YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グランパス戦@瑞穂

個人的には一昨年のU-15高円宮杯以来の瑞穂。
最近の名古屋戦は菅田人を意識してます。
ってか楢崎がフリューゲルスに入った頃って阿部はまだ(ギリギリ)ランドセル背負ってる年代ですよ。
時の流れって怖いですねー。
そんな名古屋の両サイドバックは我が家から近い菅田グラウンド育ちです。

長い余談でしたね。

さて試合前の光景。


こいつは明らかにアウェイサポの戦意や覇気を削ぎに来てるだろ??
効いてないようで地味に効いてると思うのは考えすぎなのかしら?

そして肝心の試合。
2009032201.jpg
3月は勝てずにリーグ戦を消化。
「まだ3試合」だろうと「もう3試合」だろうと、大事なのはこの後の30試合で盛り返せるかどうかでしょ?
信じてるなら、選手がピッチで闘ってるなら(例え足が止まっていようが)、それ以上に頑張って応援するしかサポーターは出来ないの。負けていても、全力で応援する事は無駄じゃないよ。
どんな結果であれ、次に望みを繋げることが大事。優勝ってのはその積み重ねがどのチームよりも上回った結果じゃないかな。

ナビスコ杯で仕切りなおしましょう。
(俺欠席ですが)

スポンサーサイト
  1. 2009/03/22(日) 15:46:38|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。