いてて思ったんだけど、もしかして俺縮んでる???
  1. 2009/02/19(木) 22:19:26|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

在庫ありますが

2009021801.jpg
残り僅かでーす。
着てる物に合わせたり、またその日の気分で替えるのも、通年通して使うのもOK

以上、横浜昼的CM

さてさて依頼されてる件もあるので、ボチボチ手をつけなきゃ。
  1. 2009/02/18(水) 23:59:41|
  2. introduction
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ここは新横浜の庄や

20090218010834
付き合いとはいえ、またしゃぶしゃぶかwww

つい一昨日に黒豚しゃぶしゃぶ食ったのもあって、味が明らかに違うのが判る。

ってか近々健康診断だった気がする今日の寒空。
  1. 2009/02/17(火) 21:08:38|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横浜昼的鹿児島キャンプ3日目

平日月曜ですが感覚的に今日が日曜な感じですw
(いいじゃん!シーズン中は有給使う暇くれないんだから)


今日はこの3日間で比較的、気温が下がり目。
Tシャツ1枚でも過ごせた初日と比べたら、ロンT1枚とかでは寒いですね。

【“横浜昼的鹿児島キャンプ3日目”の続きを読む】
  1. 2009/02/16(月) 23:22:17|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横浜昼的鹿児島キャンプ2日目

昨夜飲みすぎたせいで若干頭痛がしてますが、何とか起きて今日もふれスポ。

昨日に引き続き今日も暖かいですね。でも今年も?鹿児島より静岡の方が暖かいらしいですよ。
静岡と比べちゃうと、わざわざ鹿児島まで来る必要あるのか?って思ってしまいますw

【“横浜昼的鹿児島キャンプ2日目”の続きを読む】
  1. 2009/02/15(日) 23:49:29|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横浜昼的鹿児島キャンプ1日目

そんなわけで鹿児島です。
去年はずっと強風で寒かったので、着込むものもギリギリまで悩みました。

さて初日。
【“横浜昼的鹿児島キャンプ1日目”の続きを読む】
  1. 2009/02/14(土) 23:31:30|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から鹿児島入り

2008021704.jpg

今年もエスパルスのキャンプに行ってきますよ~
待ってろよ!黒豚どもw

去年行ったTM@甲府戦は4本やって駿のヘディングしか決まってないなど、見所がそれしか無かったので、仕上がり具合云々もそうだけどゴールシーンをもう少し見たいですなw

  1. 2009/02/13(金) 22:41:16|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

呼び名募集

先日紹介したこいつ。


今の所「ベージュ」としか呼んでないんですけど、何かいい呼び名無いですかね~?
  1. 2009/02/12(木) 21:07:38|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

W杯アジア最終予選 vsオーストラリア@横浜国際

今日は朝から雹が降ったりと寒い日でしたね。
参戦された皆々様、風邪には十分気をつけましょう。

2009021101.jpg


普段、代表行ってないんであーだこーだと思った事を書くのは控えます。
ただ引き分けた事も当然ながら悔しいですが、スタジアムを出た後に出くわしたオージー共が調子に乗ってる様がまた悔しさを助長させてくれました。

最後に。
今日の試合に参戦出来たのは、清水サポの仲間達のおかげ。
ありがとうです。
  1. 2009/02/11(水) 23:00:23|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日

20090210224530
微力ながらも横国に参戦することにしました。
(ばっしーチケありがとう!)

最終予選なんて、05年の北朝鮮戦以来だったりします。
(埼スタでの入場時のシミスポとのやり取りを報ステに撮られた時以来かw)

試合で着れる青い衣類がほとんど無いので、ヘンオウTシャツ青Ver.(世界に2枚しかないw)と白ロコマフラーを装備しようと思います。


ってか今日ばっしーと会ったらこのマフラーしてました。
なんか製作者の俺よりも巻いてる頻度が高いよな~www
  1. 2009/02/10(火) 22:45:33|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スギ花粉のシーズンです。

同じ苦しみを味わっている同士の皆様。
今年も耐え難いシーズンがやってきてしまいましたが、頑張って生きていきましょう!


もうね、これがあるからこの時期は外出したくても何かと嫌になってくるんですよ。
Jが開幕してもしばらくはこの苦しみからは離れなれないから困りモノ。

こんな時期にサッカーなんぞ見に行くもんじゃないって。
だからこの時期バリバリオンシーズンになる秋春制は止めた方がいいと思いまーす。

プロ野球と一緒に開幕すればいいじゃんと思う今日この頃。
  1. 2009/02/09(月) 22:41:15|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なかなか帰らない

20090208214243
勝手に開けて入る割には、勝手に開けては出ていかない。
  1. 2009/02/08(日) 21:42:48|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブラックジェンガ

20090207235650
怖ーい指令も何のその。
  1. 2009/02/07(土) 23:56:53|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

洗濯機

20090207165239
…が壊れた(ノ_・。)

修理代高ぇ~なヲィ

修理の時の「技術科」ほど憎らしいものはないね。
  1. 2009/02/07(土) 16:52:43|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日程とか山西とか

【2009年 Jリーグ・ナビスコカップ試合日程を発表!】

で、エコパって何?
あそこジュビロの準ホームでしょ?
他チームのスタジアムで試合していいの???
3年ぐらい前に散々言ったことはみーんなパァか。


来年からは締め切りギリギリまでシーチケ買うの控えよう。
詐欺とまでは言わないけど、なんか裏切られた気分。
ってか引き落とし前にキャンセルって出来るんかな?


話変わってお隣。
【ジュビロ磐田ユースチーム(U-18)コーチに山西尊裕氏就任のお知らせ】
ふ~ん。
ま、プリンスリーグとかクラセン予選などのどっかの試合で見かけるでしょうね。
だからって何するとかって話じゃないですが。
  1. 2009/02/06(金) 21:24:52|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あん時のあいつが

今日も藤吉郎が入ってきてましたが、後を追ってきたかのようにこんなのが来ましたお。

2009020501.jpg
2009020502.jpg

これは動画で撮ったのをキャプチャしたんだけど、実際はもっと警戒しまくりでした。
ってか、こいつってこの時の子猫じゃね?
藤吉郎と同じくらいの大きさになって帰ってきました?
  1. 2009/02/05(木) 21:49:25|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

OKAZAKI

2009020401.jpg
今日もワンセグ視聴だったけど、見逃さなかったぞ!!!w

いやぁ~行きたかったなぁ~↓

来週の横国でもガンガレ!!
  1. 2009/02/04(水) 21:43:25|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はんぺんフライ

20090204001700早く開幕しないかな~
日本平でビール飲みながら食いたいですな。

ところで皆様は醤油派?ソース派?

俺は両方ですが。
  1. 2009/02/03(火) 23:17:06|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

暖かい場所で

20090202232713
毛並み整えてます( ̄▽ ̄)
  1. 2009/02/02(月) 23:27:17|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豚そば 成

環状2号線のラーメン屋エリアにあります。

豚のり玉そば
2009020111.jpg
俺の大好きな博多ラーメン。
個人的に木耳はあるならもやしは別に要らなかったかな~。
あと替え玉頼んだら、僅かな葱と一緒にチャーシューの肉片みたいなのも付いてきたのが良かったw
また来たいですね。


ってかこの環2沿いにあるラーメン屋全店舗をこやつにリサーチさせたいなと番長と思った次第であります。
  1. 2009/02/01(日) 21:38:41|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユースTM vs神奈川2チーム@MM21

急遽決まったTM観戦。
近場なのはいいけど、下部組織の試合だと見難いね>MM21
みんな防護ネット外の柵に寄りかかるもんだから、明らかに斜めになってるw
設計ミスでしょ?あの施設。

試合内容は動画無しってことで察して下さい>ヘンオウ各位
とりまキャプチャ画像だけ貼っておきます。

【“ユースTM vs神奈川2チーム@MM21”の続きを読む】
  1. 2009/02/01(日) 12:07:08|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

