YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

で、川崎

20091031203821
そういえば川崎はナビスコ決勝を控えてるんですね。



そんな雰囲気一切感じない汚い街だ。

ま、調布とか小平よりはマシか。
  1. 2009/10/31(土) 20:38:23|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

麺活

番長様様のおかげで、次の用事に間に合うどころか、飯食う余裕が出来たので麺活。

【基 motoi】
20091031201356

オススメはつけ麺みたいだけど、俺はラーメンをチョイス。
和歌山とか徳島ラーメンっぽいかな。
  1. 2009/10/31(土) 20:13:59|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天皇杯 コンサドーレ戦@日本平

とにかく勝てばいいのがカップ戦。
とはいうけど、今日の相手の出来を思えば後半無得点はいただけない。
メッセージ幕読んでないのかしら?

2009103101.jpg


とピッチに対してゴール裏も、なんだかんだで良くも悪くもいつもどーり。
札幌側のメッセージ幕って、うちらに対しても言える内容だったな。


まぁ問題色々有りすぎなので、コツコツと話しながらやっていきましょ。


…と書いてる傍から次の用事の為、ガンダッシュでこれから川崎。

柏戦は今日みたいにはいかないよ。
  1. 2009/10/31(土) 15:51:23|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/28のツイートまとめ

shinnobull

埋め込んだtwitter消しました
10-28 19:55

  1. 2009/10/29(木) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/27のツイートまとめ

shinnobull

@yokoken12 ツイートを非公開にしてみました。どんな感じになってます?
10-27 22:20

横浜昼サイドメニューにTwitter埋め込んでみました
10-27 21:41

  1. 2009/10/28(水) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC東京戦@日本平

ラスト5。
このチームに携わるすべての人と一緒に優勝するために。

この想いを試合前からぶつけたけど。
2009102501.jpg


2009102503.jpg

悔しい。とにかく悔しい。

あの内容でも優勝の可能性を極力残す為とかじゃなく、ただただちっぽけかもしれない意地の為に声出してた気がする。

比較的上位にいて、なかなか4位以上の壁を越えられないことにやきもきしながらも、チームが潰れかかったり降格しかけた頃を思えば応援出来ることに幸せを感じるし、だからこそ(意図は違うかもだけど)Qゲートからのリバイブに合わせました。

でも当然ながらもっと上に行きたいですよ。
やっぱり順位表でエスパルスより上に別のチームがあるのは気分悪いもの。
好きなチームがより強くあって欲しいもの。

【“FC東京戦@日本平”の続きを読む】
  1. 2009/10/25(日) 23:00:13|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

都内某所

なんつーか今世紀になって初めて会う面子が約半分。
2009102301.jpg

つーか都内は人が多すぎて嫌いだ。

ってか東京ってのがウザい。
青赤ウザい。
  1. 2009/10/23(金) 22:30:33|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/21のツイートまとめ

shinnobull

@yokoken12 つか通報しましたね?>駐車戦争!
10-21 23:15

@yokoken12 メールしました
10-21 22:51

@yokoken12 脱字多すぎじゃないっすか?>オレオレ
10-21 22:25

ん?使うことあるかなぁ・・・
10-21 00:09

  1. 2009/10/22(木) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

麺活

今日は明後日発売の(ry…で忙しかったので晩飯はラーメン。
駅ビル別館(旧アスティ)のこちらのお店。

【らーめん 点心 鐵匠】
091020_2150~01

以下コピペる

岩手県産の鴨を使ったコクのあるスープと、プリプリのオリジナルちぢれ麺。厳選素材を使用し、丁寧に仕上げたらーめんと、手包みした点心を存分にお楽しみください。

以上コピペった

画像は塩炙りチャーシュメンのライス餃子セット。
価格の割にはまぁ普通の塩ラーメンかな~。
チャーシューは残念。焼いたハム食ってるような感じ。

ただ2度と来ねえってレベルではないですね。
可もなく不可もなく、お腹空いた時になら十分のパフォーマンス。

それよりも、一口だけ頂いた同僚が食ったつけ麺(ごまダレ鰹出汁)が気になりました。
  1. 2009/10/20(火) 23:27:44|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Jユース杯 トリニータ戦@J-STEP

開幕戦から長らく中断してたJユース杯。
大分には夏のクラセンのリベンジを果たしたいところだったが…

2009101801.jpg

2009101802.jpg

2009101803.jpg

リベンジに燃えて…るように見えなかったのは気のせいと思いたいけど。。。

この後、某所でトップチームの大分戦をTV観戦してたけども、個人的にはトップ・ユース共に相手より気持ちが欠けてた印象。
つくづくサッカーはメンタルで大きく左右される面もあると痛感しました。
  1. 2009/10/18(日) 21:40:36|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

県U-14リーグ 東海大翔洋中戦@鈴与

まずは三保ダービー。



圧勝はしたけども、失点シーンが気がかりだったかな…
三保半島から日本を征するチームになるにはもう一皮むけて欲しいとこです。
  1. 2009/10/18(日) 11:30:29|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

静岡行き

20091018055118
この時間、この車両に乗るとまだまだ若手な気分に…なれるか?
  1. 2009/10/18(日) 05:51:20|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トーゴ戦でまたザキオカハットトリック

2009101401.jpg

ゴールってこんなに量産出来るもんなのか??w
(しかも所属チームがあのエスパルスなのに。)


どうでもいいけど、宮城スタジアムってそろそろぶっ壊したら??
  1. 2009/10/14(水) 23:46:47|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横浜アリーナ!

20091014191320
…は手堅くスルー。



帰ってトーゴ戦でも見んべぇ
  1. 2009/10/14(水) 19:13:22|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天皇杯 佐川印刷SC戦@日本平

せっかくなのでメインで観戦してみた。
…トーナメントだし、初戦が難しいってのも解らんでもないけど、もうちょっと圧倒してくれないもんかねぇ?
負けたら終わりっていう緊迫感を感じないプレーのオンパレード。
オフサイドであろうとなかろうと決定機にネット揺らすぐらいのことがあってもいいんじゃないの?



まぁゴール裏のシビアな反応が、来週以降につながるお灸になればいいです。

追記:
クラップも気になりましたが、それよりマーチの『せーのっ!』っていう合いの手の声量が大きすぎ。
ぶっちゃけ…勇ましさが消えてカッコ悪いです。
  1. 2009/10/11(日) 21:56:47|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スコットランド戦@横浜国際

野暮用を片付けガンダッシュで我がホームに。
2009101001.jpg

ガンダッシュするほど期待したのに…海人も岩下も出ねー出ねー(怒
試合の印象より、小田原のうぃーあーと電話してたことと、スコットランド人がアウェイ側の大旗奪って遊んでたのしか覚えてねー。

さてこれからまた打ち合わせ。
  1. 2009/10/10(土) 21:50:17|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

散歩??

20091010133041
今日は撮影会( ̄▽ ̄)
  1. 2009/10/10(土) 13:30:43|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

青い日本平でザキオカ祭り

いや~公式試合とはいえ格下。
でもやっぱり行きたい試合でした(泣

2009100801.jpg

違和感こそあれども、日本平で代表ユニ着た自分とこの選手が活躍というのはいいもんです。

他所のチーム(横浜とかC大阪)なんかは自分とこのホームで代表の試合があって、自分とこの選手が活躍する様ってのは楽しいもんなんでしょうな~

そういう面だけでいえば、大きいスタジアムがホームなのも悪くはないのかなと。
(まぁリーグ戦でガラガラなのは嫌ですが。)

  1. 2009/10/08(木) 21:54:39|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンフレッチェ戦@日本平

Pride of 菅田中!
ってなわけで、我が母校出身の広島GKが強豪清水相手に1失点で抑えた試合でした。

…と事実でありますが、冗談はここまで。

まぁ全部勝つ気で臨むのは当たり前ながら、実現の可能性が100%になるほどリーグ戦は甘くないでしょう。
どこかで勝てないで終わる試合も出てくるであろう時が、惜しくもホームでまずは1回起きてしまったなと。

とはいえ今節の段階ではそこまで悲観的になる結果ではない。
やっとここまで来たんだから、前を向いて突き進むのみ。目の前の障害を堅実に越えながらね。



ところで…
僕らは選手に夢を託してる。
そのためにはもう叱咤のタイミングは終わったというか今シーズンは無いね。
とにかく90分+αで励ますのみ。
ぶっちゃけ広島戦なんて地味なカードでも日本平が埋まってる状況を、とにかくプラスになるパワーに変えないとね。


だから相手へのブーイングが最も声出てるなんて論外ですよ。
  1. 2009/10/03(土) 15:36:33|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

地デジ化

20091001004959
チューナーを頂いたので、お試しがてらとりあえず使ってみました。



感度良好。
でもパソコン側のパワーがもう少し欲しいところです(-з-)。
  1. 2009/10/01(木) 00:50:01|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

