YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

04/29のツイートまとめ

shinnobull

岸野は情熱的というか『情』と『熱』がある人。試合中の熱さと試合後の惜しみない感謝の姿勢が惹かれる要素なんだろうね。 http://twitpic.com/1jcz3d
04-29 21:22

聖地なう http://twitpic.com/1jc2oi
04-29 18:59

あとボスナーも4/29生まれ
04-29 00:21

@fivestaryoshi で、日付変わって今日はRyoの誕生日。
04-29 00:07

  1. 2010/04/30(金) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横浜FC対トリニータ@三ツ沢

今回も招待券を頂いたのでハマっ子の聖地三ツ沢へ。
(暗くて判り難いけど今日は満月とランドマークタワーをバックに。)
2010042901.jpg

アシストが良ければゴールは必然。2アシストとも洒落てて面白かった♪

…内容がそれほど悪くないのに何で連敗してたのかよく解らんなぁ~
  1. 2010/04/29(木) 23:16:28|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

04/28のツイートまとめ

shinnobull

@fivestaryoshi 10年前はお宅の嫁さんと知り合って半年ぐらい?
04-28 21:10

@garnet_star0612 その気持ち、形にして届けて(^^)v
04-28 21:08

@ryo_12 明日歳が並ぶ予定
04-28 21:07

@tamu19830824smz なんかクレσ(・_・ )
04-28 21:07

@natsu12s よい一年にしたいからエスパルスにはプレッシャーをかけまくる( ̄▽ ̄)
04-28 21:06

@okachan90 ありがと(・∀・)ってか絵文字使えんの?
04-28 21:05

@kentaspulse Thanks(^^)v
04-28 21:04

歳とったなう。
04-28 00:03

  1. 2010/04/29(木) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/27のツイートまとめ

shinnobull

@tamu19830824smz イクネーよ(-"-;)
04-27 20:15

風邪引いた(´Д`)奴から移されただけに強烈
04-27 09:29

  1. 2010/04/28(水) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/26のツイートまとめ

shinnobull

やべっちFCの時間帯変更も地味に嫌だな?
04-26 00:22

  1. 2010/04/27(火) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/25のツイートまとめ

shinnobull

サテの動画アップ完了 http://www.youtube.com/watch?v=ePXbI3cUNwY
04-25 22:12

@kentaspulse ただでさえ、めちゃイケもオフシーズンしか見てないからねぇ?(´Д`)
04-25 21:41

日曜8時になってくれて見る機会が去年より増えた>レッドカーペット
04-25 20:18

ん?鴨居のダイエーでケバブ売ってる。実はブームなの?
04-25 18:22

鴨居駅のトイレの流し…まるで散髪したかのように長短の頭髪が散乱。
04-25 18:20

さてと。病院病院。
04-25 17:57

副審にあと何分と聞いたら答えてくれた(笑) http://twitpic.com/1i8osy
04-25 11:50

小机‐新横浜間に平行する道でエスティマ?が走ってたんだけど、明らかに運転席の窓からデカイ犬が乗り出してた件。
04-25 09:57

起床
04-25 08:34

  1. 2010/04/26(月) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベルマーレ対ベガルタ@平塚

招待券を賜ったのでガンダッシュで平塚へ。

2010042502.jpg

2010042503.jpg

さっきのサテTMの方がネームバリューはあったけど、見ごたえはこっちかな??
J1の別カードをこうやって現場でまったり見るのも色々と発見があっていいもんです。




とりあえず8月の対戦ではベルマーレクイーンとワンチャンスあるかな?

あと絶対に雨は降りませんように!!!
  1. 2010/04/25(日) 16:12:24|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サテライトTM Fマリノス戦@マリノスタウンピッチA

昨夜は結局3リットル程度しかビールを飲んでないので、それほど苦労せずに起床?

今日はマリノスタウンまでサテ見物。
つーか昨日地味に雨に濡れたのに、みんなよく来るねぇ~w

2010042501.jpg

では久しぶりに動画をアップ。



感想は…FW陣はもうちょっと奮起して欲しいところ。
別にもしもの時の岡崎やフローデの代役じゃなく、もうちょっと「らしさ」が見たいな~と。
  1. 2010/04/25(日) 13:51:47|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/24のツイートまとめ

shinnobull

ったく…三色のハマの三流サポーターも茨城の田舎者もとっとと帰れよ(^_^メ)
04-24 22:35

@mamifc1025 とりま覚えてたらでいいんでお願いしますm(_ _)m
04-24 21:49

ビンゴ外したからイジャンみたいなことをして元をとるなう http://twitpic.com/1i12bk
04-24 20:53

ビンゴに当たらなかったのに何故か笑えた(笑)
04-24 20:49

明日モーニングコールよろ>誰か
04-24 20:20

鹿嶋國のロール3が聞こえる http://twitpic.com/1i03lq
04-24 18:28

番長カー今さっき横浜町田…○rz
04-24 17:45

あぶねーΣ( ̄□ ̄;寝過ごすとこだった。てなわけで新横浜駅なう。
04-24 17:23

天気予報に見事に裏切られて濡れた(´Д`)さすがにこの状態で二次会に行くのはキツイので番長カー下車して鉄道フル活用し一旦帰宅じゃ!
04-24 16:21

寝ぼけ眼で電車乗って携帯いじってると、たまに乗り過ごした?と不安になる。
04-24 05:54

  1. 2010/04/25(日) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結婚式2次会@山海楼

さすがにずぶ濡れになった状態で行くのは気が引けるので、ガンダッシュで帰宅して鹿島のチャントが聞こえる横国南サイドを通過しながら行ったのは同級生の結婚式2次会。

2010042402.jpg

新郎側として出席させてもらったけど、中学以上からの出席者が大半を占める中、実は俺だけ小学校の同窓生枠でもあった件。

一番感動したのは当然、新婦のご両親からのメッセージビデオ。
  1. 2010/04/24(土) 23:56:23|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルディージャ戦@日本平

まず天気予報に裏切られた!(怒

さてそんな大宮戦。
まぁ神戸同様に守備的なスタイルがあるチームだけに前半はガンバ戦みたいに中々苦戦してましたねぇ。
んで前節の引き分けをポジティブなモノにするには今節は絶対勝利でなければと思ってましたが、意外な形で結果になりましたなw
勿論、どちらかというとラッキーな2得点だったけど、それを引き寄せる状況判断とプレーが無ければまずネットは揺れないわけだからね。


2010042401.jpg

ただまぁ何だ…
なんだかんだで結果が出てるけど、同時に課題もチラチラ散見してるのはもっと伸びしろがあると捉えたいね。
今年は能動的に優勝を意識して一瞬一瞬を大事にしたいものです。

選手もサポーターもですよ。
  1. 2010/04/24(土) 16:49:07|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/23のツイートまとめ

shinnobull

@mamifc1025 大宮戦の後GDで帰って結婚式の2次会があるから・・・・・寝坊しなければw
04-23 23:38

  1. 2010/04/24(土) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/21のツイートまとめ

shinnobull

寝る直前になって『明日返却しなきゃならないから…以下略』と言われてCD二枚渡される(´Д`)
04-21 02:53

  1. 2010/04/22(木) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/20のツイートまとめ

shinnobull

@tamu19830824smz ○○出しても携帯は離さない?
04-20 00:23

  1. 2010/04/21(水) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/19のツイートまとめ

shinnobull

試合に行かないと月曜のモチベーションが中途半端になる。
04-19 09:34

  1. 2010/04/20(火) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/18のツイートまとめ

shinnobull

携帯のメアド変更なう。
04-18 21:29

  1. 2010/04/19(月) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/17のツイートまとめ

shinnobull

@fivestaryoshi あーすげーすげー
04-17 23:03

ヤマハはテグ旗祭か?
04-17 20:03

毎試合勝ち点を積み上げるっていう最低ノルマは今のところこなしてるけど、来週からは連勝しないとな。
04-17 16:01

ザキオカGJ
04-17 15:30

藤ヶ谷うぜー
04-17 15:19

ガチガチに固めてるガンバ相手にもったいない失点
04-17 14:50

横浜快晴(ってか朝みぞれとか降ったの?>東京)。ちなみに今日は伊豆から祖母と叔母が来てるので各試合欠席ですm(_ _)m
04-17 13:45

  1. 2010/04/18(日) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/15のツイートまとめ

shinnobull

今日のアウェー側、モバイルサイトのベストプレーヤー投票の投票総数より人いたか?
04-15 01:04

  1. 2010/04/16(金) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/14のツイートまとめ

shinnobull

さぁ勝つよ http://twitpic.com/1fic3u
04-14 19:29

やべぇΣ( ̄□ ̄;待機列が長い(´Д`) http://twitpic.com/1fholu
04-14 16:52

山形なう
04-14 13:32

  1. 2010/04/15(木) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナビスコ杯 モンテディオ戦@NDソフトスタジアム山形

中継ナシってことなので、久しぶりに動画でも…と思いましたが、決定機は片手で数えられる程度だったかな。
先月は圧勝した相手でも、お互いほとんどサテライトなメンバーだったりで圧倒するとまではいかず、何となく過ぎていった90分って感じ。
2010041401.jpg

2010041402.jpg

ディフェンス陣(ってか主に平岡か)の安定っぷりは良いとしてもオフェンスがねぇ…
先制逃げ切りでもいいから、もう少しアピールして欲しかったのが本音。
別に山形を見下すわけじゃないけど、この先優勝を争うチームの試合としてスコアレスってのは及第点以下。

今日の結果に満足はしてないだろうけど安堵すらしないで、むしろ適度な危機感にして欲しいものです。
全選手(12番含む)が同じ高さのモチベーションで臨んでこそ栄光があるのですよ。
【“ナビスコ杯 モンテディオ戦@NDソフトスタジアム山形”の続きを読む】
  1. 2010/04/14(水) 22:13:39|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

麺活



清原師範代リサーチ。

鶏中華とざるそば。

おいしゅうございました。
  1. 2010/04/14(水) 16:10:40|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/13のツイートまとめ

shinnobull

広島意地見せたねぇ
04-13 22:23

鹿島のをパクったチャントがテンポ早過ぎて軽く聞こえる。 RT @fivestaryoshi: さすが中国!過去にACLでやってきたJリーグチームの応援をいくつか丸パクりw それにしても前半終了間際の失点はもったいなすぎる。これでサンフレッチェはかなり厳しくなった。
04-13 21:43

テレビ替えたので、初めてACLの生中継を視聴。
04-13 20:43

  1. 2010/04/14(水) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/12のツイートまとめ

shinnobull

雨うざー…
04-12 09:06

  1. 2010/04/13(火) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/11のツイートまとめ

shinnobull

最近朝方は腹がゆるい(-.-;)
04-11 05:28

  1. 2010/04/12(月) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベガルタ戦@日本平

何コレw
こういう試合は去年のダービー同様に、ある程度の内容と点差に行き着いたら気真面目に臨むより、はっちゃけて楽しむのもアリでしょう。
(勿論、局面が劣勢になれば切り替えるなどメリハリは必要ですが)

…3点目入って横揺れしてたら4点目見逃しましたがw

1.応援する→2.選手が応えて点を重ねる→3.スタンド盛り上がり、ピッチでは圧倒→4.繰り返し

こんなサイクルが理想だし、今日はそんな日だったんじゃないかと。

1失点は余計だったけど、他にもミスはあったわけだし、それらについて選手に言及するのはコーチングスタッフがすればいいでしょう。今日は素直に喜びましょw

2010041101.jpg

まぁ今日みたいな試合は当分ないでしょうし、今週は結構な過密日程。
「勝って兜の緒を締めよ」
まだまだ苦労も待ってる12月までの長い道のり。切り替えていきましょう。


※余談
フェルに対するブーイングが半端なかった気がするんですが、そんなに皆さんフェルに対して「何か」溜まってました?w
  1. 2010/04/11(日) 23:44:30|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/10のツイートまとめ

shinnobull

LED AQUOSキター(・∀・)…46型にすればよかったかな?(と思いつつもいずれは引っ越すから40型で我慢)
04-10 18:54

@fivestaryoshi これマジでスゴイじゃん!(笑)http://www.akinator.com/
04-10 01:22

  1. 2010/04/11(日) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/09のツイートまとめ

shinnobull

@fivestaryoshi まぁ見どころは木村和司の会見ぐらいか。
04-09 23:37

そのまま川崎の番組も見た。下らない企画もありながら、下部組織の小ネタやプリンスリーグ開幕告知もあったりと30分の枠でしっかりしている。
04-09 22:54

ってかGにフォローされちゃったyp(怒
04-09 21:53

@fivestaryoshi 22時からだよーん
04-09 21:52

あと30分程度でキックオフF・マリノスですよ?
04-09 21:26

さすが金曜日+夜桜。こんな時間でも横国周りは賑やかです。
04-09 20:40

  1. 2010/04/10(土) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

健太に負けたのが悔しい

2010040901.jpg

まぁあれだけ攻めて負けたら悔しいわな。
去年の横国は逆の立場だったしね。
  1. 2010/04/09(金) 22:39:33|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/08のツイートまとめ

shinnobull

静岡でもお願い!ランキング始まったんだってね( ̄▽ ̄)
04-08 00:26

  1. 2010/04/09(金) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/07のツイートまとめ

shinnobull

@fivestaryoshi 髪が伸びてきてあながち間違いではない(-_-)
04-07 20:56

新横浜公園。見頃は過ぎつつあるけど昨夜は夜桜で花見してる人あり。 http://twitpic.com/1dqbxb
04-07 09:33

  1. 2010/04/08(木) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

