YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/29のツイートまとめ

shinnobull

うまく聴きとれなかったヽ(´o`;RT @fivestaryoshi ust見てくれてありがとう。今日は短かったけど、また見てね! #yoshicar
09-29 22:15

只今広島戦の途中ですが、珍百景なう。 http://photozou.jp/photo/show/488196/51252795
09-29 19:28

  1. 2010/09/30(木) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/28のツイートまとめ

shinnobull

10/2 鹿島戦終了後の鹿島スタジアム駅→水戸の最終電車は20:09。そこから勝田に移動して一泊。んで翌日の高円宮杯@ひたちなか。の予定。
09-28 23:22

しんの選手は『山梨学院高?駒沢大?サンフレッチェ広島?ハンブルガーSV?バルセロナ?引退』というサッカー人生です。 http://shindanmaker.com/3664
09-28 22:18

風邪ひいたなう。何故か今年に入ってから極端にひくようになった(?_?;)...歳?
09-28 09:27

  1. 2010/09/29(水) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/27のツイートまとめ

shinnobull

同級生に中国人っぽい顔してるってだけで、あだ名が「チャイナ」になった奴がいた件。:韓国人に韓国人と間違われます。なにが原因でしょうか http://yj.pn/SvAL_f
09-27 21:29

@ryo_12 もち無料版。てかまだ他の機能を全然使いこなせてない(汗)
09-27 01:34

画像投稿テスト http://twitpic.com/2s8p2g
09-27 00:47

twibirdから初ツィートなう。ψ(`∇´)ψ
09-27 00:40

  1. 2010/09/28(火) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/26のツイートまとめ

shinnobull

メルヘンハウスの住所やっぱ覚えてた通りだった…けど、EZナビウォークとタクシーのナビ共に実際の位置と合ってなかった件。
09-26 23:45

買ったiPhoneがさっそくうちの女子の手から離れない件。まだ諸々設定が終わってないんだが(-"-;)
09-26 21:07

そんなわけでiPhone4買ったよ http://photozou.jp/photo/show/488196/50918105
09-26 19:47

新横浜からの?ららぽーと横浜で母と妹と合流なう。スニーカー見てたら妹に好みでないアディ○スをごり押しされる(;`皿´)
09-26 16:17

ヨシ同 RT @fivestaryoshi: もう昨日の歴代ユニ、ヤフオクに出品されてるとか。ユニの注意事項に出品はダメ!って書いてあったのに。こういう奴がいると第二回、第三回...って同じような企画ができにくくなる。空気読めよ、バカ。
09-26 12:51

七分丈? RT @fivestaryoshi: XOを着たら、かいの逆になった。 http://plixi.com/p/47194898
09-26 12:49

売場から入電。ブツが入荷した模様!いよいよ復帰?復縁?いや二股か。
09-26 12:13

レコーダーの録画データを整理なう。録った覚えがないPerfumeが出た回の「ひみつの嵐ちゃん!」はどうすべきだ?
09-26 11:35

おはぎなう。 http://bit.ly/bFWPDW
09-26 11:11

明日はグッズの棚卸しだな http://bit.ly/bmWdiw
09-26 00:21

  1. 2010/09/27(月) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復縁。もとい二股



清水サポーターのステータスになりつつある雰囲気だったので、危機感に煽られて買っちゃいましたよ。



とりあえず何を試すか~
  1. 2010/09/26(日) 23:49:24|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

09/25のツイートまとめ

shinnobull

ユニホーム販売、そこそこの列になってるな?。二順目は厳しいか。
09-25 10:45

ニューヨークなう。つーか寒い。気温下がり過ぎだ。んできっと晴れたらバカ暑いってオチなんだろきっと。
09-25 06:04

  1. 2010/09/26(日) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さて名古屋戦でしたが

今日は結婚式の為、欠席なう。

2010092501.jpg

そんなわけで、ヘンオウオフィシャルカメラマンのよっさんとカレ子のケコン式。

このウェルカムボードのようにほのぼのとした夫婦になるんだろうな~
…でも周りのヘンオウがこれまで通り騒がしくするだろうけどw

末永くお幸せに♪
  1. 2010/09/25(土) 23:36:58|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/24のツイートまとめ

shinnobull

チャリ通勤の身としては実にちょうどいい気温。
09-24 09:25

  1. 2010/09/25(土) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/23のツイートまとめ

shinnobull

寝よ寝よ。
09-23 01:30

  1. 2010/09/24(金) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/22のツイートまとめ

shinnobull

先週売り場で注文したブツが今週入荷する…はずなんだけど、ウザいことに祝日が2日もあるもんだから納期が遅れ気味な様子(怒
09-22 22:33

それはそれでレアじゃね? RT @fivestaryoshi: 加藤久の血まみれユニだったら残念 RT @tamur_children 保存状態にもよるけど、5000円なら買いだな。 RT @shinnobull: ユニ買いてぇ?
09-22 21:26

ユニ買いてぇ? RT @spulsenews: 9/25(土) 清水エスパルス vs 名古屋グランパス @アウスタ日本平 ホームゲームイベント開催のお知らせ(公式サイト) http://bit.ly/dwpopm #spulse
09-22 20:44

  1. 2010/09/23(木) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/21のツイートまとめ

shinnobull

晩酌の缶ビアをコップに移して飲むようになってから、1日に飲む量が倍になった件。と言っても、一本が二本になっただけだけど。
09-21 20:55

  1. 2010/09/22(水) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/20のツイートまとめ

shinnobull

寝酒吹いたwww RT @kentaspulse: 子供には見せられないwww  http://www.youtube.com/watch?v=Pyg7vvbEOzI#t=5m01s
09-20 01:17

  1. 2010/09/21(火) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/19のツイートまとめ

shinnobull

三ツ沢からの?休日出勤終了なう。つーかもうちょい早く終わると思ったのに、今週のトータルの労働時間を考えたら普通に6連勤じゃんか○rz
09-19 23:20

病院からの?横浜線なう。
09-19 11:54

  1. 2010/09/20(月) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横浜FC対アビスパ福岡@ 三ツ沢

13時からじゃあ息切れも早くなるくらい大味なゲーム。
後半15分くらいからまるで残り10分みたいなロングボールばかりの展開。
そして疲れからファウルも頻発。


9月はもう少し日が落ちてから試合した方がいいよ。


あと福岡の皆さん、
いくら相手が岸野監督率いるチームだからって、サガン鳥栖は弱い~♪とか唄わないでくださいw

でもあそこまで徹底して元鳥栖関係者をいじれるのもJ2故の緩さだろうな~
  1. 2010/09/19(日) 15:04:09|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/18のツイートまとめ

shinnobull

仲木戸なう。空港行きの急行が停まるようになったから、羽田行くのにはかなり便利になったよな?
09-18 07:55

  1. 2010/09/19(日) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もんじゃ

試合後は月島に移動してもんじゃ。
2010091802.jpg

月島のは初めて行ったけど、想像以上に軒が並んでいてビックリ!
いや~旨かったネ♪
  1. 2010/09/18(土) 23:19:52|
  2. enjoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レッズ戦@埼スタ

ぶっちゃけピッチの2割ぐらいしか見れてないから、内容が悲観的かどうかすら知らん。

2010091801.jpg

まぁ浦和相手に今シーズンは勝ち越しってことしか得てないのか?

ただやっぱホーム鹿島戦以降で落とした試合を挽回しなきゃいけないことや、来週の名古屋戦を見据えれば尚更のこと勝っておきたい試合だったよな~
  1. 2010/09/18(土) 19:09:31|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/17のツイートまとめ

shinnobull

城郷小学校前を通過したら校門から拡がるように無数に貼られた「禁煙ご協力下さい」のビラ。まるでサポ有志の告知ばりに貼られてたので何のこっちゃ??と思ったが、きっと運動会の場所取りで並ぶ父兄宛と推測。
09-17 20:56

青封筒といったらハロプロからの召集礼状しかイメージがない。 RT @mamifc1025: 青い封筒キター!PTAマガジン読むぞーヾ(^▽^)ノ http://bit.ly/cnmTDA
09-17 20:00

  1. 2010/09/18(土) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/14のツイートまとめ

shinnobull

うたばん×娘。はやっぱ面白かったな? ザ・ミュージックアワースペシャル - Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/253065/ #TV
09-14 21:20

朝のコンビニ店員は明るい人がいいね。可愛い娘なら尚更よし!……逆を言えばローテンションな野郎とかだとそれだけで気分が悪くなる(`ヘ´)
09-14 09:36

  1. 2010/09/15(水) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/13のツイートまとめ

shinnobull

帰宅中、たまたまパトカーとすれ違う手前で曲がったもんだから、逃げたと思われてチャリの防犯登録を確認された件(ノ△T)
09-13 22:16

  1. 2010/09/14(火) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/12のツイートまとめ

shinnobull

同級生の日記サイト見てふと思い出した・・・・・・・・@ban_cho26 ガンプラ出来た?
09-12 22:24

瓦斯対浦和を後半から視聴。大黒は横浜FCにいた方が幸せだったんじゃまいか??
09-12 20:56

平日に売場で暇そうにしてる販売員の方が詳しいかもしれませんよ(爆) RT @toshiya_3S: 素人にそんな裏方話聞かせないで(>_<) 笑 @shinnobull
09-12 20:40

ビアと枝豆なう。 http://photozou.jp/photo/show/488196/49277307
09-12 20:25

ぶっちゃけ販売員なんて(よほど熱心でない限り)売りたい商品についての知識しか重点的に勉強してないもんです。@toshiya_3S
09-12 17:28

あぁ!今日は横国でEXILEか。そりゃ人大杉だわ。
09-12 16:49

  1. 2010/09/13(月) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高円宮杯 滝川第二高校戦@埼スタ第3

ヘンオウ高円宮杯初勝利なう!!!!

2010091201.jpg

社長や強化部長、ユースOB、そしてサポーター的にはドラキン・KOPと濃い面子の視線が注がれる緊張感の漂う今日の埼玉スタジアムでしたが、先週と違って長所を発揮出来た試合でした。

清水のユニホームを着た11人がピッチで躍動して、且つ勝利する光景が心地よい一時なのはどのカテゴリーでも一緒ですよ。


  1. 2010/09/12(日) 14:47:00|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/11のツイートまとめ

shinnobull

チキなう。 http://bit.ly/bL4JHE
09-11 20:03

試合するならせめてこのくらいの時間からにしろって
09-11 17:52

  1. 2010/09/12(日) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初TIKI


試合後はTIKIに移動。
…ってか初TIKI。

VOZ・KOPの飲み会にお邪魔した形ですが、改めて?自己紹介も含めて色んなお話が出来ました。

食事とは別の酒の肴がエスパルスになってしまうのはもう性分なんですね、皆さん♪
ただ一応、今日の試合のハイライトがスクリーンで流れてたけど見てた人あんまり居なかったような?w



  1. 2010/09/11(土) 23:35:59|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルディージャ戦@NACK5

日程的に苦しいのは解る。が、ACL出たら(そして勝ち進んだら)これが当たり前にもなる。
2010091101.jpg
2010091102.jpg

(一応全試合そうなんだけど)今回の責任は監督でしょ。
こういう日程であってもマネジメントするのが仕事なんだから。その失敗を選手だけに押しつける気にはなれないな。

【“アルディージャ戦@NACK5”の続きを読む】
  1. 2010/09/11(土) 19:09:42|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/10のツイートまとめ

shinnobull

今日は訳あってスーツで出勤ですた……ブカブカだったのは痩せたわけじゃなく、スーツがでかくなったからだろう。
09-10 20:41

健康診断の結果。。。。「肝臓と尿検査で異常が見られます」とか書かれてもねぇ?そこまで暴走してるつもりは無いんだが。
09-10 00:50

  1. 2010/09/11(土) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/09のツイートまとめ

shinnobull

EXILEチケットの件。募集締め切り。ご協力ありがとうございました。
09-09 22:46

EXILEのチケット二枚の買い手募集中なう。 http://bit.ly/bKvlip
09-09 09:25

帰宅なう。なんやかんやでわだかまりの無い酒の席は荒んだ心を癒す。とりあえずAKBはまだ歌えそうにない。
09-09 03:01

よくよく考えたら、俺レパートリーが全く無いほど音痴な件。 http://bit.ly/bpBugR
09-09 01:35

地元飲み会なう。地味に勉強しなきゃマズいんだが…まぁいいや(笑) http://bit.ly/cJL7zY
09-09 01:01

  1. 2010/09/10(金) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲み会なう。

試合行けなかったので、あれこれ書く立場ではないんだけど、次のステージに進めることを素直に喜びたいなと。

何にしても次に進まなきゃ得るものは無いんだし。

栄誉を得る為の機会を繋いでくれた皆々様に感謝。

11月3日今度こそ皆で瞳を潤わせながら笑いたい。

  1. 2010/09/09(木) 02:09:11|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/08のツイートまとめ

shinnobull

とりま生5杯は軽く飲んだなう。
09-08 23:28

祝杯なう。 http://bit.ly/dzDuBP
09-08 21:24

  1. 2010/09/09(木) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/07のツイートまとめ

shinnobull

帰宅なう。当然帰宅してから代表戦があることを思い出す。
09-07 21:33

  1. 2010/09/08(水) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

