YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチ忘年会?@たあぶる館

試合後はモツ鍋。
気づけば関東&静岡の26名ほどの大所帯。

2009112904.jpg

美味しいものをみんなで食べると尚更美味しいですね。



ちなみに新横でモツ鍋食える店舗は3店舗ほどありますが、ここが一番旨いです。
  1. 2009/11/29(日) 20:59:33|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

U-13追浜戦&Fマリノス戦@横浜国際

まずは追浜戦。
2009112902.jpg



2009112903.jpg
どんなシチュエーションであれ、やるからにはやっぱり勝つことにこだわらないとね。
15分ハーフと短めでしたが、気持ちが入った試合でした。

次はJAL感謝祭。(音割れスイマセン)

JALと共に高く飛翔しようと意気込みました。

さてトップチーム。
2009112901.jpg
これって後座試合?つーか、内容だけはマシだったと思ってる?
先週と比べたら相手のレベルが違うんだから、そりゃ順位相応なりの展開だわな。

  1. 2009/11/29(日) 15:25:06|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

業務連絡

明日のFマリノス戦@俺のホームについて。

■チャリで馳せ参じます。
8~9時ころになるかと。
ちなみに2人乗りの装備を施してないので、新横浜駅からの送迎などは行いません。
(※特に毎度毎度、厚かましくメールしてくる川崎のブーケコレクターは自力で来い)

■前座試合にもご協力を
開門後15分後にキックオフと慌ただしいですが、彼らも清水のエンブレムを付けて日々精進してる選手です。
期待できる逸材そろってます。

■JAL感謝祭
詳しくはこちら

■試合後の例のあれ
場所が判らない人は聞いてください。

ではオヤスミなさいzzZ
  1. 2009/11/28(土) 23:56:18|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

:JAL感謝祭開催のお知らせとお願い

告知です。

jal_thanks_banner.gif



来たる11月29日、日産スタジアムで行なわれる「Jリーグ第33節 横浜Fマリノス戦」にて、サポーター有志の企画による「JAL感謝祭」を開催することとなりました。エスパルス発足から現在まで、ずっとエスパルスのオフィシャルスポンサーとしてお世話してくださってる日本航空様への感謝の気持ちをサポーターがスタンドで表現しようというものです。

日本航空様は現在皆さんが知っての通り厳しい経営状況に立たされています。エスパルスが存続危機に直面した際にも、日本航空様には絶大な支援を受けました。エスパルスが存続出来たのも日本航空様をはじめとするスポンサードがあったからこそです。私達サポーターは日頃よりお世話になっているスポンサー様へ何か恩返しが出来ないかということを考え、今回の「JAL感謝祭」を開催する運びとなりました。

具体的には、日本航空様から寄贈された歴代のビッグフラッグ「JAL旗」4枚を、選手入場前に広げようという企画です。ビッグフラッグを広げることは、日産スタジアムビジター席で観戦される皆様の協力が不可欠です。当日は有志スタッフの指示に従ってもらうこととなり、いろいろとご不便をお掛けするとは思いますが、何卒ご協力の程、宜しくお願いします。

それから、JAL旗を広げるだけではなく、JALのロゴが入った以前のユニフォームやTシャツなどを着て、このプロジェクトに参加していただけたら嬉しく思います。JALのロゴを付けてみんなで旗を広げられれば、日本航空様への大きな感謝のアピールになると思います。もちろん試合中は普段着ているユニフォームやTシャツなどに着替えて応援しても構いません。

このプロジェクトは、インターネットの告知だけでは広めるのは限度があります。このプロジェクトにご賛同していただける方は、この告知文の内容を参戦される方にお連れさんやお友達などに伝えていただければと思います。それから、皆様が運営されているホームページやSNSのコミュニテイやブログなどで告知していただけたら非常にありがたいです。出来るだけ多くのエスパルスサポーターに理解していただければと、スタッフ一同心より願っております。

エスパルスもリーグ戦4連敗で、首位から6位に落ちて、優勝とACL出場という目標を絶たれ、7位以上の賞金圏内さえも危うい状況に立たされています。どんなに苦しくても、日本航空様と一緒に這い上がれれば、本当に素晴らしいことです。歴代のJAL旗を広げて選手を奮立たせて、必ず勝利を掴み取りましょう!!


JAL感謝祭スタッフ一同より




これはサポーターが出来得る恩返しですよ。
みなさまトラックバックなり口コミで広めていって下さいね。
スタジアムで着替えるなんて野暮なこと言わずに、家を出た時からJALロゴが前面に見えるようにして来て下さい!!(せめて新横着いたら即着替えるくらいで)

とにかく横国南スタンドをJALロゴがプリントされたオレンジで染めようよ!
それこそ2階席をも埋めるぐらいに。
ってか13時キックオフなんだから、どんな交通手段でも早く帰れるでしょ。

優勝の可能性は消えたけど、この試合には色々な意義があります。

  1. 2009/11/26(木) 21:00:00|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おめでとさんでございました

今日は小学校から高校まで同じ学舎だった同級生の結婚式。
2009112301.jpg

感涙よりも笑いが多かったのは気のせいかな?w

末永くお幸せに♪
  1. 2009/11/23(月) 23:25:53|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンバ戦@日本平

結果に対する責任の全てを選手に押し付けるのはいかがなものなのかとは前に書いたけど、
かといって満員のスタンドからの気持ちや意気込みも汲み取ってくれないと、何の為にやってるのかを通り越して存在意義すら疑われてる気がする。

2009112101.jpg

2009112102.jpg

ってかどういうサポートすれば、選手の技量なりゴールなり結果に繋がるんでしょうかね?
それが現状出来てないのなら、選手のモチベーションを確実に上げて100%勝てる応援方法・スタイルがあるのなら教えて欲しいもんです。

…少なくとも意味の無い、無駄な試合なんて無いと信じてるんで。
【“ガンバ戦@日本平”の続きを読む】
  1. 2009/11/21(土) 22:06:45|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11.21 vsガンバ大阪 コレオグラフィ実施について

有志からの告知です。



ホームでのガンバ大阪戦、負ければ全ての望みが断たれると言うべき重要なこの一戦でコレオを実施します。首位に立ってから悪夢の3連敗、負けなしのホームで致命的な敗戦、残留争いをしているチームに信じられない5失点・・・このまま今季が終わるのか、ホームで上位争いのライバル相手に勝利を掴み取る事が出来るのか。

タイトル、ACL出場、賞金、理想はそれぞれでも、この一戦に負ければ遠ざかる事は同じです。勝ち点1の中に多くのチームがひしめき、一歩間違えれば大きく順位を落とす可能性もある状態の中、今まで数々の重要な試合で作ってきたスタジアムの雰囲気で選手を迎え、ラストスパートのきっかけを作りましょう。

11月21日 (土) 14:00 vsガンバ大阪 (アウスタ)

choreo1121.jpg


■当日のおねがい

1. 会場には余裕を持ってお越し下さい
当日は大混雑が予想されます。席についているサポーターの皆さんにスタンドでボードを配布し、同時にコレオの説明をします。余裕を持って早めに会場にお越しください。

2. 自由席での移動について
コレオのボードは模様の都合上、エリアによって決まったものを配布しています。自由席において席を移動される際は、ボードを持っての移動はせずに、ボードをその場に置いておくかスタッフまで声をかけて下さい。新しい席でボードをお渡しします。

3. 試合前は席にお戻り下さい
コレオはキックオフ前の選手入場時に行う予定です。(詳しくは当日スタンドにて説明します。)試合前には余裕を持って席にお戻り下さい。ボードを掲げるタイミングを揃えるためにも、13時を過ぎましたらなるべくご自分の席にいるようにお願いします。

4. 使用したボードは回収します
コレオで使用したカラーボードは、次回以降にも使用する予定です。使用後には回収しますので、折り曲げたりせず、スタッフの指示に従い回収にご協力をお願いします。

  1. 2009/11/15(日) 20:31:19|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天皇杯 ヴァンフォーレ戦@BS視聴

おめでとう!
2009111401.jpg
インタビューなんてJユース杯以来?

行けなかったもどかしさ以上に嬉しさがこみ上げてくるシーンでした。
行けなくても、ちゃんと動画保存してあるしぃ。

  1. 2009/11/14(土) 16:18:14|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カイジ

今日はひょんなことから、ららぽーと横浜の東宝シネマズで映画デート。
2009111101.jpg

原作を読んだことがないので、余計なことを考えずに見れました。
まぁツッコミどころはありますが、いちいち書くのは野暮というものでしょう。

あーゆー目には逢いたくないものです。

  1. 2009/11/11(水) 23:42:07|
  2. enjoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レイソル戦@日立台

選手に対してゴール裏は何が出来るのか?
メッセージ幕も含め、今回の企画も方法論の一つ。
2009110801.jpg

だけども結果は
2009110802.jpg

確かにブーイングに値する試合。
でもさ、選手だけに全てを押しつけたら瓦解するって前に書いたっしょ。
けが人やら何やらでベストメンバー組めないのは事実だけども、そういう足りない部分を少なくともメンタル面だけでも補うのがゴール裏じゃないかな?

4年前に1勝する難しさを知った苦い薬も、時が経って驕りも出れば忘れちゃうもんなんですかね…

【“レイソル戦@日立台”の続きを読む】
  1. 2009/11/08(日) 23:53:28|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/05のツイートまとめ

shinnobull

まだ木曜日かぁ
11-05 09:31

  1. 2009/11/06(金) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/03のツイートまとめ

shinnobull

旗日無関係ですが何か
11-03 00:50

  1. 2009/11/04(水) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

激戦必至の柏戦

向こうは残留崖っぷちですが、こっちも4位の壁を越えるのに必死にならないといけない状況。
大分戦の再現なんてさせませんよ。残り4試合、選手・ゴール裏とも、昨日まで以上の意気込みを体現しなきゃいけません。

ってことで有志より告知。

Flag Wave Day ~One Person,One Flag~
20091108banner.gif


11月8日 日立柏サッカー場で行われる柏戦
選手入場時、アウェイ側を旗で埋め尽くしたいと思っています

みなさんの想いの込められた自作の旗やゲーフラをお持ちの方はぜひそちらを持ってきてください
旗はこちらでも1700本制作しましたので当日配布します

選手入場時にサポーターみんなで旗を振って選手を後押ししましょう

応援練習終了後、ブロック毎に一気に旗を配ります
選手入場時のマーチにあわせて一斉に振ってください

こちらで配った旗は試合中振りたい方がいましたらそのままご使用ください
なお、選手入場時に使用した旗は試合終了後に回収いたします
試合終了後、階段下と出口付近に回収箱を設置しますので旗は棒に巻き付けてそちらに返却してください
次の機会にまた使用しますので回収に御協力お願い致します

Flag Wave Day ~One Person,One Flag~
2008年にホームで行われたFlag Wave Days
10/18 川崎に2-0
10/26 ガンバに3-1

あの勢いを繋げたく今回の企画をこの名前にしました

まずは目の前の柏戦
アウェイをサポーターの力でホームに変えましょう

絶対に勝って次に繋げましょう!!

勝つぞ!!
勝つぞ!!
ぜってぇ勝つぞ!!!



御協力よろしくお願い致します。


Project By:清水サポーター有志




大分、東京とリーグ戦連敗を喫したエスパルス。
チームが苦しい今こそ 選手、チーム、サポーターが一丸となり みんなで一歩ずつ進んでいこう!!
この選手達と共に、この仲間達と共に 絶対に優勝したいから!!

04~05年の残留争いの時以上の気持ちを持って試合に臨みましょう。

  1. 2009/11/01(日) 22:33:29|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

