YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーチケ

ぶっちゃけ騙されて買ったと言いたい気持ちもある。
(最近話題のパルちゃんの事じゃないのであしからず)

20090305233653
今年は勝負の年だからね。
ピッチに立ってる選手たちは清水を栄光へいざなう希望。
だから全力で声を出して選手を鼓舞する。

今年もキャッチフレーズは「WE BELIEVE」だけども、そもそもBELIEVE=信じるってのはサポーター的な解釈をすれば諦めずに声を出すってことでしょう。試合中に諦めて声を出すのを止めるってのは逆に考えれば信じられないってことなんだから。

ただ届いたってだけ書くのも何なのでちょっと真面目にw



で。
こんなこと書いておいてなんですが、月末のナビスコ杯の試合は友人の結婚式の為、不参戦でーす(チケット買う人いたらご一報をw)
  1. 2009/03/05(木) 23:36:58|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

