YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関東在住清水サポ向け

20100801trainjack.jpg

twitterを要チェキラ
  1. 2010/07/31(土) 23:30:32|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/30のツイートまとめ

shinnobull

誰か例のものに載せるフードパークのオススメ店舗をリサーチしてPlease( ̄▽ ̄)
07-30 09:39

平塚のフードパークって何が旨いんだ???
07-30 00:40

  1. 2010/07/31(土) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/28のツイートまとめ

shinnobull

夏風邪ひいたかしらん
07-28 09:23

  1. 2010/07/29(木) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/27のツイートまとめ

shinnobull

日本平にウサギがいたΣ( ̄□ ̄; http://photozou.jp/photo/show/488196/44182854
07-27 18:48

RX-78-2の横を通過
07-27 18:17

新幹線でガンダッシュなう。清水駅到着18:24予定。前半開始には厳しいだろうなぁ。
07-27 17:30

さて約16時間後には適当な理由をつけて日本平に行くけど、問題はどうやってオレンジなマテリアルを持って行くか。。。(退勤時に荷物チェックがある)
07-27 00:41

やっべぇ。不覚にも久々に可愛いと思ってしもーた。http://www.youtube.com/watch?v=VxDgz6EwAu0
07-27 00:12

  1. 2010/07/28(水) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セレッソ戦@日本平

失点が余計なのはどんな試合でも一緒。
でもまずは勝つっていう事を積み上げるのが大事だし、もし今日も引き分け以下なら中位に引きずり込まれるとこだったろうから、結果が出たのは一安心。

2010072701.jpg

夏だからって息切れしてる場合じゃないものね。
あとひと踏ん張りが出来るかどうかがポイントですよ。 【“セレッソ戦@日本平”の続きを読む】
  1. 2010/07/27(火) 21:45:19|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/26のツイートまとめ

shinnobull

らいず(17時より) RT @ole_de_vamos: 清水で美味しいお食事が食べれるところ(海鮮系)ってどこですかねぇ???セレッソサポの友人からの質問なんで、ぜひぜひ教えてくださーい!!ぷりーずm(__)m
07-26 23:51

なんかアップした動画に磐田の奴と思われる輩からコメントwとりあえずアク禁してコメント削除。
07-26 22:56

色々ムカついたから明日は日本平へガンダッシュ!!
07-26 22:49

横国の裏が馬糞臭い。
07-26 21:00

  1. 2010/07/27(火) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/25のツイートまとめ

shinnobull

つーか昨日だけは「秋春制賛成」って言いたくなった件。
07-25 22:51

昨日の名古屋の旗コレオを見て元日の天皇杯決勝を思い出した。…なんかあんな諦めっぽい連中に勝てなかったのが余計にムカついてきた。
07-25 22:46

『負けないで』が流れたのはリアルに事故?>フジテレビ
07-25 20:18

帰宅。テレビ付けたらジェフ同点。
07-25 19:50

@AYUMI_SHIBATA_ゲリラ雷雨に注意( ̄▽ ̄)
07-25 18:34

爆睡なう。 http://photozou.jp/photo/show/488196/43953127
07-25 14:37

湯上がり@ならは http://photozou.jp/photo/show/488196/43946838
07-25 13:34

湯上がり@さはこの湯。 http://bit.ly/am54Ea
07-25 08:35

  1. 2010/07/26(月) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全日本クラブユース選手権 アントラーズ戦@Jヴィレッジピッチ2

名古屋から一路J村w
さすがに夏だからどこも暑いと言っても昨日の名古屋ほど酷くは無い。あの纏わりつくような湿気がないだけでも快適。
…でも日が出てりゃ暑いものは暑いw

さてクラセンも2試合目。今年はどんな感じ?






いやーやっぱ関東勢は強いな。したたかさの有無はTMか公式戦かって差もあるだろうね。
まぁユースでも鹿島だなってところはいくつか垣間見れたな。
(つか8/7のトップも試合の入り方次第では、同じ結果になるんじゃないかと昨日の出来を見る限りでは不安が過った)

この内容と結果からチームをどう立て直すのかに期待したいところ。
今年は高円宮杯もあるだけにね。
  1. 2010/07/25(日) 13:05:58|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/24のツイートまとめ

shinnobull

刈谷のラーメン横綱は5年ぶりかな。 http://bit.ly/ceRxqt
07-24 23:05

@youthful_days あ、そこ隣の隣町。
07-24 17:31

  1. 2010/07/25(日) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グランパス戦@瑞穂

今日は追いついたオフェンス面は称えるべきだけど、ディフェンスは(いくらボスナーが点を取ったところで)叱責されてもいいでしょ。PKまで与えてるんだから。

2010072401.jpg

どんな環境下だろうとそれは相手も同じ。
その中でどれだけ相手より踏ん張れるかでしょ。ピッチ内もスタンドも。


今日は
「負け試合を引き分けに持ち込んだ!」
って思いが試合の総括の大半を占めるようなら、それ以上の成績は望めないんじゃないのかな?
だってどこかで突き放したり、追い越したりしないと目指す頂きには届かないもの。
(だから(個人の主観でしかないけれど)追いつく度にちょっと喜び過ぎるのはどうかと思いますよ)

ガンバ戦や川崎戦同様、アウェイでの勝ち点1を価値あるものにするには、当たり前ながらホームでの同対戦カードまで失速することなく迎えてその時に確実に勝ち点3を獲ること。

タイトル奪取に挑むということは、眼前にそびえる如何なる壁をどんな方法を使ってでもぶち破って突き進むことですよ。
  1. 2010/07/24(土) 21:29:59|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/23のツイートまとめ

shinnobull

そんなわけで「矢場とん」の味噌ダレをどなたか買ってきてもらえませんでしょうか??
07-23 23:37

@getbeer 面子が濃すぎる件www
07-23 22:52

@ban_cho26 ロン毛のトトロは鉄道で名古屋入り?
07-23 22:49

@elninyo13 味噌ダレ買えればどこでも可。
07-23 22:30

@ban_cho26 昼飯というより、ぶっちゃけ味噌ダレが欲しいだけなのれす。
07-23 22:23

ワンチャンス昼飯は矢場とんキボンヌ! RT @fivestaryoshi: 13時頃かな?ホテルチェックインしてから行くよ。RT @shinnobull @fivestaryoshi 明日って現地何時着予定?
07-23 22:06

@fivestaryoshi 明日って現地何時着予定?
07-23 21:46

  1. 2010/07/24(土) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/22のツイートまとめ

shinnobull

BSハイビジョンでやってたスターウォーズをエピソード順に放送してて今日がラスト。今更ながらしっかり見たのは今回が初。デジタルリマスター版とはいえエピソード3→4の差がまた時代を感じる。
07-22 22:16

@ryo_12 ぶっちゃけ、ちょい足し企画に飽きがきた件。
07-22 01:18

  1. 2010/07/23(金) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/21のツイートまとめ

shinnobull

@mamifc1025 ペリカン便とくっついた影響がモロに出ちゃってるよね?。まぁ粗品貰ったからいいや(笑)
07-21 23:29

@fivestaryoshiこっちは店舗間移動で来る商品がダンボールごと圧迫されて中身もボコボコ(´Д`)…荷扱いが某飛脚便より荒っぽい。
07-21 23:05

@onegaigreen イエローの声色がオカシイぞ?!Σ( ̄□ ̄;
07-21 01:09

  1. 2010/07/22(木) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/20のツイートまとめ

shinnobull

@toshiya_3S SSDやHDDは無事????
07-20 22:24

から揚げ弁当作るのに何分かかってんだよ(怒)
07-20 15:50

  1. 2010/07/21(水) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/19のツイートまとめ

shinnobull

ついうっかり糞発言『ロン毛のトトロ』を思い出してしもーたw
07-19 23:17

@ryo_12 同意!
07-19 08:34

@ryo_12 いやいやいや(-。-;)俺のもその気と金かければ可能じゃね?(意味不明)
07-19 01:35

@toshiya_3S ぬぁんですと!?何GB??いいな?(マジ)
07-19 01:34

@ryo_12 あの頃の超清水で一番目立ってたっつーのwww
07-19 00:25

  1. 2010/07/20(火) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/18のツイートまとめ

shinnobull

@toshiya_3S 安過ぎて儲けなんて皆無なんですよぉ>HDD
07-18 23:23

@n_romy DKさんとは比べものにならないくらいアンダーグラウンドなノンブランドなのに(笑)
07-18 21:14

ヤット△
07-18 19:54

ルカ退場?
07-18 19:30

ぬぉ!宇佐美やるなぁ?
07-18 19:27

ヤットのボールがエロかった(笑) RT @fivestaryoshi: 山田暢久のO.Gキター
07-18 19:27

@n_romy 偽者を『しんの』呼ばわりすんなやwww
07-18 19:25

@n_romy ん?何が?
07-18 19:12

バス待ち動画うp。http://www.youtube.com/watch?v=t9oBRTRfDxg
07-18 16:53

BSでジャイキリ視聴なう。昨日の糞試合の後だからか、余計に感情移入しそうになる。
07-18 15:05

  1. 2010/07/19(月) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/17のツイートまとめ

shinnobull

バス待ちなう http://photozou.jp/photo/show/488196/43152060
07-17 16:54

@kentaspulse 嫁に会ったなう。
07-17 13:19

あ、そこ隣町。 RT @youthful_days: 片倉町とかいうとこなう。走行距離、気付けば10万キロオーバー。
07-17 06:01

  1. 2010/07/18(日) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジュビロ戦@日本平

…虚しい。

2010071701.jpg

ダービーは結果が全て。

そりゃ勝ち点0より1の方がいいけど、3を積んでいなかければ優勝は無いのなんて判り切ったこと。
この試合は勝てなかったらブーイングや罵声なんてのは妥当でしょ。頑張ったから称えてあげていいじゃないかなんて思うわけねーだろ。(まぁ最初からその程度の質しか求めてないのなら別だけど。)


【“ジュビロ戦@日本平”の続きを読む】
  1. 2010/07/17(土) 22:29:10|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/16のツイートまとめ

shinnobull

とりあえず再開初戦なんでチケットだけは忘れないようにしよう。
07-16 23:39

とはいえ失点してるのもまた事実。 http://bit.ly/c8PcK8
07-16 22:23

改めてこないだの練習試合の映像見たなう。…6得点なんて気持ちわりぃwww
07-16 22:16

さ?て、キックオフF・マリノス見るか
07-16 21:58

@kentaspulse 曲金とか小鹿とか俺にゆかりのある地名ばかりだ( ̄▽ ̄)
07-16 21:32

  1. 2010/07/17(土) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日すること。やるべきこと。

旗を高く掲げろ!旗を力いっぱい振れ!高く跳べ!
そして声でピッチにいる選手達にパワーを送り込め!!!


明日の為に費やした労力は、その後のリーグ戦への糧にもなる。
あえて逆の事を言わなくてもいいか。力を出さない奴なんか日本平にはいないもんね。


去年の再現を!…とか欲張るのではなくシンプルに勝つ為に何をするかを突き詰めましょ。
5-1だろうと1-0だろうと我々が得るものは勝ち点3と栄誉、与えるべきは屈辱。それだけ。
  1. 2010/07/16(金) 23:57:38|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/15のツイートまとめ

shinnobull

日吉駅の汚点。『浦和美園行き』って文字が目に入ること。
07-15 20:53

無性に食いたくなったので日吉の『らすた』。ガッツリ大蒜と生姜を入れたぜぃ http://bit.ly/d8kHoI
07-15 20:27

ツィッターの背景画像をダービー仕様にしてみた。
07-15 01:49

  1. 2010/07/16(金) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/14のツイートまとめ

shinnobull

そんなわけで新チャントをリツィートして広めましょう
07-14 03:23

S-PULSE 伊藤翔コールhttp://www.youtube.com/watch?v=xISVHOA6-wM
07-14 03:16

S-PULSE 平岡康裕チャントhttp://www.youtube.com/watch?v=E8YuCSCfpDI
07-14 03:15

S-PULSE 辻尾真二チャントhttp://www.youtube.com/watch?v=A36p0zoqmzk
07-14 03:14

S-PULSE 小野伸二チャントhttp://www.youtube.com/watch?v=moHihmhskUU
07-14 03:14

S-PULSE 新チャント『VICTORY』http://www.youtube.com/watch?v=UD9hQuHwQVo
07-14 03:13

うっかり新チャント聞き込んでいたらこんな時間Σ( ̄□ ̄;
07-14 02:48

  1. 2010/07/15(木) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

告知2本立て

リーグ再開&ダービーに向けて有志からの告知!

まずは新チャント&コールから

■VICTORY

※勝利目前にタオルマフラーを広げながらアカペラで歌い、試合が終わったらサンバ(太鼓)が入ってテンポアップし手拍子しながら歌います。

■小野伸二・辻尾真二・平岡康裕チャント






■伊藤翔コール


比較的覚えやすい曲ばかりですね♪
特にVICTORYは早くダービーで歌いたいものです。そんなわけでダービーは勝たせる雰囲気を作らなければなりません…ので次はこちら↓


Flag for WIN ~静岡ダービー~
7/17(土)
2010 Jリーグ 第13節 
清水エスパルスvsジュビロ磐田@日本平

ホームの雰囲気を更に盛り上げるために
みんなでゴール裏を旗やゲーフラで埋め尽くそう!
という企画が行われます

みなさんの想いの込められた自作の旗やゲーフラをお持ちの方は
ぜひそちらを持ってきてください

当日有志で作成した旗1700本もお配りします
旗やゲーフラをお持ちでない方はぜひお使い下さい

選手入場後、雷神が終わったタイミングでマーチをやりますので
このマーチに合わせみんなで一斉に旗を振りましょう

こちらで配った旗は試合中振りたい方がいましたらそのままご使用ください

なお、選手入場時に使用した旗は試合終了後に回収いたします
試合終了後、階段と出口付近に回収箱を設置しますので旗は棒に巻き付けてそちらに返却してください
次の機会にまた使用しますので回収に御協力お願い致します


サポーターみんなで旗を振って選手を後押ししよう!

みんなで磐田にアウェイを感じさせよう!!

絶対に勝ってみんなで頂点に突き進もう!!!

ご協力お願い致します

※天候によっては中止になる可能性もあります。ご了承ください。



狙うは磐田の首ひとつ!!!
静岡を制せずにJを覇することは不可能。ダービーに勝って勢いに乗ろう!

  1. 2010/07/14(水) 03:03:27|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/13のツイートまとめ

shinnobull

今月から糞マネージャーが組んだ糞シフトのせいで、ゲーフラ作成やら×××な作業やらが22時以降になることが多い…泣。
07-13 23:22

  1. 2010/07/14(水) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/11のツイートまとめ

shinnobull

@fivestaryoshi 何とか編集したけど実は伊東さんのゴール後も映ってた件www
07-11 23:08

今日のザキオカと伊東さんのゴールうp完了。http://www.youtube.com/watch?v=3weCMR_5xrQ
07-11 22:48

どさくさに紛れて犬のお父さん当確ってCM流れてる件。
07-11 21:52

選挙の日のゴールデンタイムって特番ばかりでつまらない…ってのが子供の頃のお決まりだけど、今時の子供はどうやって過ごしてるんだろ?
07-11 21:05

ギャラリー多過ぎてクールダウンし難い感じ(笑) http://bit.ly/9eNJR6
07-11 17:15

変に気負うものがない分、楽しく見れてる前半。
07-11 16:15

2試合目の審判団のビブスがピンク→蛍光イエローにチェンジの模様
07-11 15:20

審判団がビブス着用
07-11 14:30

横浜線乗ったなう。市内で隣の区とはいえ、マリノスタウンまではめんどくさいな(´Д`)小机でやれよ?
07-11 12:27

ほぉ今日はマリノス秋元の誕生日なのか?
07-11 10:44

【“07/11のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2010/07/12(月) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TM Fマリノス戦@MM21

最近、この試合に限らず両クラブ間の全カテゴリーでの練習試合が多いですね。
贅沢を言えば今日みたいな天気(雨模様)の時以外は小机でやってもらえると嬉しいですがw


まずはサテライト。
2010071102.jpg
元紀以外はもうちょっと奮起が欲しいところ。
サテで坂田・狩野を出すのはズルくね?と思ったけど、練習ということを考えるとこのクラスを相手にしてもらえたのは有りがたいことかも。とポジってみる。
伊藤翔は時折興味を引くとこはあったけど、まだまだ慣れる為の時間が必要かな?

さてトップチーム。
2010071103.jpg
まさかまさかの6得点。
ただ相手は中澤・栗原の本職CBを欠いてるだけに楽観視はできないし、所々に冷っとするシーンもあったのでそこは反省材料だけど、再開に向けて良い雰囲気をお披露目出来たのではないかなと。

  1. 2010/07/11(日) 18:15:25|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/10のツイートまとめ

shinnobull

Let's 駅なう
07-10 23:19

高校の時の社交ダンスのネタなう
07-10 22:37

つか俺バドミントン部じゃないのに何でこの集いにいる?
07-10 22:16

茶豆が来ない!(怒)
07-10 22:10

あーリアルに弱くなったと感じるくらい、じわじわと酔いが来そうな悪寒。
07-10 21:51

ワイン一気なう。
07-10 21:47

酔いも醒める爆弾発言が炸裂するスレスレな二次会
07-10 21:03

@kentaspulse さっさと捨てて止めれ(`Δ´)
07-10 20:34

はいこれから二次会。俺を明日マリノスタウンに連れて行きたい奴はモーニングコールした上で迎えに来なさい。
07-10 20:28

カラオケの勧誘を断る理由「音痴だからヤ」
07-10 20:26

【“07/10のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2010/07/11(日) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BBQ

大方の予想を良い意味で大きく裏切る快晴の中でのBBQ。

2010071001.jpg

つーか炭火強過ぎちゃった?w
  1. 2010/07/10(土) 16:43:43|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/09のツイートまとめ

shinnobull

J's GOALのダービー特集の動画は素直に懐かしい(勝ち試合のみ)。でも対磐田ってリーグ戦以外でも結構悔しい試合あるな。(98ナビスコ準決勝とか)
07-09 23:11

シフト変更のせいで一週間が長い…
07-09 09:37

  1. 2010/07/10(土) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/08のツイートまとめ

shinnobull

なかなか可愛らしいツィートだ(笑) RT @kentaspulse: 150号混んでるなーと思ったらカモが横断中。避けながら進むとその先に子ガモがヨチヨチ横断中。親ガモと離れちゃったのかよ。
07-08 09:20

  1. 2010/07/09(金) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

