YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC東京戦@国立

いやー悔しいな…
2009062702.jpg
先週の勢いを失速させちゃったね(山形がザル過ぎたんだろうけど)
せめて引き分けにしないといけないよなぁ~…

ところでリーグ戦で国立って最後に勝ったのいつ???
いつぞやの鹿島線しか記憶が無い。まぁどーでもいいか。
  1. 2009/06/27(土) 21:53:35|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

U-14 TM Fマリノス戦@MM21

マリノスタウンに遠征してのTM。

1本目 清水3-1横浜
2本目 清水1-6横浜
3本目 清水0-0横浜

(1~2本目は35分、3本目は25分)

久々だったので動画だけが精一杯(汗



2009062701.jpg

お疲れ様でした。
個人的な諸事情で先月のJ村行けなかったんで、課題とかは判らん部分が多いので何とも言え無いけど、U-13の数名は普通に戦力になってるなって印象でした。
結果は残念だけど、これからに期待ですね。
  1. 2009/06/27(土) 15:27:22|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

KINGが地元に来テタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

【カズ、小学生にメッセージ「W杯という夢は持ち続けたい」】
【カズ先生が小学校で特別授業】
【カズ“先生”岡ちゃんの本音代弁?】
【カズが小学生に授業、夢に向けて努力を】
【“カズ先生”が熱弁振るう「夢持ち続けたい」】
【カズ「優勝と言わない岡田さん謙虚」】

我が母校にキングカズが来てたらしいw凄い時代だな。

~池上の名を輝かせ♪

  1. 2009/06/15(月) 23:08:40|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねろびあんこ

何奴?!Σ( ̄□ ̄;)
2009061401.jpg

のらくろみたいだな。
2009061402.jpg

つーか、また産んでたのか?
2009061403.jpg

呼び名はチビにしておこう。
  1. 2009/06/14(日) 22:41:22|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナビスコ杯 FC東京戦@駒沢

モチベーションの差ですね、はい。
2009061301.jpg

個人的に久しぶりの試合でしたが、行けるだけでも幸せでしたよ。
雑感もあれこれ感じましたが、どうこう言える立場でもないんで控えます。

言えるのは審判糞ってことだけですかね。


では動画です。

  1. 2009/06/13(土) 17:01:14|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

麺活

【横浜ラーメン 麺や銀二】
2009060702.jpg
家系の割にはあっさりした味わいのスープ。クドさが無いって感じですかね。
こういうラーメン食った後って若干ながらも豚骨の後味が残るもんだけど、それがあまり感じられない。
  1. 2009/06/07(日) 23:12:44|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺たちのザキオカ

実に誇らしい!!

2009060701.jpg

代表チームもよくあの糞ジャッジの中踏ん張ったもんです。
それもアウェイというものでしょうけど、現場のスタンドも想像以上の緊迫感だったんじゃないですか?
1-0で進む試合の中、際どいボールの軌道は難しい雰囲気を醸し出してたんじゃないかなって思いながら試合観てました。

だから退場シーンなんかは時間帯を思えば、残り時間を浪費するのには十分だったんじゃないかなとも思ったり。
そりゃ数的不利なのはよろしくないですけど、そうでなくてもほんの数秒で失点してしまうのがサッカーですから、マイボールになったら終わるまでひたすらキープするのもありだと思ってたんで。
…ってかオカちゃんのゴールを勝ちに繋げるためなら何でもいいんですよw

とにかく、やっと大事な試合でのオカちゃんのゴールを見れた勝ち組の清水サポーターの皆さんお疲れ様でした。
気をつけて帰国して下さい(^-^)ノシ
  1. 2009/06/07(日) 02:00:58|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

