YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

W杯 パラグアイ戦@TV 視聴





日本の今後の課題はPK戦になる前に決着をつけることが出来るかどうか。
それはこういう場に限らないでしょう。去年の天皇杯セミファイナルやチャンピオンシップなどエスパルスを見てきてれば尚更実感できるシーン。

大き過ぎる壁だし時間はかかるのかもしれないけど、これを越えなきゃ更なる高みには到達できないってことなんでしょう。

その為の切磋琢磨をする場がJリーグとその先のACLやCWC。
代表の強化はその国のリーグの質を上げること。集客・応援・育成と全てが強化に繋がると思いますよ。
(具体的な方法は各クラブで事情が異なるけど)

出来ることからコツコツと。



…つーかこれだけ善戦した各選手相手にJリーグで戦ってシャーレを掲げようと挑むことの難しさを再認識。
楽な試合は皆無だと肝に銘じて再開を迎えましょう。
  1. 2010/06/30(水) 02:00:32|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

06/29のツイートまとめ

shinnobull

またパーラー映ったネ
06-29 23:36

TBS、パーラー映ったろ?(笑)
06-29 22:41

あれ?●連Tシャツどこやったかな?
06-29 21:44

コンビニ寄ったら、立ち読みしてた二人組の兄ちゃんが鼻歌でアイーダ。でも格好は白のツナギ。
06-29 21:39

  1. 2010/06/30(水) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/28のツイートまとめ

shinnobull

W杯ですらこうなるんだら2種の試合でも審判って大事なのが尚更よく解る件。 RT @kentaspulse: イングランドからしたら誤審のことは単なる負け惜しみにしかならないのかもしれないけど、あれで試合が壊れたのは事実。
06-28 00:38

  1. 2010/06/29(火) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/27のツイートまとめ

shinnobull

@kentaspulse 次回の美容院は9月某日
06-27 18:55

センター北なう。これから縮毛矯正( ̄▽ ̄)
06-27 17:00

CDTVでポニーテールとシュシュが流れてふと思い出す…「シュシュって何?」(by国王at藤枝)
06-27 01:13

静学戦動画をアップ中。
06-27 00:57

  1. 2010/06/28(月) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

麺活


日吉の『らすた』にて。

家系ラーメンにおろし生姜を入れるのはやっぱりアリです。
  1. 2010/06/27(日) 20:03:41|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/26のツイートまとめ

shinnobull

今更感があるけど、とりあえずぼやく…なんで静学戦を藤枝でやるんだ?
06-26 14:23

東静岡到着前にRX-78-2を確認。
06-26 13:51

で、沼津で大量下車。沼津なんて小野を輩出した以外なんもねーだろ(`Δ´)
06-26 12:57

三島で一気に満員電車。(´Д`)三島の三は三流の三。ついでに隣の沼津も三流。
06-26 12:50

横浜駅なう。生の亀井静香初めて見た。 http://bit.ly/dkrZeb
06-26 10:54

  1. 2010/06/27(日) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プリンスリーグ東海 静岡学園戦@藤枝総合

ユースを見るようになってだいぶ経つけど、初めて静学に勝つ試合を見ました…っていうぐらい勝ってなかったのです。
この感覚は初めて埼スタで浦和に勝った感覚に似てますね。(いやマジで)



そしてそして高円宮杯出場も決定しました!!!!
勿論、まず目指すのはプリンスリーグ東海優勝だからまだ浮かれちゃダメなんだけど、その先の長く閉ざされてた上の世界へ踏み込むわけだから期待感があってもいいじゃないか!

来月末からはクラセンもあるわけだし、一戦一戦を大事に頑張って欲しいものです。

熱く輝く清水の夏、始まるよ~

  1. 2010/06/26(土) 23:36:26|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/25のツイートまとめ

shinnobull

今フジでやってるハイライトで代表の軌跡を見ていく中で映った「岡田サンはない。棄権した方がいいんじゃないか」とか言ってしまった兄ちゃん(日韓戦後?)。どこの誰だか知らないけど晒し者になっちゃったなぁ?…とりあえず今日は皆感謝と謝罪だな。
06-25 21:16

完全寝落ちして世間の流れについていけない件。
06-25 09:05

  1. 2010/06/26(土) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/24のツイートまとめ

shinnobull

ハマボール2階なう。
06-24 20:38

  1. 2010/06/25(金) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/23のツイートまとめ

shinnobull

コンビニ寄ったら、いつでもコールリーダーが立てるように脚立が置いてあった件。
06-23 09:38

ホントにやってたまるかwww RT @ole_de_vamos: @shinnobull ついにあのユニも日の目を見るときがきたか
06-23 09:25

  1. 2010/06/24(木) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/22のツイートまとめ

shinnobull

売り場のスタッフ数名が代表Tシャツ着用(ヤット・内田・中村憲)で勤務してた。上からの指示らしいけど意図が解らん。対抗して明日は新年会でゲットしたベトナム代表ユニ着てやろうか。
06-22 21:37

歯医者なう。銀歯詰めたお。
06-22 19:25

  1. 2010/06/23(水) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/20のツイートまとめ

shinnobull

ららぽーとなう。レコーダー買う羽目に(´Д`)
06-20 20:12

まちつく栃木県100%
06-20 12:23

  1. 2010/06/21(月) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

慰安旅行2日目ランチ

餃子活動!
2010062001.jpg
皮のパリパリ具合とか絶妙ですね!!!
  1. 2010/06/20(日) 23:34:40|
  2. enjoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/19のツイートまとめ

shinnobull

飛び降りれる場所探し?なう。 http://bit.ly/dAqyXC
06-19 13:18

SleepingCat http://bit.ly/akiLBZ
06-19 10:52

久能山でない東照宮なう。
06-19 10:35

  1. 2010/06/20(日) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

下らない一派慰安旅行初日

久能山でない方の東照宮。小6の時の修学旅行以来ですね。
2010061901.jpg
そういや~あの時の行きの電車での昼飯の時間。
担任が「美味しそうだなぁ~」と言って手を近付けて唐揚げをパクっ!と口に含みながら「あっ!食べちゃった!!!」とか言って強引におかずを取られた恨みはまだ忘れてない。

龍頭の滝。
2010061902.jpg
こちらも修学旅行以来。
あの時は華厳の滝を見てから来たのでしょぼいなと感じましたが、双竜の頭の如く轟く滝を今見ると風情がある景色ですね。

さて食事は中禅寺前の「かつら」
2010061903.jpg
生憎の天気で中禅寺湖が見えるロケーションに難がありましたが、それと味とは別物。
手打ち蕎麦と湯葉も美味しかったけど、サービスで頂いた山菜も美味しかったですね。
  1. 2010/06/19(土) 23:21:10|
  2. enjoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/18のツイートまとめ

shinnobull

JALマイルフォンにしよっかな?
06-18 23:03

  1. 2010/06/19(土) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/17のツイートまとめ

shinnobull

PC起動したらハットトリック
06-17 22:08

帰宅したらアルゼンチン3点目
06-17 22:04

ヤマト運輸の車が別のヤマトの車に牽引されてたなう。
06-17 21:51

ラー博なう。新店のつけめん屋にチャレンジ http://bit.ly/9Pi8yo
06-17 21:11

髪切ったなう。時間が足りず縮毛矯正は月末に持ち越し。
06-17 20:22

これから美容院
06-17 18:26

  1. 2010/06/18(金) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

麺活


ラー博新店リサーチ。
今日は『つけめん 頑者』


…900円は高い!(`□´)┘

そして価格に見合った味では無い。

思わず隣の席にいたリーマンも「美味しいと思います??」とか聞いてきちゃうわ!!


やはり、つけめんは難しいですね。
  1. 2010/06/17(木) 21:46:06|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/16のツイートまとめ

shinnobull

ビアとクラッツの消費が激しい http://photozou.jp/photo/show/488196/40862977
06-16 22:58

部屋でW杯見る時はPCで。だってテレビ15インチ(アナログ)だけどPCのモニターは24インチなんだもんwww http://photozou.jp/photo/show/488196/40862445
06-16 22:54

@ole_de_vamos 例のやつ見つかんねーーーー!!1
06-16 22:37

  1. 2010/06/17(木) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この2ショット

2010061601.jpg
もし98~99年頃にこの二人がオレンジのユニ着て一緒にピッチに立ってたら…とか考えてしもーた。

つか90年代のエスパルスと今年のエスパルスが面白いのは良いパサーがいるからということに考えが行き着く。
  1. 2010/06/16(水) 22:46:47|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/15のツイートまとめ

shinnobull

やっと麻酔が切れてきた( ̄▽ ̄)
06-15 23:04

歯医者なう。詰め物取れた━━(°∀°)━━!!
06-15 19:00

お疲れ様。バモってるとこ映ってたからキャプチャ画像アップしといた(笑) RT @fivestaryoshi: こちら現地夜中の2時です。ホテル到着なう。勝ったぞ?!!! #2010wc #daihyo
06-15 09:34

18切符で行けるのは大使館までぐらいですがなw RT @cota12: 最低でもまだ2試合。今からでも間に合うよ。18切符で行っちゃいなよ。 RT @shinnobull: なんだか忘れてたものを思い出した試合だったなぁ色々と。
06-15 02:01

なんだか忘れてたものを思い出した試合だったなぁ色々と。
06-15 01:18

いやいや心臓に悪かった(-。-;)…でも素晴らしい!
06-15 00:56

心臓に悪かった(-。-;)
06-15 00:53

あっ!パーラー!(笑)
06-15 00:18

  1. 2010/06/16(水) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

W杯 日本対カメルーン(TV視聴)

2010061501.jpg

久しぶりに感情移入しちゃう試合。
なんだかんだナショナルチームってそういうもんだよな~

ってか本田もだけど何気に岡田も『持ってる』んじゃないか…と判断するのは早計か。

さてせっかく現地にいるんだから、残り2戦で我らが岡崎の活躍を祈るばかり也。
  1. 2010/06/15(火) 01:32:37|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/14のツイートまとめ

shinnobull

うぉ!入っちまったぞ(笑)
06-14 23:39

@mamifc1025 よかった?思い込みからくる幻聴じゃないかと不安だった(笑)一安心>応援
06-14 23:18

うぉ!!!足裏の感覚がおかしいと思ったら、GB踏んでた○rz
06-14 22:31

ザキオカスタメン外れたかぁ?
06-14 22:04

今日はLaundryの代表ユニモチーフのシャツを着よう( ̄▽ ̄) http://bit.ly/aCYyxC
06-14 22:01

  1. 2010/06/15(火) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/13のツイートまとめ

shinnobull

@ryo_12 多分しまむらみたいな店かと。価格がヤバ気らしいw
06-13 22:30

何だかよく判らんが相模原の『セクシーマイザー』が熱いらしい。(※ソース:隣席の腐女子グループ)
06-13 20:59

隣席の腐女子グループうるせーよ!
06-13 19:37

ん?地震か?
06-13 12:34

  1. 2010/06/14(月) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/12のツイートまとめ

shinnobull

@tamur_children 誰と?o(≧∀≦)o
06-12 09:18

W杯見る為に40型のテレビにしたのに『ぶーぶー鳴ってるやつ(ブブゼラ)がうるさい=3』と言って視聴してないうちの母ちゃん(´Д`)
06-12 00:51

  1. 2010/06/13(日) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/11のツイートまとめ

shinnobull

NHK見つつBS見つつインターネット。24インチだから出来る芸だけど絶対に正しい使い方じゃない。(けたたましい) http://bit.ly/9ZlW6f
06-11 22:12

なにげにもうすぐワンチャンスまたパーラーが見れるんじゃね??
06-11 21:39

  1. 2010/06/12(土) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

W杯南アフリカ大会開幕

とりあえずまだ終わってないけど感想。
2010061101.jpg

ブブゼラ五月蠅い!
  1. 2010/06/11(金) 23:42:55|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/10のツイートまとめ

shinnobull

RT @kentaspulse: すみませんでしたの2日後にhttp://www.f-marinos.com/tools/page_store/news_4290.html
06-10 21:34

まぁ俺もNHKハイビジョンの番組見てたから同じタイミングから見ただけだけど。 RT @kentaspulse: @shinnobull 帰宅してちょうどそこから見た俺は勝ち組。
06-10 21:33

まともだったのは98年の中山のとこぐらいか RT @tamur_children: TBSのW杯番組がクソ過ぎた
06-10 20:56

荒井さん!バモニッポンもしょぼい(笑)
06-10 19:43

荒井さん!ニッポンコール地味(笑)
06-10 19:03

買ってから三年ぐらいか?やっぱ一定期間後には壊れるようにタイマーかなんか仕込んであるとしか思えないな(´Д`) http://photozou.jp/photo/show/488196/40380762
06-10 18:47

@kentaspulse 初期化決定!画面真っ白になった○rz
06-10 18:43

iPod nano(第三世代)を再生させようとしたらフリーズ…初期化させて治るか?でもなぁ(-。-;) http://bit.ly/9yIa18
06-10 18:30

@fivestaryoshi 先月の味スタの後のやつ?
06-10 18:26

  1. 2010/06/11(金) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/09のツイートまとめ

shinnobull

体調が万全なら横国周りでロコロコ唄いながらチャリ爆走してたのにな(笑)
06-09 20:54

退勤なう。今年の清水の行方を決める一戦がすぐそこでやってる…とか考える余裕が無いほどの体調…怠い(´Д`)
06-09 19:57

  1. 2010/06/10(木) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/08のツイートまとめ

shinnobull

標高1500mだとノボリさんのキックがあーなるんだぁ?(°д°;)
06-08 23:02

明日は一昨日出来なかった勝ちロコの続きを唄いながら帰宅しよう…と思いつつも、全ての結果が出る21時近くまで新横浜に居たくはない。
06-08 22:51

おめでとうございます☆☆ RT @cota12: 5年前の今頃、余裕の表情の奥さんを病院に連れて行くとそのまま分娩台へ。なかなか髪の毛が生えなかった赤ちゃんも、服装や髪型ばかり気にする5歳の女の子になりました。
06-08 00:18

  1. 2010/06/09(水) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

