YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばぁかしま

【カシマスタジアム2階席での大旗の使用について】

下手糞が旗振んなwww

ちなみに日本平での大旗は振るのにも結構なコツがいるんですよ。
風(の流れ)を読めないと上手くいかないので、素人には難しいんだよねぇ~
  1. 2009/07/27(月) 21:23:47|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でっかい風呂に入りたい

そんなことを言っていた昨日の帰路。

そんなわけで、今日もあと3時間で終わるというまさかのタイミングで行ってきましたよ。
2009072601.jpg

これで筋肉痛は少しは解消されたかな?
  1. 2009/07/26(日) 23:59:54|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジェフ戦@フクアリ

あー疲れた疲れた。

先週首位相手に良い試合したって聞いたのに、なんで下のチーム相手にこうなる?
…まぁそれが清水エスパルスなのは重々承知ですがw

2009072501.jpg

2009072502.jpg

来週は王国を騙るキチガイどもを討伐する週間です。
勝って終わりではないし通過点に過ぎないけど・・・進む為、上に登りつめる為に退けなきゃいけない相手。
選手の今日以上の奮起に期待します。


…それにしても今日の岩下は大人気だったなw
  1. 2009/07/25(土) 21:23:35|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くだらねーことに笑ってしまた

TSUTAYAにて
20090721010652
お客様からの投書にお店の方がコメントを付けて返してるボード。
その採用された投書のほとんどがお子様からなんだけど…

「ウルトラマンなんとかのビデオ置いて下さい。置いてくれたら地球の半分あげます
「(真面目なレスは割愛)、地球の半分をもらえなくてホッとしてます」

ラーメン食べたい
「風通しの悪い店内でラーメンを置いたらこの時期暑くて困ります(汗」

こんな冗談に対して真面目にレスしてるのを見て、不覚にも笑ってしまったり。
  1. 2009/07/21(火) 01:06:54|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バーベキュー

今日は番長のお膝元、旭区は『こども自然公園』にてバーベキュー。
2009071901.jpg

2009071902.jpg

サッカー見に行く以外はインドアな奴ばかりだからか、もうね若手が働かないのって(-_-;)


でもなんだかんだで美味しく頂けました。
番長、三S様、幹事お疲れ様でした。
  1. 2009/07/19(日) 23:30:06|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

菊名で麺活

【らーめん ゑびす】
2009071601.jpg

10席も無い超狭いお店の家系ラーメン。
悪くは無いですがちと、あっさりしてたかな?良くも悪くも普通。

チャーシューにあんまり味が付いて無いけど、このスープで濃い味付けのチャーシューだと逆にラーメンより味を主張し過ぎちゃうかもしれないからいいのか?

  1. 2009/07/16(木) 01:50:34|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナビスコ杯 レッズ戦@埼スタ

アウェイ連戦だったしね。
2009071501.jpg
我らの城で迎え撃てばいいだけのこと。
あれこれ考えすぎるような要素は無い。


大丈夫。
あの時の悔しさを忘れてなければ。
  1. 2009/07/15(水) 22:05:11|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やけ肉

20090713233230
  1. 2009/07/13(月) 23:32:33|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Noooooooooooo!!

【ムーンライト九州、事前発表もなく姿消す】

大分行く時しか使って無いけど、寂しいですね。
個人的には去年乗ったのが最後になっちゃったな~

  1. 2009/07/12(日) 13:17:08|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TVKでサテのハイライト

まぁ当たり前ながらマリノス中心ですが
2009071001.jpg

…もうちょっと発奮して欲しいもんだわな~
  1. 2009/07/10(金) 22:34:27|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モノが増えてきたので片付けを通り越して模様替えを慣行してるここ最近。
2009070501.jpg
省電力化と机の上のスペースを活かす為に、10年近く使ったCRTモニタから液晶にしました。

いやー
金欠気味ではありますが、超爆安で手に入るチャンスだったので買い換えてしまいました。
コツコツとPCの地デジ化も進行したいですね。

  1. 2009/07/06(月) 01:06:18|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンガFC戦@日本平

なんだかなぁ~
これだけ評価の割れない引き分けも珍しいんでない?
2009070401.jpg

2009070402.jpg
2点差は危険な点差…って話じゃないでしょう。むしろ2点差は勝利を磐石なものにするベき。
余裕の展開にしなきゃ。


まぁ俺的には引き分けの結果もそうですが、ロスタイムの失点直後の選手の反応に萎えました。
なんだかんだで、あの辺のメンタルの弱さが勝てなかった原因じゃないでしょうかね?
すぐにリスタートしようという心意気が無いのなら、そりゃブーイングも当然。
なによりロスタイムとはいえ試合中にも関わらず諦めにしか見えない態度を、トップを目指すJr.ユースの選手たちに晒したことが許せねーな。

もはやタイトル云々以前の問題です。
  1. 2009/07/04(土) 21:20:49|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

:序

2009070301.jpg

ん~所々に感じた違和感が微妙にアレンジされたとこかしらん。

…ってか『:破』を早く見に行きてー
  1. 2009/07/03(金) 23:02:55|
  2. enjoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

