YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/29のツイートまとめ

shinnobull

板割りでもすんの? RT @ban_cho26 辻尾が欲しい。“@shinnobull: そういえば「沢登」って書いてあるのを仙台戦で見かけたよーな。 http://t.co/kUhu9mV
11-29 22:22

そういえば「沢登」って書いてあるのを仙台戦で見かけたよーな。 http://t.co/kUhu9mV
11-29 21:54

あー犬になりてぇ
11-29 09:33

今週からぼちぼち繁忙期突入か。憂鬱だわぁ(ーー;)
11-29 09:20

ん?今宵のこくっちFCはリアルに田村’s LOCAL?
11-29 00:28

  1. 2010/11/30(火) 07:19:38|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/28のツイートまとめ

shinnobull

悔しがってた同志が遂にエールを送る側に回ったかw RT @toshiya_3S 日本語なら何叫んでも大丈夫だ!いけ!爪痕を残すんだ!! RT @fivestaryoshi: 今こんな良席にいます。
11-28 20:50

2/3羽と言えw RT @kentaspulse 堀池と克己さんが話してる。2羽カラスktkr! http://twitpic.com/3avnbq
11-28 12:02

神戸のミラクルに期待!RT @marina_oba この五年間幸せでした!試合はラストですが、VGとしては2月までなのでよろしくお願いします★☆ほんまに神戸が大好きや! http://photozou.jp/photo/show/809948/58446210
11-28 01:25

  1. 2010/11/29(月) 07:05:52|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

麺活

平塚競技場からの~
ラオシャン。



相変わらず美味い!
日が陰るにつれて吹かれる木枯らしで冷えた身体が温まりました( ´ ▽ ` )ノ


…だから俺は日本平でベルマーレコールしたの!!
  1. 2010/11/28(日) 16:28:33|
  2. enjoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベルマーレ対セレッソ@平塚

神戸からの復路で寄り道???w

2010112801.jpg

キックオフから23分55秒に及ぶバモセレッソ~♪のせいでスゲぇ眠くなった。

  1. 2010/11/28(日) 15:15:16|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/27のツイートまとめ

shinnobull

ホムスタなう。屋根が開いてるとまた印象が違うね。 http://twitpic.com/3ajeum
11-27 12:37

  1. 2010/11/28(日) 06:47:19|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヴィッセル戦@ホムスタ

スコアこそいつも通りのロースコアだけど、試合は完全に気迫負け。

2010112701.jpg

リーグ戦としては目標がどんどん下方修正を余儀なくされてるけど、何にせよ目の前の試合に勝つ為に尽くすのは例え目標が違っても最初の一歩としては一緒でしょ。
負けていい(と書くと語弊があるけど)のは今日まで。勝たなければ何にも繋がらないのを肝に銘じておきましょう。

…ただまた負けてヘラヘラした奴がピッチにいたようなのが悔い。


まぁ負けちまった以上は神戸に残留して頂きたいものだ。
(VGがJ1にいればいいの)
  1. 2010/11/27(土) 20:02:21|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/25のツイートまとめ

shinnobull

うぉ!RT見て恥ずかしい失敗気付くなう。申し訳じゃなくて申し込みが完了。予測変換w RT @fivestaryoshi サンクス!! RT @shinnobull パーラーに頼まれた件の申し訳完了なう。
11-25 23:08

パーラーに頼まれた件の申し訳完了なう。ってかあの時期の横浜アリーナといえばハロプロ冬公演の千秋楽だったのにねぇ?。時代ですな。
11-25 22:08

小学生が公園で落ち葉を拾って集めてた。…これが紅葉狩りってやつだな(違
11-25 09:24

清水サポーターしか思いつかないわな。RT @kentaspulse @shinnobull MPVの中で全く同じ会話w
11-25 00:08

  1. 2010/11/26(金) 06:41:22|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/24のツイートまとめ

shinnobull

投げ込まれたビール缶に当たってもいないのに倒れこんだ名波に比べたら甘いもんだw http://t.co/vTm1JZ1
11-24 23:57

今日の出勤前、番長に頼まれてローソンで駐車券を買おうとする→売り切れ→メールで報告して退店…そういえば試合のチケット買ってないと気付く。
11-24 21:23

晩酌は浦霞、晩飯のメインは牛タン、デザートは萩の月と仙台をまだ満喫するウェンズデーなう。
11-24 21:20

エスパルスが勝って迎える週は大概、仕事中の機嫌が悪い。
11-24 09:15

  1. 2010/11/25(木) 06:51:16|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/23のツイートまとめ

shinnobull

@ole_de_vamos ありがとう( ´ ▽ ` )ノ…って二回戦のことを気にしてたら、初戦@鳥栖で負けた前例があるのを思い出したなう。
11-23 23:57

@kentaspulse TMじゃないとはいえ、どうなんだろ。つか組み合わせ的には過酷だ( ̄◇ ̄;)
11-23 22:57

退勤なう。つーか今日は不運続きだわ。出勤中にチャリはパンクするし、うぃーあーのバスを見かけるし、糞マネージャーの凡ミスで無駄に仕事が滞ってランチは17時…
11-23 20:42

  1. 2010/11/24(水) 06:49:54|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/22のツイートまとめ

shinnobull

もっと言え! http://twitpic.com/395ojp
11-22 22:37

いつも寄るファミマにエルゴラが無かったんで、会社近くのローソンで買ったらレジのおばちゃんに「グランパスが優勝するとはねぇ?」って言われた。一応、それなりに認知されてんのかね。
11-22 09:42

名古屋の優勝で別に選手や監督にムカつくって感情は無いんだけど、今年の元日にガンバ相手に失点する度に沈んでたゴール裏の奴らが美味しい思いをしてんのがムカつく。
11-22 00:53

同意 RT @ryo_12 石原さとみのこのキャラは可愛い
11-22 00:36

  1. 2010/11/23(火) 06:59:45|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/21のツイートまとめ

shinnobull

駒込なう。 http://twitpic.com/38rnmd
11-21 15:07

ずんだシェイクなう。 http://twitpic.com/38qh3v
11-21 13:09

美味かった。至極満足なり。 http://twitpic.com/38pzzw
11-21 12:26

DTの像だけで何で混んでるか解らんRT @n_romy 超混雑? RT @shinnobull: 青葉城址に向かうも駐車場前で断念。 利久でランチうぃる。
11-21 11:42

青葉城址に向かうも駐車場前で断念。利久でランチうぃる。
11-21 11:27

仙台二日目。これから軽めの観光です。 http://twitpic.com/38oqg6
11-21 10:26

  1. 2010/11/22(月) 06:36:27|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

利久





やっぱり牛タンは旨い!
仙台はJ1に居なさい。
  1. 2010/11/21(日) 12:59:02|
  2. enjoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/20のツイートまとめ

shinnobull

ユアスタなう。 http://twitpic.com/38dyxc
11-20 13:27

イチへの寄せ書き集め中なう。注意)25の部分と「ココはダメ!!」とガムテープで枠取られてある部分はご遠慮下さい(後日加工します) #spulse http://twitpic.com/38d9ba
11-20 12:16

吉野しかいないなう。 RT @toshiya_3S 蒲田駅東口モヤイ像前なう。
11-20 01:19

東神奈川出発なう。3分程度遅れ。
11-20 00:47

賑やかとうるさいは違うw ちなみに京浜東北線遅れ気味の模様。RT @ban_cho26 この後乗る車内の方が100倍うるせーぞ“@shinnobull: 終電の一本前に乗車なう。入れ替わる酔っ払いがうるせーうるせー。”
11-20 00:41

終電の一本前に乗車なう。入れ替わる酔っ払いがうるせーうるせー。
11-20 00:16

さて仙台へ向けてまずは鴨居到着。あっ!そういえば……風邪気味なう。
11-20 00:02

  1. 2010/11/21(日) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝勝会@一仙



うまし!
  1. 2010/11/20(土) 22:37:19|
  2. enjoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベガルタ戦@ユアスタ

相手の自爆があったにせよ、日程的なハンデがある中での逆転勝ちは上々でしょう。

2010112001.jpg

というわけで、仙台にて初勝利。

ひとつケチを付けるなら、勝負を決める3点目を取るまでに時間が掛かり過ぎたのが気がかり。

…って余計なことは考えず、牛タン食べに行きますか(笑)
  1. 2010/11/20(土) 18:10:16|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/19のツイートまとめ

shinnobull

でわ、ファイト川崎フロンターレを…見ないで風呂に入る。
11-19 22:27

何でマリノスクィーンって微妙なのばっかなんだ?昔から。
11-19 22:25

三ツ沢もトーナメント表どおりならうちらがホーム側だったはず。RT @fivestaryoshi あのさ、気付いたんだけどさ、天皇杯、日本平で開催はいいんだけど、いつものトーナメント表通りに見るとアウェイ側だよね、エスパルス。
11-19 22:22

さてキックオフFマリノスでも見るか?
11-19 22:01

  1. 2010/11/20(土) 06:58:44|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/18のツイートまとめ

shinnobull

裸deイジャン? RT @ole_de_vamos クリスマス日本平、なんかおもしろいこと募集中(笑) #spulse
11-18 20:07

  1. 2010/11/19(金) 06:33:48|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/17のツイートまとめ

shinnobull

う?ん…ビアが旨い。神奈川区で飲む勝利の美酒はまた格別なり。
11-17 22:58

間に合わないなう。 RT @ole_de_vamos 寝坊からのおはようございますm(__)m雨ってことで今日はクソ試合確定ですね。笑 ちなみに今日のチケット余ってる方、絶賛募集中です。三ツ沢でのFマリ戦てなんで天気悪いんでしょう。。。んっ?!コルリダはしんのさんか??笑
11-17 18:02

雨なう。チャリでGDは無し。
11-17 09:13

裸で爆烈応援するって? RT @fivestaryoshi じゃあ今日は凄い勢いで応援よろしく! RT @ole_de_vamos ん、昨日でおればもBlogが4周年だったみたい。特になんてこともないが、おめでとう、おれ。ありがとう、みんな。笑
11-17 08:05

おいコラ相鉄バス!!三ツ沢から小机駅行きのバスが20時で終わりってどーゆーことやねん(怒)。(市営の)ひまわり団地?熊の堂間とか(相鉄の)西菅田団地?小机駅間とか夜間に一番降りたい区間がどーして早く終わるんだ??
11-17 01:09

今からでも遅くない!会場を横国に変更してくんない?w…屋根あるし、新幹線でGDして来る人も乗換無しで楽でしょ?w
11-17 00:57

  1. 2010/11/18(木) 07:32:26|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天皇杯 Fマリノス戦@三ツ沢

我が町神奈川区が誇る聖地三ツ沢で快心の勝利!!!
つまり俺の町でトリコロールに負けてたまるかってことですw

2010111701.jpg

ここで止まるわけにはいかないんだよ。
ノボリさんを国立で胴上げ出来なかったけど、健太監督を胴上げするよ。

そういえば6年間って小学生が中学生に上がるのと変わらない年月ですね。
そんな年月をハッピーエンドで〆て、次のステップへ行きたいものです。

…しっかしまぁ寒かった。
雨さえなければここ数日の気温と大差ないんですけどね。
  1. 2010/11/17(水) 23:18:28|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/16のツイートまとめ

shinnobull

@fivestaryoshihttp://www.google.co.jp/
11-16 23:06

裸deイジャン? RT @ole_de_vamos 裸でいいじゃん RT @hiro_aki_tter: 明日は誰のユニフォームを着ようか悩む
11-16 21:54

よっしゃ!任せな(^ー゜)ポンチョとVメガホン持参で爆烈応援するぜ RT @kaiponkai 三ツ沢 小雨 寒い しんのさん出番ですよ。
11-16 21:53

  1. 2010/11/17(水) 07:46:16|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/15のツイートまとめ

shinnobull

あと出勤をバス&電車にして三ツ沢から相鉄バスで帰宅って案もあったり RT @ban_cho26 チャリは新横においてた方がいいかも…“@shinnobull: ってか三ツ沢どうやって行くか真剣に悩む。横浜駅からタクるか、三ツ沢上町からGDか、片倉の坂をチャリで駆け上がるか…”
11-15 23:52

何事があろうと買うのがヲタだろJK RT @okachan90 AKB48の新曲「チャンスの順番」の音源を聴きました。なんとなく内田の為に作った曲にしか聞こえない。でもカップリング曲はオールスターメンバーらしいので何事も無ければ購入予定。 #AKB48
11-15 23:50

ってか三ツ沢どうやって行くか真剣に悩む。横浜駅からタクるか、三ツ沢上町からGDか、片倉の坂をチャリで駆け上がるか…
11-15 23:25

しまった!昨日家系ラーメン食べちゃったじゃんか!三ツ沢の帰りにとんぱた亭行くつもりだったのに、食う意欲が消えてしまった(ーー;)
11-15 23:22

  1. 2010/11/16(火) 07:09:51|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/14のツイートまとめ

shinnobull

アニキですね。RT @taepion 風邪っぴきの為京都戦TV観戦なう。聞き覚えのある指笛だと思ってたら…いたーーーーー(笑)
11-14 21:31

マジで? RT @mamijun1104 菅田でみかん狩りが出来るんだよー4キロ600円
11-14 21:30

おっと添付し忘れた。 http://twitpic.com/36roej
11-14 19:21

箱根で猫なう。
11-14 19:19

イチへの寄せ書き集め中なう。皆さまよろしくお願いします。 #spulse http://twitpic.com/36lqag
11-14 08:36

よく解らんが、つまりエスパルスは好きだけど一部のグループは嫌いってことと一緒じゃね?RT @kaiponkai AKBのファンってなんでそうなの? そんなにウザいメンバーが居るなら来なきゃ良いのに。
11-14 05:18

  1. 2010/11/15(月) 11:57:12|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベルマーレ戦@日本平

勝敗云々より、もう現体制下の残り試合を楽しみたいなと。
イチやテルの一つひとつのプレーを刻み込みたいなと。
そんなプレーを見て楽しんで、それをチャントに乗せて声を届ける。
試合前の段階ではまだ数字上優勝の可能性はあったけど、リーグ戦に限ればそんなスタンスで行こうと思いました。



…ってかあのハプニングは何だ?(笑)
そして、そんなハプニングを更に面白くしたのはロスタイム終了間際の先制点でしたなw
45+13分って記録はギネスとかに申請出来ないかしら?(爆) 【“ベルマーレ戦@日本平”の続きを読む】
  1. 2010/11/14(日) 22:11:18|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/13のツイートまとめ

shinnobull

クローゼット整理してたら出てきたアジアグッズ。主に頂いた土産物たち。つか2005年のバーレーン戦のシャツってw http://twitpic.com/36gqei
11-13 22:45

晩酌なう。明日は名前が七割五分残念な奴は出るのか? http://twitpic.com/36fhfq
11-13 20:22

じゃあ緊急ミーティングしたら?RT @kaiponkai いやー! 暇すぎる!
11-13 14:57

午前中は面会ついでに予防接種受けたんだけど、かなり待たされた。まぁしょうがないけど、問診票に書いたことを先生が再確認する必要あんのか?
11-13 14:45

鴨居のバーミヤンなう。
11-13 13:16

こないだ新大阪で買ったぞ。いつも思うけど何であそこで売ってるんだ?RT @elninyo13 赤福は三重の名物ですよ。 RT @fivestaryoshi: その赤福が賞味期...(ry
11-13 00:41

  1. 2010/11/14(日) 07:52:18|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/12のツイートまとめ

shinnobull

@toshiya_3S ワイハに行った俺はホーム試合をバックレたことありますお。
11-12 23:11

市営バスのラッピングがマリノスのホームゲームの告知になってやがった。静岡はどうですか?
11-12 19:49

  1. 2010/11/13(土) 06:58:51|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/11のツイートまとめ

shinnobull

@okachan90 その怪電話俺にも来たぜ
11-11 22:22

みんな「ポッキーの日」って言ってるけど、正しくは「ポッキー&プリッツの日」だから!なので今年はプリッツをおやつに食べました。グリコ様いつもありがとうございます。 http://twitpic.com/35uh08
11-11 21:39

偉そうなトトロが何かムカつく。 RT @ban_cho26 ピサも届いたし、今から緊急ミーティングだ?。 http://photozou.jp/photo/show/574975/56489792
11-11 21:33

丸子でとろろ汁食えば完璧! RT @kentaspulse 今日の夕飯、コロッケ、里芋の煮物、ポテトサラダ、さつまいもの味噌汁。うまかったけど芋祭りすぎだろwww
11-11 19:52

誰かには公認されてたよな? 確か。RT @mami_jr 市川大祐選手の非公認後援会、いち隊からのお知らせです(´ω`) メモリアルTシャツ作ってます☆欲しい方はまみかまみさんに連絡ください♪詳細は別途ご連絡させていただきます。かわかっこいいですので、こうご期待…☆彡
11-11 19:47

  1. 2010/11/12(金) 06:58:59|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/10のツイートまとめ

shinnobull

音源をどこにやったか忘れてて放置してた動画をやっとアップしましたよ。関係者各位>mixi動画へどぞ。
11-10 23:50

名古屋じゃなくて? RT @ban_cho26 あと、マリノスの藤本も同じ誕生日だよ?ん“@KuRo_CaLi: へーそれは知らなかった。RT: @ban_cho26: どーでも、いいけど。地味に俺と同じ誕生日! http://bit.ly/9lTWOz
11-10 21:43

あるビル前に人だかり。何かデジャヴを感じるなと思ったら、昔ここには全日空スポーツが入ってたな?。
11-10 09:37

  1. 2010/11/11(木) 07:44:57|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/09のツイートまとめ

shinnobull

@okachan90 糞カードだな。
11-09 00:42

  1. 2010/11/10(水) 07:23:19|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/08のツイートまとめ

shinnobull

もはやマインドコントロールに近いよ。RT @kentaspulse 巌良かったなぁ、こんなに信者がいて。あいつはワンマン以上に独裁者だぜ。
11-08 23:28

@ole_de_vamos 湘南戦でお祝いビールかけてやるよ( ´ ▽ ` )ノ
11-08 00:50

  1. 2010/11/09(火) 10:54:40|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/07のツイートまとめ

shinnobull

ぶっちゃけ、どっちが勝っても関係無いんだけど、とりあえずイジャンの為に勝ってやれ>ロッテ
11-07 22:23

あの時は何故かハッピ着てたな?俺w RT @kentaspulse 某常務はポケットに手突っ込んでてサポに怒られるしな。 RT @shinnobull 懐かしいですね。
11-07 22:04

あの社長を支持する人ってミンスに票入れた奴と似通ってると思うのは俺だけかしら。
11-07 21:59

懐かしいですね。 RT @cota12 そういえば以前某監督の解任要求騒動のさなか、社長はしれっと裏からタクシーで逃げ帰ってたって事がなかったっけ。
11-07 21:56

食後に出てきたのはコーン茶( ̄◇ ̄;)最初はどこが本格やねんって感じだったけど、ここまで来たならビアも韓国メーカーのがあればいいのにとか思ったなう。 http://twitpic.com/34qsll
11-07 20:48

こじゃれた焼肉屋なう。…水有料って外国か?! http://twitpic.com/34qd1t
11-07 19:52

  1. 2010/11/08(月) 08:02:51|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

