YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フロンターレ戦@等々力

悔しいね…

2009083001.jpg

選手は全力出してただけに、もっと応援で何とかしたかったな…
…なんて書くのは愚だけど、そういう細かい部分にも拘っていかないと「ゴールを呼び込む」とか「応援で勝たせる」なんて程遠いと思ふ。
見難いスタジアムだから、声量を一気に上げなきゃいけないような局面(チャンスなりピンチなり)の見極めとか難しいけど、見えないと割り切ってひたすら声出しに全力を注ぐとかね。


=====================================

こういう試合で追いつかれたのはメンタル的に堪えるけども、とにかく今週は切り替えていかないと。
最後の最後に笑えるように頑張りましょう。
  1. 2009/08/30(日) 23:55:14|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

納涼BBQ

清水から帰って来て、ちょっとだけ磐田の失点シーン(ガンバ先制ゴル)を見てから地元の友達主催の納涼BBQへ。

2009082901.jpg

肉や海鮮やらを堪能しますた。

…でも飲みすぎて帰宅してからリバースorz
  1. 2009/08/30(日) 00:17:24|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Jユース杯 サンフレッチェ戦@日本平

個人的には久しぶりのユース観戦。



なんというか、この年代の典型的な大量得点(もしくは失点)するパターン。
メンタル的な部分ですね。

Jユース杯開幕戦ながら、次節まで一か月は開くのでそれまでにどこまで伸びているか楽しみにしてます。
  1. 2009/08/29(土) 15:05:03|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジュビロ戦@日本平

これまで受けた屈辱はこんなものじゃないからまだまだ物足りないけど、試合は90分しかやらないんで、この程度にしてやったw
2009082201.jpg

感想としては某クソガキの言う通りw
まぁダービーなんで浮かれてちゃダメだろー…と思いつつもこれだけ点差も内容も圧倒しちゃうと無理でしょw
時には(展開によっては)こういう遊び心で試合を見るのも必要です。
あまり気負いすぎたり堅苦しくなり過ぎると、応援っていうより仕事や作業の感覚になっちゃうからね。

とは言え、前半の失点でホーム京都戦みたいにはならない様にみんな引き締まって後半に臨んでいたし、後半も先に点を取ったことでメンタル的にも追い込めたわけです。

スタジアムで見てて楽しく、相手を圧倒する【SPECTACULAR FOOTBALL】って感じでしたね。

まぁ地団駄踏んで悔やまれるのは、駿の決定機が日本を代表するにも拘らず堕落した相手GKに潰されたことですね。
ってか、磐田の選手とは言え仮にも横浜ダービーを経験した選手があの醜態を晒すなんて落ちたものですよ。



ちなみに応援で疲れるのは、実は振り付きのオリャシャペだったのれすw
  1. 2009/08/22(土) 23:48:36|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

静岡ダービーバス待ち

狙うは磐田の首ひとつ!




  1. 2009/08/22(土) 18:46:57|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1年もつかな?

先日、MJが購入しパーラーと俺に酷評されたものが、ヤフーのトピックスにあったw

【「キングジム・ポメラ」四面楚歌を押し切った開発者の情熱と理屈 】


さてさてMJは1年は使うのだろーか?
  1. 2009/08/17(月) 21:36:56|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

送別会@新横浜やるき茶屋

20090816021104

六郷土手から新横浜へ帰ってきて次は同級生の送別会。
(ってかそういう連絡はもっと早くクレ>地元)

色んな人が入れ替わり立ち替わりで来る辺りが今回の主賓の人徳を感じます。

異動先でもガンバレ!!


…ちなみにその異動先ってのが

URAWA

ってのがまた気苦労が多そうなとこで、すごく心配なんですが…
民度低いとこだし、クレーマー多そうだし…etc
【“送別会@新横浜やるき茶屋”の続きを読む】
  1. 2009/08/16(日) 02:11:08|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

六郷土手で花火見物

J村にも行けなければ、明日の新潟戦も行けないので昨年に続いてパーラー邸近くで花火見物。

2009081501.jpg

つーかみんな携帯で写メるが為に、花火を携帯の液晶越しに見るのはどうかと思いますよ。
MJに至っては国王張りに連射モードで撮る始末。

この画像は動画をキャプチャしたものですが、所々で上手く撮れなかったのか
「あ゛ーあ゛ー」
とか五月蠅い>MJ

ちなみにハート型の花火撮ったら不幸になるって話です。
(※MJに限る)
  1. 2009/08/15(土) 22:04:38|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おろし牛皿定食

20090813223631

らんぷ亭のおろし牛皿定食。

この時期は肉をサッパリと頂くのが美味しいですね。
  1. 2009/08/13(木) 22:36:35|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

嗅ぐ猫

20090811203750
何故俺の足を嗅いだ???
  1. 2009/08/11(火) 20:37:53|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レッズ戦@ゴミ集積所=埼スタ

王国清水
SHIMIZU REAL KINGDOM

2009080201.jpg


チョーきもてぃーwwwエダ天才!!
つか、みんな頑張ったな~。

去年も書いたけど王国ってのは、単に集客力だけじゃないのだよ。
プレイヤーの裾野が広く、選ばれた少年たちがピッチでボールボーイを務め、そこから育った選手が今度は白線の向こうのピッチで結果を残せるチームこそがサッカー王国。

つまり、原口ぐらいが出てきただけで調子乗んなwww



あっ!
JAしみず』コールするの忘れた。。。

【“レッズ戦@ゴミ集積所=埼スタ”の続きを読む】
  1. 2009/08/02(日) 23:52:09|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

