YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また産んでた

ま~た産んでやがった。
2010053100.jpg

それにしても人間にしたらもう高齢出産とかなんじゃないのかと。
  1. 2010/05/31(月) 23:32:06|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/30のツイートまとめ

shinnobull

@kaiponkai ピースカップの西部より神だぞ
05-30 22:28

川島△
05-30 22:28

イングランドのチャントがいちいち脳内で、今日埼スタで負けた糞チームのに変換されてしまうのがうざい( ̄▽ ̄)
05-30 21:52

帰宅なう。…なんで日本リードしてんの?
05-30 21:29

浦和に勝って始まり、浦和に勝って終わる五月。
05-30 17:03

@nagachan32 手当たり次第にアパレルのお店行けばうちの同級生がいる件。
05-30 10:46

安堵感(-。-;)
05-30 09:15

  1. 2010/05/31(月) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナビスコ杯 レッズ戦@埼スタ

俺たちは勝ちに来たんです。
そりゃ予選最終節に試合が無い分、数字上は厳しい面もあるけどさ。
だからって変に計算高くあれこれやり繰りできるほど上手でもないwし、諦めるなんて以ての外。
可能性がある内にどれだけ結果を残せるか。そういう姿勢を最低限見せてこそ『次』があるわけですよ。

2010053001.jpg

予選自体は全然予断を許さない状況なのは変わりない。
そういう意味では次節が絶対に負けたくない相手なのは素直に臨みやすいのかな。
今月は(エコパでこそ勝ってるけど)日本平では勝ってないから、そろそろホームの力を再び盤石にしたいですね。
公式戦2試合磐田戦は絶対勝利!

…いやー
しかし埼スタでの勝ちロコは日本平や他のアウェイとはまた違った風情があるねぇ~
  1. 2010/05/30(日) 22:34:21|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/28のツイートまとめ

shinnobull

今回の子猫は母親似 http://bit.ly/aIRDWN
05-28 09:19

  1. 2010/05/29(土) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/27のツイートまとめ

shinnobull

UNIQLO LUCKY LINEに行列なう。 128776番ゲット! http://www.uniqlo.com/jp/#line #uniqlo_line
05-27 22:15

  1. 2010/05/28(金) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/26のツイートまとめ

shinnobull

今やっと仕事オワタ(´Д`)そして約12時間ぶりに触る携帯に届いた速報メール見て思わず膝から崩れ落ちた(-"-;)
05-26 22:23

9時に帰宅して晩飯食って?PC触って、さぁ寝ようというタイミングでエスパルスニュースが届いてたことを思い出す。
05-26 01:05

  1. 2010/05/27(木) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/23のツイートまとめ

shinnobull

久々にLet's NOTE起動!…解像度低っ(-"-;)。買ったのいつだっけな(笑) http://bit.ly/9tpJK6
05-23 23:50

忘れ去られてたパペパルにパンダを被せてみた http://bit.ly/c9i4Dk
05-23 20:45

イイナ!(・∀・)@nagachan32
05-23 20:24

  1. 2010/05/24(月) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/22のツイートまとめ

shinnobull

東名、全国植樹祭に伴う流入規制(-。-;)…てなわけで二俣川を出発してから一時間経ってやっと横浜町田のインターくぐる。
05-22 08:02

  1. 2010/05/23(日) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナビスコ杯 Fマリノス戦@日本平

今日はかながわ区民DAYだったので、西区のチームには勝ちたかったな~
そもそも日本一の港がある王国清水区を有する静岡が何故、海側だけしか見栄えの無い横浜に引き分けたのかが理解に苦しむ。
※ネタですよ。
2010052201.jpg

4月にあれだけ攻められても勝つ試合があれば、今日みたいにあれだけ攻めても勝てない試合もある。
…ってのは第三者的な発言。やっぱりホームでの公式戦は勝たなきゃ。

ただスコアレスってのはリアクションし難いねぇ…
オフェンス陣の無得点ぶりは非難されるべきだけど、同時にGK・DF陣の無失点は称えるべきだし…
ただ攻守がハッキリしてるわけじゃなくリンクというか連動してるスポーツだから、プラスとマイナスの要素が同じならゼロになるわけで。。。

あと個人的に思ったのは、もったいないミスが散見されてるのはキャンプでフィジカルを追い込んでない分そろそろスタミナ切れなのかなと?

だからミスに対して呆れてしまうのではなく、試合中に次!次!と励ます声が足りなかったのも遠因と反省も出来るゴール裏でありたいですね。
  1. 2010/05/22(土) 23:18:24|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/21のツイートまとめ

shinnobull

つーかオフィシャルの力の入れ具合がスゴイ…落としてたまるか!絶対残留!降格阻止!!<br />ユースに行こう!「日本航空高校戦」について http://www.frontale.co.jp/info/2010/0519_1.html
05-21 23:02

いくらトップでの公式戦が無いからって関東プリンス2部の告知@小机やるんか?>川崎応援番組
05-21 22:49

  1. 2010/05/22(土) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/20のツイートまとめ

shinnobull

何かネタでもないかなとPC内のファイルを見直し。ふと日本平のTV台から撮った動画とかを見たら・・・現状と変わり映えしてない現実を確認してしもーた件。
05-20 23:32

  1. 2010/05/21(金) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/18のツイートまとめ

shinnobull

風邪気味なう
05-18 19:54

  1. 2010/05/19(水) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/16のツイートまとめ

shinnobull

西谷駅なう。向こうは潰す気でいたみたいだけど、そこまで俺は弱くない(笑)ってことで介抱してこれから帰宅します(-з-)。
05-16 23:38

久々に合う同級生♀と飲み会なう。意外と酒豪なので潰れないように振る舞うのが大変(-。-;)
05-16 22:10

ムービル一階なう http://twitpic.com/1oaeds
05-16 18:56

すぽると見てたら余計にザキオカに腹立ってきた件。
05-16 00:29

  1. 2010/05/17(月) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/15のツイートまとめ

shinnobull

鴨居なう。鴨居→橋本→調布→飛田給→新宿→水道橋→秋葉原→東神奈川→鴨居…後半はガス戦とは思えないルート。
05-15 22:59

東神奈川で乗り換えの為、超ガンダッシュなう
05-15 22:42

AKBGRFなう。 http://twitpic.com/1nzigx
05-15 21:36

シンノスケコールうるせー? http://twitpic.com/1ny7gb
05-15 18:30

@ryo_12 東京から乗らないから判らん。横浜だと23時40分前後だった気がする(憶測)から逆算して23時10分前後?
05-15 12:33

ロイホなう。パンケーキとドリンクバーで名付けて『よもぎセット』 http://twitpic.com/1nu379
05-15 10:21

@nagachan32 9:15列整理→9:30列移動らしいよ
05-15 08:36

ぬぉΣ( ̄□ ̄;町田で意外と降車する人が少ない!乗車率密集率アップ(-"-;)…こりゃ橋本まで立ちっぱなしだな
05-15 07:53

鴨居駅なう。いざ出発!…一時間以上かかるってのがなぁ?
05-15 07:37

  1. 2010/05/16(日) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャイアンツ対マリーンズ@東京ドーム

清水サポーターマリーンズクラブの活動にゲスト参加。

2010051502.jpg

やっぱり阿部の応援歌はなんかムカつく。
あと客席狭過ぎ!!万人がくつろげる席にしろよ(怒)
だから読売はキライだ!!
  1. 2010/05/15(土) 21:32:33|
  2. enjoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC東京戦@味スタ

本当に強いチームが得た2点差ってのは普通、相手を焦らし勝利を確実に引き寄せる状況下。
それを守りきれないチームが優勝を公言するなんて、ちゃんちゃらおかしいわ(怒)

あと先週から無得点の代表FW!
まさかとは思うけど、もしここ2試合無得点なのはコンディションとか己のピークをW杯にもっていく為とか考えてたらふざけんなよって話ですよ。
(献身的な守備だけでは評価されないポジションだろうが)
2010051501.jpg

ってかそもそも去年あれだけ苦汁を舐めさせられた相手に対して、リベンジを果たさない辺りがまだまだ弱い証拠。
ただ2点差で安心しちゃった空気がスタンドとピッチに流れて油断を招いたのなら、それは各々の反省材料。

余裕を見せつけるのもアリだと思うけど、引き締めるとこはきちんと締めないと。
足りなかったのは90分間における適度な緊張感なのかな~
【“FC東京戦@味スタ”の続きを読む】
  1. 2010/05/15(土) 17:21:09|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/14のツイートまとめ

shinnobull

明日の東京ドームでロッテファンの同級生にワンチャンス会えるかなと思って連絡したら……完売?!
05-14 22:41

@mamifc1025 十数年後にダンマクに包まって前泊するようになったらどーすんの?w
05-14 21:42

  1. 2010/05/15(土) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/13のツイートまとめ

shinnobull

おぃコラ横浜FC!5/22のかながわ区民DAYの詳細はオフィシャルページまでって告知しておきながら実際は神奈川区のページにしか載ってねーぞ(怒)…まぁ元々行かないけどさwww
05-13 23:53

沖縄県民は泡盛をコーヒーで割るらしい…ってことで試してみた。とりあえず、コクが加わった。ツマミは何が合うんだろ? http://twitpic.com/1nes8s
05-13 22:05

今日は鼻炎気味
05-13 19:45

  1. 2010/05/14(金) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/12のツイートまとめ

shinnobull

朝方に、億千米♪億千米♪ってCM流れると、出勤中はフローデのチャントが脳内ループ
05-12 09:26

  1. 2010/05/13(木) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/11のツイートまとめ

shinnobull

あらま3失点目…
05-11 21:21

@fivestaryoshi 早野乙。とか言ってたらまた失点かよΣ( ̄□ ̄;
05-11 21:15

ガンバ痛いな…
05-11 21:05

眠い(´Q`)。oO眠い(ρд-)zZZ眠い(*´0)ゞファァ~~
05-11 09:33

森本のステップアップを見ると、アルディレスの先見の眼が凄いって考えるのは言い過ぎ?
05-11 00:32

  1. 2010/05/12(水) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/10のツイートまとめ

shinnobull

ノボリさんがテレ朝で本田の生かし方を解説してるけど…あたしゃ98年に日の丸着たノボリさんの姿を見たかったわよ
05-10 23:03

  1. 2010/05/11(火) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/09のツイートまとめ

shinnobull

京急のダイヤ改正で新設されるエアポート急行は仲木戸停車!これは結構嬉しいぞ!!!http://www.keikyu.co.jp/corporate/press/press_files/100507.shtml
05-09 23:18

雪見だいふくの小豆味。まぁ無しではない。 http://twitpic.com/1meguf
05-09 21:35

リアルにイクスピアリにあるぞ! RT @tamu19830824smz: @shinnobull ワンチャンス千葉県にはないのかい?
05-09 19:35

つーかランドリーのショップリスト見たら、もっと身近(→ららぽーと横浜)にあるじゃんwww
05-09 18:25

ジョイナスのランドリーは7月までの限定らしい。ってかルミネやお台場なんてめんどくさいから残しておけと懇願しながらポロシャツ購入。 http://twitpic.com/1md18z
05-09 18:18

三ッ沢のファミマはいい加減拡張汁
05-09 14:25

  1. 2010/05/10(月) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横浜FC対栃木SC@三ツ沢

本日も『TERADA Dream Seat(仮称w)』で観戦。
2010050901.jpg

…なるほどね。
打開力はまだまだというところですな。


個人的には三浦アツが三ツ沢のピッチに立ってるところに懐かしさを感じました。
あとワンチャンス古河の社宅から観戦してる人っていまだにいるんですねw
  1. 2010/05/09(日) 21:59:04|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/08のツイートまとめ

shinnobull

コメダなう http://twitpic.com/1lvmh7
05-08 08:00

  1. 2010/05/09(日) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルビレックス戦@日本平

勝負事だから結果として勝てない事はあるにせよ、負けるにしてももうちょっとマシな負け方っていうのがあるだろうに。
去年と比べたら実戦経験が薄いDF陣だったけど、そろそろそんな事を言い訳にする在籍年数でもなかろう。
あとオフェンス陣は…やっぱ小野みたいな良質のパスが出せる人がいないと去年と変わりなしですか?


2010050801.jpg

【“アルビレックス戦@日本平”の続きを読む】
  1. 2010/05/08(土) 23:39:45|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/05のツイートまとめ

shinnobull

何なんだ?!ガンバ―川崎は??また追いついてやがるΣ( ̄□ ̄;
05-05 20:53

とか書いてたらガンバがまたリード(-"-;)
05-05 20:44

川崎追いついたかΣ( ̄□ ̄;まぁお互い勝ち点1の方が後々いいかな?
05-05 20:43

新横浜なう。これから……出勤。つかGW中はジャニヲタがうざいので愛チャリで蹴散らします(^∀^)ノ http://twitpic.com/1l34rh
05-05 09:35

  1. 2010/05/06(木) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/03のツイートまとめ

shinnobull

ハマスタなう。映してくれりゃ優勝したのにな>ダンスコンテスト http://twitpic.com/1km2m2
05-03 19:39

これから新横浜駅より関内へGO(・∀・)
05-03 18:20

  1. 2010/05/04(火) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベイスターズ対カープ@横浜スタジアム

先月某日、番長に「ビールを飲みに行こう!」と誘われて行ってきましたw
2010050301.jpg

スポーツ観戦とビールは切っても切れない関係です。強い絆です。
例え敗れようとも…
  1. 2010/05/03(月) 22:10:29|
  2. baystars
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/02のツイートまとめ

shinnobull

今日はblog更新で終わり http://twitpic.com/1kbyn0
05-02 23:53

  1. 2010/05/03(月) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

清水サポーター大BBQ大会

三保に集いしゴール裏のキチガイ共ウルトラ。
2010050201.jpg

さすがに昨日の試合の翌日だから口も軽やか。
肉最高!酒うまし!ロケーションも最高!

試合中はピリピリと真剣ムードでも、その時以外は阿呆の集まり?
まぁサポーターなんてそんなもんかw


主催のKOPの皆さんありがとうございました。
  1. 2010/05/02(日) 23:14:40|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

