YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/29のツイートまとめ

shinnobull

それ負け組じゃんww RT @taepion: そういえば、17時頃エスパユニの軍団見た。試合はいいのか?ww
08-29 22:05

喜笑亭なう。ランチの種類が増えてたo(`▽´)o http://bit.ly/dgrUGl
08-29 13:09

  1. 2010/08/30(月) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フロンターレ戦@日本平

相性ってあるんですかねぇ。
だって対川崎戦だからって理由で何か特別な事をしたわけでもないし、これまでも日本平で負けていないと言えど全て楽勝っていうこともあるわけじゃないし…

2010082901.jpg

ということで連敗ストップ。
ナビスコ杯を前に良い雰囲気で臨めそうですかな。
過密日程がまた始まるけど、まずは去年のリベンジをしっかり果たすべし。
  1. 2010/08/29(日) 21:31:43|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/28のツイートまとめ

shinnobull

日吉本町で飲んだなう。チケットを忘れずに(川崎戦と代表戦)
08-28 23:59

これから8行くぞー
08-28 18:16

採血は採る人が美人か否かで痛さも針の見た目の太さも変わるな。
08-28 14:39

トイレ行きたいけど、今行くと検査に出す尿が無くなる件。
08-28 13:50

健康診断なう。 http://photozou.jp/photo/show/488196/47496611
08-28 13:49

物持ちいいっすね(笑) RT @cafetriples: 俺は昨夜、J連Tシャツで寝たぞ! RT @ryo_12: @tamur_children
08-28 13:42

廣井w
08-28 01:21

@kentaspulse 「かわいい?」の一言で岩下かと思ったんだけどなぁ
08-28 01:19

健太が信長ならとっくにタイトル取ってるわな>スパサカ
08-28 01:14

シァルを閉館→取り壊してその後は地上33階のビルを建てる計画とか。・・・なんかここまで来ると生きてる内に工事をしてない完成形の横浜駅を見ることは無い気がしてきた。
08-28 00:14

  1. 2010/08/29(日) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/27のツイートまとめ

shinnobull

@ryo_12 壱鵠堂でTKGと餃子だけ頼んだことがある件。
08-27 20:23

  1. 2010/08/28(土) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/26のツイートまとめ

shinnobull

作業小休止してAKBINGO でヘビロテ視聴なう。
08-26 01:08

  1. 2010/08/27(金) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/24のツイートまとめ

shinnobull

9/5は棚卸しの為、出勤となりました。さて代休をナビスコ杯にこぎ着ける工作をするか。
08-24 21:14

  1. 2010/08/25(水) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/23のツイートまとめ

shinnobull

正に勝ち組ですね。 RT @yomogi12: とりあえず帰宅。J村いってよかった…。
08-23 22:39

ビアを飲みながら今日のクラセン決勝戦を視聴なう。昨日の口直しとか言うのは偉業を成した彼らに対して失礼ですのであしからず。
08-23 22:13

  1. 2010/08/24(火) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クラブユース選手権(U-15)決勝を動画視聴

偉業を成した彼らと応援に行った仲間を誇りに思います。おめでとう!!
2010082301.jpg

※注
当たり前の話だけど、相手が磐田だからとか(勿論全てのカテゴリーで意識すべき相手ではあるけど)ましてや昨日のダービーの結果があれだったからとかそういうのは抜きですよ。

ただ、クラブチーム日本一を決める大会のファイナルが静岡県勢の対決だったことはお互い誇っていいことです。
  1. 2010/08/23(月) 23:09:10|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジュビロ戦@エコパ

負けたからリーグ戦の1試合として見るようではこの先の大一番を戦えるわけがない。

2010082201.jpg

例え優勝しても今期は磐田に負け越したシーズンという余計な烙印が残る。
それは屈辱でしかない。

結果を出せなかった以上、無様な負け犬でしかない。

  1. 2010/08/22(日) 22:01:15|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/21のツイートまとめ

shinnobull

twitterの背景をダービー仕様にしました http://photozou.jp/photo/show/488196/46791009
08-21 20:48

起床なう。番長に指定された時刻にモーニングコールするも全く繋がらない件(ノ△T)
08-21 02:43

  1. 2010/08/22(日) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダービー前日


幕張り。
何気に初めてっす。

リーグを制するにはまず静岡から。

それ以前に、磐田だけには勝利を義務付けられていることを幕を張る側も見る側も再確認。
  1. 2010/08/21(土) 12:13:19|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/18のツイートまとめ

shinnobull

昨日得たもの。…勝ち点?んなもんねーよ(;`皿´) http://photozou.jp/photo/show/488196/46511665
08-18 21:36

  1. 2010/08/19(木) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/17のツイートまとめ

shinnobull

スタジアム到着? http://bit.ly/bSx7db
08-17 14:23

新潟なう。 http://bit.ly/99t5n2
08-17 13:17

  1. 2010/08/18(水) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルビレックス戦@ビッグスワン

確かに日程的にもフェアじゃないと思うけど、、、前回と同様負け方というものがあるんじゃないのかなと。
あとセットプレーでの失点が多すぎるだろ。ぶっちゃけ中断前からの課題じゃないの??

何より、あれだけ失点を重ねた状況下でゴール裏がコールやチャントを止めなかったにもかかわらず、スタメンから走れないなりの覇気を個人的には感じとれなかったのが歯がゆい。
(特に今日は9番。ある意味では岡崎より結果を出さなきゃいけない立場だろう。)

2010081701.jpg

単に疲れてるだけなのか、それともメンタルが弱いだけなのか。

どちらにせよ次のダービーにおいて、より気持ちを持った者には必ずふさわしい結果が待ってるだけのこと。
無ければその程度のチームという事実が突きつけられる。
  1. 2010/08/17(火) 22:30:55|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/16のツイートまとめ

shinnobull

今日も元気にトリコロールのバナーの下を快走中!………いらいら(;`皿´)
08-16 09:35

  1. 2010/08/17(火) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/15のツイートまとめ

shinnobull

上位2名は明らかに嫌味じゃね? RT @tamur_children: 携帯サイトの横浜戦ベストプレーヤー投票がアホくさ過ぎる。どこまで本気で書いてるのか不明。
08-15 23:47

東神奈川で電車待ちなう。後ろで並ぶ熟年カップルの微妙な喧嘩が見苦しい件。
08-15 23:45

そういえば今更だしもはやどうでもいいけど、清水が勝つにしても横浜が勝つにしても鍵になるのはセットプレーって鈴木正治が言ってたけどその通りになったのね。
08-15 23:38

収支プラスで一安心なう。 RT @mamifc1025: 今日は六郷の花火大会でした!加藤夫妻、しんの、MJがきて今年も花火を堪能♪花火のあとは賭けUNOで真剣な大人達をかんじましたwww
08-15 23:31

花火なう。 http://photozou.jp/photo/show/488196/46143332
08-15 19:33

@fivestaryoshi 差し入れ買ってから行くよ。マックスバリューのレジで並んでるなう。
08-15 16:21

さて荒井家行くなう。昨日、首位のチームに金星をあげたチームのホームスタジアムを通過。
08-15 15:47

鴨居のつけ麺屋。スープが薄い!夏場でも食べやすいと言えるけど価格には見合ってない。 http://photozou.jp/photo/show/488196/46112667
08-15 15:46

  1. 2010/08/16(月) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

六郷土手花火大会


今年もパーラー家にお邪魔して堪能。

下手に込み合ってる花火会場行くよりも全然疲れないから、ゆっくりと夏を感じる一時を過ごせました。

来年は有休使うか~
  1. 2010/08/15(日) 23:47:12|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

麺活

鴨居につけ麺屋が出来たのでリサーチ。




まず、つけダレ。
味はまぁ付いてるんだけど薄い。なので、麺に絡み付きにくい。
その麺も削り節みたいなのが練り込んであるけど、いたって普通。

まぁつけ麺としては総じてあっさり過ぎるのかなと。

ただ、ラー博の某店よりはチャーシューはマシだったかな。
  1. 2010/08/15(日) 15:44:10|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/14のツイートまとめ

shinnobull

十人相手に2点しか取れなかったチームのホームタウンに着いたぞ。ってかムーンライトながらが到着。
08-14 23:38

クーラーボックスに入れておいたから、いい具合に冷えてるビア。
08-14 22:11

熱海なう。やけ酒するか。 http://bit.ly/9BSP7v
08-14 22:10

同意。悪癖と自爆。 RT @kentaspulse: 試合前拍手で迎えた西村に試合後大ブーイング。手のひら返しとはこのことだね。確かに微妙な判定は多かったけど、審判のせいで負けたわけじゃない。試合自体も完全に負けてた。ちなみに応援も鹿島戦に比べてダメダメ。 #spulse
08-14 21:05

あの中で横浜市歌を歌える奴は何人いるんだ?? http://photozou.jp/photo/show/488196/45998998
08-14 17:52

蘭蘭 http://photozou.jp/photo/show/488196/45962189
08-14 12:31

熱海発の島田行きなう。人大杉。15輌→3輌はやはり問題あるだろ JK。
08-14 10:42

横浜駅なう。軽く電車ジャックでもするか(笑)
08-14 09:00

今日は電車。まずは横国通過なう。今日はXJAPANの公演だっけ??
08-14 08:38

俺はいまだにBQが忘れられないけど。 RT @ole_de_vamos: まだ浸ってたのかww RT @okachan90: 今日はマリノス戦。前節の勝利の余韻に浸るのももう終わり。
08-14 07:45

【“08/14のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2010/08/15(日) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Fマリノス戦@日本平

エルゴラに書かれた悪い癖がもろに出た試合。
そして焦りと自爆。

2010081401.jpg

後半戦も無敗というのは難しいと思いつつも、いきなり初戦から黒星というのは幸先が良くないね。

と言っても、次の試合まで間がない。
結果を出して5月のリベンジを果たせ。まずはそれ。


…ちなみに悪い癖はピッチの外も言えること。
どこか相手を軽視したような雰囲気だったかなと。
5月の新潟戦もだけど、順位や戦前の状況(例えば2月のPSMや7月の練習試合の内容と結果)が頭の片隅に残っているのか、先週とは明らかに違うまるで格下相手に勝ちを約束されてるかのような過信に近い空気。

ホームだから勝てる空気が出るんじゃなく、ホームだからこそ勝たせる、勝たせなきゃいけない雰囲気をスタンドが作り出さなきゃいけない。
それが出来たのが先週、出来なかったのが今日。

選手だけに責任を押し付ける(特に岡崎がチャンスを外したこととか)だけではいつまで経っても目指す頂にはたどり着けないですよ。
  1. 2010/08/14(土) 21:36:59|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/13のツイートまとめ

shinnobull

チケットが完売らしいから覚えているうちに、財布に入れておくか。
08-13 01:04

  1. 2010/08/14(土) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/11のツイートまとめ

shinnobull

番長が我が町にやって来たら…と思ったら拉致られた(゜∇゜)
08-11 21:24

仕事柄、毎日接する某飛脚(の下請け)のドライバーさんが、休暇に家族旅行なんて話題が出たんだけども、よりにもよって8/14・15に下田に宿泊って…思いのほか休めねぇだろうなぁ?http://taikomatsuri.nomaki.jp/
08-11 01:46

  1. 2010/08/12(木) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/10のツイートまとめ

shinnobull

つかmixi見れないのは何で?退勤後の最初の楽しみなのに(;`皿´)
08-10 21:09

相変わらず面白くない奴だな RT @shimoroad_8411: @tamur_children ×ぼやく ○つぶやく …(-з-)。
08-10 21:06

何故か新横浜から新幹線で東京へ向かう俺。
08-10 21:05

  1. 2010/08/11(水) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/08のツイートまとめ

shinnobull

アレ糞クロス→釣男ヘッド RT @fivestaryoshi: もしや勝ち越した??RT @shinnobull 名古屋ウゼー
08-08 21:17

名古屋ウゼー
08-08 20:54

つか早野舌好調?
08-08 19:54

痛風より痛くないって…痛風経験者?>ガス対名古屋解説の早野
08-08 19:51

TV収録は待たされる挙げ句に一曲だけとかだから疲れません? RT @toshiya_3S: と思わせて収録押してるため一時解散40分後に再集合…。
08-08 19:21

  1. 2010/08/09(月) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/07のツイートまとめ

shinnobull

さて、勝つよ http://bit.ly/bGpaCT
08-07 18:00

マフラー取り扱い方 http://photozou.jp/photo/show/488196/45223231
08-07 17:30

予約者の方>ウルトラエリア前でマフラー受け渡し中。
08-07 16:55

サマーマフラー完売しました。反響次第では増産するかも http://photozou.jp/photo/show/488196/45206908
08-07 14:30

デカめのいち隊 http://bit.ly/9OmPXs
08-07 13:17

いち隊参上 http://bit.ly/aaGIho
08-07 13:16

  1. 2010/08/08(日) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アントラーズ戦@日本平

オリヴェイラが居なかろうが、マルキが途中交代だろうが、ましてやゴールがややラッキーな側面もあろうが勝てば官軍なのだよ。

いやそれにしても久しぶりに味わう、いい緊張感・緊迫感を楽しめた試合でしたな。
(勝ったから言えるけど)

2010080701.jpg

そして恐らく今季の日本平では最も埋まってたアウェイ側だったけど、それが何だと言わんばかりの良い雰囲気が出てましたな。
残留争いの時とは違う勝たせる雰囲気でした。今日みたいなのを「共に闘う」ってことなんじゃないかな~

…ってか何で2ステージ制じゃないんだ?今すぐJリーグに抗議しようw

ということで、まだ半分。
もっと厳しい試合はホームアウェイ共に絶対にある。
その時に必要なのは、絶対に勝つという確固たる意思とそれを伝える声。
その相乗効果で生まれる今日以上の雰囲気ですかな。

  1. 2010/08/07(土) 22:14:49|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/05のツイートまとめ

shinnobull

さて明日。「いかに早く仕事を終わらせるか」より「いかに上手く仕事を押しつけて逃げるか」を画策なう。
08-05 23:35

@ole_de_vamos 明日は明日で多忙だから日本平でな。
08-05 23:32

明日は何時に終演? RT @ole_de_vamos: 横国でEXILE RT @ryo_12: 新横からも女の子がたくさん。なんだ、今日は?
08-05 23:28

そのドラえもんはロン毛? RT @ban_cho26: 俺の知ってるドラえもんはパンは作れるけど免許すら無いんだよねぇ・・・ RT @black_carly: どこでもドアがほしい。誰か早く4次元ポケット発明してよー
08-05 23:26

とりあえずチャリのベルをガン鳴らしてで、横国に集うバカどもを蹴散らす。
08-05 21:07

退勤なう。EXILEのライブ終演後という最悪のタイミング。
08-05 21:05

  1. 2010/08/06(金) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/04のツイートまとめ

shinnobull

揉め方? RT @kentaspulse: オレンジウェーブにユースチーム新設。これはもちろんユースの応援に来るんだろうなよし、ユースの応援とはなんぞやってことから俺が教えてやろう! #spulse
08-04 22:41

イジャンはここで何してんの? http://twitpic.com/2bdr5p
08-04 09:26

  1. 2010/08/05(木) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/03のツイートまとめ

shinnobull

@tamur_children ニコ動にBQの最終オーディションの動画あったけど、完全にカメラ慣れした感じだった。
08-03 23:29

  1. 2010/08/04(水) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/02のツイートまとめ

shinnobull

次はどんなネタ仕込むかな? http://photozou.jp/photo/show/488196/44801613
08-02 23:54

@kentaspulse マフラー掲げながらってアナウンスしてしまってるからなぁ?。サンバが入る前まではゆっくりとしたスルドだけでもいいのかなって気もする。
08-02 00:58

初VICTORY動画。http://www.youtube.com/watch?v=Pl055adFWaQ
08-02 00:17

  1. 2010/08/03(火) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

