YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も

ありがとうございました。

2009123101.jpg

いやはや今年ほど皆々様に支えられた1年は無いと痛み入るほど感じました。

来年は今年よりも良い年になってくれないと本気で落ち込みます。

でもやっぱりスタジアムってのはいい場所ですね。
私生活で結構打ちひしがれていた時期がありましたが、6月に復帰してからはそんな当たり前だったことが本気で幸せに感じましたよ。

エスパルス的にはタイトルこそ奪取できませんでしたが、ダービーの完勝みたいに滅多にない事もあったわけでそれはそれで楽しかったです。
んで、タイトルを狙うには何がもっと必要かを感覚的ではあれども、色んな人が感じたシーズンだったのでは?

来年はそれを糧に、今度こそ覇者として笑いたいですね。

それでは良いお年を。
  1. 2009/12/31(木) 20:42:58|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鍋ぱーちぃ

20091230222511
  1. 2009/12/30(水) 22:25:13|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天皇杯 グランパス戦@エコパ

苦行の一年終了。
20091229211846
頑張ったと思うけど、やっぱり何かが足りないんだろうな。

だからサッカーに神様がいるとして、『上に行く資格は無し』って裁決をPKで下されたのかなって思うようにしようかなと。

惜しかったで終わったけど、それを糧にして来期を迎える準備をオフにしないといつまで経ってもこの経験は栄誉に繋がらないんだろうなぁ。



とりあえず今年も一年間お疲れ様でした。
このクラブに携わる全ての人が、各々の立場でスキルアップしていくように来年も頑張っていきましょう。
  1. 2009/12/29(火) 21:18:47|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

掃除

20091227154314
フィルターが凄いことに( ̄▽ ̄;)


こまめにやろうと思ってもなかなかやれないとねぇ(´Д`)
  1. 2009/12/27(日) 15:43:15|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

麺活

クリスマスといえばラーメンでしょう?w
ということで、ラー博に入館。

博多のふくちゃんラーメン撤退後に入ったのは久留米ラーメンのこちらのお店。
20091225212312


大まかに分けて、あっさりの「ラーメン」とこってりの「昔ラーメン」の2種類。
本日は「昔チャーシューメン」をチョイス
20091225212311


…こってり?
これでこってりだと、あっさりはどーなんだってくらいこってりさを感じなかったな~

キャナルシティのラースタにあるお店や、豚そば成のG似の店主に聞いたような豚骨臭の強烈な匂いをあまり感じず。

ラー博の店舗ってどこも、万人向け(関東向け?)にアレンジされてるよーな感じが徐々に確信になりつつあります。
  1. 2009/12/25(金) 21:23:13|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野望のテーマ

昨夜にこんなの観たもんだから、



脳内でループ再生中♪
つーか誰かCD持ってない?w
  1. 2009/12/25(金) 01:24:09|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウンナン

懐かしいっすね~

2009122401.jpg

2009122402.jpg

誰かDVD買ってぇ~
  1. 2009/12/24(木) 01:26:11|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

麺活

試合後は真っ直ぐ帰宅…の前に東口で麺活

【ちばき屋】
20091220152926

20091220152927


店頭の看板にあって目を引いた「牛タン塩そば」をチョイス。
青ネギたっぷりの塩ラーメンに更に柔らかく煮た牛タンとネギ塩ダレがトッピング。

冷えた身体にネギは絶品ですね。塩加減もちょうどよい感じ。

  1. 2009/12/20(日) 15:29:28|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

U-14TM Fマリノス戦@MM21

本日はマリノスタウンにてTM観戦。
(ってか今年4回目とか来過ぎじゃね?w)
やっぱりここは海風が冷たいのが難点だな~



1本目:横浜0-0清水
2本目:横浜1-0清水
3本目:横浜0-3清水

6月の対戦時と比べたら互角に渡り合えていましたね。
決定機も多かった印象。ただ、決定機の質は相手に分があったかな~

  1. 2009/12/20(日) 14:50:46|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二次会

爆睡するしゅーくりーむ(-_-)zzz

2009121901.jpg

じゃ!お疲れさん( ̄▽ ̄)
  1. 2009/12/19(土) 06:16:00|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘年会

20091218235125今宵は沼津でゴール裏な忘年会。
まぁ色々あった(ってかまだあんのかよ!怒)シーズンの慰労会といったとこですね。

(罵倒スレ住人によるMJの実況書き込みなんてのも裏で行われていたみたいですがw)


  1. 2009/12/18(金) 23:51:26|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

麺活

今日は『山剛家』という鴨居に出来た新店舗に。
20091213213918
20091213213920

まぁ普通の家系。
器を温めてないのか、麺を食べ終わる頃にはスープが少々冷め気味。
(思いっきりヌルいというわけではないけど)

鴨居駅から我が家とは反対方向。価格もやや高め。


じゃあもう2度と来ねーよというわけでもないかな。
無性に家系ラーメンを食べたいと思った時に来る分にはアリ。
ラーメンについては花月しかなくて不毛と言える鴨居に出来た僅かなオアシス。
  1. 2009/12/13(日) 21:39:22|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KOP飲み会


各所で打ち上げ的な飲み会が催されてる清水サポーターの今宵。
番長派(?)な僕らはKOPの忘年会にお邪魔させて頂きました。

「火事になるかもしれない!」

これが本日最大の収穫ですw

ありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2009/12/12(土) 21:15:47|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天皇杯 アルビレックス戦@日本平

ここまで来たら勝てばいいの!!
2009121201.jpg
とは言いつつも、不安を過らせるような失点とか勘弁して下さい。
どんだけ、しぶとさが無いんだyp!!!!!!!!
まぁチケット買い忘れて当日券で入った身としては、元は取れたのかな?
(こんな元の取り方したくねーよ!怒)


カケさんの引退セレモニー
2009121202.jpg
公式戦に出た記憶がありませんなんて言ってましたが、少なくともピースカップでのリーベル戦は忘れません。
それ以外にもサテライトでの試合での堅実なセービングを観てて、いつでも出れる準備を怠ってない姿勢を感じましたよ。
戦力的にどうこうではなく、プロのGKとしての人間性という意味ではまだまだ必要な方だと思っていただけに残念です。

お疲れ様でした。
  1. 2009/12/12(土) 16:13:54|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三保

20091212102847
ベンチ外選手たちがゲームに興じてます。


ある意味日立台より怖いです。 【“三保”の続きを読む】
  1. 2009/12/12(土) 10:28:49|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

麺活

20091211212428
『らーめん天河水』のつけ麺


これは美味しい。

ってか、つけ麺なんて何年ぶりだろ??
  1. 2009/12/11(金) 21:24:29|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イングロリアス・バスターズ

今日はレイトショーでこちらを観賞。
20091206.jpg

まぁ面白いっちゃ面白いんだけど、中途半端に世界史の内容覚えちゃってると色々勘繰りたくなるこの性格。

ブラピが主役だからしょうがないけど、エンディングがちょっと地味~な気がする。
  1. 2009/12/06(日) 23:46:20|
  2. enjoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グランパス戦@日本平

殻を破るまでには至らず。
20091205225124
この試合単発で見るなら惜しいで終わるけど、リーグ最終戦かつ天皇杯があることなど色々な雑感を加味すると物足りなさは拭えない。


飴と鞭、叱咤激励なんて言葉があるけども、2つが混在していた今日のスタンドからそれを感じとれる選手がどれだけいるか…

元日に杯を掲げられるかどうかはまずそれからです。
  1. 2009/12/05(土) 22:51:32|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生まれながらのオレンジ

ローマのトッティのように、ついにゴール裏から生まれた選手。

【鍋田亜人夢選手(清水エスパルスユース) 来季新加入内定のお知らせ】

昇格だけが全てじゃないし、むしろここからがスタートなんだけどやっぱり嬉しいですね。
清水の選手としてのプライドを持っていて、サポーターの気持ちが解る選手だけに期待大です。

  1. 2009/12/04(金) 21:17:37|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

