YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビックリですよ

いやぁマジでか!?


驚きです!!


こんなことあるんですね!!!!





【“ビックリですよ”の続きを読む】
  1. 2009/09/28(月) 22:21:57|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヴィッセル戦@日本平

望んだ結果なのに、何からしくないよねw

20090927153958
この先はこういう試合が増えてくるのかな?
(特に降格圏の2チームとの試合とか)

それを崩す試合を期待したいね。
ホームでの試合が多いのは有利だけど、それだけに甘えてたら正念場の残り試合は越えられないでしょ。

選手の方が疲れてるんだから、ゴール裏がもっと信じて後押ししてあげなきゃね。
残り試合、特に今日みたいに疲れがモロに見えてしまうような試合では、キツイけどもっと頑張れるようになりたい。

…だから時々ボールロストした瞬間の溜息なんかはちと残念。
選手だけに全てを押し付けるようでは、その内瓦解するよ。
  1. 2009/09/27(日) 15:40:00|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

麺活

20090924210902
本日はIKEA近くの博多まるきんラーメンに。
気にはなっていたけど、なかなか足を運ぶ機会がありませんでしたが、この度行ってきました。


20090924210859
さていざ実食。

少し濃いめだけどまぁ無難なお味。
なんていうかチェーン店っぽいってことかな~と。
とりあえず手堅く替え玉もしたけど、環2の豚そば成の方がいいっす。


ではこれから今週2度目のスーペルな銭湯@港北の湯です。
(ちなみに1回目はこちら
  1. 2009/09/24(木) 21:09:03|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

珍百景

20090923194949
こんなの認定されてたまるかっ(-з-)。



…先週末、フローデが点取るまでは見れたの?
  1. 2009/09/23(水) 19:49:51|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BSで見る山形戦

20090919211457
酒が旨かったのは得点シーンと試合終了後かな。
山形のまどろっこしいプレーが追加点を許さなかったけど、これからの試合は勝たなきゃ意味が無い。

だから、この勝ちは大きいね!



コツコツと、でも確実に上に行きましょう行きましょう!
  1. 2009/09/19(土) 21:14:58|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

知ったかぶるブヒー

20090919152153
20090919152151
本日の麺活は六角橋の「知ったかぶりのブタ」


ジャンルとしては家系ながら、あっさりとしたスープ。


こってりしたのが好きな人には物足りないかもしれないけど、そういう人は六角家に行けば解決です。


すぐ近くにある姉妹店には知ったかぶるMJ…もとい「知ったかぶりの小ブタ」というのもあるらしいので、機会があれば行ってみるかな~。
  1. 2009/09/19(土) 15:21:54|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヱヴァ

20090915214523

『破』を見に行って来たぞ!!

まだ、見に行ってない人の為にネタばれは控えておくけど、いやぁ~深いね。

こりゃDVDかBD版出たらパーラー邸での鑑賞会にお邪魔しなきゃだなw
  1. 2009/09/18(金) 00:19:35|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

打ち合わせ

20090915214523
幹事は辛いよ(´Д`)


まぁ祝い事なので楽しんでもいますが。
  1. 2009/09/15(火) 21:45:25|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

正しいクラップ

傍から見てると「クラップがズレズレでダサい!」という意見を小耳に挟みまして。

具体的には半拍置いてる人とそうでない人が混在してるわけですね。
そしてどーゆーわけだか半拍置いてない人が中央部に多いようで…

なんでそーなってしまったかよく分かりませんが、まぁなんにせよズレてる声がピッチに届いているのは選手の為にならんのではないかなと思うわけです。
(特に昨今のクラップは劣勢時に使うことが多いので)

そんなわけで一部のゴール裏面子がどうにかしようと言ってましたが、まぁ変に浸透してしまってるものなので改めて正しい方に徐々に治していくしかないのかなと。

とりあえず、正しいクラップの動画アップしてみました。


ちなみにゴール裏の主な方々にクラップやってみてとお願いしたら半拍置かない人はいませんでした。

ん~~何で半拍置かないのが広まったんだ?
  1. 2009/09/15(火) 00:27:40|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

アルディージャ戦@日本平

ヨンセンのゴールはとても良かったネ。
2009091202.jpg

贅沢を言えば前半の11本に及ぶシュートがもう1回でもネットを揺らしてくれれば楽だったかもしれないけど、決まらない時でも勝ちきる方が大事。
それに今日勝つか否かでこの先のモチベーションの持って行き方も変わってくるような気がしたので、結果にはひとまず素直に安堵してよいんじゃないかなって。

さてさてなんだかんだで残り試合も9試合となりますた。
負けだけは一切許されない試合が続きますが、とにかく前を向いて一戦一戦頑張っていきましょう。






※ちなみに味スタでデジカメを忘れるという失態をしたので、しばらくは全カテゴリーの動画はありません。m(_ _)m

※でも怪我の何とかじゃないですが、久しぶりに勝ちロコを体験できましたwww
  1. 2009/09/12(土) 15:48:21|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

静岡県中学1年生大会 SALFUS oRs戦@J-STEP

2009091201
久しぶりに太鼓叩きました。
25分ハーフでもキツイっすね。


試合は危なげなシーンは皆無でチャンスも多々作るけども、相手の強固な守備を前に苦労したかな?

つか今年のU-13を見たのは個人的には初めてなのれす。
(※マリノスタウンでのU-14TMで見たメンバーもいるけど)
  1. 2009/09/12(土) 10:41:30|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

牛タンのおはつ

2009090901.jpg

この調査やりたかったなぁw
  1. 2009/09/09(水) 23:59:52|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の動画

有志がアップしてくれた動画をご紹介。
(※今回SDカードを忘れたので自分は撮ってません)


旗の本数に限りがあった為、配布出来たのは1部のエリアとなってしまいましたが、選手入場時の雰囲気は大事な一戦に相応しいものだったと思います。

それだけに結果が付いてこなかった点は悔やまれますが、切り替えて選手と共に前を向いて頑張っていきましょう。

改めて、今回の企画にご協力下さった皆様に感謝いたします。本当にありがとうございました。
  1. 2009/09/07(月) 22:43:54|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナビスコ杯準決勝 FC東京戦@味スタ

夏の終わり。。。と表現するには悔いが残る結果。

2009090601.jpg

とりあえず明日からはリーグ戦に向けて切り替えましょう。
悔いても、思い返しても再試合できるわけじゃないですから。

大事なのはこの結果を引き摺らないこと。

最後に【One Person, One Flag Project】について。

ご協力くださった皆様ありがとうございました。
至らない点も多々あったかと思いますが、開門が通常より遅いアウェイということもありましたので、その点はご容赦頂けたらと思います。

ただ結果が出なかったことだけが悔いが残りますが、今日の活動=選手へ気持ちを届けようという行動はサポーターとしても次に繋がるものだったと思います。

リーグ戦は現在4位。
ACLを目標に出来る位置ですし、天皇杯もあります。
重要な一戦を迎えた時に、また何かあればご協力よろしくお願い致します。
  1. 2009/09/06(日) 23:20:24|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

麺活

20090906161034
20090906161032
間違えて八王子まで行ってしまったので麺活。


いつものラーメン屋に行こうとしたら、何やら新店が出来てたので入ってみたよ。


ん~博多ラーメンという割には濃い。
と言っても家系のようなスープでもない。


最初からニンニクを入れた方が旨いな。


次回はいつ来るかな?



さて味スタ行かなきゃ。
  1. 2009/09/06(日) 16:10:35|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

密入国BBQ

今日は御殿場に密入国してBBQ。

2009090501.jpg

2009090502.jpg

※業務連絡
MJのプロモーションビデオはmixiにて絶賛公開中。
(設定を全体に公開してあります)
  1. 2009/09/05(土) 21:41:29|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再々告知

くどいかもしれませんがageの意味も込めて再々告知。

20090906flagbanner.jpg
※バナーをクリックすると仔細が載っている告知ページ(pdfファイル)に飛びます。


●当日は開門が16:30となっており、17:15頃に選手がアップに出てきてそれと同時に応援がスタートしますので、配布に割ける時間が非常に少なくなると予想されます。お配りする際には御協力のほどよろしくお願いいたします。(from ブツブツ記



ちなみに味スタの席は1ブロックあたり横20席で31列=620席。(味スタサイトから推測)
どのくらいのブロックが割り当てられるのか不明ですが、1700本だと3ブロックしかオレンジになりません。
2009090401.jpg

告知文にも記載のとおり、みなさんの想いを込めた自作の旗やゲーフラをお持ちの方はぜひそちらをお使い下さい。(勿論、オフィシャルでも構いません)

One Person, One Flag=一人1本の旗。
旗だけでなく、振る人=試合中選手の後押しをする人はもっと必要です。

特にネットで来れないと書き込んでる方。
日曜ナイターと条件は厳しいですが、何とか味スタアウェイ側を日本平化させる為に御都合の調整など頑張って頂ければと思います。
  1. 2009/09/05(土) 00:04:02|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

改めて告知

20090906flagbanner.jpg
※バナーをクリックすると仔細が載っている告知ページ(pdfファイル)に飛びます。


ナビスコ準決勝

ホーム日本平での前半戦を2-2で終え、
決勝に進めるか9月6日の味スタでついに決まります。

次の東京戦、絶対に勝って決勝進出を決めましょう!!

スタジアムをオレンジの旗で埋め尽くしたいという想いのもと、有志の協力で製作してきた旗が1700本を越えました。

来たる9月6日 味の素スタジアムで行われる東京戦。
選手入場時、アウェイ側をオレンジの旗で埋め尽くしたいと思います。

旗はこちらで用意いたしますので、選手入場時にサポーターみんなで旗を振って選手を迎えましょう。

みなさんの想いの込められた自作の旗やゲーフラをお持ちの方はぜひそちらをお使い下さい。

こちらで配った旗は試合中振りたい方がいましたらそのままご使用ください。

なお、選手入場時に使用した旗は試合終了後に回収いたします。
試合終了後、回収箱を設置しますので旗は棒に巻き付けてそちらに返却してください。
次の機会にまた使用しますので回収に御協力お願い致します。


One Person,One Flag Project
~スタンドをオレンジに~


みんなで味の素スタジアムをオレンジに染めて選手を後押ししましょう!
アウェイをサポーターの力でホームに変えましょう!

再び国立の舞台に立つために
まずは東京戦、絶対に勝って決勝進出を決めましょう!

御協力よろしくお願い致します。

Project By:清水サポーター有志




ちなみに去年の準決勝2nd Legの試合前動画


次の日曜はこの時以上の人の声と旗が必要です。
目指す頂は皆一緒。去年の悔いはカップを獲らない限り拭えませんよね?

頑張りましょう!

絶対に勝つ。
  1. 2009/09/03(木) 21:09:21|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もう一度国立へ。今度こそ国立で。

有志からのお願い以下コピペ(※バナー取り急ぎ自作)

20090906flagbanner.jpg


ナビスコ準決勝

ホーム日本平での前半戦を2-2で終え
決勝に進めるか9月6日の味スタでついに決まります

次の東京戦、絶対に勝って決勝進出を決めましょう!!


スタジアムをオレンジの旗で埋め尽くしたいという想いのもと、有志の協力で製作してきた旗が1700本を越えました

来たる9月6日 味の素スタジアムで行われる東京戦

選手入場時、アウェイ側をオレンジの旗で埋め尽くしたいと思います

旗はこちらで用意いたしますので、選手入場時にサポーターみんなで旗を振って選手を迎えましょう

みなさんの想いの込められた自作の旗やゲーフラをお持ちの方はぜひそちらをお使い下さい

こちらで配った旗は試合中振りたい方がいましたらそのままご使用ください

なお、選手入場時に使用した旗は試合終了後に回収いたします
試合終了後、回収箱を設置しますので旗は棒に巻き付けてそちらに返却してください
次の機会にまた使用しますので回収に御協力お願い致します


One Person,One Flag Project~スタンドをオレンジに~

みんなで味の素スタジアムをオレンジに染めて選手を後押ししましょう
アウェイをサポーターの力でホームに変えましょう
再び国立の舞台に立つために
まずは東京戦、絶対に勝って決勝進出を決めましょう

御協力よろしくお願い致します

Project By:清水サポーター有志



行けなかった自分が言うのも何ですが、選手の連戦の疲れは明らかに来てるでしょう。
ただどんな時でも選手を後押しするのは、サポーターです。
声による音圧と共に、旗によるビジュアルで選手を鼓舞しましょう。

アウェイをホーム化するだけのポテンシャルが清水にはあるはず。


  1. 2009/09/03(木) 01:36:50|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

